2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

殿の命[とのの・めい]

ジャニWebで期間限定特別企画が始まりますね~~heart02
去年もこの企画ありましたよねッ☆
わ~~い♪待ってたょ~~ハート

えびきすコン以来のwebだね!!
リアルタイムな近況が聞けるのはホント幸せ~~ムフフ
キャ~~~楽しみぃ゜*(。+u艸u●)*゜



滝沢演舞城の“殿”が4名の“郎党”ジュニアに“殿の命[とのの・めい]”とし、
今年はサブタイトル“タッキー&Lucky LOVE”にちなんだテーマを出題☆

“殿の命”を受けたジュニアは“誠意にござる”とその出題に答えるそうです!!

公演中の近況も絡めてお届けしてくれるとのことですキラリーン


♥殿が 火曜日更新
♥ジュニアが 土曜日更新



今週のトップバッターは誰からだろう♪
やっぱ太チャンかしら??
いやとっつー??

早くとっつーの言葉が聞きた~~~いハート

芝居に対しての意気込みだったり、
ファンに向けての言葉や仲間へのメッセージ、
とっつーが発する言葉の全てが好きですheart02


誠実で温かくて、

冷静であって、熱くもある。

上手く言えないけど・・
とっつーの人間性にすごく惹かれます姫系キラキラ


土曜日が待ち遠しい~~~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○




それから・・舞闘冠が「COMBAT」のCMに出てるらしいですね~~!!
いいともで流れたとか♪
なんで「COMBAT」なのか、謎だけど。。
でも面白そう~~~笑顔☆

ホントは明日からOAなのに、一日早いのね♪
明日もいいともで流れるかな~予約しておこうっと!!





FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています゚*。(*'v`*)。*゚





18:17  |  滝沢演舞城☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

演舞城開幕~!!

滝沢演舞城’09 初日、そして・・殿のBirthdayおめでとうございま~すキラリーンキラリーン
出演者の皆様、1ヶ月間怪我なく千秋楽を迎えられますように・・・

タッキーは後輩達の面倒見が良くて、
「舞台の上でも、プライベートでもパーフェクト」
・・なんてそこまで尊敬されてる人ってそうそういないよね。。

スタッフや出演者全員にも気を配れたり、
本当に器の大きな人なんだろうな・・姫系キラキラ
周りに愛をたくさん与えてるからこそ、
みんなからも愛されてる。
そんなステキな先輩に恵まれて良かったねムフフ



あ~~今日はどんな初日を迎えたんでしょうね~姫系キラキラ
きっと、ステキな幕開けだったに違いないけど、
気になるぅ~~きゃー

私の初日はまだまだ先だけど、本当に楽しみ゜*(。+u艸u●)*゜
早くとっつーに・・三郎に会いたいなぁ~ハート


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そして少クラSP☆
ん~~・・ちょっと期待しすぎたかな~・・
総集編だったのね。。
せめてもうちょっと昔の映像だったら楽しめたのになぁ・・

でもA.B.C-Zの「Inazuma☆Venus」で、
とっつーの「魅惑~のエ~ンジェル♪」が見れたのは嬉しかった


あ☆それから、KAT-TUNコンは、繋がるまで大変でしたぁ~!!
16日に申し込んだ分が、22日に回されちゃいました(><;)
でも一応はドーム8日目のオーラスなんですよね~
お友達は第一希望の17日の分が当たってたので、
上手くいけば2回行けるかな~・・♪
家庭の事情で2回行くにはいろいろ大変なんですけどね~汗
まだ先の計画も立てなきゃだし♪
A.B.C-Zコンとかあるかもしれないしheart02
秋にはドリボもあるしね♪

とりあえず、一安心ですsn2







FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています゚*。(*'v`*)。*゚






21:44  |  滝沢演舞城☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ワクワク・ドキドキ・・♪

昨日は上の子の学校の慰労会があって、
久々、飲みに行ってましたぁ~アップロードファイル
ダンナも夜勤でいない日だったので気が楽~~(*'ω`*)ゞ
普段、夜飲みに行くことはほとんどないから、楽しかったぁ♪

お友達の娘チャンで、今度6年生になる子がいるんですけど、
その子はJAMPファンで山田担♪
年の差はありすぎるけど、ジャニ友なんですょ~ハート
で、私の元へ飛んできてもぅ大変!!ジャニ話炸裂ーーハート
この間のHey!Sey!7コンでは、センターの前から2列目だったらしく神席!!
たくさんファンサももらえて、タッチもできて大興奮してましたぁ♪
毎回、席が良くて運がいい子なので羨ましい限りですぅ~キラリーン

芸能界に入って、女優さんになって、山田くんとドラマで共演して結婚するんだってハート
ホントに真っ直ぐな愛で可愛いの(ノ∀`●)♪
でもね、現実周りの男の子に興味がなくなって、比べちゃうって・・
そうなると、彼氏とか作る気なくなるよね~。。
それが心配なおばちゃんでした
若い子のパワーはすごいです!!


そしてそして・・♪
帰りに や~~~っと本屋さんで「LOOK at STAR!」Getしてきましたぁheart02
もう、ヤバーーーイ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
まだ買ってない方はチラ見は危険です!!
本屋でニヤつく1歩手前でしたぁ~いや・・ニヤけてたかな笑

家についてページを開いた途端、ニヤ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めっちゃめちゃ、カッコイイんですけどーーーーハート
みんなビジュいいよね~惚れ惚れしちゃう~カッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン
とっつーのこういうナチュラルな髪型が好き♪
パーマでキメキメなのが苦手な私は
こういうセットしたよね!?って感じの方が好きですムフフ

4人の対談では、
太チャン「去年思ったけど、凄く三郎だなっていう気がした。」
みっチャン「そう、トッツー自身が凄く良い子だし、三郎にぴったり。」
って~!!
こういう取材で仲間からこんな風に言ってもらえるなんて嬉しいね~~ウインク
やっぱりとっつーはTVじゃないところでも良い子なんだね♪
改めて確認できたのがホント嬉しいハート
仲良しな2人なだけに、プライベートでもいろんなことを
分かり合ってるんだろうな♪
みっチャン、ありがとぅ~~!!

あと、MY健康法・美容法では、
とっつーは、「母ちゃんが取り寄せている青汁と温泉水をん飲んでますね。」
って♪
「母ちゃん」ってコレ好きなんですよ~~らぶ
男の子が母ちゃん呼びするのツボです~♪
いいお母さんなんでしょうね~~
とっつーを見てるとすごく分かるキラリーン
私も、健康のために青汁飲もうかな☆



それから・・やっと、演舞城の出演者がweb&netにUPされましたね~♪
M.A.D.とThey武道もでるんだね~☆

グッズもUPされてました~heart02

●パンフレット\2,000
●ポスター\800
●クリアファイル\500
●扇子\1,500
●ショッピングバッグ\500
●オリジナルフォトセット
 (滝沢/3種類・Jr./8種類)各\600



オリジナルフォトセットは個人のがあるといいな♪
ステージフォトも楽しみ~~(´∪`*人)♪

わ~~もう演舞城、始まってるんだ~!!!
今夜はBlog巡りで忙しいわ~ハート


FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています゚*。(*'v`*)。*゚






16:29  |  戸塚祥太☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

とつ不足。。。

昨日は、MステSPでしたねぇ~♪
予約バッチリだったのに、KAT-TUNのトークの時に、
亀チャン「赤西クンはどうですか?」でピタッと止まってて・・・
容量不足でやっちゃいましたがっくり
なんで今なの~~って、帰ってから半泣きでした~~(っω;`。)
でも相方チャンから救済してもらえそうなのでホッ~~heart02
メドレー10曲、早く見た~~い!!!

途中から、バックにえびきす付いたんだねハート
でも・・お城組の4人はやっぱりいなかったんだね。。
残念だけど・・リハで忙しいんだろうなぁ~
いよいよ明日、初日を迎えるんですねキラリーン
ひゃぁ~~なんだかテンション上がるぅ~~↑←明日は行かないけど・・


凹みながらも、Mステを途中からリアルタイムで見てて、
Pチャンの「♪抱いてセニョリータ」で
亀チャンが私服で飛び入りした時の
映像が見れて嬉しかった~~ハート
とつ不足の私には最高の映像でしたぁ~~!!
あの曲のバックで踊るとっつーが大好きすぎて、
ビデオが切れそうになるくらい見てたもん♪←当時はHHDがないお家でして・・汗
今見ても、ホント ドキドキする~゜*(。+u艸u●)*゜
可愛いのに、すごいセクシーなんだよね~
1つ1つの振りがいろんな表情があって、
特に、「じれったいのよ~♪」の後の投げチュウがぁ~~ハート
カッコイイーーーは-と
この時のバックのみんなの顔が素でビックリしてて、可愛いんだよね~♪
太チャン、塚チャンはニッコニコだったよね~
とっつーはビックリの方が大きかったのか、
途中からニコーって可愛かった♪
ホントこの回は衝撃的だったなぁかお
とっつーを好きになって、間もない時期でもあったから
ただドキドキしてましたムフフ


あと、東と幼い頃の亮チャンの映像は初めて見ましたぁ!!
亮チャン、びっくりするくらい可愛いかった~~


気になったのはやっぱりシブがき隊の映像☆
今となっては、はなまるでとっつーのことを
父親目線で見守ってくれてるけど
やっクンもとっつーと同じ時期があったんだなぁ~ってキラリーン
つくづく先輩の重みみたいなものを感じました~
やっクンもキラキラしてて、カッコ良かったね!!

ちなみに、私は当時、モックン派でしたぁ~~えへ
みなさんは??



今回のMステで思わぬ形で踊るとっつーが見れて嬉しかったけど、
早く今の歌って踊るとっつーに会いた~~い!!!
もぅかなりのとつ不足で干からびそう・・・
はなまるで会えてるだけでも贅沢なんだけどね。。

慣れてくると、人間欲が出てくるものですね~~苦笑汗

あ!!お城の前に少クラでとつ補充できるんだねハート
もう少しの辛抱だわ♪





FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしてくださると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています゚*。(*'v`*)。*゚





12:14  |  Mステ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

期待しちゃおうかな・・♪

今、亀担のお友達からmailが来て、

今日のMステ、KAT-TUN10曲メドレーだって~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノハート

すごすぎるうぅぅ-----!!!!!


うちわ準備してMステ待とうかしら~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日のバックは期待してもいいよね!?

がっつり踊るえびきすが見たいね~~heart02heart02

楽しみすぎるぅ~~!!!





FC2 Blog Ranking




読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございます!!
とっても励みになります゚*。(*'v`*)。*゚




17:51  |  Mステ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

1日1エコ実践中なとっつー☆

今日から子供達は春休みにトツニュ~~桜1
しばらくバタバタな日々になりそうですε-(;-ω-`A) フゥ…

春ということで・・
最近、ダンナが早番の日が多くて朝が早いので
送り出してから二度寝にハマっちゃってます(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
なんだか最近寝ても寝ても眠いんですよね~♪
11時過ぎるとオネムで夜更かしできないし、年のせい???
そういう時期なんです、きっと♪笑
なんかそういう時ってありません~!?にっこり




さてさて、昨日のはなまる感想で~すheart02

今回のテーマ は「おうちのエコ家事」

おきまりの挨拶は「1日1エコ実践中、戸塚祥太です!!」
須藤さんに「はぁい素晴らしいでーす、はいッ」
と、サラッと褒められ(笑)
その後の微笑んだ顔が可愛かったsn2

フリップで説明してるとっつーが
なんかたくましくカッコ良く見えたなぁキラリーン
結構長めな説明だったから、
最後の方だけ噛みそうになっちゃったね♪
笑顔が見れて嬉しい~~ハート
こういう時ってガンバレ!って思いながらも、
とっつー噛め!!って念じちゃいません!?
だって可愛い笑顔が見れるんだもんえへ



今回のロケで訪れたのは「株式会社拓図コミュニケーション」☆
主婦のアイデアでいろんな家事の技があって、
勉強になることがいっぱいでした~♪

破れた靴下の再利用では、
物干しに靴下を履かせて
毎回サッとお掃除をするとか面白い!!


そして食べ物のチエコでは、ヨーグルトを無駄なく食べきる方法を☆
コレ、いいですね~♪
スプーン1杯ぐらい残ったヨーグルトの容器に
コップ1杯の牛乳をシェイクすると
ヨーグルトドリンクに変身なんてビックリ!!
とっつーごくごく美味しそうに飲んでたね~笑顔にっこり眉なし


そして、はなまる主婦のお宅にとっつーが伺い・・・
ってーーー!!!
チエコ先生じゃなくてもお悩みがあれば来てくれるの!?ハート8
チエコさんになるのは無理だけど・・
お悩みならありますよ~~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
こういう方は何かに登録してるんですかね??
下心アリアリの人はダメですかぁ??
どなたでもチャンスはあるってコトーー?

お悩みは、ゴミの分別についてということで、
マヨネーズを使い切る技が登場☆
とっつーが少し残ったマヨネーズでドレッシングを作ることに♪
大さじ3の酢と大さじ3のしょう油を注いで、フタをしてシェイク!!
とっつーのシェイク②してる姿が可愛いね~~ハート
特製マヨドレが簡単に出来上がっちゃいましたね~、美味しそう!!
とっつー、「美味しいですか、おいしいですよね!」
って自信満々で嬉しそぉ楽しい


続いては、旬の新タマネギを使ったエコ料理☆
新タマネギのエコレシピをとっつーがいただくことに♪
「シャッキシャキですね!」
って、言ってる時の指の動きがキャワきゃーハート
ラッキョウのつけ汁と、梅干しのシソを再利用なんて、すごい!!
ラッキョウの汁に漬けておくと、ずっとシャキシャキなんだね~
これは今夜作ろうっと♪

そして、使い終わった割りばしは先を削って、
お掃除アイテムにしちゃうなんて素晴らしいね☆


スタジオに戻ると、今回は時間に余裕もあって、
ゆっくりな進行でしたね☆
とっつー、ホント落ち着いてる~~
今回のとっつーのビジュはなんだか
幼い感じで可愛かった~(ノ∀`●)♪


★「チエコ」さん大募集★って書いてあったから、
来月からもとっつー続投なんだよね!?
webにも4/1(水)戸塚祥太ってあったしね絵文字名を入力してください

変更があれば、お知らせがあるはず♪

期待しちゃおッ!!


続きに拍手コメレスですハート




FC2 Blog Ranking




読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますheart2
とっても励みになります゚*。(*'v`*)。*゚



16:15  |  はなまるマーケット☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

まさかまさかのCDデビュー???

今日は小学校の卒業式で低学年の子供達はお休み☆
午前中はグダグダ過ごしてて、珍しくパソコン開かったので
お昼前になって携帯からお気に入りのBlogをのぞいてみたら・・

(*゚Д゚)エエエエェェェーーーーー!!!
なになになになに???レコーディング??デビュー??なに~~jumee☆whyR

もぅ頭はパニックで、相方チャンに
把握してない状態で電話しちゃって笑われちゃうし・・sn
webに詳細載ってるのかな♪って言いながら
携帯を必死に探してるおバカな私。。
今、携帯からかけてるし・・( ̄▽ ̄;)
どんだけパニくってるんでしょうーー苦笑

・・・というわけで、嬉しいNEWSが飛び込んできましたねてれてれはーと
タッキーのCDにとっつー・ふみクン・太チャン・みっチャンの4人が
レコーディングに参加だって~~ハート(赤)

詳細はavexタッキー&翼サイト
でどうぞ♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

2009年の幕開けとともに『愛・革命』旋風を全国に巻き起こしたタッキーですが、第2弾シングルが5/6に発売されることが決定しました!
しかもダブルAサイド・シングルとして発売されます!!
収録曲は、みなさんご存知のタッキー出演「タカラCAN チューハイ 直搾り」CMソングの『シャ・ラ・ラ』と、「滝沢演舞城’09」劇中歌となる『無限の羽』が収録されます!しかも『無限の羽』はタッキーによる作詞作曲で、なんとレコーディングにはA.B.C-Zから河合郁人くん・戸塚祥太くん、Kis-My-Ft2から北山宏光くん・藤ヶ谷太輔くんの4名が参加してくれています!!スペシャル感満載なタッキーのダブルAサイド・シングル『シャ・ラ・ラ/無限の羽』をお楽しみに!!


heartCD+DVD(初回生産限定 "シャ・ラ・ラ" 盤)
「シャ・ラ・ラ/無限の羽」
初回生産限定 "シャ・ラ・ラ" 盤
【CD+DVD】\1,680 (*ジャケットA)

"シャ・ラ・ラ" 盤をお買い求めの方には、先着でB全サイズのタッキー特大ポスター(絵柄A)を店頭でプレゼント!!確実にゲットしたい方は予約がオススメ!!
*一部取り扱いのない店舗もございますので、ご了承ください。

●CD 収録曲
・シャ・ラ・ラ
・無限の羽
・全2曲収録

●DVD 収録内容
・シャ・ラ・ラ -Music Clip-
・Off Shot



heartCD+DVD(初回生産限定 "無限の羽" 盤)
「無限の羽/シャ・ラ・ラ」
初回生産限定 "無限の羽" 盤
【CD+DVD】\1,680 (*ジャケットB)

"無限の羽" 盤をお買い求めの方には、先着でB全サイズのタッキー特大ポスター(絵柄B)を店頭でプレゼント!!確実にゲットしたい方は予約がオススメ!!
*一部取り扱いのない店舗もございますので、ご了承ください。

●CD 収録曲
無限の羽
シャ・ラ・ラ
全2曲収録

●DVD 収録内容
無限の羽 -Music Clip-




heartCDのみ(通常盤)
「シャ・ラ・ラ/無限の羽」通常盤
【CDのみ】 \1,050 (*ジャケットC)

"タッキーとの相性占い付き携帯待ち受けフラッシュ" をダウンロードできるシリアルナンバー入り
(受付期間:2009年5月6日正午~5月20日正午まで)

●CD 収録曲
シャ・ラ・ラ
無限の羽
タイトル未定A
シャ・ラ・ラ(カラオケ)
無限の羽(カラオケ)
タイトル未定A(カラオケ)
全3曲6ヴァージョン収録予定


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

・・・ということは、ジャケットA・B・Cを全部買えっていうことですねかお
さっき、予約してきましたょ~~(ノω`*)ノ
とっつーの歌声がCDで聴けるなんて夢みたい~~ハート

でもいつかA.B.C-Zの歌声が、CDになって聴ける日が来るといいなぁ・・キラキラ

音楽番組にもいろいろ出ることになるんだよね~♪
もしかしたら、あのはなまるマーケットの可愛いとっつー!?ハート
な~んて新たなファンが増えちゃうかもしれないよね☆

最近、とっつーが一層輝いて見えたのは、
裏でいろんな動きがあったからなんだね~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

とっつー、これからもずっとずっと応援していくからねLOVE



昨日の少クラ公録にちゃんととっつーいたんだね、ホントに良かった。+゚(つд`)゚+。
来月の少クラはなんだか凄いことになりそうだねハート
あ~~ん楽しみ!!!



FC2 Blog Ranking




読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです
ハート


たくさんの拍手をありがとうございます!!
本当に嬉しいですheart2
とっても励みになります゚*。(*'v`*)。*゚



☆拍手コメント本当にありがとうございました!!
近々ゆっくりお返事させていただきますね♪
11:53  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

小悪魔なとっつー♪

とっつー、裸少にも帰って来たね~~おかえりッ(*ノ≧∀)ノハート
久々だわ~~この満たされる感じ~♪♪
もぅ~嬉しくてたまらないょハート

とっつーの笑顔って、どうしてそんなにキュートなんだろ??
どうしてそんなに美味しそうに食べるの~??
とっつー見てるとキラキラオーラがいっぱいで眩しくなるキラキラ


なんかなんか とっつー、一回り大きくなった感じがしたのは気のせい???
お休みしてる間に、いろんなこと考えて、感じて、そして・・
何かがキッカケで何かが変わった??
上手く表現できないけど・・そんな気がしてならない☆

とっつーさらに、いい男になったねキラキラ
・・と言っても可愛いことには変わりないけどね~アップロードファイル


続きに裸少感想で~す♪
01:13  |  裸の少年☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

カミングアウト~☆

昨日は3時まで夜更かししちゃったので
今朝は遅めな朝を迎えるつもりだったのに、
すごい雨の音で目が覚めちゃいました~(ノД`)~゚。ネムー
雹(ひょう)が降ったの!?

でも、すっかりいいお天気になって温かい日でしたねjumee☆spring2Ljumee☆spring2R



そういえば・・♪
この間、学校の役員のお仕事の後にランチをした時、
話が弾んだママさんと、話の流れで好きな芸能人を聞いてみたんですょ~
そしたら、逆に聞かれちゃって、
誰か聞くってコトは好きな人がいるんでしょ♪
って言われちゃって、
とりあえず、いきなりjr.じゃ分かんないと思って..
まずは、「赤西クン、好きなの
って答えると、お友達は昔、追っかけやってたと言い出して
もぅ、そこからはミーハートーク炸裂でした☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆

男組み(←どんな字だっけ?)の成田クンが好きで
中学からしばらく追っかけてたみたい!!

で、今はジャニーズなら嵐の相葉チャンで、友達に嵐ファンがいて、
コンサートにも行ってるんだって♪

で、LOVEなのは、GLAYのJIROで、「JIROがいないと生きてない」
って~~!!
ぅんぅん、分かるょ~~~そうだよね~~ハート
ジャンルは違うけど、恋する気持ち変わらないよねえへっ


学校って、下手に"ジャニーズ好き〝って言えない空気ないですか!?
相手を選んで、探りながら話さないと
相手によっては引かれそうだし。。
結構、慎重に選んでますぅにこ

いやぁ~~でも話してみないと分からないもんだねukiuki

あ!!もちろん、とっつーのこともちゃんとアピッときましたょ~~!!
はなまるマーケットの水曜日に出てる可愛い子ってハート
お友達はA.B.C-Zは知らなかったけど、
な・なんと、キスマイは知ってたの~~!!!
すごい嬉しくて大興奮でしたぁは-と
なにげにキスマイの存在、一般の方にもどんどん浸透してきてるんだね♥




あと♪
お城の返金の封筒が届いてるようですね~
うちはまだ届かないょ~~
相方チャンは昨日届いたみたいだけど・・
うちは遅いのかな。。

そうこう言ってるうちに、後半のチケットも届いちゃうね☆


抽選のアナウンスで「A席がおとりできました」って
言われちゃったからなぁ~号泣

まぁ、でもこれから先の楽しみがいっぱいで嬉しいなぁ♪♪


お城、当日は久々の相方チャンとの再会がホント楽しみハート
毎日のようにmailしてるから久々に感じないかもね♪

公演前には、Yチャンとも会えそうだしheart02超楽しみ!!!
ワクワク・ドキドキ~゜*(。+u艸u●)*゜


どぅかどぅか、生のとっつーに会えますように・・・キラキラ





FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになります゚*。(*'v`*)。*゚
16:12  |  私事☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

エコの輪を広げたいとっつー♪

今日も時間押しで始まりましたね~汗最近多いなぁ・・・

相変わらずはなまるヘアーはちょっとビミョ~だけど・・
七三分け気味にされちゃってる とっつーが可愛いかった♪

チエコ先生が始まる時、すごい真剣な顔してなかった!?

今日のとっつーなんかすごい気合入ってるように感じたんだけど・・
先週から何かが違う気がするんですが気のせい??姫系キラキラ

とっつーって、舞台やってる時のはなまるは
いつも声が出ていてさらに滑舌いいですよね!?
きっと、今 舞台の練習してるんじゃないかな・・って
期待しちゃうょ~~てれてれはーと←切実に期待!!


長くなってしまったので続きからどうぞ~♪
10:16  |  はなまるマーケット☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

うふ♪

ポポロ5月にA.B.C-Z出ますねハート
(ジャニwebに詳細あり)


やったーーーーヾ(*>∀<*)ノ


A.B.C-Z
新学期のお約束!?
頭のてっぺんから足の先
まで!5人の体をぬきうちで
チェックしましょ!
A.B.C-Zドキハラ身体検査!!




Kis-My-Ft2
読者のみんなに真剣
アドバイス!
恋のお悩み相談室♪


って書いてありますぅハート


ぬきうちで身体検査なんて~~ キャハハー(つ∀`*)っ゚.:。+゚⌒☆
嬉しすぎるんですけどーーー♪

どうせならえびきすで一緒にやっちゃえば良かったのにぃかお


きっとまた、『エビリディー新聞』もあるよね!?アップロードファイル

とっつーの最新情報が聞けるといいな♪
webで近況が聞けない分、
リアルなとっつーが分かって嬉しいですよねッ♡




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますsn2




18:54  |  雑誌☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

早く満たされたいね♪

ヽ(★´3`)ノ゚+。:.゚コンバンワ゚.:。+゚

ん~~ネタがない・・
楽しみだった着ボもとっつーじゃなかったしなぁ・・・
今 乗りに乗ってる玉チャンでしたねnico
ダウンロードして聞いてみたら、これがまた癒されるぅ~~~
ぜひ、お疲れの方は玉チャンの「今日も頑張れ~」
を聞いてみてください♪←超オススメ!!
玉チャン担さんにはたまんないでしょうね~(つ∀`*)

とっつーだったらなんて言うのかな・・
1月の「Happy New Year!」で止まってるよ~~
そろそろ、そろそろ次は、とっつー来るよね!?
できれば..年上向きの着ボお願いします(*ノv`//)。*゚
お姫様系のは非日常すぎて妄想膨らまないし・・
ダンナが夜勤の日を狙って
翌朝の目覚ましに「お目覚め下さいお姫様」をセット←初の着ボ目覚まし
「お目覚め・・」って聞こえた瞬間、飛び起きて止めました。
だって次はお姫様だもん涙
恥ずかしいのと虚しいのとで・・・

やっぱり一番好きなのは・・「あんま無理すんなよ」だなぁ~~ハート
着ボとしてはとっつーらしくなくて、男を出してる感じ♪
何回聞いてもドキドキしちゃう(●´艸`)

2人で会ってる時に、
ふとした表情に気付いてくれて、←会社でいろいろあった・・っていうシチュエーション♪
「あんま無理すんなよ」←何かあったな、こいつ
「え・・・・」←バレたか・・知られたくない気持ちと嬉しい気持ちの両方

みたいな、いつも自分を見てくれてるっていう安心感まで感じられるムフフ
そ~んな妄想膨らませてますぅ♪
コレ、朝読んだら恥ずかしいんだろうな~汗


さてさて、演舞城まで2週間切っちゃいましたが
いったい発表はどぅなってるの~~??
チケットの配送も始まるというのに・・

どんな形で分かるんでしょうね。。
ただ待つのみ!!


あ、そうそうキラキラ
来週のMステSPもKAT-TUNが出ますね
今度こそ、貫禄あるえびきすバックが見たいなぁ~!!
ガッツリ踊るとっつー不足でなんか変にマヒしてる・・
過去の少クラ見ては一時的には癒されるんだけど・・
補給してもしても満たされないょ~~えーん

きっと、その日が来たら、
復帰した時の倍の喜びが待ってるよね、きっとハート
よし、もう少しがんばろぅ~!!





FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますsn2



00:43  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

ひさぶぅ~~♪

本日、珍しく2度目の更新♪
そういえば今日はホワイトデイでしたねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

我が家の息子達は本命チャンにお返しを渡しに行きましたらぶ
残念ながら下の子はインフルエンザなのでお返しは延期に・・涙
上の子はとにかくシャイで、すごいピュアな恋してるんですょ~
母とは違ってえへ

お家まで行ってお返し渡す時も、「○○チャン、これお返し・・jumee☆shy1c
って渡したあとは な~~んもしゃべんないし~~!!
もぅ2人でニヤニヤ恥ずかしそうに笑ってて、
この空気私も味わいた~~~い゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
若い子はいいねぇheart02
ちゃんとお手紙には、「大好きだよ」って書いて、
コトバでなかなか伝えられないことは、お手紙でちゃんと書かないとねぇ♪
母も書いてますょ~ちゃんとウフ←何を!?笑

恋はいいよね~~゜*(。+u艸u●)*゜


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


さぁ~~て、来週の裸少ですが・・とっつーが復活するんだねーーー!!!
あ~~、久しぶりだよねハート嬉しいょ~~~heart


とっつー&玉チャンで、レミさんと房総グルメ特集なんですね♪
レミさんと一緒だと、息子っちなとっつーが見れるから結構好きなんですよね~

予告がもぉ~~可愛いったらないの!!
3人でイチゴ狩りに行ったみたいですねイチゴ

で、音声は出てないけど、とっつーが多分、「うま~い!」
って言ってるアップの顔が映ったんだけど
ソレを見ていた、上の子が「このアップの時の目が母チャンに似てる~~!!」
って~~絵文字名を入力してください
エーーーー!?ってビックリきゃー
喜んでいいのか恥ずかしくて複雑だったけど・・
なんか嬉しかったなぁ♪
あ、元の顔は似てないですぅ~笑

裸少の予告って、ほんの少ししか見れないけど
すんごい凝縮された最高の時間でした♪
あの笑顔を待ってたよ~~
あ~~癒されましたぁ~ムフフ

とっつーの食べてる姿って、ホント大好きなんですよね~~♥♥

くぅ~~~来週がホント楽しみ!!!





FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますsn2



22:37  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

まだお預けかぁ・・・

昨日のMステでKAT-TUNのバックにえびきす期待してたんだけど、
えびきすバックはまだお預けでしたね涙
でもお城の稽古で忙しくて都合つかなかったのかな~なんて♪
だったらいいのにね・・らぶ

いきなり度アップの慎太郎から映って可愛かった♪
♪RESCUEの曲がカッコイイだけに、
あの笑顔から真剣な表情に切り替わる時がなんだか母目線で面白かったょ☆


シングルランキングの時に、1位の♪RESCUEで前回の映像が映って
えびきすバックはやっぱカッコイイーーキラキラ
ほんの少しの時間なんだけど、えびきすの踊りに見惚れてましたぁハート←とっつーいないけどね。。

途中からえびきす出るんじゃないかと、目を凝らして見てたんだけど
仁とバックを交互に必死に見てましたエヘ

それにしても、あの狭いステージにチビっ子達がワラワラいましたねぇ~~~
番協さんも凄かった~~
まぁあの場にいたら、大興奮だよねやじるし
でも もうちょっと音声下げてくれたら良かったのにな・・歌が聴こえないょ~~汗


再来週のMステSPにKAT-TUNが出るので、
今度こそ、えびきすがバックについてくれるといいなハート←えびきす全員集合で☆

この曲で踊るとっつーの姿が目に浮かぶぅ~~♪
けど、早く本物がちゃんと見たいね。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

一応、百識でとっつーの歌って踊る姿は見れたんだけど・・笑
そろそろ、とっつー不足の限界がきてますきゃー
でもでも、とっつーは体調はどうなってるのかな・・
たくさん動けるようになったかな・・

再来週のMステで本当の意味の
ガッツリ歌って踊るとっつーに会えますように・・・ハート








FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますsn2

02:11  |  Mステ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

エコライフなとっつー♪

今日もいいお天気♪
こんな日はどこかブラブラしたかったけど・・・

下の子が火曜日あたりからお熱が出て、
翌日は平熱になり、いつも通りに元気が出て復活したかと思いきや・・
夜中からまたお熱がポポーーンと
次の日に病院に行って調べたら、やっぱりインフルエンザでした
今、うちの周辺は大流行で、クラスの半分の子ががお休みしてるみたいです・・(>_<)

普段、よく食べ、よく寝る子なので、
ぐったりしてる姿を見ちゃうと可哀想になっちゃう雫
こういう姿見ちゃうと、子供っていつもうるさくても
元気でいてくれるのが一番だなぁ~ってつくづく思いますね~☆
早く元気にな~れ姫系キラキラ

続きにはなまる感想です♪
21:41  |  はなまるマーケット☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

百識王ツッパリ参上☆笑

今朝、すぐに百識王をチェックしたら
とっつーがいるーーー!!!!!
すっごい笑ってるょーー♪
はぁ~良かった~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
おかえり、とっつーheart
この鼻横エクボを見ると、ホント安心しますムフフ

まさか復活後、初の歌声が
こんな形で聴けるとは~~sn
とっつーの歌う姿が見たい見たいって言ってたけどさ・・笑

テーマが横浜ということで、百識メンバーで「横浜銀蝿メドレー♪」を歌うことに!!
みんなリーゼント・サングラスで登場で大爆笑でした~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

最初 誰が誰だかよく分かんなかったけど、
翔央と太チャンはすぐ見分けがついたょ♪
で、リ-ゼントとっつー可愛かった~かなり笑えたけどねハート(赤)
ツイストの踊り方も特徴あるよね~とっつーって感じ音符

前の記事にも書いたけど、
とっつーの声って誰と一緒に歌ってもとっつーの声って聴こえてくる絵文字名を入力してください
あれ??コレって戸塚担だから??
声に特徴あるからですよね!?
最初から最後までとっつーの声が全部聴こえる♪

ソロで歌ってるところもありましたね~
この声だよーーーー!!!って嬉しくなっちゃった♪

本当に久しぶりに歌う姿が見れて、懐かしい気持ちと、
お休みしてたことがなんだかうそのよう。。。

最後にみんなでサングラスを外した時、
可愛いんだけど やっぱり笑っちゃった!!


つくづく・・こんなに百識王って面白かったっけ!?
小窓にとっつーがいることがホント嬉しかったハート
病み上がりの時期だったから
顎のラインがシャープな感じでしたね☆

クイズのほうもガンバってたね!!
ただただ とっつーの顔ばかり見てたよHeart



この後、少クラを見ていた私って・・
不満なわけじゃ~ないんです

可愛い歌うとっつーが見れて楽しませてもらったから、
今度はカッコイイ~~とっつーに無償に会いたくなっちゃって~~!!

あーーーん!!
やっぱ少クラで歌って踊るとっつーはカッコイイーーーキラキラ



もし・・もう踊れる体に戻っていたら・・・
金曜日のMステで会えますように・・・・星





FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいですハート


いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますsn2

23:20  |  百識☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

楽しみがいっぱい☆

明日のはなまるの予告に
ニコニコとっつーちゃんと映ってましたねてれてれはーと
もういるの分かっているんだけど、
確認すると安心する~♪
リメイクシリーズで、とっつーのお裁縫が見れるんだ~。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
明日が楽しみぃ!!


そして、今日はKAT-TUNコンバックの
発表がありましたね↑
こういうのって珍しいね。。

えびきす一緒のお仕事待ってたよ~~
ホント嬉しいうわぁ・・・a

とっつーに会える~~~(*´艸`*) ハート
KAT-TUNのバックで踊る姿が見れるんだよね!?
100%で喜んでいいのかどこかで心配もあるけど・・
メインのコンサートと同じくらい
バックで踊るとっつーもステキだから楽しみてれてれはーと
KAT-TUNコンの当落も今月下旬見たいですね☆
またドキドキが始まる~~

前回のKAT-TUNコンの時、周りにjr.担が全然いなくて、
jr.の曲になるとみんな座っちゃって、
えーーーーー!!ってくらい
目立っちゃって、嬉しいような恥ずかしいような・・♪
メインコンじゃないとそういう楽しみもあるから好きですムフフ


それにしても、キスマイは夏までホントにハードだね汗
革命が終わって少しはゆっくりできたのかな・・
演舞城(いると信じて)にKAT-TUNコンに、プレゾン・・
そのあとも秋にはドリボ(いると信じて)もあるだろうしキラキラ
みんな体壊さないようにしてください。。

で~~・・A.B.C-Zの夏もきっと何かあるに違いない!!!

いつも相方チャンと言ってるんですけど・・
ジャニーズの年間予定表がほしいよね~~!!って♪
そしたら予定もドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†の調整もできるのにぃ~~
特に遠征される方には必要ですよね☆



まずは演舞城ですよ・・・
ホントにハテナでいっぱい。
どうしてまだ先の舞台やコンが発表されるんだろぅ。

大好きな人とずっとずっと会いたいのをガマンして
やっとやっと会えるっていう人もいる。

安心してその日を迎えられたらどんなに幸せだろぅ・・ハート




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいですハート


いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますsn2
23:17  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

とっつーの輝く場所☆

今回の少クラは、先週とは違って楽な気持ちで見れました♪
とっつー不在なのを覚悟して見てたんだけど、
4人のA.B.C-Zで、「InaZuma☆Venus」はどうしてもとっつーの声が聴こえてきちゃう☆
とっつーの歌声って、誰と歌ってもとっつーの声が通るんですよね~♪
それだけ、特徴があって響く歌声ってコトだよね姫系キラキラ

とっつーのいない少クラ見ちゃうと、どうしても切なくなっちゃうけど
もう今は元気になったんだもんね♪
もうすぐとっつーの歌う姿もダンスも見れるよね・・.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
その日が来るのが待ち遠しい~~!!


熱血Jr.リーグは、今年最後だったのにとっつーの姿が見れなくてホント残念だったなぁ雫
もう1週待ってくれればいいのにぃ♪

ふみクンとごっちの「新ネタ限定モノマネ」は面白かったね~~!!
ふみクンは亀チャンの♪LIPSの終わり方で、めちゃめちゃ似てた~
ふみクンよくチェックしてるよね♪
あと、ごっちは、ゆっちのファンサしてる時のマネがすっごい似てて笑えた~~!!
年間の優勝チームは、ドリームボンバーズでした♪

そのあとはみんなで♪Day braker
この曲を聴くと嬉しくなる~~ムフフ
どんな場面でも、「とっつーがいたら・・・」って考えちゃって、いろんな笑顔が浮かんでくる♪

こうして歌う姿を1ヶ月以上見てないと、体に悪いみたいで
無性に動いてるとっつーを見たくて、満たされたくて
昔のばかり見ちゃいますね♪
今日は、抱き枕の回♪STAR SEEKERを歌った時の少クラ見てました~
やっぱ5人のA.B.C-Zは迫力ある!!
カメラ目線のとっつーがたまらな~~いきゃーハート

はなまるの可愛いとっつーも大好きだけど、
少クラはホームであり、今一番輝ける場所☆
とっつーの歌って踊るカッコイイ姿がリアルタイムで見れるといいなぁハート


あと、KAT-TUNのバックで踊るえびきすは最高に。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
最初の方で仁の右側に太チャンが並んだ時はゾゾーーってキタ!!←セクシー対決見てるようでウフ
「runnin’up i’m runnin♪」の時の1人ずつ動いていくダンスがカッコイイ!!!

あともう1つ☆
ボイパの時の全員のダンスがステキすぎるぅーーーー
あ~~ココにとっつーがいたら・・見てみたいょ~~!!!
見れるよね、もうすぐハート

今週のMステのKAT-TUNのバックがえびきすだったらいいですねキラキラ





FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑ポチッと応援していただけると嬉しいですハート


☆ランキングに参加してます☆


いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになります
sn2
16:43  |  ザ・少年倶楽部☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

プレゾン☆

今年のプレゾンはキスマイと内クンなんですね~キラキラ・オレンジ
おめでとぅ~~!!!

内クンコンのMCで発表だったそうで・・

で、で・・A.B.C-Zはその頃お仕事は???

えびきすでのお仕事はだんだんなくなってくるのかな。。
あ~~ん、まだ受け入れられないや・・
それは寂しすぎますえーん


これからどうなっていくんだろう~~

嬉しいお知らせが届くのを待つしかないですね~・・☆

まずは演舞城ですよ!!
どうなってるのーーーヾ(*´Д`*)ノ

FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ




23:11  |  A.B.C-Z☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

コトバの温度☆

昨日はいつも飲んでる花粉症の薬を変えて、ちょっと強めのを飲んだせいか、
胃痛で苦しんでましたぁ~怖い
でも今日は復活!!お腹は空くし、バッチリ治ったみたい♪
そんな中、昨日ガンバって、オタ誌は買いに行っちゃいました・・えへ

3誌 感想です♪


●duet
『超プライベート座談会 InaZuma☆Boysの休日。』

滝沢革命を終えて、久しぶりにちょっとのんびりムードのA.B.C-Zの近況ってことで、
みんなノビノビ撮影しててなんかいいねハート
小さいショットがたくさんあって、嬉しくなる♪

メイクしてもらってるとっつーは初めて見たかも♪
ガシッと頭抑えられちゃってるのがなんか可愛い(*´艸`*)
メイクは好きなんでずっと興味はあったんですけど、
今になってメイクさんのお仕事にに憧れちゃうんですよね~♪←下心あり・・( ̄∇ ̄)

とっつーのアップの写真は、ちょっと目が照れてるよね~
可愛いーーheartレンズ越しでもいいからドアップが見たーーい(ノω`*)

座談会では、相変わらずはっしーいじりで楽しそう~~!!
とっつーは『ヘブンズ・ドア』見に行ったんだぁ☆
映画のジャンル広そうだね!!
最近は小説たくさん読んでるみたいだけど、好きな作家さんって誰なんだろう??気になるぅ♪

それと、戸塚家の味付けは濃いんだぁ~ふぅ~ん♪
そういうの聞けるのってすごい嬉しくないですか!?ukiuki
我が家は薄味派ですょ♪食べに来て~


Jr星Bang DXの「A.B.C-ZのB級グルメ」(P156)はとっつーが出てますね♪
この表情、可愛いーーーー.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

「料理は基本しないっス!」
もぅ~~その言葉ツボ!!作れない人っていいよね~~きゃー
ホント納豆、大好きだよね!!いい子だ~♪
その納豆オムレツ、絶対美味しそう~今度作ってみようっと!!


●wink up
「女の子に花束をプレゼントするときをイメージして!」
がテーマ♪
いつも「女の子」って言われちゃうと凹んじゃうんだよね~。。
気持ちは24で止まってるんだけど・・ウフ
とっつーちょっと表情が硬い感じ。。

とっつーは家族で温泉行ったんだね♪
“これが世の中の日曜日なんだな”って実感したって書いてあったね。
普段、お仕事がお仕事なだけに、
普通のお休みを経験できないものね~
のんびりすぎるくらいのんびりできるのは本当に少ないと思うから
いい時間過ごせて良かったね姫系キラキラ
心も体も静養できたのかな。。


そして、カレンダー撮影こぼれ話(メイキング&オフショット満載)

これ切る時って、ホントムフフ・・ってなりません!?
ぅわ~~~!!とっつーとはっしーがぁーーーは-と
もぅね~
羨ましい通り越して、とっつーになりたい!!!
スタジオのすみっこでギターで熱唱するとっつーが可愛いハート


●POTATO

『コトバの温度』
すごくいいテーマ♪

とっつーの寝癖にも見えるふわふわヘアが可愛いね♪
好みはストレートの方が好きだけど・・
表情がすごい優しいね♪

とっつーの好きな言葉。「いつでもほほ笑みを」
とっつーのためにあるくらいピッタリなコトバだね!!
“人としていつも笑顔を大切に・・ ”って簡単のようで難しいよね。。
だからとっつーの笑顔は人を幸せにしてくれるんだねムフフ



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ






09:38  |  雑誌☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

jr.カレンダー感想♪

マンスリーカレンダーは大きすぎてホントどぅしましょ~~(>_<)ハート
めくるのだけで一苦労でしわにならないようにヒヤヒヤだったぁ汗
コレ飾る場合はA.B.C-Zのページにするにはちぎらないと・・なんですよね!?
当たり前なんだけど・・えーーなんかもったいないね~~
我が家は飾るのはムリそうです・・秘密のバッグにしまっておこ~っと♪
時々引っ張り出してはニヤニヤしよ(。-∀-)ニヒ
飾れる方が羨ましいですぅ♪

部屋に入る度にとっつーと目が合うなんて夢だわ~ハート
いろんな妄想楽しめちゃいますね~ニヤニヤ


A.B.C-Zのページは、8月と1月☆

8月の5人のショットはバックが爽やかで、とっつーのビジュがすごいキレイ!!!
とっつーの目力はやっぱすごいね~吸い込まれそう~ハート

1月は、ソロのカメラを手にしてるとっつがぁーーー
キャーーー*ヵッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
即、待ちうけ決定!!

塚ちゃんとの2ショットもほんわかな感じで好きです♪
来年はとっつーのソロがあったらいいなハート

そしてフォトブックの方☆
とっつーいっぱい写ってる~♪
A.B.C-Zの5人のショットもカッコイイね~
こっちでも塚チャンと とっつー癒しの2ショットだね♪
穏やかな優しい空気が流れてる~~のほほんb

横尾クン&とっつー&宮っちの3ショット、なんか好きだな~heart
みんなで何見上げてるんだろうね♪
とっつーの柔らかい笑顔がすごくいい゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜
えびきすとのショットってただ嬉しい~~♪

とっつーのソロがなかったのは以外だったなぁ。。

最後の方のオフショットのページは、とっつーがいっぱい写りこんでて、
探すのが楽しかった♪
キャ~~玉チャンに肩を抱かれてるとっつーにハート
ぅわ~~玉チャンと抱き合ってるょ~とっつーは-と
はっしーが焼いちゃいそうだね♪

と、思ったらはっしー、とっつーの後ろから抱きついてるぅ~~!!
ぅわ~~~羨ましいょ~~ハート

大満足なカレンダーでしたッ!!


FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ



11:16  |  A.B.C-Z☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

はなまる笑顔♪

昨日は連日の夜更かしに限界がきて、
9時過ぎには子供達と爆睡でしたぁ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

今日は、いいお天気でしたね~♪またお天気崩れちゃうようなので貴重な晴れだったみたい晴れ

・・・と喜びたいところだけど、花粉がキツかった~~・・(>_<)
中2くらいから花粉症が始まって、
かれこれ もぅ20年近くも付き合ってますぅ。。
小学生くらいまでは春が楽しかったけど、春はホント苦手です・・・

出逢いも別れもあるしね。。
昨日も、大好きな仲良しの職場のおばちゃんが辞めてしまうという話を聞いて
ちょっぴりおセンチになってたところです涙

ついこの間まで、とっつ-がお休みしてる時に
“とっつーともう会えなくなるんじゃないか・・・・”
っていう不安を抱えながら、
でも、とっつーにちゃんとまた会えた・・♪
好きな人を信じて待つことで心が鍛えられた気します☆

状況は全然違うけど・・自分の好きな人が去っていくことは、
やっぱり寂しいけど、ただ悲しんでるだけじゃダメなんだぁって。。
みんなそれぞれの人生があって、前に進んでいくしかないんですよねキラキラ・オレンジ

続きに はなまる感想ですハナマル



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ

08:25  |  はなまるマーケット☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

おめでとぅーーー!!!

玉チャン、「ごくせん」出演おめでとぅ~~~!!!!!

「ごくせん卒業スペシャル'09」で、2年生のリーダー役で出演☆
引き続き、映画にも出演するんだね~♪

Kis-My-Ft2の名が広まっていくねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
玉チャーーーーン絵文字名を入力してください
セリフがチョッピリ心配だけど・・・
頑張ってね!!!

玉チャン人気はこのままどんどん突っ走りそぅ~~だっしゅ



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ

10:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

明日は はなまるDay♪

今日は、ホント寒かったですね~jumee☆snowman2L
ひな祭りに、雪が降るなんて・・(-ω-;)ウーン 今までじゃ考えられなかった汗

さてさて今日は、jr.カレンダーのフラゲしてきましたぁハート

ポスターサイズって聞いてたので、お持ち帰りのことを考え、
先にお買い物してからCDショップへ~♪
いざ買いに行ったら・・デカッーーーー!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
縦長の箱に入っていて、お店の袋からはみ出しちゃってるの・・
で、はみ出してる部分からは「ジャニーズjr.」って丸見えjumee☆shy1c

帰り道は商店街を通っていくのでさすがにちょっと恥ずかしくて、
店員さんにお願いして、隠してもらいました☆
大きさが大きさなだけにね・・笑
まだ見てない楽しみな方もいると思うので、ちょこっとだけ♪
楽しみにしてる方はスルーしてくださいね↓










カレンダーは完全にポスターそのもの!!
グループごとの写真もビジュがイイーーハート
あと、キューーンてれてれはーとな写真も・・・
きっとみなさんのツボも一緒なんじゃないかと思いますぅ♪

スペシャルフォトブックも、ステキですのほほんb

最初の方のページでは「とっつーを探せ!!」って感じで楽しめるかも♪
可愛いとっつーがい~~っぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

太チャン・みっチャン・はっしー担の方が羨ましい~~!!

あと、百識メンバーのショットもありました♪

また明日、感想書きたいと思いますハート


あ!!もう日にちが変わってる汗

今日は久々のはなまるとっつーの日♪
1週間待つの、こんな長かったっけ???
今回のは、とっつー復帰のお知らせを聞かせてくれた方の回なんですよね~
幸せを噛み締めながら見たいと思いますクローバー

生のとっつーを見れるって本当に感謝しなきゃ~~!!
戸塚担は恵まれてますよねキラキラ・オレンジ

とっつー、雪の通勤 大変だけど、温かくして気をつけて行ってね!!



*やっぱり今回もとっつー百識出てないね。。


FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ











00:06  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

ルンルンな今日♪

今日、CDショップからjr.のカレンダーが入荷したとの連絡がありましたぁ~~ハート
うひゃ~~楽しみぃ!!!
実は・・jr.のカレンダーを買うのは初めてな私汗
どうせ飾れないしぃ・・って思ってたんだけど、
リビングの一部にプチジャニコーナーができちゃったので(広がった・・ともいう!?)
もぅ今年はガマンしませーーん、できませーーーん♪笑

ダンナにカレンダーのこと話したら、買ったんだぁ!?良かったね~って・・
父目線とでも言うのかしら無言、汗
まぁ、でも、公認済みだから飾れるし~~♪
明日は朝一でとっつーを連れて帰りたいと思いますウフ

★壁掛け式ポスターサイズ マンスリーカレンダー
☆スペシャル付録付き:素顔満載!「スペシャルフォトブック」

って、どんなのなんだろ・・♪
チャリで無事持って帰れるかしら!?
あ~~~ん、明日が待ち遠しいですハート


それから、今日の着ボはとっつーのはなかったですね。。
ちょうど、2月はお休みしてる時だったもんね~。
アレって、いつ録音してるんですかね!?
みんな、着ボの声を録る時ってどんな風にやってるのかな!?
特に甘い言葉を言う時なんて恥ずかしいだろうねアップロードファイル
どんな様子でやってるのか一度見てみたいもんです~

とっつーボイスでは、やっぱり、NO.1クラウンは・・『あんま無理すんなよ』
これは、素のとっつーの言葉のようにも聞こえるし、演じてるとっつーの言葉にも聞こえる☆
何よりも・・すごく男を感じますムフフ

そしてもう一つは・・
『Smile your on stage』

本当に今のとっつーそのものだよねハート





FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ

00:24  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

思い出は・・秘密基地!!

今日は我が家の3兄弟(ダンナも含む)は、WBCを見に行ってて、
夕方から私はFree☆Timeを満喫してま~~すえへっ
お弁当を作って送り出し、夕飯は1人での~~んびり♪
たまにはこういうのもいいね~ハート



さて、今日はとっつー不在の少クラでした。
とっつーがいないと分かって、覚悟して見たけど、
やっぱり寂しいね・・・。゚(゚*´Д⊂グスン


今は、あの笑顔を見れたからこそ、こうして今日の少クラを見れた♪
でも、あの頃だったら絶対、無理だったなぁ・・・たらり

TVを見ていると、なんだか公録行かれた方の気持ちになっちゃって、
とっつ-がいない現状を目の当たりにしたんだと思うと、切なくて苦しくて・・
涙が溢れてしまいました。。

でも、とっつーは戻ってきたんだよねムフフ
なんか、改めて実感もできました!!

今月の公録はとっつーどうなるのかな~~



では、続きに感想いきまぁす♪

22:21  |  ザ・少年倶楽部☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

まだかな・・・・・

今日から3月ですね桜早いなぁ~~♪

先月はとっつーに会えない時間が長かった分、一日が終わるのが遅く感じたけど・・
でも、あっという間に会えたような・・そうでもないような・・・
ん~~よく分かんないですアップロードファイル

あの時は、心の底から心配で心配で、ただ不安な日々が続いて、
でも、はなまるであの日、とっつーの笑顔を見た瞬間、一気に3週間分の想いがどこかに飛んで行っちゃったもんだから、時間の感覚がよく分かんないんですよね♪笑


滝沢演舞城も、あと1ヶ月もしないで始まっちゃうんですね~~早ッ!!
jr.はいったい誰が出演するんだろう???
もぅ、毎日そればかり考えちゃって、何度もwebとnetのにらめっこ☆
ジャニwebからmailキターーー!!!と思ったら・・
違ってガッカリしちゃいました苦笑汗Kクン、ごめんなさい。


『滝沢演舞城』製作発表レポ<前編>がUPされてます↑

今回は、タッキーが企画・脚本・監督・撮影・出演・編集・・・と1人6役に挑戦☆

会見終了後には囲み取材が行われたようで、その模様はレポ後編で見れるみたいですょ♪

やっぱり、キャストについては全く触れてないんですね涙

あと、ソロ第2弾シングルとして発売も発表したようですね♪
舞台の新テーマ曲(タイトル未定)気になるぅ~~~ハート
タッキーがシングル出したら、バックがついてくるもんねうふ

お願いします・・そろそろ発表してくださーーーーーい!!!


とっつー、体調はどぅかな~~。。

ちゃんと寝れてるかな。。

ご飯たくさん食べれてるかな~~。。

元気な姿が見れて安心したけど、やっぱりまだ心配です汗



今日の少クラはとっつー不在の少クラだね。
この回を見に行かれた方は本当に胸が締め付けられる想いをしてしまったと思いますが・・

今なら、ちゃんと受け入れて見れそうですね・・

この日はとっつーも療養しながら頑張ってたんだもんね♪

ゲストはKAT-TUNらぶ

寂しい想いと、嬉しい想いの複雑な2つの想いで見ることになりそうです・・(>_<)汗

でも、とっつー不在でファンの心配を感じてる中、
えびきすも司会の2人もなんでもないように進行するのって、
本当のところ、気持ち的にしんどかっただろうなぁ・・きっと。

みんなの頑張りもしっかり見ておかなきゃねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください


いつも拍手をありがとうございます♪
本当に励みになってますLOVE




00:34  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
