2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

昨日は、仁友チャンと亀友チャンと
チョッピリ遅めな仁のお誕生日のお祝いしてきましたぁ絵文字名を入力してください
持ち込みOKなカラオケで、やっぱり部屋番号は『103号室』でしたっ!!
なんでだろ~不思議とこの数字と縁があるみたい~~ハート!!


ポスターや写真で仁部屋を作っちゃいました
もぅ~完全にジャニオタの女の子の部屋状態←かなり大人ですが・・
いやぁ~~幸せな空間だったなぁ~~かおまる

だって、家では絶対できないことだもんね~
まぁ、リビングにプチ仁&とつコーナーはあるんですけどね・・エヘ


お店の人もほとんど入ってこないし安心できるんですょ~
さすがにバッチリ見られたら恥ずかしいからね~(*/ω\*)

KAT-TUNコン以来、こうやってジャニ会するの久々で、
みんな、かなりたまってたみたいで仁亀トーク炸裂してました

そうそう、仁友チャンも亀友チャンもかなり、とっつーのこと、応援してくれていて
いつも気にかけてくれてホント嬉しくて~はぁとvv
で、お友達のKチャンが真面目に、「Vanlla歌って♪」って・・アハ♪
すんごい嬉しかったんだけど、まだCD出してないのょ~・・
そっかって!!
曲、入ってて当たり前のように言ってくれて、
しかもVanllaって覚えてくれててめちゃめちゃ嬉しかったなぁ(∩∀`*)

いつの日かカラオケで『A.B.C-Z』の名前が載る日を夢見てます・・うわぁ・・・


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そして、そして明日からはいよいよプレゾン&ごくせん THE MOVIEが始まりますね~~ハート
Kis-My-Ft2の皆さん、長い期間だけど頑張ってください!!

キスマイ担の皆さんは今日はワクワクドキドキ、落ち着かないでしょうね
プレゾン行かれる方は楽しんできてくださいねっ照れっ

とっつー達はツアーに向けてリハで忙しい日々なのかな~。。

早く会いたいな・・
最近は会えない状態がマヒしちゃってるから
辛くはないんだけど・・・

でもナマとつに会いたいっっ(∩∀`*)

明日は裸少でとつ玉の日だねjumee☆berry1b
あ~~楽しみ!!!あのコンビ大好き(ノ▽≦*)




FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


22:40  |  私事☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

匂いって・・♪

とつ不足で泣きたい気持ちな今日この頃。。
最近、バラの香水にハマッてますさとと-ローズピンク
香水って、20代の頃は好きでつけてたいんですけど
もう何年も買ってなくて、なんだか最近気になりだしたんですよね~照れっ
恋してるせいかな~~(。-∀-)ニヒ
匂いって、すごく記憶に残りません??
好きになる人も、安心する匂いだったり、
想い出も匂いでキューーンってなったり、
私にとってはすごく大事な部分ですukiuki
みなさんはどんな匂いが好きですかぁ!?

とっつーはどんな匂いがするんだろ~~♪
香水はつけてないってウワサを聞くことが多いけど、
舞台で真横通っても無臭だったし、
プライベートはどうなんでしょ♪
なんかイメージでは、お家の洗剤の優しい香りがしそう(●´艸`)


私、食べ物でもそうなんですけど、
1度ハマルと飽きるまでそれを毎日食べたりする習性があるみたいで、
普段飽きっぽいのに、本当に好きになったもの・ことは続いちゃうんですよね~
o型の特徴かも♪
だから今回のバラの香水もツボで、きっと当分の間、Myブームになりそうさとと-ローズピンク
ちなみに食べ物では長いことマンゴーが続いてます!!
毎日ではないけど、もう半年くらいマンゴーブームですふるーつ☆Cultivation・マンゴー
特にヨーグルトには目がないかも
そしてそして、続いてるといえば、とっつーでしょ~(´∪`*人)♪
約3年、愛し続けてます~~ハート

と言うわけで♪
今日は、Myojo&ポポロを楽しみにお仕事頑張ってきますウインク
さてさて、そろそろお化粧して変身して仕事行ってきまーーす!!

~P.S~
最近、Blogの更新がしたくてもできないこともあるので、
書けるときにちょこっとでも書いていきたいと思います♪



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚



02:08  |  私事☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

free day♪

PCが今も使えません(TωT)
てか、今は使う気がしないです‥

土曜日には直してもらえる予定なんだけど、なんだかこの状況にも慣れちゃった(-.-;)

例えで言うなら、禁煙後に体がクリーンになった感じかな☆
目は疲れないし、早寝ができるので‥( ̄ー ̄)
はっきり言ってPCのない生活はガラリと変わりますね~
おかげでうちのダンナともたくさん話す時間増えたし、良かったのか悪かったのか‥(^^)笑

そんなこんなな毎日なのでややテンションが落ち気味ですが‥
うちわ作らなきゃ~!!

今回は「祥太」の2連で行きます☆
初のとつ友チャンと参戦なのでとっつーにアピって見てもらわなきゃ~~(≧ω≦)b
とっつー待っててね♪♪
12:58  |  私事☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

カミングアウト~☆

昨日は3時まで夜更かししちゃったので
今朝は遅めな朝を迎えるつもりだったのに、
すごい雨の音で目が覚めちゃいました~(ノД`)~゚。ネムー
雹(ひょう)が降ったの!?

でも、すっかりいいお天気になって温かい日でしたねjumee☆spring2Ljumee☆spring2R



そういえば・・♪
この間、学校の役員のお仕事の後にランチをした時、
話が弾んだママさんと、話の流れで好きな芸能人を聞いてみたんですょ~
そしたら、逆に聞かれちゃって、
誰か聞くってコトは好きな人がいるんでしょ♪
って言われちゃって、
とりあえず、いきなりjr.じゃ分かんないと思って..
まずは、「赤西クン、好きなの
って答えると、お友達は昔、追っかけやってたと言い出して
もぅ、そこからはミーハートーク炸裂でした☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

男組み(←どんな字だっけ?)の成田クンが好きで
中学からしばらく追っかけてたみたい!!

で、今はジャニーズなら嵐の相葉チャンで、友達に嵐ファンがいて、
コンサートにも行ってるんだって♪

で、LOVEなのは、GLAYのJIROで、「JIROがいないと生きてない」
って~~!!
ぅんぅん、分かるょ~~~そうだよね~~ハート
ジャンルは違うけど、恋する気持ち変わらないよねえへっ


学校って、下手に"ジャニーズ好き〝って言えない空気ないですか!?
相手を選んで、探りながら話さないと
相手によっては引かれそうだし。。
結構、慎重に選んでますぅにこ

いやぁ~~でも話してみないと分からないもんだねukiuki

あ!!もちろん、とっつーのこともちゃんとアピッときましたょ~~!!
はなまるマーケットの水曜日に出てる可愛い子ってハート
お友達はA.B.C-Zは知らなかったけど、
な・なんと、キスマイは知ってたの~~!!!
すごい嬉しくて大興奮でしたぁは-と
なにげにキスマイの存在、一般の方にもどんどん浸透してきてるんだね♥




あと♪
お城の返金の封筒が届いてるようですね~
うちはまだ届かないょ~~
相方チャンは昨日届いたみたいだけど・・
うちは遅いのかな。。

そうこう言ってるうちに、後半のチケットも届いちゃうね☆


抽選のアナウンスで「A席がおとりできました」って
言われちゃったからなぁ~号泣

まぁ、でもこれから先の楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ♪♪


お城、当日は久々の相方チャンとの再会がホント楽しみハート
毎日のようにmailしてるから久々に感じないかもね♪

公演前には、Yチャンとも会えそうだしheart02超楽しみ!!!
ワクワク・ドキドキ~゜*(。+u艸u●)*゜


どぅかどぅか、生のとっつーに会えますように・・・キラキラ





FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになります゚*。(*'v`*)。*゚
16:12  |  私事☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME | 
