2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.29 (Wed)

☆滝沢演舞城ファイナル☆

今年で新橋演舞場ではファイナル公演ということで、
来年からは日生劇場で、続編をするそうですね☆
滝沢歌舞伎が中心になるとか♪
全国を回れたらいいなぁって話してました
どんな公演になるのかな~今から楽しみですっheart02


そして、タッキーのソロコンも決定しましたね!!
6月はA.B.C-Z予定空いてるよね!?ukiuki
きっとバックについてくれるよね!?ハートでも私行けるのかな・・?

KATーTUNコンにタッキーソロコンとまだまだ続くね~♪←バックにつくものと思って☆
あ、そういえば、♪シャ・ラ・ラのPV撮りも翌日からで、
休む暇ないって、タッキー言ってましたね
打ち上げはできたのかな♪


はぁ~~なんか部屋で1人になると、演舞城の余韻でボ~~っとしちゃう・・キラリーン
さてさて、ポ~~っと見すぎて記憶が飛んじゃってる部分もたくさんありますが・・
続きからファイナル公演のレポです♪(長いです、2日かかりました・・笑)






01:43  |  滝沢演舞城☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

☆滝沢演舞城’09 千秋楽☆

姫系キラキラ千秋楽お疲れさまでした姫系キラキラ

タッキー、とっつー、ふみクン、たいチャン、みっチャン、
M.A.D.、They武道、Jr.の皆さん、
そして、スタッフの皆さん、1ヶ月間本当にお疲れ様でした!!

三郎、演じるとっつーの魂が入った演技、本当にステキでしたキラリーン
三郎は、本当に可愛くて、お調子者で、とっつーにピッタリすぎるね☆
愛しくて仕方ないょ~~゚.+:。(*ノω<)゚.+:。


そんな今日、初めて千秋楽に行ってきましたハート

この千秋楽という日に、同じ空間、同じ時間を過ごせたことが本当に幸せでしたムフフ

千秋楽って今まで経験ないから全く分からなかったけど、
こんなにも素晴らしいものだったなんて・・
ただただ夢のようですハート


今回、幸せのおすそ分けをしてくれたYチャンに本当に感謝です(つω`*)
しかも、ミラコ~なステキすぎる席で、チケットを引き換えてもらった瞬間、
2人でキャ~~~さとと-ピンクハートでした♪
それに、通路側を譲ってくれた優しすぎるYチャン、本当にありがとうm(__)mハート
会場入る前から何度も何度もチケットを眺めてはニヤニヤ♪


ぃや~~、今日はお笑い見にキタかと思うくらい笑いましたっ!!
笑い泣きなんて久しぶりでした・・♪

もちろん、感動の涙も、悲しい涙もたっぷり・・


感想は明日ゆっくりUPしたいと思います♪
睡魔が襲ってきて限界だぁ~~ねこ



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています゚*。(*'v`*)。*゚







00:58  |  滝沢演舞城☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

祝☆入所10周年

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

  とっつー
   入所10周年おめでとうございますっ
heart

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



今日は、記念すべき10周年、本当におめでとう~~キラリーン

ジャニーズの世界で10年間もお仕事を続けてきたなんて、
本当にすごいことだと思います☆

途中、何度も挫折もあったと思うけど、
険しい道のりをたくさんたくさん乗り越えてココまできたんだよね。。
華やかな世界の裏側にはきっと、
想像以上の辛いこと、大変なこともあったでしょうね。。


とっつーと出逢って3年が経ちましたハートふわふわPink
とっつーのおかげで毎日が潤され、
とっつーの笑顔にどれだけ癒され、元気づけられたか♪
なんかあっという間だった気がします~

10年間のうちの7年間は知らないんだよね~・・
なんか不思議な気持ちと寂しい気持ち。。。
チビッコとっつーも見てみたかったな♪
でも、いつも思うのは、人との出逢いの時期って決まっているんじゃないかな・・ってはぁとvv

私の場合、30代になったからこそ、とっつーの魅力に気付いたのかも・・♪
・・とか言いながら、20代で出逢いたかった~~とも思う。。
でもそしたらとっつーは10代じゃん!!ダメだぁ
あ~~やっぱり、同世代に生まれてみたかった!!←結局は同じ目線で見てみたいムフフ


きっと、戸塚担でもみんな好きの形が違うと思うんです♪
もちろん、年齢層で感情表現は違うかもしれないけど、
とっつーの魅力って、奥が深いというか・・
可愛さとカッコ良さと、イケてなさと(笑)・・
上手~~い具合にブレンドされていて、
ファンを飽きさせない、エンドレスな魅力が詰まってる人だなぁってハート
とっつーの最大の魅力はなんといっても、
『優しさ』だと思います!!
とっつーの言葉って、いつも、1つ1つが優しくて、元気をくれて、
感動を与えてくれる♪
家族、仲間、友達、そして、ファンを大切に想うその気持ちがちゃんと伝わってくる☆
とっつーは1人の人間として、本当に尊敬できる人キラリーン



いろいろ思い返してみると、初めて生のとっつーを見たのは、
KAT-TUNのリアルコンでした☆
初コンでもあり、最前列というビックリな席で、
jr.の中ではとっつーと塚チャンだけは知っていたので、
とりあえず手を振ってみたら、そしたら2人ともニッコニコでお手振りしてくれて、
その時から私の中でのとっつーは「いい子」という存在に・・
今でも悔やまれます・・うちわ作ってとけば良かった~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そして、運命のMステ。。
山Pと、Kittyで歌って踊るとっつーを見て ズキューーーーン
出逢いって、ステキだね~~


なんだか10周年の話とずれちゃいましたが・・・・・


この先、とっつーがどんな形で活躍していくか分からないけど、
ステージの上でキラキラ輝くとっつーを見ていたいハート
あと、密かに何年も叶えてない夢・・「ドラマに出たい」って夢・・叶うといいね☆
心から願ってます。+゚(*´∀`*)。+゚
とっつーの誠実さと笑顔は最大の武器だと思うので
きっと、いろんな場所で活躍してくれるんじゃないかな☆

これらも、ずっとずっと・・・・
応援してます、ついていきます!!!


体には十分、気をつけてお仕事頑張ってくださいキラリーン




それから・・
明日の千秋楽にとつ友チャンのおかげで行かれることになりましたっ!!
Yチャン、本当にありがとうハート
千秋楽なんて私にとって未知の世界だったので、なんだかドキドキですが、
とっつーをしっかり焼き付けてきますキラリーン





★続きに拍手コメレスです♪


FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています゚*。(*'v`*)。*゚









17:19  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

卒業。:゚(。ノω\。)゚・。

とっつーはなまる卒業なんですね・・そっか~泣き顔
本当に終わっちゃうんだぁ~。。。

最初、チエコ先生のコーナーが終わるだけだと思ってて、油断してた。。
コーナーの終りに何も言ってなかったから、来週もとっつーいるものだと・・
まさかのまさか、この時期に卒業なんてね(/д`ο)゚。

仕事の準備し始めちゃったから最後まで見てなくて、
Yチャンからのmailで知って、慌てて早送りして見ました焦る3(Yチャンありがとね♪)

涙がポロポロ・・止まらない。:゚(。ノω\。)゚・。

とっつー、2年間本当にお疲れさまでしたキラリーン
最初の時の映像も映してくれて、いやぁ~~初々しかったねぇ~さとと-花ピンク
一緒になって心臓バキバクして見てたのがなんだか昨日のよう・・・

この2年でとっつーの表情がすごく大人の男になった気がするキラキラ←可愛いことには変わりないけどね♪


初めてのレギュラー番組で生放送っていうのは、
本当に大変だったと思います(>_<)

とっつー言ってたけど、「元々、機転のいい方じゃないんです。」
って、でも生放送で鍛えられたって☆
とっつーはすごく頭の回転いい子だと思うな~
アドリブとか、その日によってすごい冴えてたり、
すごい考えちゃってたりするけど、
そんなとっつーがとっつーらしくて好きなんだよねさとと-ピンクハート

はなまるという番組で体験したこと全てが、
とっつーのこれからに繋がっていくと思います。

はなまるファミリーの皆さんから
たくさんの暖かい言葉をいただいてたね♪
見ていて本当に心が温まって、涙が止まらなかった。。
はなまるファミリーと出逢えて、
たくさんの人から愛されて、
とっつーはjr.の中でも本当に恵まれてると思う♪
そして、私達戸塚担も・・clover

とっつーの仕事に対しての姿勢や、
周りの人への気配り、誠実さ、
そして、ファンを大事に想ってくれるとっつーだからこそなんだろうな♪


毎週水曜日に、もぅ とっつーに逢えなくなっちゃうんだぁ・・
寂しいね・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん



いったい、何回リピリピして何回泣いたかな~泣き顔


でも、とっつーは、やりきったって感じの清々しい笑顔だったよね!!!
本当に男として一回り大きくなったと思いますキラリーン


とっつー、本当に本当にお疲れ様でした!!
たくさんの癒しと、幸せをありがとうheart


これからも
ずっとずっと、応援してます♪
とっつーについていくからね!!!






FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています゚*。(*'v`*)。*゚









16:43  |  はなまるマーケット☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

永遠なガキンチョ とっつー♪

とっつーからのラブレター来ましたねheart

演舞城のレポ書上げるまでは、web見るのをガマンしてました~
だって見ちゃうと、ラブレターの方で頭がいっぱいになっちゃうから・・(*>ω<*)


で、朝一ラブレターや~~っと、読みましたハート(ピンク)


とっつぅーーーーーー。:゚(。ノω\。)゚・。

とっつーを好きになってホントに良かったぁハート
つくづく・・・戸塚担って幸せですよね♪

とっつー、演舞城の帰り道に書いてくれてたんだぁ・・
なんか、そういう普通の戸塚祥太の時に書いてくれてるのが嬉しいハートふわふわPink


雨降ってるのに、傘ささないんだね。。

とっつーって、いろんな部分で自分を追い込むよね~
あえて苦しくなる方を選ぶ。

孤独を感じることによって、
大切なものを思い出させる・・というか、
感じたいのかな・・
とっつーらしいよね☆



『誰かの記憶の中で自分が生きてる』


こんなステキな言葉あるんだね・・・
その「誰か」に自分が入ってることが、嬉しくてたまらないさとと-ピンクハート
いつも、とっつーを想ってるょムフフ


ちゃんと、手紙も読んでくれてるんだぁ~♪
そして、応援してくれてるファンを想う気持ちが
すごく伝わってくる・・キラリーン

応援する形が違うとしても、平等に想ってくれてる、
ソレってファンにとって、すごく嬉しいことですよね♪←年齢も平等であってほしいけど・・汗

飾らない、真っ直ぐな言葉で伝えてくれてありがとう!!
とっつ-は本当に優しいし、温かい♪


そして・・・最後に、

『みんな大好きだぁっ

キューーーーーン゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ためてからのこの言葉はもぅ~~たまりませぇん!!



「永遠のガキンチョ」かぁ♪
とっつーらしいよねウインク

これからもとっつーの存在に支えられつつ、とっつーのこと、支えていきますよ~~♪
とにかくずっと戸塚祥太についていきますっハート


今回、こんなステキすぎるお題を出してくれた殿に感謝です


残りの公演まであと少し・・・
体調管理に気をつけて頑張ってね、とっつー!!

続きに拍手コメレスです☆






FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています゚*。(*'v`*)。*゚








23:27  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

滝沢演舞城’09☆4/17 昼の部

昨日は2回目の演舞城でしたぁ~~キラキラ
1階席だったので、3階からは見れなかった部分がたくさん見れて、
同じ舞台でも違うものを見てるような感動がありました☆
花道での三郎の最期もしっかり見届けることができて良かった・・


そして、昨日はリンク先のMさんと念願の初会いをしましたぁ~~゚.+(〃ノωノ)゚.+°
電車の中で、緊張しすぎてお腹痛くなっちゃいましたが、
会った瞬間から、優しいオーラを発してて、すぐに癒されちゃいましたハート
いろ~んなお話ができて、ホントに楽しかったです♪
イメージ通り、笑顔がすごくキュートで、可愛い方でした←とっつーといい勝負です♪
またお会いしたいです~!!




それでは、続きに感想です☆




20:10  |  滝沢演舞城☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.15 (Wed)

ラブレター♥

「殿の命」更新されましたねキラリーン

殿~~♪
とっつーへのお題、すごく嬉しいんですけど~~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


『応援してくれてるファンの方にラブレター書いて!本気で
胸がキュンとなる感じでニコニコマーク
って~~♪

とっつー笑顔で困ってそうだよね~~きゃー

すごいすごい考えて、愛を込めて書いてくいれるんだろうなぁ・・ハート

土曜日が本気で楽しみです(人´ω`*).☆.。.:*・゜



♥滝沢演舞城☆4/11夜の部の記事は1コ前の記事にあります♥



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています゚*。(*'v`*)。*゚






00:56  |  滝沢演舞城☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

滝沢演舞城’09☆4/11夜の部

初演舞城、行ってきましたぁ~~キラリーン

もうだいぶ過ぎちゃったけど・・
最近、使いたい時にダンナが仕事で使ってたり、
思うようにいかなくて、ちょっぴりイライラ・・
でも、や~~っと、ゆっくり書けそうです♪


初演舞城で久々とっつーに逢えた~~ハート
2ヶ月ぶりのとっつーは、何も変わってなくて、
とにかく、もぅ~~~ホント カッコ良かったーーーー゜*(。+u艸u●)*゜


11日からステージフォトの第二弾が出てて、
殿・三郎・弁慶の混合1枚と、「永遠の美少年」の可愛いとっつーが1枚♪
とりあえず、今回はパンフ・オリジナルフォトをGet☆

オリジナルフォト4枚はどれもこれも可愛いです
で!!一番のお気に入りは、左はチョキで右がグーしてるやつ♪
1人ジャンケンしてるとっつーがすごい好き~ハート

楽しみだったウワサのサクラアイスも食べました♪
ちょっと食べずらかったけど、桜の香りがして美味しかったぁ桜


感想の前に・・・
東銀座にたどり着くまでは、ハプニング続きで大変でしたぁ~Σ(・ω・ノ)ノ
相方チャンとの久々の再会にもかかわらず、
超方向音痴の私は、いきなり、反対方向の電車に乗っちゃって遅刻するし、
そして、東銀座駅の改札を出るなり、
相方チャンが立ってる目の前を猛ダッシュで通過していくし、
もぅ~懐かしいも何もなかった・・苦笑汗
予定では、「久しぶりィ~~!!」って、ちょっと照れ気味に再会のはずだったのにィ~~
見事、大爆笑の再会になってしまいましたぁ。。。

その後は久々の原宿デートへ♪
ジャニショも空いていて、すぐ入れてココでは仁をお買い上げ
とっつーの新しいの入ってないもんね。。
なので別口で・・

いろ~んなお店をハシゴして、
いろ~んなもの大人買いしてました
相方チャンと一緒にいるとなんにも気を遣わないので、
気付いたらあっという間に夕方でした♪
そうそう、帰りながらたまたま間違って入っていった奥地にあるお店に
念願のとっつーのつけている羽のネックレスもGetできて幸せでしたheart02


・・・というわけで、11日 夜の部の感想です☆
初演舞城で、時間とともに記憶も薄れていますが・・・

続きからどうぞ♪
00:05  |  滝沢演舞城☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

エコも仕事も全力投球なとっつー♪

更新がお久しぶりになってしまいましたぁ~ヾ(;´Д`●)ノ

ここ最近、家事がひと段落すると睡魔に勝てず、
お布団に誘惑される日々が続いてますぅ・・
なんでだろ~~毎日眠くて仕方ないZzz…(*´?`*)。o○~~
今までだったら、何が何でも目半開きでも
PCに向かえたんだけど・・年のせい??苦笑

新学期が始まり、書類書きにも追われ、4月はホント忙しいね~~kao04
昨日は下の子の保護者会があって、
担任の先生は、上の子が2年間お世話になった先生で、
またまたその先生にお世話になることに~
お互い「縁がありますね~♪」って
ちょっとうっかりさんな先生なんだけど、
すごくいい先生なのでホッとしました♪

そして、今日も上の子の保護者会だぁ~~汗

はぁ~~ガンバろぅ。。。


さてさて~それでは、続きにはなまる感想です☆
09:09  |  はなまるマーケット☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

やっぱり5人じゃなきゃね♪

こんにちわヾ(・∀・*)

や~っと、子供達の春休みも終わり、
今日から新学期が始まって、ホ~~ッ♪

・・・と思ったら、今日はダンナがお休みだぁ~笑
お出掛けしてる間にBlog書かなきゃ~~!!


昨日は久々美容室へ行ってきましたぁ♪
いつもと違うところに行ったんだけど、
スタッフの方もすごい感じよくて、いいとこ見つけちゃったsn2
寝不足続きもあって、3回寝ちゃいました~アップロードファイル
カラーリングしてる時に頭カックン、シャンプーしてる時に腕ブラ~ン、
マッサージ中にまた頭カックン・・・汗
もぅね、全てが上手で気持ちいいの~♪
お疲れですかぁ??って心配されちゃったけど・・えへ

痛んでるとこだけカット&カラーリングして、
お城の準備はバッチリですウインク

私のMy初日は土曜日なのでもう少しだぁ(*ノ≧∀)ノ
相方ちゃんとも3ヶ月ぶりに会えるのでホント楽しみハート
二部に入るので、時間までは原宿デートを満喫予定☆
今週、お城のためにガンバルゾ~~!!
早くとっつーにも会いた~~い笑顔☆ハート



さてさて、続きに少クラ感想です★





02:07  |  ザ・少年倶楽部☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

忙しい~~♪

ヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.おはようございます゚+.☆

今日は朝からHHDの整理で大忙しヽ(≧Д≦;)ノ
去年、HHD初期化がっくりという悲劇があってから←原因不明。
ちょこちょこ整理はしているのですが、すぐいっぱいになっちゃうんですよね~汗
HHDが原因でダンナともついこの間、もめたこともあったし・・・苦笑

今日は裸少でとっつー&太チャンですからね~ハート
録画失敗は許されな~い♪
きゃ~~楽しみ、楽しみィ~(*ノ≧∀)ノ

そして明日は・・とっつー復活の少クラ!!!
楽しみがいっぱいだよ~~~ハート

あ♪そして今日はwebで回答するのはとっつーとふみクンの番ですね☆
夕方まで待ち遠しい~笑顔☆



それから・・
お城のグッズ増えてるんですね~~♪

●フォトアルバム?1,000
※4/2より販売開始

●ステージフォト
(20種類)
各?500
※4/2より第1弾
販売開始



それではこれから、役員のお仕事&お花見に行ってきまぁすε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ






FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています゚*。(*'v`*)。*゚








09:24  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

パラパラ・・♪♪

今日から、4月ですね~桜
なんだか早いなぁ~♪

新生活が始まる方も、心機一転する方も、
みなさん、頑張ってくださいね~!!
そして、これからたくさんの出逢いも待ってますねキラリーン

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ジャニwebで早速、更新されましたね城

滝沢演舞城’09
タッキー&Lucky LOVE
期間限定特別企画
~殿の命~

今回のお題は・・・
『自分にとってラッキーなことは?
この場を借りて俺に言いたい事は?』

今週の金曜は三郎とっつーと源老けのりだってふるーつ☆Cultivation・笑(小)
明後日かぁ~楽しみですねッ!!!



さてさて、続きに今日のはなまる感想で~すハート

12:50  |  はなまるマーケット☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
