2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

ひゃ~~

またまたお久しぶりですっ(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんなにBlog放置してしまうなんて・・慣れって怖いね苦笑
正直、Blogやめようかな・・なんて考えてしまったりもしたけど、
でも・・この場所があるから、たくさんのステキな繋がりや出逢いがあったり、
いろんな想いを語れたりできるんだ・・って思うとやめる勇気もなくて。。

しばらくはこんな不定期なペースで更新していくと思いますが
お友達のみなさん、これからもどぅぞよろしくです顔文字1(背景黒用)

そしてそして、
こんなにも不定期なのに、このBlogに遊びに来てくださってる方がいることが
すごくすごく嬉しいですハートありがとぅございます!!!

Blogを書いてる方は山ほどいるのに、このBlogを見つけてくれて
いつも見てくださってる方がいると思うと本当に励みになってますっ


先月からちょっぴりジャニ離れしちゃってますが、
早くジャニモード全快になりたーーーい゚+.・゚+。.(≧∇≦)。+゚・.+゚


そうこうしてる間に今日で7月も終わりかぁ~。

そして、KAT-TUNコンも仙台が始りましたね~ハート音符
仙台からスノーマンもついたみたいですね♪
とっつー達も、頑張ってたんだろうなぁ☆

なんだかすご~く長いこと会ってない気がする・・
あ~~ん、とっつーに会って大量のアドレナリンを放出したい気分ーー(*ノ≧∀)ノ



あ、そういえば明日は帝劇枠のチケが届く日だわくろーばー3当たってればね♪

郵便屋さんのバイクの音が聞こえる度にドキドキしちゃうーーきゃー
ピンポーーン♪って鳴った時のあの興奮をまた味わいたいなハート

ドリボでとっつーに会えることを信じて・・・☆☆





FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


22:00  |  私事☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

ひさぶ~な再会♪

ひさぶ~~です゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
とうとう子供達も、夏休みですね~!!
今年こそは宿題&自由研究を最初のうちにチャッチャと片付けるぞーー!!←母もかなり気合必要だよね

ここ最近、PCに向かう時間が少なくて・・というより、
たどり着かないと言った方がいいかな・・( ̄∀ ̄;)
仕事&試験勉強&家事でいっぱいいっぱいで
30代の私には限界でした~ヾ(;´Д`●)ノヒーーー

でもでも♪書けなくても、とつ情報は気になるんですよね~
とつ担さんの今の心境とか、新しいとっつー事はないか・・とかね♪
多分、とつ担のみなさんより、今はだいぶ冷静な私かもしれないけど
とつ愛の大きさは、な~~んも変わってないですからっハート←・・って、誰も心配してないか。。笑


そうそう!!そんな中、夏休みが始まったと同時に
我が家に大阪から相方チャン一家が上陸しましたっsn2
まぁ、ママ同士はとっつーとたいチャンのおかげで会える機会はちょいちょいあるけど~♪ねっ
娘チャン達(相方チャン)&息子達で会うのは7ヶ月ぶりで久々の再会だったんだけど
最初は恥ずかしそうだったけど、数分でいつも会ってるような状態に・・♪
子供って早いよね~!!
お昼前に到着して、今回は夜まで一緒に過ごせたから嬉しかったなぁ~♪
ホントはダンナに夜勤にしてもらう予定だったんだけど、
どうしても都合がつかず、今回はお泊りはできなくて・・・来年こそは!!
てか、東京に帰ってきてくれることが1番嬉しいんだけどねキラキラ
まぁ、でもこればっかりはね・・ダンナさんの会社に念を送っておくから~・・怖
でも、私達がこのまま2人で東京にいたらどうなってたんだろ~~
かなり心配な面もあったりする~~


それで、前々からやらねば!!と思ってた雑誌の切り抜きも
お手伝いしてもらって、や~~っと、たいチャンを大阪へ連れて帰ってもらえることができました
相変わらずお菓子を食べ通しで、まったりトーク楽しかった~~さとと-ピンクハート
今はこうして、会える日が限られちゃうけど、この形が当たり前になってきたのが不思議☆


つくづく・・とっつーとたいチャンに感謝です~キラキラ
それぞれがこんなに離れていても、
大切な糸でみんなが繋がっているんだよね~~heart
ただ・・赤い糸じゃないのが残念だったけどーー・・( ̄▽ ̄;)

いろんなお友達の糸で繋がっているけど、
やっぱりジャニーズって、特殊だと思うんだよね~

いろんな好きな形や想いがあるかもしれないけど・・

カッコイイ姿見せられてキャーキャー騒いじゃったり、
苦しいくらいドキドキさせられちゃったり、
可愛いくてキュンキュン母性本能くすぐられちゃったり、
真剣に泣けちゃったり、
お腹痛くなるくらい大笑いさせられたり・・♪

本当にいろんな感情や想いを抱かせてくれるよねウインク

ありゃ汗なんだか語っちゃいましたが・・

とにかく・・・・
今言いたかったことは、ジャニーズに出逢えて、
そして、とっつーを、ジャニーズを好きになって良かった照れっ




☆続きに拍手コメレスです☆



FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚

17:49  |  私事☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

ハピバ☆

ハートはっしー16歳のお誕生日おめでとうございますハート

            *+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*



はっしーまだ16歳なんだね~
見た目と年齢がやっと追いついてきた感じだねheart02
相変わらずとっつーの方が年下に見えちゃうけど♪笑
はっしーが今20代だったら、どうなってたかな・・ちょっと危険かも・・なんて~エヘ

はっしーがA.B.C-Zに入って、最初、しばらくは動揺してたけど、
元々、気になる好きなjr.の子だったし、
大好きなA.B.C.がもっと活躍できるなら・・って・・・
気持ちを切り替えて、すぐに前向きに応援できました☆
いろんな想いはあったけどね。。


でも、今となっては、コンサートや舞台で頑張ってるはっしーを見て
すごく努力してるのが分かるし、本当に頑張ってると思う☆
あんな可愛い、おとぼけ天然キャラなはっしーだけど、
お兄ちゃん達に追いつこう、迷惑かけられない・・って思いが伝わってくるもんキラキラ


今の5人のA.B.C-Zが大好きですハート
5人にならなきゃ、「Vanlla」というステキな曲も生まれなかっただろうしね♪

A.B.C-Zで、はっしーいじりをしてるのを見ているのがホント好き~~♪
特にとっつー&はっしーのコンビは泣けちゃうくらい幸せ感じちゃう照れっ

これからも、どんどん成長していくはっしーを応援してます!!
そして、お兄ちゃん達に可愛がってもらいながら頑張ってね



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


それから、出遅れちゃいましたが・・・

8月にJr.コンが決定しましたね

「ジャニーズJr. 夏休み全員集合 1日4公演!! 」
●会場
東京国際フォーラム ホールA
<JR【有楽町駅】より 徒歩1分>
<JR【東京駅】より 徒歩5分>
<東京メトロ銀座線/日比谷線/丸ノ内線【銀座駅】より 徒歩5分>
<東京メトロ日比谷線/千代田線・都営三田線 【日比谷駅】より 徒歩5分>

●公演日 ・開演時間
8/18(火)
10:00  12:45  15:30  18:15


はぁ~。。また1日4公演なんてね~怖い

全員集合って書いてあるから、A.B.C-Zとキスマイも出ると
思っていいのかな??
どうしてこういつも曖昧なんでしょう・・・
出るなら出る、って書いて欲しいーー(≧ω≦)
火曜日かぁ~~・・また無理かな。。
でもとっつーが出るなら会いたいっハート
また悩んじゃいそうです・・


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


最近、仕事がハードなのと、暑さでバテバテで
PCまでたどり着けず、そして睡魔に勝てずな生活で・・・
お友達のみなさん、mailやコメントのお返事ができてなくてごめんなさい雫
落ち着いたらちゃんと、お返事させてもらいますね!!



FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


22:18  |  Birthday☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

イケ麺はとっつーでしょ☆

昨日はプレゾン初日、無事に終えたみたいですね♪
千秋楽まで事故や怪我もなく頑張れますように・・・

で、いきなり初日にA.B.C-Zが見に来たそうでビーーックリ!!!
会えた方はラッキーでしたね~が羨ましいっ
A.B.C-Zもツアーに舞台とこれから忙しくなるね~~!!


そうそう昨日は何十年ぶり!?かに6時間お勉強しちゃいました
秋にある試験までそんなに時間がないので、できる時にやっていかないとね~
勉強量が多くてとてもじゃないけど、覚え切れないの
30代でも頭フル回転で頑張ります~~p(○´∀`)q ♪

そんなちょうど疲れた時に裸少の時間になって休憩
久々、感想で~~す☆


続きからどーぞ♪


08:01  |  裸の少年☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.10 (Fri)

昨日は、仁友チャンと亀友チャンと
チョッピリ遅めな仁のお誕生日のお祝いしてきましたぁ絵文字名を入力してください
持ち込みOKなカラオケで、やっぱり部屋番号は『103号室』でしたっ!!
なんでだろ~不思議とこの数字と縁があるみたい~~ハート!!


ポスターや写真で仁部屋を作っちゃいました
もぅ~完全にジャニオタの女の子の部屋状態←かなり大人ですが・・
いやぁ~~幸せな空間だったなぁ~~かおまる

だって、家では絶対できないことだもんね~
まぁ、リビングにプチ仁&とつコーナーはあるんですけどね・・エヘ


お店の人もほとんど入ってこないし安心できるんですょ~
さすがにバッチリ見られたら恥ずかしいからね~(*/ω\*)

KAT-TUNコン以来、こうやってジャニ会するの久々で、
みんな、かなりたまってたみたいで仁亀トーク炸裂してました

そうそう、仁友チャンも亀友チャンもかなり、とっつーのこと、応援してくれていて
いつも気にかけてくれてホント嬉しくて~はぁとvv
で、お友達のKチャンが真面目に、「Vanlla歌って♪」って・・アハ♪
すんごい嬉しかったんだけど、まだCD出してないのょ~・・
そっかって!!
曲、入ってて当たり前のように言ってくれて、
しかもVanllaって覚えてくれててめちゃめちゃ嬉しかったなぁ(∩∀`*)

いつの日かカラオケで『A.B.C-Z』の名前が載る日を夢見てます・・うわぁ・・・


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そして、そして明日からはいよいよプレゾン&ごくせん THE MOVIEが始まりますね~~ハート
Kis-My-Ft2の皆さん、長い期間だけど頑張ってください!!

キスマイ担の皆さんは今日はワクワクドキドキ、落ち着かないでしょうね
プレゾン行かれる方は楽しんできてくださいねっ照れっ

とっつー達はツアーに向けてリハで忙しい日々なのかな~。。

早く会いたいな・・
最近は会えない状態がマヒしちゃってるから
辛くはないんだけど・・・

でもナマとつに会いたいっっ(∩∀`*)

明日は裸少でとつ玉の日だねjumee☆berry1b
あ~~楽しみ!!!あのコンビ大好き(ノ▽≦*)




FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


22:40  |  私事☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

プチハッピー☆

昨日は七夕でしたね~キラリーン
願い事はとりあえず、心の中でしました♪
まず、1番は家族の健康!!健康じゃなくちゃ楽しめないもんね~ウインク
この先、舞台が待っているからね~~ハート←そっち??笑

まぁ、それだけじゃないけど・・
お金があっても健康じゃなきゃ意味がない☆
まぁお金があって健康に越したことはないけど・・( ̄▽ ̄;)
体調悪いときや、怪我した時って、つくづく健康体って素晴らしいなぁって思いません!?

あとは・・えびきすの夢がいい形で叶いますように・・・ハート
彼らもファンも誰も悲しい想いのない、最高な形で夢が叶うといいな


あ、そうそう♪昨日、銀行で番号札が『102』だったのーーーは-と
もぅ眠くてポケ~っとしてたんで、数字見た瞬間、目が覚めて、
即行、相方チャンにmailしちゃいました♪笑

いつも、私、「103」と縁があるみたいで惜しいんですよ~~

気持ち的には102じゃないと意味がないかならちょっぴり悔しいんだけどね・・

こういう小さな幸せ1つ1つを感じて、
きっと、いいことある♪って信じていくと、
いいことってあるかも・・heart

人って、何かあって落ちるときはとことん落ちちゃうけど、
でも、何かがキッカケで、気持ちが上がるときもすごい勢いで上がるんですよね~
単純でおバカ私だからかな・・



それから、プレゾンのグッズの詳細が出たみたいですね~~♪

『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』

・パンフレット     2,000円
・クリアファイル    500円
・フォトアルバム    1,000円
・ショッピングバッグ 500円
・キーホルダー    1,300円
・バンダナ       1,000円
・オリジナルフォトセット(個人/9種類) 各600円

わぁ~~欲しい!!とっつーのないけど・・
なんかグッズってテンション上がっちゃうんですよね~~↑
私は行く予定はないんだけど、実は行きたかったりする
何気に隠れたいチャンファンなもんで・・♪

キスマイ主演の舞台、楽しみですねっ!!!
行かれる方は楽しんできてくださいねハート
初日がごくせんと同じ日なんだね~~☆☆

さて明日に響くのでそろそろ寝ます~~
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございますLOVE
すごく励みになってます!!

03:02  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

元気の元はやっぱりとっつー☆

ご無沙汰で~す☆
最近、仕事やら私事でいろいろと凹むことがあったり、
忙しい日々が続いてて、
な~~んにもする気になれなかったのですが・・

突然モードが切り替わって、
たまっていたHHDを昨日、一気に見ましたっハート
まずはカツカツ、百識・・そして、少クラのvanlla、
MステにHi!Hey!Sey!の愛・革命を数回リピリピ・・
ひゃ~~とっつーカッコイイーーー(((( *≧∇)ノノノ
愛・革命のとっつーはホントうっとりしちゃう~~♪
でも、子供達と一緒に見てたので、しまりのない顔は見せられなかったけどえへ
あんまりカッコイイ~カッコイイ言うと、息子達が焼くので面倒くさいの
だから一緒に見るときはいつも加減しながら、とっつーカッコイイね~って♪


え~~っと・・
ここから、ちょっと真面目なお話になっちゃいますが。。

今回の滝様コンに行けなかったことはすごく残念で寂しかったけど・・
でも、いろんなことに気付くことができて良かった。
これは、イヤミでも、負け惜しみでもなく、素直な私の気持ちです☆

コンサートや舞台で東京で会えて当たり前だったことが
初めて絶対的に会えない辛さというのを経験して
地方の方達や、事情があって会いに行けない方の気持ちが
少しでも分かることができた気がします。。

今までは頭では分かっていたつもりでも、
本当の辛さまでは分かってなかったかもしれないなぁって。。
今回、改めて感じましたね(>_<)
自分にとっていい経験になりました☆


それから、もう1つ。とっつー愛を再確認できたことハート
TVでとっつーのクシャッとした笑顔を見るたびに、ジワ~~んって好きが染み渡るの・・絵文字名を入力してください
愛しくて、ドキドキして、ホワワ~~ンって温まって・・♪
とっつーを感じる幸せな瞬間がすごく好き!!
きっと、戸塚担の方(特に30~40代)って感じ方が同じなんじゃないかな照れっ

今回、男になったというとっつーをこの目で確認できなかったのは残念だけど・・
次に会ったときが楽しみ~~(ノ▽≦*)
これ以上男になってるなんてどうしましょーーー!!!


はぁ~~タッキーと歌番組とかに出てくれないかな~・・ハート
最近、ナマでTV番組でバックで踊るとっつーを見てないよね~~!!

こうなったら片っ端からHHD&DVD見ようっと~~


そうそう♪今日の王様のブランチで、とっつー映ったみたいですねハート
まんまと見逃しました・・(Mさん、mailありがとです♪&お返事してなくてごめんなさい(*;ω人))



さ~~て、明日からはお勉強も復活しなきゃ~~☆


FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございますLOVE
すごく励みになってます!!



22:53  |  戸塚祥太☆  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
