2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

☆THE好青年 戸塚祥太☆

お久しぶりでーーーす(*u艸U)

『Saturdayジャニーズ』 ついにとっつーの番
正直、写りが心配だったけど・・髪型とか髪型が・・・笑
期待してなかっただけにビジュがイイ~~~グー
新聞 開いた瞬間、ニンマリしちゃったもんほっ
とっつーデカッ!!!ちゃんと映ってるぅ~あ~良かった
ちょっと前髪がビミョ~かな・・( ̄▽ ̄)
とりあえず安心が先だったかも♪笑


でも見れば見るほどイケメンッすきすき!
大好きなギターを持って、ナチュラルに写ってるんだけど、
なんか男としての余裕を感じる!!

何度も新聞取り出しては見てるんだけど、
カッコイイのにホワ~~ンって癒されるheart02


改めて・・・とっつーの発する言葉って、本当に好きだなぁ
どうしてこんなにギュ~~ってくるんだろ・・♪



●仕事
常に心がけてるのは、全力を出すことと、与えられた役割を全うすること。
コンサートや舞台では会場に足を運んでくれる人がいる。
そういう人達が「見たい」と思う僕を見せたいというのが一番。
「一生修行」

ぅんぅん、いつも伝わってるょキラキラ
どんな時も全力で一生懸命なとっつーを好きになったんだもん照れっ
「一生修行」って、カッコイイねっ
私も自分が男だったら1度は言ってみたいわ~


●ライバル
昨日の自分

この言葉もとっつーらしいよね!!!
とっつーのためにあるくらピッタリだと思う☆


●どんな人
「トッツー」の愛称で呼ばれてるのは、みんなに愛されてるからだと思う。
喜怒哀楽で言うと「怒」だけはめったにないですね。
「人には優しく」

先輩、後輩関係なく「トッツー」って呼ばれちゃうのは、
とっつ-の人柄だよね♪
あの笑顔を見せられちゃったら男同士だってキュンってなるよね?なるに違いない!!笑
とっつーは熱ーーい男だけど、芯から穏やかな人なんだろうな
怒ってる姿なんてイメージわかないょ♪


●理想の女性
ぱっと出会って自分の心が動かされた人がそうなるのかな。
親を大事にできない人は完全NGです。

キターーー☆☆☆
年上戸塚担には嬉しい返答♪
白ワンピとかじゃないよ~「ぱっと出会って・・」って、
誰もがチャンスあるってことですょ~~←まぁ好みのタイプはあるでしょうけど・・♪
無理なのは分かってても、妄想が楽しめるも~~ん( ̄▽ ̄)♪

とっつーは家族大好きだよね♪
本当にいいご両親なんだろうなぁ・・
どうやって育てたらあんないい子になるんでしょう??
男の子で親を大事に思える子っていいよね


●グルメ
納豆が大好きです。
1日3個食べますね。
マヌカハニーというはちみつをなめています。

納豆同好会入ってるだけあるね!!笑
私も納豆大好きだから分かるけど、一気に3パックとか食べたことあるし♪
でもね~納豆は相当栄養あるから、
夕飯のときにビールと一緒にとかは栄養摂り過ぎちゃうんだって汗

気になるマヌカハニー
気になる方は↑見てみてください♪
そういえば、とっつーって喉強くないんだね。


●宝物
ギターが友達なんですよ。


らしい~ねくり抜きハート1
在庫一掃セールなんてタイミングに出会えて良かったね!!
このギターがとっつーの手元に行くのも運命だったんだょSTギター・青


●ハマッてます
最近は散歩にハマってます。

そんな散歩中のとっつーとバッタリ遭遇なんてしてみた~~い音符
おじいちゃんやおばあちゃんに話しかけられたんだぁ♪
とっつーは優しいオーラが出てるからね照れっ
その光景が目に浮かんでくるょ~♪


いや~~♪大満足な記事で嬉しかったハート音符

今日は午前中、家のことやっててなかなか出れるタイミングなくて、
どーしよ~売り切れちゃうかもーー!!って、1人で焦ってたら・・
ちょうど、夜勤明けのダンナから電話が来て、
「今セブンイレブンアップロードファイルにいるんだけど・・」ってキラキラ
とりあえず1部無事にGet!!
そして、あとからこっそり第2段の日刊を3部お買い上げしちゃいました
記念すべき記事だもんねハート



今日は、私の大好きな人達の物や情報が1日でいっぺんに届いて
ステキな1日でしたっくろーばー3

さて、明日からまた勉強モード入らねば・・!!!


ではまた更新できるときにしま~す☆
おやすみなさいねこ




FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚





18:15  |  戸塚祥太☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

か~くめいだぁ~~(*ノ≧∀)ノ

今日はPCお休みの予定だったけど、
書かずにはいられないわーーー!!!
いやぁ~~出遅れましたが・・・
とうとう滝沢革命の詳細出たんですねーーーー(p≧∀≦q)〃
しかも今回、「新春 人生革命」と「新春 滝沢革命」で昼と夜の公演で
どちらの舞台にもA.B.C.が交互出演音符
革命の方はとっつー&塚チャン、ふみクン&ごっちの組み合わせなんだね♪
同時期に2つの舞台を掛け持ちで、2つの役を演じるなんて、すごいことですよね~・・
だって、素の自分と、もう2人の役の自分がいて、
それぞれの役にもなりきるわけだから
3人の自分が常時いるって感じ???
ジャニーズだからこそ、できるんだよね~~(>_<)

革命は大好きな舞台だから、とっつーも出てくれたらなぁ~♪とは願ってたけど・・
まさかまさか・・ホントに掛け持ちになるとはビックリ!!
キスマイとハッシーの出演は予想通りだったけどハート


私達、ファンはたくさん逢える予定が増えてすっごく嬉しい!!
でも・・やっぱり、このハードスケジュールを考えると、
時期的にもいろんな心配が尽きないです。。。
なんとかなんとか、無事にやりきれることを祈ってますキラリーン


とりあえず、まずはシーラブの予定は立っているので良しとして、
次は、帝劇枠でハガキを出して、
そして、次は革命の申し込みだわ♪
もうすぐ届くのかな~~☆
あ!!その前にキスマイコンも申し込まなきゃーー(*≧▽≦*)♪
こんなに続けて楽しみがいっぱいなのは嬉しい限りなんだけど・・
やりくりがホント大変ーー出費


絶対訳分かんなくなりそうだから、日程を書いておこうっと♪



【新春 人生革命】
出演:森光子
滝沢秀明

錦織一清(特別出演)
Kis-My-Ft2 橋本良亮
        
 【新春 滝沢革命】
主演:滝沢秀明

特別出演:錦織一清
出演:Kis-My-Ft2 橋本良亮

※交互出演/★:戸塚・塚田 ☆:河合・五関


【新春 人生革命】          【新春 滝沢革命】
2010/1/1(金・祝)          ☆ 17:00

    1/2(土)             ☆ 17:00

    1/3(日)            ☆ 12:00 ☆ 17:00

    1/4(月)            ☆ 12:00 ☆ 17:00

    1/5(火)            ☆ 12:00 ☆ 17:00

    1/6(水)            ☆ 12:00

    1/7(木)

    1/8(金) ★ 13:00      ★ 18:00

    1/9(土) ★ 13:00      ★ 18:00

    1/10(日) ★ 13:00      ★ 18:00

    1/11(月・祝) ★ 13:00

    1/12(火)           ★ 18:00

    1/13(水) ★ 13:00      ★ 18:00

    1/14(木)

    1/15(金)           ☆ 18:00

    1/16(土) ☆ 13:00     ☆ 18:00

    1/17(日) ☆ 13:00      ☆ 18:00

    1/18(月)            ☆ 18:00

    1/19(火) ☆ 13:00     ☆ 18:00

    1/20(水) ☆ 13:00     ☆ 18:00

    1/21(木) ☆ 13:00

    1/22(金)           ★ 18:00

    1/23(土) ★ 13:00     ★ 18:00

    1/24(日) ★ 13:00     ★ 18:00

    1/25(月)           ★ 18:00

    1/26(火) ★ 13:00     ★ 18:00

    1/27(水)           ★ 18:00

    1/28(木) ★ 13:00


FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚




23:53  |  滝沢革命☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

DREAM BOYS☆9/6(2部)

ドリボ行ってきましたーーーー!!!!!
久々の帝劇は広いような、狭いような・・とにかく懐かしくて・・・
久しぶりの興奮を味わってきました照れっ


3ヶ月ぶりのとっつーは、カッコ良かった~~ハート
・・と、言いたいところですが・・。。。
役作りがすごかったーー
悪役なんてほとんどやったことないとっつーが悪になってるのーー
悪ぶってる?というか、役に入り込んでて、とにかく一生懸命なのが伝わってくる♪
表情はかなり怖いです(≧Д≦;)
でも、でもね・・そんなとっつ-が可愛い。笑←きっと見たら分かっていただけます!!


今回、初めて舞台でメモをとりました♪←暗すぎて全く見えてないけど。。
帰ってからメモを見て噴出しちゃった汗
これアラビア語??( ̄▽ ̄;)笑
帰りの電車の中で記憶があるうちに携帯に箇条書きしておいたので
なんとなく解読できたけど・・あせっ


とりあえず、レポはまだ時間がかかりそうなのでメモでーーす☆

ネタばれOKな方は続きからどうぞ↓↓
09:12  |  DREAM BOYS☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

☆9月6日☆

私がこのBlogを始めてから、今日で1周年になりますキラキラ
Blog巡りの日々を送っていた自分が、書く側になるとは・・♪
こうしていろんな想いを書き綴ることができる場所があるって幸せです照れっ


最初は、1つのBlogで仁ととっつーへの想いを書き綴ってましたが
別々の場所にして良かったな~って・・♪
どうしても、想いを吐き出すのに遠慮してしまう部分があったしね汗


それから、バック担を好きになって感じたのは、
1年1年が濃いんですよね~。
KAT-TUNに、仁にハマって、半年後の1番盲目な時期にデビューが決まって
すぐに願いが叶って幸せの絶頂を感じることができて・・ハート

そして・・
A.B.C-Zを応援してきて、3年目にトツニューし、
今だからこそ、jr.時代から応援してきたファンの方の気持ちがすごく分かりました。
デビューまでの道のりを一緒に歩いて行ける・・こういうのって嬉しいねハート音符
でも、jr.を好きになると、辛いこと、悲しいこともつきものだけど・・
それを乗り越えて、乗り越えて、
その分幸せも大きいのかな照れっ

こうして、嬉しいことも、そうじゃないことも乗り越えられるのは、
とっつーのおかげで出逢えたとつ友さんやいろんなお友達がいるから♪
本当にみなさん、ありがとうございますっ!!!



今は特にまったりな更新になってしまいますが・・
これからも自分のペースで、とっつー愛を綴っていけたらな~って思います♪
今後もどうぞよろしくお願いしますm(u_u)mハート



・・と言うわけで、今日 ドリボでとっつーに逢いに行ってきますheart



FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚

06:54  |  私事☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

もうすぐ・・・♪

お久しぶりですっ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
勉強漬け&家事がたまる日々を送ってます~あせっ


ドリボ初日、無事終わったようですね~キラリーン
お友達のMさんから早速、とつ情報を教えていただきました♪
私信>>いつも心配してくださってありがとうございますくり抜きハート1

全体的な流れは変わらないようで、
とっつーの役が・・・そっか~~
また涙が止まらない状態になりそう涙
今回、とっつーの出番は少なめだとか。。

でも、キューブと空中のクルクルはあるそうなので楽しみ♪

今回のドリボ、いろんな意味で諦めてたんだけど、
とつ友チャンのおかげで6日に行けることになってホント感謝です!!
Yチャンありがとぅーーー

3ヶ月ぶりにナマとつに逢えるーーーーー
でもなんか今、ナマとつが新鮮すぎてどぅしよ~~(*ノ≧∀)ノ
逢うのが恥ずかしいんですけど・・笑

いろんなコトが重なって気持ちが落ちてる時もあったけど・・
とっつーに逢ってちゃんと全部の気持ち確かめたい
いつもと違って、状況が違うだけに、
ずいぶん長いこと、とっつーに逢ってない感じがしてたから。。
ずっと、大好きなんだけど・・すごく遠く感じて・・ハート
しばらく熱を感じてないから??
とにかく、熱ーーーい想いでいっぱいになりたい!!!!!ですっハートR


時期が時期だけに心配は尽きないけど・・
みなさん、健康で怪我などないように千秋楽を無事迎えてほしいですね

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

【追記】
仕事から帰ってポスト見てみたら青い封筒sai.leter-bが届いていてワクワク♪
キスマイコン、キタキタ~~(*ノ≧∀)ノハート
メンバーからの直筆メッセージが書いてありましたね照れっ
こういうのって嬉しいよね♪
A.B.C-Zの時は、青い封筒も大事にジッパーとかに入れて保管しちゃうかも~~(ノ∀`●)笑
記念すべき物はなんでもジッパー入れちゃうんで
キスマイ担さんのみなさんも、この記念すべき青い封筒は嬉しいでしょうね

気が早いけど・・
ところで・・私誰のうちわ持とうーーー???
やっぱりココは隠れたいチャン担なんでたいチャンかな!?
相方チャン、5連太輔うちわ頑張っちゃおうかアップロードファイル



FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚



★5日 14時× 1・ 16時 × 2・18時× 1・19時×1  拍手くださった方ありがとうございました★

03:52  |  DREAM BOYS☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
