2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

ひさぶ~な再会♪

ひさぶ~~です゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
とうとう子供達も、夏休みですね~!!
今年こそは宿題&自由研究を最初のうちにチャッチャと片付けるぞーー!!←母もかなり気合必要だよね

ここ最近、PCに向かう時間が少なくて・・というより、
たどり着かないと言った方がいいかな・・( ̄∀ ̄;)
仕事&試験勉強&家事でいっぱいいっぱいで
30代の私には限界でした~ヾ(;´Д`●)ノヒーーー

でもでも♪書けなくても、とつ情報は気になるんですよね~
とつ担さんの今の心境とか、新しいとっつー事はないか・・とかね♪
多分、とつ担のみなさんより、今はだいぶ冷静な私かもしれないけど
とつ愛の大きさは、な~~んも変わってないですからっハート←・・って、誰も心配してないか。。笑


そうそう!!そんな中、夏休みが始まったと同時に
我が家に大阪から相方チャン一家が上陸しましたっsn2
まぁ、ママ同士はとっつーとたいチャンのおかげで会える機会はちょいちょいあるけど~♪ねっ
娘チャン達(相方チャン)&息子達で会うのは7ヶ月ぶりで久々の再会だったんだけど
最初は恥ずかしそうだったけど、数分でいつも会ってるような状態に・・♪
子供って早いよね~!!
お昼前に到着して、今回は夜まで一緒に過ごせたから嬉しかったなぁ~♪
ホントはダンナに夜勤にしてもらう予定だったんだけど、
どうしても都合がつかず、今回はお泊りはできなくて・・・来年こそは!!
てか、東京に帰ってきてくれることが1番嬉しいんだけどねキラキラ
まぁ、でもこればっかりはね・・ダンナさんの会社に念を送っておくから~・・怖
でも、私達がこのまま2人で東京にいたらどうなってたんだろ~~
かなり心配な面もあったりする~~


それで、前々からやらねば!!と思ってた雑誌の切り抜きも
お手伝いしてもらって、や~~っと、たいチャンを大阪へ連れて帰ってもらえることができました
相変わらずお菓子を食べ通しで、まったりトーク楽しかった~~さとと-ピンクハート
今はこうして、会える日が限られちゃうけど、この形が当たり前になってきたのが不思議☆


つくづく・・とっつーとたいチャンに感謝です~キラキラ
それぞれがこんなに離れていても、
大切な糸でみんなが繋がっているんだよね~~heart
ただ・・赤い糸じゃないのが残念だったけどーー・・( ̄▽ ̄;)

いろんなお友達の糸で繋がっているけど、
やっぱりジャニーズって、特殊だと思うんだよね~

いろんな好きな形や想いがあるかもしれないけど・・

カッコイイ姿見せられてキャーキャー騒いじゃったり、
苦しいくらいドキドキさせられちゃったり、
可愛いくてキュンキュン母性本能くすぐられちゃったり、
真剣に泣けちゃったり、
お腹痛くなるくらい大笑いさせられたり・・♪

本当にいろんな感情や想いを抱かせてくれるよねウインク

ありゃ汗なんだか語っちゃいましたが・・

とにかく・・・・
今言いたかったことは、ジャニーズに出逢えて、
そして、とっつーを、ジャニーズを好きになって良かった照れっ




☆続きに拍手コメレスです☆



FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


【More・・・】

☆シェルさんへ☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(*;ω人)
拍手コメありがとうございました
いつも読んでくださってるなんて嬉しすぎます(∩∀`*)
こんな不定期で文章力のないBlogですが、
本当に励みになります~ありがとうございます!!

シェルさんは地方に住んでらっしゃるんですね~
そうですか・・コンサート参戦や百識も・・
少しでもシェルさんの気持ちがHappyになれるよう、私もBlogがんばりますね☆
コンサートでも全国まわったり、とっつーが出る番組も全国放送で見れる日が
来ることを祈ってます
シェルさん、これからも一緒にとっつーを応援していきましょうね
また遊びにきてください☆
スポンサーサイト
17:49  |  私事☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
