2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

解放されたぁ~~(´∪`*人)♪&報告①

お久しぶりです~~音符
やっと、やっと、先週試験が終わりましたぁ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!!

体調崩したのが試験の2週間前でホント良かった・・キラキラ・オレンジ
が、しかし・・私って、なぜかイベントや行事がある日って、
女の子の日2daysにどんぴしゃ大当たりなの
KAT-TUNコンでしょ~、旅行(海とか)でしょ~、
野球観戦でしょ~(ほぼ98%笑)そして・・・今回の試験( ̄□ ̄;)


なんでわざわざそういう日ーーーー!?

ラスト3日間で勉強追い込みして、なんとか頑張れましたっグー
今回の試験で合格しないと意味がない理由がちょっとあって、
どうしても1発で合格したかったので30代主婦、死ぬ気で頑張りました!!
ここまで頑張れたのも、ある人のおかげなんだけど・・
心からありがとうって伝えたい

合格通知が届くまで不安はあるけど、
この私でも、ここまで頑張れたので、これから新しい何かに挑戦したいことがあったり、
いつかやってみようとかその気持ちがあれば、みなさんもぜひぜひチャレンジしてくださいっ
年齢なんて関係ないですポイント


試験前日には、とつ友チャンから買えなかったドリボの写真&嬉しいDVDが届いて、
当日には、試験を終えてヘロヘロな私の元に相方チャンから嬉しい写真&DVDのお祝いが早々届いて、
もぅ~ホントにありがとぅーーーー絵文字名を入力してください

お友達の愛を感じながら、試験に挑めたし、帰ってからも愛で癒されましたぁ♪


やりきった後のジャニ生活は最高ー



そんな日々を送っている私ですが・・・
今日は、ここで報告したいことがあります。

長くなるので、一旦絵文字名を入力してくださいします☆









03:11  |  私事☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
