2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

Mステ。

ミニステで出演者がスタジオ入る時にはっしーが映ってキャーーー絵文字名を入力してください
もしかして・・!?キラリーンって、わずかな期待は裏切られ・・・
やっぱり、平成生まれクンばかりだったねぐすん…
なんかメンバーの選び方がよく分かんないですね。。。
なんではっしー1人だけなんだろ~jumee☆whyL

重度なとつ不足の私にとっては、ナマはっしーが見れたおかげで
とっつーを、そしてA.B.C-Zを感じられて嬉しかったけど・・すきすき!
はっしーありがとぅハート


それにしても・・・

最後のちびっこの裸祭りには笑っちゃいました笑
脱がせる必要あったのかな~・・・
滑って転んじゃってる子もいたしね。。
母目線で言わせもらうと・・
自分の子と重ねて見ちゃうとなんだか複雑でした
男の子のいるママさんはきっと同じ感情なんじゃないかな・・


でも・・ちびっこ達の中の白いシャツのはっしーは異常にセクシーだったね照れっ
はっしーしか見てなかったもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とっつー達は明日からは新潟ですね~カラオケ マイク
ツアーも残すとこ、新潟、北海道と合わせてあと10公演!!
1日2公演とか本当ハードだと思うけど、体に気をつけて頑張ってください(*>ω<*)ノ

あ、亀チャンがwebのカツマニュで言ってたけど、
「liveして東京戻って舞台の稽古してって感じです」って♪
・・・ってコトは・・A.B.C-Zも一緒だよね

ツアーに稽古と体が心配だけど・・
とっつー少し痩せちゃったしね汗

でも、忙しいながらもすごく充実してそう☆

キラキラとっつ-に会える日を楽しみにしてます。:*:・(*´ω`pq゛



それから、明日の裸少はとっつー&薮クンだねっ
早く癒されたーーい(*´∀`*)


FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚



★14日23時×2 15日2時・11時 16日11時・20時・21時 20日17時 
拍手くださった方、ありがとうございました★



22:36  |  Mステ☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

久々のとっつーは・・♪

またまたひさぶ~です゚+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+.
今日はチョッピリ時間に余裕があるのでPC開いちゃいましたっheart02
何日ぶりだろ~~。。mailも20件以上たまってたし・・あせっ

相変わらずジャニ離れな日々を送ってます~
今日は仕事から帰ってから、久々たまってる百識見ましたーー!!
とっつー少し痩せたね~(*´U`*)
顎のラインがスッキリして、
日焼けして髪の毛も伸びてて・・
すごいセクシーなんですけどーーハートふわふわPink
はぁ~~カッコイイ・・・すきすき!

なんか・・半年ぶりに街で元彼にバッタリ会ったような
そんなドキドキ感だったなぁ(//∇//) 手書き風シリーズ二個ハート←お得意の妄想。笑

あ~~ん、早くナマとつに会いたいよ~~ぐすん…
jr.コンも行く予定ないし、ドリボもまだ未定だし。。
いつ会えるかな・・(o;ω;o)
でもガマンした分、幸せも大きいはず!!



あ、そうそう!!出遅れちゃいましたが・・
キスマイの単独コンが決定しましたねキラリーンキラリーン
キスマイ担の方、本当におめでとうございますっ!!!

A.B.C-Zと同じくらい大好きなグループだから本当に嬉しかったハート

でもでも・・
えびきすコンをもう1度やってほしかったなぁ~・・(>_<)ハート

えびきすファンとしては、どうしても、えびきすで夢を・・って想いは変わらない。。
でも、こうして、別々の道を進んでいくんだよね。。


キスマイ単独コン、きっと、私も参戦すると思いますハート
相方チャン、待ってるよぉ~~♪


で!!A.B.C-Zの単独コンの予定は!?
A.B.C-Zの単独コンをやってくれる日も来るよね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
その幸せの瞬間を早く味わいたいっキラキラ

これまでいっぱいいっぱい努力して頑張ってきたんだもん。
秋にきっと『何か』あるよね♪


さぁて、もうすぐMステ♪
なんとなく期待はできないけど・・・
もし、とっつーが出てくれたら泣いちゃうかも~~嬉し泣き


FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚




★14日21時・22時 16日20時・21時 拍手くださった方、ありがとうございました★

18:53  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

やっと、逢えるね・・♪

嬉しい~~~~ハートハート
ドリボズに、A.B.C-Zの出演が決定しましたねっ!!!
昨日、早々とmailで教えてくれたMさん、ありがとうですキャッ
やっと、とっつーに会えるコトを自分のことのように一緒に喜んでくれた相方チャンありがとぅハート


出てくれるって信じていたけど、確実に会えるっていうのが分かって
ホント嬉しい・・・(o;ω;o)
しかし。。。
問題はチケだわ~・・今回初の全滅でして・・・嬉し泣き
なんとかして探さなきゃーー ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ドリボは私にとってすごく思い入れがあって、
特別なんです
初めて行った舞台っていうのもあるんだけど、
何よりも、相方チャンとのステキなミラクルな想い出が詰まった舞台で
ある意味一生忘れられない舞台です。

今回はキスマイが出ないのがすごいく残念・・・
ドリボの内容も少し変わってくるのかな~??
それぞれの役はどうなるのか楽しみ♪

私事ですが、ちょうどこの時期は試験も近くて大変な時期なんだけどね・・sn
でも、絶対行きます( ̄▽ ̄;)

そうそう、この試験が1発で合格したら、
ダンナに許可なく、コン2回・舞台2回・DVDも買ってくれるそうでイェイ
堂々と行けることが嬉しいわ!!
大人になったってアメとムチは必要でしょ♪笑
とは言いつつ・・・それ以上行ってたりもするけど。。苦笑
とにかく、遠慮なく行けることがなにより嬉しいわ♪←もう合格したつもり。


あと、『シー・ラブズ・ミー』はいつ申し込もう~~う~ん
舞台は金額高いし、今回出費も多い時期でホント悩んじゃう。。
とっつーが出る日も分かんないし、詳細は出るんでしょうかね~jumee☆whyR

でもやっと、やっと、とっつーに逢えるんだ・・ハート




FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


09:46  |  DREAM BOYS☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
