2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

京セラドーム☆ラスト

大阪3daysも無事、終了したみたいですねキラリーン
本当にお疲れ様でした!!!

お友達から電話で興奮レポをいただいたので、ちょこっとその様子を(o´∀`o)ノ
(Yチャン、さんきゅ~~

日替わりコーナーはじゅんの☆
・青天の霹靂
・サムライ☆ラブ☆アタック
・オリジナル・ブルー
・Crazy Love


今回のゲストはヒガシが来ていて、バクステあたりから鑑賞♪
バクステの客席に向かって「KAT-TUNに聞いてみたい事は?」って始まって、

「昨日何食べた?」って質問では、
メンバーで焼肉を食べに行ったそうです!!今年、初なんだって~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
わちゃわちゃ、もめながらも楽しそうに食べてる6人が目に浮かぶわ~

「好きなタイプ」の質問では、
仁「家事ができて、可愛くて、性格が良くて、料理ができる子で ・・・
最終的にはフィーリングの合う子」
ヒガシも同意だったそうで~♪ちなみに私も~~やっぱフィーリングでしょ照れっ


あと、A.B.C-ZはVanlla♪キスマイはファイヤビーをステージで☆


Wアンコはハルカとウィルビー の2曲♪


はぁ~~2週間後にはまた東京ですね~♪あっという間なんだろうなぁ・・
予定はないんだけど・・会いに行きたくなっちゃうよぉーーー3はーと


今日も裸少とっつーを何度も見てはニヤニヤ・・・ニヤニヤ
完全にとつ不足でかなり病み中。。。

好きな表情を繰り返し巻き戻すこと数回・・(*´艸`)ウフ♪

こんな時、ドアップたっぷり、もぐもぐとっつー盛り沢山の裸少は
ホントありがたいですheart02

いっつも可愛いんだけど、今回 特に可愛いツボ多かったから、
時間があれば感想書きたいと思います~♪←最近サボリがち・・

また来週もとっつーなんて幸せーーー.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚














22:40  |  Concert☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

イノなきに♪

今日のイノなきに、とっつーの名前が出ていますょ~ハート
ぜひぜひチェックしてみてください♪

岡田クン担のMさん、情報ありがとぅですっ笑顔にっこり眉なし

イノっちが百識王の後輩達から誕生日プレゼントをもらったそうです(●´艸`)♪
たいチャンからはビーズのネックレス、とっつーからはペインターパンツ、
翔央からはアロマポットと入浴剤、真田クンからは小さなジョーロと卵を割ると
中に土が入っていて水をあげるとハーブが生えてくるセット。
岡本クンと高田クンからはスルメだって~~笑顔☆

みんなそれぞれ らしいよね♪
イノっちは可愛い後輩クン達にすごく慕われてるんだろうなぁ~+.(≧∀≦)゚+.

とっつーのあげたペインターパンツは、サイズとか前もってチェックしてたのかな~☆
なんか百識メンバーのほんわか空気が伝わってくるよねsn2



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚








14:01  |  戸塚祥太☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

京セラコン初日&滝様

京セラ、1日目 無事終わったそうですねハート
ゆっちのバンジーは、大阪からなくなったみたいで♪
良かったね~ゆっちsn2
これで、思う存分コンサートが楽しめるねえへ

日替わりコーナーは竜チャン☆
・FIGHT ALL NIGHT
・SPARKING
・GLORIA 
・ツキノミチ

東京と同じ。

Wアンコ・挨拶なし



インフルエンザで心配は尽きなかったけど、
予定通り京セラドーム公演ができて
本当に本当に良かったですね(≧▽≦)ハート

これから参戦される方は楽しんできてくださいねーーheart


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


そして・・

滝様 CONCERT’09

Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET

出演(予定):A.B.C-Z Mis Snow Man/
演奏FiVe(上里亮太 牧野紘二 中江川力也)


A.B.C-Zがつくんだねっハート

ツアータイトルが、「滝様」って~~きゃっ
決まったとなると行きたくなる~~!!!


リンクしているとつ友チャンのBlogに書いてあったんだけど、
私も同感で、メインではなく、バックのjr.を見るためだけにコンサートに行くっていうのが
ちょっと前までは なんでそこまでできるんだろぅ??・・・って思ってました。

私はKAT-TUNとA.B.C-Zが大好きだから、
KAT-TUNのコンサートしか行ったことなかったんだけど、
でも・・・
ここまで自分もjr.に、とっつーに ハマッてしまうと、
会いたい想いが溢れちゃって止められないハート8
こんなにも心を揺さぶられるとは・・・照れっ

改めて気付いたけど・・・
jr.の魅力は計り知れないね~~



それから、来週のMステはjr.が出るんだね~~きゃっ
でも、きっと今の時期では優馬クンでしょうね☆
バックはチビッコ達だけかな・・・
ささやかな期待を持ちながら来週を待とうっとうるうる




☆続きに拍手コメレスです☆




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚







22:39  |  Concert☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

(>_<)

昨日の記事、載せちゃまずかったみたいですね・・(><;)
もぅ遅いかもしれないですが・・すみません、詳細消しました顔文字1(背景黒用)
こういうのって難しいですね~。。







21:23  |  DREAM BOYS☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

KAT-TUN Break the Records ☆ 5/19

KAT-TUN Break the Records 東京ドーム☆5/19
アリーナA5ブロック


や~~っと、PCにたどり着いた~~(*ノ≧∀)ノ
だいぶ日にちが過ぎちゃいましたが・・
19日のKAT-TUNコン行ってきました~~heart02

仕事→コンでちょっぴりハードな1日だったけど、
初のアリーナAブロはもぅ~~最っ高でしたっо(ж>▽<)y ☆


ステージよりやや下手側の席で、メインに行かれちゃうと遠く感じるんだけど、
肉眼で見えるっていう興奮がたまらなかった
ドームでこんな距離感で見れるなんて夢のようでした(人´ω`*).☆.。.:*・゜


とっつーと仁の両方の目線でレポします♪
ホント、どっち見たらいいの~~!?って時が何度かあって本気で困りました汗



オープニング
RESCUE
1年ぶりのKAT-TUNに大興奮!!
生のRESUCUEはやっぱカッコイイーーーは-と
このあたりは仁に釘付けハート


ONE DROP
初めて肉眼で見るムビステに興奮
ムビステが動くとみんなの体の向きも変わり、
でも私たちはとっつー探しでクルクル回ってました☆


LIPS
喜びの歌
キスマイはムビステに乗ってて、たいチャンに釘付け
モニターに映るたいチャンにもカッコイイーーーは-とって言ってた気がする♪


Keep the Faith
確かこの曲の時heart2
とっつーを好きになって初めての指差しいただきました~~(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
「戸塚祥太」の4連&「指さして」の2枚を二人でかなりアピールしました
目線はこっち見てる感じなのに、なかなか見てもらえなくて
これがウワサのSなとっつーなの??って初体験♪笑←Mじゃない私・・
でも頑張った甲斐あって、こっち指差してくれた~~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
周りに戸塚担いなかったし、私たちにしてくれたはず


DON'T U EVER STOP
White X'mas
  

SADISTIC LOVE
アルバムの中で1番好きな曲なだけに、
生の仁亀ハモりが最高ーーーーさとと-ピンクハート
鳥肌通り越して、放心状態・・
仁の指が・・キャーーーーエロ過ぎて・・(*/ω\*)
もう~ドキドキしちゃいました~~jumee☆shy1c


1582
最初の檻から亀チャンが落ちるの、完全に騙されてました・・
本気で怖かった~~

センターステへ移動しちゃうと、ほとんど見えなくてひたすらモニターを見てました☆
とっつーはどんな表情で水かけてたのかな~・・
まったく見えず・・・


PIERROT
これまた騙されてたよぉ~~
バイク グルグル回ってるのはスタントマンだったのねだよね~
そのあと、トロッコには聖と一緒にたいチャン&みっチャンが♪
この3ショット好きです

WIND
A.B.C-Zバック、やっとキターーーー!!!見えないけど・・
ブルーの衣装でA.B.C-Zはバクステで♪
これはスタンド美味しいね~~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


ゆっちバンジー(ゲスト藪クン&優馬クン)
この日から、メンバーに代わってもらえる券が発行されて、
1度しか使えないんだけど、使うと罰ゲーム付き☆笑
結果、今回も飛べず・・( ̄∇ ̄;)
聖のゆっち愛がすごい感動したなぁ~♪
「飛べなくてもブーイングだけはしないでね」って、何度も言ってたの


PEAK
ちょうど私の正面あたりに檻が準備され始めて、
何が始まるのかな~♪ってワクワクしてたら、
ヘッ???仁??仁がぁーーーーーーーーー(*ノ≧∀)ノハート
檻に入って、フワ~~って3塁側スタンドに行っちゃって、
しかも去年の席のあたりに仁がーーーーーー!!!!!
なんで今年そこに来るの~~って、パニクっていたら、
こっちに戻ってきて、すごい近くに仁がいて見下ろされてる・・
もぅね~、硬直状態と興奮がいっぺんに来ちゃった感じ!!
こんな近くで仁を肉眼で見たの初めて~~・・
あまりのカッコ良さで人間じゃないと思ったハート


Peak
Jumpin'up
ノーマターマター



MC
仁亀のオファーネタ連発で面白かった~~!!
あ~~ん、うまく説明できない~

あと、仁の右頬あたりに、汗で張り付いた髪の毛がナイキになって張り付いてて、
それがずっと気になって、MCに集中できなくて~←私たちが♪
もう誰かとって~って、訴えてたんだけど、や~~っと聖が直してくれて
すんごいスッキリしました
仁は何すんだよ!みたいなそぶりで、またそれが可愛かった~♪
竜チャンは気付いてる感じがしたんだけど、面白がってた!?


WATER DANCE
この曲はうっとりしちゃう~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

MOON
キスマイが高いところで色っぽい着物を着て踊ってました☆←全員いたかな??
あれ??たいチャンしか覚えてないや(。-∀-)
とにかくセクシーなたいチャンに見惚れてました

A.B.C-Z 「Vanilla」
待ちに待ったVanilla♪はぁ~カッコ良かったーーーハート
とっつーの声聴くと、なんかホッとするんだよね♪
一瞬でも見逃したくないから双眼鏡とモニターでガン見
千手観音、カッコ良かった~~(ノω`*)♪

デイブレ、聴きたかったな♪
私にとって一番の思い出の曲だから、またいつかえびきすコンで聴けるといいな

キスマイ 「Fire Beat」
いつものキスマイ!!カッコイイーーー
えびきすの曲がもっともっと聴きたくなる衝動に駆られてました照れっ


Real Face

☆赤西仁プロデュース☆
・Le cial
・ムラサキ
・SIX SENSES
・LOVE or LIKE


ムラサキのイントロが流れると、ものすごい歓声が(≧∇≦)キャー♪
歌が始まる前に仁亀で2人見つめあいながら何か話していて
それを画面で見ていて腰抜けそうだったのに、
そのあと、仁亀のツーショットがぁーー
「♪二人逢えたね」で亀チャンが見つめて仁が照れてて
キャ~~~(*ノ≧∀)ノ初めて腰砕けました・・座り込みそうになったもん♪

で、メンバーと順番に歌うんだけど、 ゆっちの時が笑えた~♪
ゆっちがマイクで歌おうとすると、仁が手で待ってってやって、
仁が歌って歌わせないパターンを最後までやり続けて、結局ゆっちは歌わせてもらず・・・
もう名曲なのに大爆笑で終わりました( ̄▽+ ̄*)


花の舞う街
モニターには羽の映像が・・無限の羽にしか見えなかった(。-∀-)
何の曲だったっけ??あ、亀チャンソロの時だ!!
白虎隊、太鼓、詩吟&三味線の時は、演舞城にしか見えなくて(全て思い込み)
いつ半裸ギターのとっつーが出てくるか妄想しちゃった

WHITE WORLD
途中からLuckysが白い布の人形の手を引いて、
とっつーは女性を扱うようにすごく優しくエスコートしてました照れっ
あの布になりたかった~~( ̄▽ ̄)

そして一人ずつアップで スクリーンに映るところがホントステキだった~~
とろけました~~


WONDER
わぁ~~キターーー(≧∇≦)キャー♪
仁 カッコイイ・・・
映像でのクリチャンとのコラボ、私は好き♪
カッコイイの一言に尽きる

KAT-TUN ダンスバトル
とっつーとふみクンで司会♪
とっつーは3塁側で正面にいてくれて嬉しかったょ~♪
表情がコロコロ変わって、可愛くて見逃せない~

WATER DANCE
WILDRS OF MY HEART
NEIRO

アンコール
SHE SAID
Peaseful Days


ダブルアンコール
挨拶のみ


え~~終わりなの??って、こんなに早く感じたコンは初めて!!
楽しすぎて、あっという間でした~
こんなに濃厚で満たされたのに、なぜか物足りない・・きゃっ
ぜいたくすぎるけど、ホント不思議・・それだけ最高だったってことなんだよね

あ!!最後の方にとっつーから2度目の指差しもらいました(*ノ≧∀)ノ
2回目の方が完全に指された感じ!!

気のせいじゃないはずheart02

改めて・・Yチャン、またまた幸せのお裾分けをありがとぅ~~ハート
こんなにステキな想い出ができて幸せです+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

今後のミラクルの行方も楽しみだわ♪


22日のレポはまた近々書きま~すsn2


FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚






01:02  |  Concert☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

いってき~

19日の仁プロデュースのKAT-TUNコン行ってきました~~heart02

仕事→コン→翌日仕事で、もう~体ボロボロで、
次の日もあらゆるところが痛くて、Blog書けませんでした~~><

下書きでいっぱいになってますが・・
初のアリーナAブロはもぅ~~最っ高でしたっо(ж>▽<)y ☆

そして今日、これから行ってきます!!
今日はバクステ近くなので、どんな席なのか楽しみハート


今日は囲み取材も入るそうなので、明日は予約しておかないとね!!


感想はまとめてUPになりそう~苦笑

ではでは、とっつーと仁に逢いにいってきまぁ~~す照れっ
15:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

4日目☆

4日目も無事終わったようですね~!!(Mさんmailありがとうございました


日替わりコーナーはじゅんの担当の日☆

・青天の霹靂
・サムライ☆ラブ☆アタック
・オリジナル・ブルー
・Crazy Love



キャーーーー(≧∇≦)キャー♪
青天の霹靂歌ったんだぁ~~聴きたかったなぁ><
今日行かれた方が羨ましいっハート


ゲストは屋良クン、光、山亮だったそうです☆
ダブルアンコで春夏秋冬、MOON♪

「サプライズ」の生放送が入ったから
いろいろと変更があったみたいですね~


そして、ゆっちバンジー☆
昨日と同じ高さで飛んだそうです笑
今日も頑張ったね、ゆっち~♪



今日はA.B.C-ZはVanilla歌ったそうですheart02
えびきすも日替わりなの??
明日もVanillaだといいんだけどな~ハート



ゆっちソロでは、途中からLuckysの4人がメインステで踊って、
1人ずつアップでスクリーンに映し出されるそうで~~~ハート
キャーーー心の準備が必要だわっ!!!
Mさ~~ん、大事なポイント教えてくれてありがとぅです~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*




いよいよ、明日は仁プロデュースの日heart02
初アリーナで参戦してきますっ照れっ
何かミラコ~が起きないかしら~~ハート


インフルエンザの方も心配が尽きないですが・・

どうかどうか全公演、無事にできますように・・・キラキラ





FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚






22:11  |  Concert☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

3日目☆

お友達からレポいただきましたheart02(N子さん、Kチャンさんきゅ~♪)



ゆっちはバンジー下げて飛んだそうですっ(T▽T)

頑張ったね~ゆっち

本当に頑張ったよぉ~~泣く

ゲストはマッチ、有岡クン、中山優馬クン☆
あと、城田優クンとしょこたんも来たそうです!!



日替わりコーナーは、聖担当の日☆

・「HELL,NO」(バクステ)
・「SHORTY」(聖ソロ・バクステ)
・どうにかなるさ
・「PRECIOUS ONE」(最後の方はメインステに


プレワン聴きたかったなぁ~~~ハート
聴いたら絶対泣くーー泣き顔

ちなみに仁・亀・竜ソロはセンターステで歌うみたいheart02


今回はバクステかなりヤバイらしいですょ~~( ´艸`)ハート

とっつーはバクステ率高いみたいです!!!
仁友チャンより、「とっつーいつも通り可愛かったよ~~~♪」との報告がありましたsn2
でも、えびきすはバクステ、メインステ、外周といろいろ回って
止まるからたくさん見れるようですょハート


で~!!えびきすで「Day breaker」歌ったそうですっ(≧∇≦)キャー♪
えびきすコンが蘇るぅ~~キラリーン

A.B.C-Zはスタシカ、キスマイはファイヤビー♪
今日はVanillaじゃなかったんだね・・


アリーナ構成は、A8・9・10からバクステまでムビステ移動♪
で、席はDブロまでしかないらしいです☆
Dブロの後ろの方はバクステ近いのでかなり美味しいって~~きゃー




お友達からmail&電話もらって、かなり興奮状態です~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あ~~ん火曜日まで待ちきれないよぉーーーー(≧∇≦)ハート






FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚



23:36  |  Concert☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

KAT-TUNコン☆☆

PCがやっと、やっと復活しました~~(*≧▽≦*)
いろいろあって、初期化でまっさらになって復活ぅ~苦笑
でも、これからは思う存分Blogが書けますっ!!嬉しい~ハート




KAT-TUNコンが始まって、無事に2日目を終えましたね~キラリーン

A.B.C-Zは「♪Vanilla」をフルで歌うんだね~~!!
フルなんて嬉しすぎるぅ~~ハート
いつも顔ばかり見てるから振り覚えるの苦手なんだよね~・・
でも!!今回は完璧にしなきゃっきゃっ←踊る気満々♪

キスマイは「Kis-My-Calling」と「FIRE BEAT」
でも2曲は初日だけなのかな??

KAT-TUNに会えることはもちろん嬉しいんだけど、
えびきす全員集合で会えるのが本当に嬉しいっハート



明後日、19日はとつ友チャンと参戦なので
「戸塚祥太」の4連うちわブンブン振ってきます!!
その日は4時まで仕事でいろんな意味で超ハードな1日になりそうだけど・・
楽しみがいっぱい照れっ



☆日替わりコーナー(15日 金星・ゆっち担当)

・NEVER AGAIN
・MYWATHER
・愛とは追いかけるもの
・ピカピカ
・My angel you are angel



☆日替わりコーナー(16日 土星・竜チャン担当)

・FIGHT ALL NIGHT
・SPARKING
・GLORIA 
・ツキノミチ




そしてそして、ゆっちのバンジーは…
2日間とも飛べなかったみたいだね(-。-;)


頑張れ、ゆっち~~(*^ー^)ノ

大丈夫!!まだ日にちはあるっ☆



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


13:25  |  Concert☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

free day♪

PCが今も使えません(TωT)
てか、今は使う気がしないです‥

土曜日には直してもらえる予定なんだけど、なんだかこの状況にも慣れちゃった(-.-;)

例えで言うなら、禁煙後に体がクリーンになった感じかな☆
目は疲れないし、早寝ができるので‥( ̄ー ̄)
はっきり言ってPCのない生活はガラリと変わりますね~
おかげでうちのダンナともたくさん話す時間増えたし、良かったのか悪かったのか‥(^^)笑

そんなこんなな毎日なのでややテンションが落ち気味ですが‥
うちわ作らなきゃ~!!

今回は「祥太」の2連で行きます☆
初のとつ友チャンと参戦なのでとっつーにアピって見てもらわなきゃ~~(≧ω≦)b
とっつー待っててね♪♪
12:58  |  私事☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

着ボキタ~~ヾ(*´∀`*)ノ♪

やっと、着ボ、とっつーの番がきましたね~♪♪
でも姫シリーズそろそろ終わりにしない!?(^_^;)
「姫、おやすみなさいませ」
ちょっぴり早口だね☆
前回のよりは好きかな~♪
朝の姫シリーズは恥ずかしすぎて無理だもん(≧▽≦)
これなら寝る前にニヤニヤしながら聞いて眠れるぅ( ̄▽ ̄)♪

あと、塚チャンの
「おい、何落ち込んでだよ」
かなり好きです(*^_^*)
こういう男を感じるセリフ好きなんだよね~(*/∀\*)
とっつーも次はぜひお願い☆☆


それから、朝にはPC復活したんだけど、またインターネットが開けませ~~ん‥(ToT)え~ん。。
やっぱりダンナの会社のUSBが怪しいみたい‥(>_<)
もうしばらくは携帯から投稿になりそうですぅ(ノ_<。)
あ~ん、もう、やだぁ~~。。

でも楽しみがあるから救われるぅ♪
KAT-TUNコン、二回行けることになりましたっ゚+。(嬉´Д`嬉)。+゚
Yチャン、今回も幸せをありがとぅ!!!

ダンナに交渉は大変だったけど、
なんとか円満にお許しもらえたので良かったです♪
後ろめたい気持ちで行くのは嫌だしね~
って、‥何回行ったかしら??(-o-;)

今回はちょっと気合い入れなきゃならない席なのでいろいろ頑張らなきゃ゚+。(*´艸`)。+゚
23:53  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

おめでとう!!!

まず‥♪
ふみクン、入所10周年おめでとうございま~~す(*U艸U*)♪
これからもふみクンの明るさでA.B.C‐Zを盛り上げていってくださいね!!

そして、いつまでもギラギラ..あ、いや‥キラキラ輝いていてくださいねっ☆☆
ふみクンの演舞仕様の髪型すごい好きです(´艸`●)
今のままがいいと思います♪


そしてそして☆☆☆
タッキーのWebで、滝ソロコンの日程が発表されてましたねっ♪♪

●横浜アリーナ
6/27 18:00
6/28 13:00/17:00

●名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
7/14 18:30

●大阪城ホール
7/16 18:30 7/17 18:30

はぁ~~行けることを願って‥((p>ω

FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


21:43  |  A.B.C-Z☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

ガッカリ‥(ToT)

Blog、久々にUPしたのに今日はいろんなことが外れまくりな一日でした~(>_<)
まずぅ~‥
PCがウィルスのせいなのかインターネットが開けないっ!!

仕事帰りにダンナから電話でPCが大変なんだよ‥って~

思い当たるのは私のせいかも~~( ̄○ ̄;)
でも、とても言えませ~ん。。
Blogをやってることに繋がるとまずいし‥(-o-;)

ダンナは会社のUSBのせいかもしれないって‥言うから、そういうことにしてもらおうかしら(-.-;)
悪妻。。。
でも、マカフィーがどうたらこうたらで、セキュリティが危険なサイトに繋がらないように動いてるらしい‥
こういう時、PCの知識が欲しいっ!!


‥なので、PCが直るまではコメレスができなくてごめんなさい。。


それから、今日のMステ(ToT)
期待していた分、ガッカリが大きすぎて泣きそうになっちゃいました(´;ω;`)ウッ…
KAT-TUNコンのリハで忙しいんだよね~
リハも大詰めでハードなんでしょうね(>_<)
今日は残念だったけど、M.A.D.をMステで見れたのはなんか新鮮だったなぁ♪

来週もシャ・ラ・ラなんですね~

バックは女性ダンサーさんだけになるのかな!?


こうなったら、日曜日のとくばんに懸けるしかないですねっ☆☆

少クラだけじゃなく、タッキーバックで踊るLuckysの映像を見たいよォ~~((p>ω

はぁ~携帯疲れた‥
早くPC触りた~~い('~`;)


ではでは、おやすみなさぁい(U。U)zzz


23:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

ビックリ!!!

**実家から携帯より**


ビックリニュースが飛び込んできましたね~~w(☆o◎)w

6月7日(日)
☆Jr.コン出演者☆
・中山優馬w/7-EAST
・森本慎太郎
・B.I.SHADOW
・Mis Snow Man
・他 all ジャニーズJr.
★特別出演
A.B.C-Z

A.B.C-Z出るの~~!?!?

あ~ん、思い切り運動会だぁ(-o-;)


急すぎるわ~(>_<)



18:28  |  A.B.C-Z☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

アレレ・・(´・ω・`;)

初回“無限の羽”&通常盤、フラゲしてきました~~えへ5

・・・・・が!!DVDにLuckysが映ってなぁーーーい・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

映像の方はタッキーオンリーでした。。。
レコーディング風景&笑える愛くるしいキャラが出てたね♪
あれはタッキーが考えたのかな!?笑
もしかしてコンサートグッズとかで売り出されるとか??うふ

バックで踊るLuckysはTVでしか見れないのね・・はぁ。。
『タッキー with Luckys』だったら何枚でも買うのにぃ~~!!ウソです2枚は・・

フラゲする前に映ってないって聞いちゃったから、覚悟はしてたけど・・
自分の目で見て確信しちゃうとやっぱりショックだねションボリ


でも♪とっつーパートの「そんな不安は捨てて♪」
とっつーの声がちゃんと音源化されてるのが
すごい嬉しぃ~~~キラキラ
本当に短いけど、とっつーの歌う声が大好きだから、
それだけでも幸せですハート

みっチャン、たいチャン、とっつー、ふみクンと
それぞれのパートが続いて、
つくづく、A.B.C-ZとキスマイのCDが聴ける日が早く来てほしい~~!!って、
思っちゃいましたらぶ

あ。。。
タッキーの特大ポスターもらったけど、どうしよう~~苦笑い
タッキーは大好きなんだけど・・
ポスター欲しい方いませんか???
ダンナにも見せられないし、きっと、丸まって眠ったままになっちゃうなぁ・・・



それから、昨日の少クラも最高でしたね~~♪
ゲストも豪華だし、えびきすの歌も見れたし最高~~!!!

無限の羽&シャ・ラ・ラでは、演舞城の興奮がゾワ~~って
蘇ってきて泣きそうになっちゃいましたうるうる

少クラ感想はまたあとでUPしま~す♪



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚

15:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

ムフフ・・♪

はぁ~やっと終わった~~(*ノ≧∀)ノ
今週からお仕事の時間を増やしたので
だいぶ体がしんどかったけど・・
私にもGWがキタ~~~~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


演舞城が終わってしまって、まだまだ余韻に浸っていたいところだけど・・
もうすでに心はKAT-TUNコンへ向かってますっらぶ
友達名義のチケットは1階席をGetしてくれたので一安心♪

で、今日は自分名義のチケットの配送日
仕事から帰ってポストを開けると待ちに待った青い封筒がぁキラリーン
青い封筒を開ける瞬間の緊張がたまらないんですよね~~(ノ∀`●)
そして、開けてみたらビックリ・・・・・・・

え???

「アリーナ」って書いてある!!!!!

ウソ~~ン!?・・え~~なんで私が!?の繰り返しで、

やっとやっと・・興奮状態に~~ハート
3階常連客の私が・・・こんなこともあるなんて~~泣く

You&J入って4年目にしてですょ~~
頑張って待って良かった・・(TωT)heart02

ステージ構成はまだ分かんないけど、
センターステージと花道が近い席みたいなので
これはうちわ作り頑張らなきゃーーー!!!
でも、きっと埋もれる気がする・・・苦笑



そうそう!!今日、仕事でレジをやってる時に、
おつりが「\102」←とっつー 「\74」←仁のB.Dが2回も続いて
ちょっといいことありそうな予感が・・姫系キラキラ
何かいいことある時って、いつも数字が関係するかも~♪


ドームコンで、歌って踊るとっつーに会えることがホントに楽しみハート
先月、とっつーに会ったばかりなのに、ずいぶん会ってないような感じがしちゃう・・
最近、とつ事がないから余計に寂しく感じるのかな~

今思うと、はなまるは本当に戸塚担にとって幸せすぎる時間でしたよねムフフ
毎週水曜日に、今のとっつーの姿が生で見れたなんて~~キラリーン
はぁ~~なんて幸せだったんだろ・・くろーばー7



それから♪タッキーがMステに来週、再来週と、
2週連続で出演するんですねっっ!!
嬉しい~~~らぶLuckysも出てくれるよね!?
期待しちゃいますょ~♪
黒とシルバーのあの衣装で、出てくれるのかな~ハート
TVで見れる日がホント楽しみですハート

でも、15日はKAT-TUNコンの初日だけど
どうなるのかな・・
やっぱりコンサートの方につくよね??

そして明日は「少クラ」に「MUSIC JAPAN」と、
楽しみがいっぱいですねっ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+



それから、5/4から「シャ・ラ・ラ/無限の羽」が、
CDショップの店頭に並ぶそうですねかお
早速行かなきゃ~~!!
「無限の羽」のPVが楽しみすぎる~~~!!!


さとと-花ピンク続きに拍手コメントレスですさとと-花ピンク




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚










18:54  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
