2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

飛んで行きたーーーーい!!!

滝様コン、2日間とも無事に終わったようですね~お疲れ様でしたheart02
今回、どーしても参戦出きず、泣く泣く諦めたので、
余計にとつ不足でおかしくなってましたが・・
でも♪行けなかった私のために、参戦したとつ友チャンから興奮mailをいただきましたっ♪
(Yチャン、Yさん、ありがとうですハート
読みながらニヤニヤ・キャーキャー1人で興奮しちゃいましたぁ(*ノ∀ノ)

A.B.C-Zは新曲を歌ったそうですね~♪
爽やかな今までないような曲だそうで♪
あ~~ん、早く聴いてみたいなっ!!!


あと、タキレンジャーというコーナーで、とっつーの役は「助けて、タキレンジャー!」って、
呼ぶ役らしく、可愛かったそうです~~sn2
やっぱ、とっつーは悪役には向いてないもんね☆


で!!ウワサのエロエロダンスがすごいらしいですね~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ
エロ過ぎて尋常じゃない・・は-とって聞いて、
この興奮をどこに持っていっていいのやら~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
1人で怪しい人になってました~(家の中でね

でも、妄想が特技な私は、mailのやり取りの途中からもうすでに会場に行ってましたけど♪笑
本当にとつ友チャンの生のレポが聞けたおかげで、
とっつーを感じられて嬉しかったなぁ~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

次に会える約束はホントにいつになるか分からないけど・・・
今は頑張らなきゃいけないことがある分、耐えられそうです☆
逆になんにもなかったら、ん~~。。もたないかも・・

こうしてHappyな気持ちをお裾分けしていただいて、
とっつーも元気なのが分かったし、
次の楽しみのために頑張ろうっと!!

今夜と明日はBlog巡りで忙しくなりそうだわ~♪




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございますLOVE
すごく励みになってます!!



01:02  |  Concert☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

ハピバ♪

ハートたいチャン、22歳のお誕生日おめでとうございますハート

       Happy♪(*^-^)ノ” Birthday


たいチャンは踊ってるだけでセクシーで、
なのに、透き通ったキレイな歌声で、
滝沢革命の時のアカペラで歌う声が忘れられません。+゚(*ノ∀`*)。+゚
本当に感動しすぎて、今でも鮮明に覚えてます♪

たいチャンにとって、22歳がステキな1年になりますように・・・キラリーン

そして、これからもとっつーのことをよろしくお願いします!!


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


本日発売の『Hanako』にはみっチャン、たいチャン、玉チャンが載ってたんですね~
そして、明日6/26(金)は 『オリ★スタ』にジャニーズJr.だって☆
内容が分からないけど、とりあえず、明日も本屋さん行ってこようっと♪

6/27(土)は『日刊スポーツ』に玉チャンですね
とっつーの番はいつなんだろぉ~~jumee☆whyL
待ち遠しいょ~ヾ(≧∇≦*)〃

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

あと、最近、ブログパーツで見つけたコレ→姓名判断~あなたの真実~
面白いですょ~♪占い好きな方にはオススメです!
相方チャンと言ってたんですが、自分より知ってるよね・・って。

興味のある方はどーぞ




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございますLOVE
すごく励みになってます!!




22:48  |  Birthday☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

満たされたい♪

昨日は雑誌を楽しみに「仕事、頑張ってきます!」とか言ってたくせに、
すっかり手ぶらで家に直行した私・・
最近、肝心なコトを度忘れしちゃうんですよね~・・
ちょっとお勉強なんて始めたせいかしら??
私の脳内でパニクってる??
でも♪恋してれば、脳が活性化されるってお友達が言ってたし!!大丈夫(-∀-)笑
そんなわけでやっと、Myojo&ポポロを連れて帰りました♪
さっくりと感想行きます


Myojo
“何か悪いことしたっけ(笑)”罰ゲームだらけのすごろく大会☆

このとつ不足の悶々とした私にとって、どれもこれもとっつー可愛いーーー(((( *≧∇)ノノノ
いちいち可愛くてキュンキュンしちゃいますハートR
5人でわちゃわちゃしてる楽しそうな雰囲気も、
STARTのカッコ可愛いとっつーも、
はっしーのお尻をたたこうとしてるとっつーも、←なんか喜んでる自分が・・
すっぱいお顔のとっつーも、←一番萌えショット
青汁の飲みっぷりがいい男らしいとっつーも、←ドキドキ・・ハート
そして、ウサギさんのとっつーも~~なんでこんな似合うの~~!?ハート
連れ去りたい衝動に駆られましたが・・(●´艸`)
もう全部のショットが可愛いーーーーハート
ダメだぁ~~今回、まともに読めません。。

はぁ~~会いたいな
滝様コンも諦め、いったい次はいつ会えることやら・・
9月に会えますように・・・
長いよぉーーーー!!


あっ!あと・・
ポポロ
とっつーがアクロバットで自信があるのは、ロンダートなんだ~♪
とっつーはアクロバットが出来るまで、結構時間がかかったんだね~
ふみクンが努力家って言ってたね♪
すごく分かる気がする・・一人で黙々と練習してそうだよね
今までも危なかったことがあったんだ~~
なんか子供の頃から怪我とか多くて危ない思いしてる人っていますよね。
でも無傷だったり、奇跡的に助かったり・・
とっつーもそんなタイプな気がする~
守られているんだね!!人より強いパワーがありそうだし☆


お楽しみの「エビリディ新聞」では、とっつーは読書にハマッてるんだね♪
宮部みゆきさんの本かぁ~
単細胞な私は明日、本屋さんへ向かうでしょう
好きな人が興味を持ってるものとかを、知れるのって幸せですよね!?heart02



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございますLOVE
すごく励みになってます!!
23:57  |  雑誌☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

匂いって・・♪

とつ不足で泣きたい気持ちな今日この頃。。
最近、バラの香水にハマッてますさとと-ローズピンク
香水って、20代の頃は好きでつけてたいんですけど
もう何年も買ってなくて、なんだか最近気になりだしたんですよね~照れっ
恋してるせいかな~~(。-∀-)ニヒ
匂いって、すごく記憶に残りません??
好きになる人も、安心する匂いだったり、
想い出も匂いでキューーンってなったり、
私にとってはすごく大事な部分ですukiuki
みなさんはどんな匂いが好きですかぁ!?

とっつーはどんな匂いがするんだろ~~♪
香水はつけてないってウワサを聞くことが多いけど、
舞台で真横通っても無臭だったし、
プライベートはどうなんでしょ♪
なんかイメージでは、お家の洗剤の優しい香りがしそう(●´艸`)


私、食べ物でもそうなんですけど、
1度ハマルと飽きるまでそれを毎日食べたりする習性があるみたいで、
普段飽きっぽいのに、本当に好きになったもの・ことは続いちゃうんですよね~
o型の特徴かも♪
だから今回のバラの香水もツボで、きっと当分の間、Myブームになりそうさとと-ローズピンク
ちなみに食べ物では長いことマンゴーが続いてます!!
毎日ではないけど、もう半年くらいマンゴーブームですふるーつ☆Cultivation・マンゴー
特にヨーグルトには目がないかも
そしてそして、続いてるといえば、とっつーでしょ~(´∪`*人)♪
約3年、愛し続けてます~~ハート

と言うわけで♪
今日は、Myojo&ポポロを楽しみにお仕事頑張ってきますウインク
さてさて、そろそろお化粧して変身して仕事行ってきまーーす!!

~P.S~
最近、Blogの更新がしたくてもできないこともあるので、
書けるときにちょこっとでも書いていきたいと思います♪



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚



02:08  |  私事☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

SHE LOVES ME☆

本日、2度目の更新♪
朝は滝沢革命でテンション上がっちゃいましたが・・
薮クン主演のミュージカル舞台『SHE LOVES ME』に、
A.B.C.の出演が決定したんですね~

   主演   薮 宏太
         戸塚祥太/河合郁人(交互出演)
         五関晃一/塚田僚一(交互出演)
              
2009.12/12~2010.1/31   東京日比谷シアタークリエ


ってことは、A.B.C.揃っては見れないんだね・・涙
それにしても「A.B.C.の」って・・気になっちゃう。
はっしーだけは滝沢革命ってことなの??
なんだか複雑です・・
こんな先の楽しみが増えて、とっつーに会えることが分かって嬉しいけど・・
「交互出演」って。。
やっぱり、とっつーが出演する日に会いたいっheart02

まさか滝沢革命も交互出演なんてことは・・ないよね??
本当、分かんないーーー"o(>ω< )o"

交互出演の方はいったいいつ教えてくれるんだろぅ!?
普通に考えてみたら・・・
多分、初日は名前の上がってる順に出るよね。
初日はとっつーって考えて振り込んでいいのかしら~~??

滝沢革命も見たいし、本当にどうやって申込もうkao04

でも、どんな形でも、とっつーに会える・・
この先、会えるって思うだけで、いろんなこと頑張れそう照れっ

今、ちょっと大人になって、初めて挑戦することがありまして・・☆☆
楽しみのためにも、頑張れそうです(9・Д・)9



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚



20:34  |  A.B.C-Z☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

年明けには・・♪

今朝は薮クンの舞台の単独主演決定にビックリしましたぁ!!
おめでとうございまぁす祝
とっつーも薮クンにお祝いmailとかしてるのかな♪

JUMP薮、先輩タッキーと新春舞台戦争!
東京・日比谷を舞台に、ジャニーズ新春舞台戦争が勃発だ!! Hey!Say!JUMPの薮宏太(19)が米ブロードウェーで人気を博したミュージカル「SHE LOVES ME」で、年末年始に単独初主演することが19日、発表された。上演劇場はシアタークリエ。同時期には400メートルしか離れていない帝国劇場で先輩、滝沢秀明(27)の公演が予定されているが、「負けてないと言われたい!!」と挑戦状を叩きつけた。
サンケイスポーツより

帝劇での滝沢革命再演ってことだよね?キラリーン
タッキー舞台があることが確実に分かって嬉しい~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
滝沢革命、私はツボなんですよね~~大好きな舞台ですheart02
ってことは・・今年もカウコンは帝劇から中継なのかしら!?

革命での♪2人の夜を歌うとっつーが好きすぎて、
今から興奮してますっ(((( *≧∇)ノノノキャーッ←早い??
あと、なんといっても、ミラクルワールドだよね~ハート
キャワすぎるタッキー・とっつー・はっしーの3人がまた見たいな(●´艸`)

今年と同じ流れでその後は演舞城なのかな・・??
ドリボは出るのかビミョ~~だけど、
楽しみが増えて嬉しい~~(´∪`*人)♪



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


08:04  |  滝沢革命☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

ドリボ&リンク紹介☆

もぅ、ドリボ帝劇枠での申し込みが始まってたんですね!!
良かった~~まだ間に合う~。+゚(*ノ∀`*)。+゚
締め切りは6/22(月)到着分です♪コチラ→http://www.tohostage.com/dreamboys/

そうそう♪初めてのドリボの時に、すっかり申し込みを忘れていて
締め切り日ギリギリの夜の7時に出したことがあったんです~
半分諦めで、締切日に間に合わなくて弾かれると思っていたのに、
そしたら、まさかまさかの当選でビックリ!!
朝から郵便屋さんのバイクの音がする度にドキドキして、
インターホンがなった瞬間の興奮を今でも覚えてますきゃー
まぁ、最初で最後だったのかな~~。。
人間、本当に欲がなくて、まっさらのの時って、いいことあるのかも☆
今は無理だわ~~
とりあえず申し込まなきゃ始まらないですねっ♪

今回はまだ、キャストもメインの3人しか出てないね・・
A.B.C-Zは・・・???出る・・よね??
あ~~ん、どぅなるんだろ~~。。
今回は全く読めなくて怖いです・・(><;)
とっつ-に会えるのはいつになるんだろ~~


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


それから、新しくリンクになったお友達ですさとと-花ピンク
ずっと一緒に~for your smile~ ゆ-こさんです♪

子供が幼稚園時代の時の仲良しのママ友で、
いつも私のジャニバナを楽しそうに聞いてくれていて、
正直、まさかこの人が!?というタイプでした☆
月日が経ち、いつのまにかジャニ友になり、
さらに相方チャンにまでなってしまいましたハート

私とは正反対で、すごくしっかりしていて、穏やかで、ピュアなハートの持ち主です♪
ジャニーズの扉を開いたのは、亀チャンですが、
今は、藤ヶ谷太輔クンをメーター振り切って応援中heart02
この冷静な彼女をここまで好きにさせた たいチャンは罪な男です

温か~いほんわかBlogなので、みなさんもぜひ遊びに行ってみてくださいっ(*´∀`*)ノ。+゜*。


FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚



08:23  |  DREAM BOYS☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

ごっちハピバ☆

1日遅れちゃったけど・・・

heartごっち、24歳のお誕生日おめでとうheart
                   ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ごっちといえば、ダンディ・しっかり者・お茶目・ダンスが魅力的、そして五関様
歌番組では、必ずと言っていいほど、まずごっちを最初に見つけてしまいます♪
その瞬間、なんかホッとするんだよね~sn2

もぅ~えびきすコンの時のスタシカでのあのシルエットダンスは本当にステキでしたっ(ノω`*)ノ"
今でも焼きついてるもん♪

これからも、A.B.C-Zを、とっつーをよろしくお願いします!!



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚

12:23  |  Birthday☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

KAT-TUN Break the Records 東京ドーム☆6/14

ドームコン12日目、行ってきましたぁーーーー(*ノ≧∀)ノ
今日は21ゲート31列目、バクステより少し上手側の席でした☆

会場全体が見渡せて、今まで見えなかったバクステを肉眼で見ることができて、
視界が違うといろんな発見があって楽しい♪

さぁて・・2日経つと記憶が段々薄れてきて怪しいですが・・・
仁&とっつーなんでとにかく忙しい~私でした(。-∀-)ニヒ

セットリストはほとんど変わってないのでポイントだけ感想行きまぁす!!

・1582ではこんなにちゃんととっつー見れたの初めてでした☆
亀チャンにバケツで水をかけるとき、真剣な表情でバケツをスタンバッてて、
水をかける時は、肩の辺りにそ~~っと、優しくかけるのheart02
そういうところがとっつーらしいんだよね♪
とっつーが亀チャンに巻物を渡して受け取る係りだったんだね~
表情がすごく真剣でステキでした~~
で、ふみクン担目線でも見てみたんですけど、
ふみクン大変だよね~巻き巻きするあの役目は・・ご苦労様でした!!


・WINDでは、この振り大好きーーー(ノ∀`●)♪
これも初めてちゃんと見れて嬉しかった
バクステで踊るA.B.C-Zがみんな可愛い~~
とっつーがよくやる両手で指を1にするポーズポイントで踊ってるんだけど、
本人は無意識っぽいよね☆多分、癖なのかな~♪
あれがたまらなく好きですごいテンション上がっちゃいましたーー↑
あと、汗でちょっぴり髪が(顔周辺)えびきすコンの時のワンコみたいだったの!!
ただでさえ可愛いダンスなのに、とっつー可愛いすぎっheart


・Vanillaはめちゃめちゃ興奮したぁーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
周りは仁担さんだらけだったけど・・
相方チャンに、ニコニコ見守られながら・・←目線はたいチャンだけど♪
構わずキャ~~言ってました(≧∇≦)
モニターで大きく映るとっつーも見逃したくないし、
双眼鏡からくっきり見えるとっつーも見たいし、
でも肉眼でペンラも振って歌いたいし、
大慌てで見てました~!!
最後の千手観音の時のとっつーはホント・・カッコイイーーー
なんかス~~って貧血みたいに倒れそうになっちゃいましたハート


・FireBeatになると、気分はえびきすコンにスイッチON
えびきすが大好きだぁーーーーってすごく思ったハート
この時、もうメインコンで頭がいっぱい(人´ω`*).☆.。.:*・゜


・仁プロデュース
♪Le cial
♪ムラサキ
♪SIX SENSES
♪LOVE or LIKE

仁Dayに2回行けたミラコ~に感謝です
バクステでムラサキを歌う仁亀を肉眼でちゃんと見れたのがホント嬉しくて♪
と言いつつも・・かなり興奮してたので見れてないような気がしないでもない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・WHITE WORLDは途中からLuckysが白い布の人形の手を引いて、
とっつーは女性を扱うようにすごく優しくエスコート♪
昨日もまた同じ事を考えちゃいました~あの布になりたい・・・( ̄▽ ̄)
モニターにLuckysが一人ずつ映るごとに、歓声がすごい!!
ホントにみんなカッコ良くてうっとりしちゃった(´∪`*人)♪
とっつーが映るとどうにかしたい気持ちがMAXになって
この距離がもどかしかった~~(><;)


・KAT-TUNダンスバトルでは変わらず、とっつー&ふみクンが進行役☆
フライングの仁亀対決では2回目の時に、スタッフさんがタイミングを間違えてしまって
センターステの噴水が仁亀に噴射!!
仁は手足バタバタしてて、早く下ろせーーー!!って感じだった
仁「あとでスタッフ集合ね~!」って!!笑

その後のWILDS OF MY HEARTでは、
亀チャン「聞こえない」→「冷たいよ」と
仁「君の声♪」→「冷たいよ」って、2人して替え歌に


・NEIROでは完全に聴き惚れていました♪
途中、ハッとしてとっつーを思い出して必死に探すけど、
自然とすぐピントが合って見つかるんだよね♪
あの独特なとつ動きで分かっちゃう
ちなみにたいチャンも見つけやすい1人です♪


・アンコールは♪Peaceful days(アンコ1回のみ)
最後のメンバー紹介ではモニターにドアップに映るとっつーにキューーン゚.+(〃ノωノ)゚.+°
めちゃめちゃ男前でカッコイイーーー!!!!!
しかし・・またもや前髪がおでこに張り付いてて・・笑



昨日はずっと念願だった相方チャンとのドームコン参戦と、
一緒に行くのは初の仁友チャン親子と参戦ができて本当に良かった♪

あ、そうそう!!今回、相方チャンとの2ヶ月ぶりの再会では、
スルーはなく、無事会えたんですけど、
やっぱり私達が絡むと、何かしらハプニングはついてくるみたいです。。。
偶然にも似たような素材の色違いのような服を着てきて、
お互い2個ずつパックのお茶を買っていて、
「はい、生茶♪」って渡されたのは思い切り野菜ジュース。
どうやら自動販売機側のミスみたいだけど、まぁ、好きだしいいか♪って、
家帰って一口飲んだら・・・え??思いっ切りトマトジュースだしーー
嫌いじゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)
コンサート会場でトマトジュース飲む人ってあんまいないよなぁ~って、
考えてたらおかしくなって1人で笑っちゃいました♪
あ~良かった、家で開けて

・・・と言うわけで、今回3回行けて本当に幸せでしたっキラリーン
いろんなお友達と参戦できて、いろんな出逢いもあり、
初会いしたお友達もいたり、はぁ~~楽しかったなぁ・・
改めて・・こうして、いろんな出逢いにめぐり会わせてくれたKAT-TUNに、仁に、とっつーに
ありがとうの気持ちでいっぱいです。:゚(。ノω\。)゚・。



そして・・
とっつー13日間お疲れ様でした!!
7/22からの全国ツアーも、やっぱりとっつー達がつくのかな!?
ツアーはお留守番組だけど、遠くから応援してるよっヾ(●´∀`●)
頑張ってね・・・!!

次にとっつーに会えるのは、いつなんだろぅ~~
やっぱり、滝サマコン行かないとかな・・



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚



23:53  |  Concert☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

ついに~☆

いよいよドームコンラスト2日間ですね~heart02
今日、行って来ますっ(´∪`*人)♪
約3週間ぶりって、なんかな久々のような、つい最近会ったばっかりのような・・ビミョ~な感じ♪

チケットに、うちわにペンラに、お財布、携帯、準備はOK☆
今日は出発できるのは4時過ぎでバタバタになりそうな予感(-ω-;)
・・てか、毎回コンや舞台の日って余裕を持って出れたことがないんだよねーー
今日こそは相方チャンとの久々の再会で、通りすぎないないようにしなくちゃ(。-∀-)笑

あ、そうそう!!亀チャンラジオで、DVD収録が入るとか話してたようですねっハート

今日はバクステ近くの席なのでA.B.C-Zがたくさん見れるといいな♪

なんだかまだ実感ないけど、ナマとっつーに会えるーーー照れっ

今日は思いっきり楽しんできます(*´∀`*)ノ。+゜*。

FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


11:54  |  Concert☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

とっつーお疲れ様☆

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★コンバンハ☆・゜:*:゜
久々の更新になっちゃいました~

日曜日は子供の運動会があって、晴れたのは嬉しかったんだけど、
暑すぎて、干物になりそうでした~
広報のカメラマンとして走り回って忙しかったけど、
気分は、コンサートの関係者♪
保護者は入れないゾーンをバンバン踏み込んで入れちゃうから
自分の子をちゃっかり目の前で撮れる特権があるんだよね
でも、写真撮りながらも妄想スイッチONになっちゃって、
わぁ~~こんな目の前にとっつーがぁ~~~ハート
とか、お手振りまでされてるシーンが見えてきちゃったり・・(。-∀-)ニヒ
・・・そんなおバカな親だけど、お仕事ガンバりましたょ~~!!


というわけで、jr.コンは参加できなかったので、
jr.コンのレポ巡りをしてましたぁ♪
MC役はやっぱりとっつ-とふみクンだったようですね☆
特別出演の意味はそういうことなのね。。

jr.コンに行かれたお友達から「とっつーはいつもの笑顔だった♪」って
聞いて安心しました。

でも・・・本人達はいろんな思いがある中、
きっと、「俺らは俺ら」って、割り切って頑張りきったんだろうなぁ・・・
新ユニットの子達を紹介しながら、「応援してね」、だなんて・・
A.B.C-Z担からしたら酷すぎる・・・うるうる
それでも、新ユニットの子達も自分達で決めたわけじゃないし・・
大人に決められたことだもんね。

信じてますよーーーー!!!
今、彼らを温めてるとしたら・・
何か違う形で光をくれるって・・キラリーンキラリーン


コンサート中、A.B.C-Zへの声援がたくさんあったみたいですねハート
みんなの声がいっぱい届いたんだろうなぁ~~
私も飛んで行きたかったーー(PД`q。)


それから、予定してなかった、14日のKAT-TUNコンに参戦することになっちゃいました(*ノ≧∀)ノ
いろんな偶然が重なってまさかまさかの相方チャンが遠征してきて、
そして、ずっと仁担で仲良くしてもらってるのに、いつも一緒に
いけなかった仁友チャン親子と初参戦できて、
そしてそして、私のcloverLucky GirlcloverYチャーーーーン!!
本当にいつもありがとぅね・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ・.。*†*。.
演舞城から始まって、いったいどこまで幸せを分けてくれるの~~
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
相方チャンといい、仁友ちゃんといい、このチケが引き寄せてくれたんだよね照れっ

14日は予定通りいけば、仁プロデュース
仁とつを焼き付けてきますハート


☆続きに拍手コメレスです☆


FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚









15:42  |  戸塚祥太☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

ギャルソンとっつー♪

とっつー、CMデビューおめでとぉーーーー!!!
滝様の日清スパ王のCMに、とっつー&はっしー&真田クン&野澤クンが出演キラキラ
日清のCMはこちら↓
http://http://www.nissin-range.jp/cm/cm03_30_hi.html

「イロモネア」で無事捕獲~~~heart02
でも録画した後、CM探すの苦労しちゃった~(><;)

画面右側に最初出てきたときいきなり大爆笑しちゃったょ~~!!
とつ友チャンから目が不審だとは聞いてたんだけど、ホントだぁ・・(ノε`*)ンププ
それにしても左側のはっしーがめちゃめちゃイケメーーン
jr.ファンじゃないと分からないくらいの映りこみだけど、
CMデビューだよ~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
すごいよ、とっつーハート

いつか今度はA.B.C-Zで、見てみたいね・・ハート
最後に拍手しながらのとつsmileがめちゃめちゃ可愛いーーーは-と
なんかホっとしちゃう♪


ミルクで作るクリームパスタ、ホント美味しそぅ!!
普段あんまりスパ王は買わないんだけど・・←どちらかというと、赤いきつね派♪
コレは買いますっ




これからも、どこまでもとっつーに着いていくからねハート



それから、今日はいろいろあって凹んだ日だったけど、
相方チャンの存在と、この可愛いCMに救われましたっ♪
ありがとぅ~~ハート


☆コメレスはもう少し、お待ちくださいm(__)m
ゆっくり書きたいので、いろいろなことが落ちついてから書かせていただきますね♪




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚









23:24  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

ヒャーーー☆☆

朝一に相方チャンからmailでまさかの新ユニのデビューを知り、
ビックリしていたら・・今度はお友達からとっつーのCMデビューのお知らせmailが来て
一気にテンションやじるし
まだ確情ではないみたいですが・・タッキーのSpa王の新CMに出演するそうなので
とりあえずは要チェックだね!!予約しなきゃ~~ハートR
もうすでに流れてるとかも聞いたけど・・


今朝は嬉しいニュースと、ゥ~~ン。。なニュースが一気に飛び込んできて
アワアワな1日の始まりでしたけど、出だしは好調!!←ね♪相方チャン


今週は仕事が5連ちゃんなのであと2日、頑張ってきますーーー!!!

とりあえず、時間があるときにまたゆっくり更新します♪


コメレスもできてなくてごめんなさい(*;ω人)




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚
















08:19  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
