2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

DREAM BOYS☆千穐楽

出遅れちゃいましたが・・
DREAM BOYS☆千穐楽おめでとうございます
出演者の皆さん、1ヶ月間お疲れ様でした!!
大きな怪我も事故もなく、無事に終えることができて良かった・・(*pωq*)

昨日、千穐楽を観に行かれたお友達のお友達からの情報では、
亀チャンはA.B.C-Zもとスノーマンも呼んで、
1人ずつ挨拶させてくれたみたいですね♪
はっしーが長くなっちゃって巻きが入っちゃったらしいけど笑
他のメンバーは名前の挨拶だけになっちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)笑


今回は1公演だけの観劇で、本当はもう1回行きたかったんだけど・・
でも・・1回でも帝劇に行けて良かったheart02

ドリボは大好きな舞台で、想い出も、、思い入れも大きすぎる舞台照れっ
今までのドリボらしさを残しつつも、新生ドリボになっていて、すごく新鮮だった!!

なんと言っても、悪役とっつーが見れたのは貴重だよね~♪
悪ぶってるとっつーが忘れられないもん
もしかしたら、これからはこの役が定着しちゃったりして・・♪笑
あと、はっしーカッコ良かったなぁハート


来月は13日から大阪公演が始まるけど、
それまでの間で、少しはお休みとかはあるのかな~??
大阪は25日まで21公演、まだまだハードな日は続くね~(><)
体調には本当、気をつけて頑張ってほしいです。



次の楽しみはシーラブかなくり抜きハート1
あ、その前に、キスコンだぁ~~音符

とっつー全ステするとかなんとか言ってたらしいね(●′艸`●)
会場で会いたいよ~~


【P.S】
体調の方はなんとか復活しました~♪
ご心配おかけしましたm(__)m

試験も全部終えて早くスッキリして萌えたーーーい絵文字名を入力してください


FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚







17:52  |  DREAM BOYS☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
