2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

報告です②

突然ですが、本日を持って『BEAT FAST』の更新を終了したいと思います。

しばらく放置してましたが、いつも見に来てくださってる方、たまたまココにたどり着いた方も、
このBlogを読んでくれたこと、本当に嬉しく思います♪
とっつーを愛する方達、そして担当は違うけどこのBlogに遊びに来てくれた方も、
お友達のみなさんも、繋がりを持たせてくれたこの場所に・・・


ハートありがとうハート


えっと・・・このBlogを終わりにする理由は1つです♪

私が目で追う先の人が変わりました。


橋本良亮クンに心を奪われてしまいましたハート


いろいろあって、気持ちを確かめるためにいったドリボ。
とっつーへの気持ちがちゃ~~んと確認できたはずだったのに・・・

あのドリボがきっかけで、日に日に心が動いてしまいました

ずーーっと、お気に入りの子だったけど、なんといっても、彼は若いくまった…
だから、自分の中で10代はダメダメ・・・ってルールみたいなものがあって、
いつもどこかでブレーキをかけてたのかな~~

でも・・ある時、まぁいいか♪って、Doorが開いて、抑えていたものがドーーーーって
溢れ出しちゃいましたheart02

歌って踊ってるはっしーはあんなにセクシーでカッコイイのに、
しゃべるともぅ~~可愛すぎるっ(ノ∇≦*)♪
そのギャップと普通にトークできない人が好きみたいです・・笑
そういうのも含めてツボなんですくり抜きハート1


そして、ここで、もう1つ報告します。

赤西仁クンを卒業します
仁がジャニーズの扉を開いてくれて、仁を、KAT-TUNを応援してきて4年。
「赤西仁」は完成されてて、もう何も不安はないというか、
私の中で何かが満足してしまったみたいです。
“これ”っていう決定的なものはないんだけど、
自分の心が自然と答えを出したとでもいうのかな。。


キラキラでも、仁はずっと私の中で永遠に輝いてる人ですキラキラ



このBlogはとっつーが大好きだった自分の記憶が残されてるので、
消さないで残しておくつもりです♪

とっつーを好きになって良かった・・って、心からそう思います照れっ
何よりも・・とっつーの笑顔が大好きでしたハート
とっつーの笑顔に癒され、元気をたくさんもらえて、キュンキュンさせてもらったょハートR
あの笑顔には誰も敵わない☆
とっつー、大好きにさせてくれてありがとう。

あ・・うちの息子がね、「とっつー好きなのやめちゃうの?」
って、寂しそうに言われちゃった
なんかその言葉に妙にしんみりしちゃった・・ぐすん…



これからは、心機一転、はっしーBlogを始めたいと思ってますハートふわふわPink

Charm~橋本良亮クンに魅了されて~

もし良かったら遊びにきてください<(__)>



【P.S】
リンクのお友達のみなさんには改めてご挨拶に行かせてもらいますね♪



2009.10.18
   さとと-花ピンクみゆさとと-花ピンク



スポンサーサイト
03:13  |  愛した人☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
