2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

ドキドキの瞬間・・

演舞城の当落が聞けますーーーー!!!!!

とりあえず、第1希望無事取れました~ホッはぁとvv


あとはキャストだぁ・・・・・・・

夕方のWSで滝沢演舞城の記者会見をやってたそうですね。

でもまだ発表されなかったのね。。。

いったいいつわかるんだろう~~

お芝居となると、とっつーの体調も心配だし・・
とっつーに会いたいけど・・
無理もしてほしくない。

でも・・・


待つしかないかぁ。。


はぁ~~ドキドキ・・・てれてれはーと





続きに拍手コメントレスです♪



いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください



21:15  |  滝沢演舞城☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

あの笑顔にまた会えた・・・♪

はなまるが始まってから、家事をしながらもず~~っとソワソワ・ドキドキてれてれはーと
そして、待ちに待った時間が来て(正座でスタンバイ♪)

いきなり、演説のセットが・・『エントリー№1 戸塚祥太さん』
なになに~~!?と、思ったら、
とっつ-が出てきた!!久々の顔ーーー(TωT)姫系キラキラ
おかえり~~~!!!!!
もぅ~、ただただ とっつーがいる♪とっつーがいる♪って、嬉しくて・・ウルウルしてましたうるうる

「ぼくは はなまるのエコ大使として 色々なエコを調査し テレビの前の皆様にそれを伝えていきます それがぼくのエコ活動です!」
って、演説する感じに、丁寧な優しい声で宣言してましたね♪

その後はスタジオに切り替って、いきなりとっつーのアップから映り(←カメラさんありがとぅ泣く
とっつーがスタジオにいて、とっつ-の「教えて!チエコセンセー」の声が聞けて、ホント嬉しかったなぁムフフ

「復活しました戸塚祥太です。 みなさんご迷惑ご心配をおかけしました」やっクンも元気におかえりっ!!って言ってくれて、
「ホントに・・みなさん、え~~・・ご心配ご迷惑 ホントにおかけしました。すいませんでした。」
須藤さんが『おかえりっ!!』って、ホント嬉しそうに言ってくれて、
私達の声を代弁してくれてるみたいで嬉しかったなぁ♪♪
その後のとっつーのあの笑顔を見てキューーーン・・ハート8って、一気に涙が溢れました。。

この笑顔に会いたかったょ~~~!!

須藤さんが「じゃぁ、早速いきましょう!今日のテーマはこちらでーす」
って言ったあとのとっつーの表情を見逃さなかったょ~~☆
眉毛下がっちゃって、ホーーッ。。て顔してたの♪
コレを言い切るまでは緊張とかあったんだろうなぁ~~

なんだか3週間の不安も一気にすっ飛んじゃいました!!



そしてそして、いつもの「教えて!チエコセンセー」を言う時も、
“2人で久々に!!”って、須藤さんもすごい嬉しそうに言ってたね♪
弟みたいに可愛くて、ホントに嬉しく思ってくれてるんだろうな~にこにこa

今回のテーマは『今 注目のエコ・コンテスト』
日本全国からエコが大集合でした。

新潟県代表の方は、とっつーに呼びかけていましたね~☆

その後の受け答えが優しい表情で、真面目に一生懸命答えてたね♪
小窓に映るとっつーがカッコよかった~~
冬に降った雪を夏の冷房に利用するエコなんてすごいね!!
とっつーが好きそうな感じ♪


そして久々のロケは神奈川県の相模原市女子美術大学へ☆
美大生に大歓迎されるとっつー♪
この中でジャニファンの方いるよね!?にこ

ダチョウの卵でがどんなエコなのか調査中のとっつー♪
「ホォーーー」って可愛いーーー
「何か種から育てたとか・・じゃないですか?」自信なさげで可愛い♪

ダチョウにえさあげてるとっつー、最初だけピクッてなったよねえへ

スタジオに戻ると、とっつーの鼻横エクボつきの笑顔で、今日のカメラさん映し方最高ですハート
とっつー手作りの植木鉢、可愛かったね~~~♪
「はなまるクンが歯を出してスーパースマイルをするくらいですね~、エコの活動が広まっていけばいいな・・という思いをこめてこの絵を描きました」
って、とっつーらしいねハナマル


ホントにとっつー戻って来てくれて良かった・・・
はなまるはとっつ-の番組だもん、キミがいないとね・・♪

少し痩せて、声が出しずらそうだったけど・・

後半はリラックスして、いつものとっつーに感じました。

またすごく嬉しいけど、
無理しないでね。。
頑張りすぎないでね。。


今日1日でどれだけの人を笑顔にさせてくれたんだろう~~ハート

とっつー、これからもずーーっと、応援してるからね♪
笑顔をありがとぅ~ムフフ




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
みんなの想いがとっつーに届きましたねキラキラ


たくさんの拍手をありがとうございました♪
とっても心が温まりましたムフフ



★拍手のコメントレスのお返事はゆっくりさせてもらいますね♪
たくさんのコメントありがとうございましたハートふわふわPink
12:45  |  はなまるマーケット☆  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

おかえりっ!!!!!

とっつー帰ってくるってーーーーーーーーーーー(T▽T)




ヤックン、最後に最高の一言を言ってくれてありがとぅ。。。




読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
キラキラとっつーに会える日までもうすぐ・・姫系キラキラ

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ


09:58  |  戸塚祥太☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

ふたりで買い物しよ♪

ずっと心配してたPopoloもmyojoもとっつー、ちゃんといましたね泣き顔
昨日、相方チャンからとっつーが載ってることを聞いて安心はしてたんだけど、
自分の目で確かめてさらにホッ・・・♪
いつ撮ったのかな~革命やってる時期かな!?

もぉ~~Popoloのとっつーのデートコース、超ツボなんですけどーーー

うわさマンの絵文字発見!!→うわさマンデートのお約束5か条

①飽きさせないよ!

一緒にいるだけで飽きませんハート
とっつーの普通の行動が面白いから飽きないょあっかんべー

②3回手をつなごう
3回でも4回でも5回でも・・ウフ

③話を聞くよ!
ず~っと目を見つめて聞いてくれそうだよね♪
考えただけで、ドキドキしてきたムフフ
顔見られてると思うと意識しちゃって、
何話してるかワケ分かんなくなりそう~~(>_<)ハート
私もいくらでも話聞きます♪

④メールでサプライズ
ん~~。。試着室でmailかぁ・・着替えてる途中だと見ないかも~~汗
とっつーゴメン♪

⑤楽しく会話しよう!
いろんなこと、語りたいな♪
ランチだったら正面に座って遠すぎず、近すぎずの距離で、
カフェでお茶ならカウンター席で隣りに座って語り合いたいハート
とっつーとまったりいいなぁ~~♪
はぁ~顔見てるだけで幸せのほほんb


あと、メンバーの最新情報「エビリディー新聞」では、
とっつーは最近、本をたくさん読んでるんだね♪
本、大好きだよね~!!男の人の本好きってすごく好きですjumee☆ufu1
きっと、子供の頃、お母さんが寝る前とかにたくさん読んでくれたんだろうな♪
そういう子は大人になっても本好きだもんね☆
本屋さん巡りをしてるとっつーにバッタリ!!・・なんてあったらいいのにな~ムフフ


『新春滝沢革命』ビックリ事件では、
「今回の舞台で試練の場で大きな壁にぶつかりました。芝居に関する悩みで心が折れかけたんだけど、滝沢くんのひとことで克服できました。お芝居って最高!」
とっつー、そんなことがあったんだね。。
大きな壁を乗り越えたからこそ、心に響くあんなステキなお芝居を見せてくれんだね。
改めて・・タッキーの存在は偉大ですねキラキラ・オレンジ
人として、先輩としても慕われるのが分かる気がします。
ステキな先輩がいて良かったね♪

そうそう最初ページで“今月からスタートしたレギュラー近況コラム『エビリディ新聞』をお見逃しなく”って書いてあるけど、『エビリディ新聞』ってことは、A.B.C.-Zが担当ってことだよね!?
来月も出るってこと・・エエェッ!?!?



な~んか、久々に明るいBlogを書いた気がします♪
あとは、はなまるで、今のとっつーの生の姿をこの目で見れたら・・・姫系キラキラ


続きに拍手レスです♪


読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
キラキラとっつーに会える日までもうすぐ・・姫系キラキラ

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ


18:50  |  雑誌☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

キューーーン゚+。(〃′ω`〃)。゚+.

今日は、ダンナがお仕事でパソコン使ってたので、夜までお預けでしたぁ~sn
なので今夜も夜更かししてます☆
明日はダンナ朝、早いんですけどね・・二度寝しようっと・・zzz


とっつー復活の嬉しいNEWSを聞いてから、
安心感に包まれながら、満たされている感じです♪

まだ生のとっつーを見たわけではないけど・・
確実に不安と疑問の部分が一気に消去されて、
ただただ、心が温かいハートふわふわPink
会えるその日が来るのをもう待つだけだもんね・・(●´艸`)

とっつー、久々のはなまるのロケのお仕事、どうだったかな~♪
やっぱり、男は仕事だぁ!!なんて思ったかな笑顔にっこり眉なし
何かで言ってたよね!?

昨日は裸少のお問い合わせランキングで、いきなりとっつーでしたね姫系キラキラ
コレコレ!!この顔見なきゃ始まんない♪
あ~~~とっつーだぁうわぁ・・・aって、もう嬉しくて嬉しくて・・♪♪
とっつーが行ったお店は、料理を見ただけで分かっちゃいますねのほほんb

なんだろ~~久しぶりのTV出演なのに、懐かしい感じはしないの。
でもキューーーーンきらきらはーとって・・この感覚が嬉しくて♪


笑顔になれる日がくることは信じていたけど・・
どこかで、もう会えないんじゃないか・・って、考えちゃう自分もいて、
ずっと、2つの気持ちと戦ってました。

でも・・とっつーを信じてホントに良かった泣く


自分と同じ気持ちで、とっつーを待っているたくさんの人がいると思うと、
ホント頑張れました。
そして、たくさんのお友達や、Blogを応援してくださってる方から、
励まされて、元気をもらえて、みなさんにも「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

今、とっつーに会いたい気持ちで溢れているけど、
前とは全然違う、余裕のある「会いたい」に変わったのが嬉しい♪
動いてるとっつーに会える日まであと少しですね・・ハート


読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

いつも拍手をくださってありがとうございます!!
本当に励みになっていますLOVE
01:44  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

久しぶりの安心感♪

Mステ見ました~ハート
バックにチビッコ達がワラワラいる中、えびきすがいたーーーーーうわぁ・・・a
最初にごっちを見つけて、そのあとはっしーが見えて、いないと分かっていても、
必死にとっつーを探してました。。

でも昨日は嬉しいお知らせを聞いたあとだったので、
落ち着いてとっつーのいないえびきすを見てる自分がいました。

この曲もKAT-TUNも踊るエビキスもめちゃくちゃカッコイイーーーーーーハート
仁のソロパートの「Call my name♪」の時に、後ろにえびきすが集まるんだけど、
その時すごいテンション上がっちゃって・・きっととっつーがいたら、
はっしーのいたポジションにいるのかな~とか、
この曲で踊るとっつーを想像しながら見てました。
あ、みっチャン、玉チャンがいなかったね・・

そして、昨日はとっつー復活のお知らせmailをくださって、Mさん、本当にいつもありがとうございますheart
お母さんのように暖かくて、いつも心配してくださって・・ありがとうございます!!

あと、Yチャンには、はなまるの取材に来たことが書かれてるBlogを教えてくれて、ホントありがとう!!このBlogを読んで、どんなに救われたか・・・

前回のはなまるで、一筋の光が射し、そして昨日は明るい光を全身であびるくらいの嬉しさを感じることができて・・こんな安心感は久しぶりです。

この取材は来月放送ようですが、もういつでもいいや♪
とっつーが戻ってくる・・もうそれだけで・・・泣く

とっつーの元気な姿を見れる日まで、もう近いんだね・・ハート

はぁ~~~~~良かった。。

でも、これからも無理しないで、頑張っていってほしいけど・・
そうもいかないのかな・・
とっつ-のペースでがんばってね。

とっつーに逢える日までもうすぐ・・
楽しみだょ~~~!!

たくさんの『おかえり』の言葉が待ってるよ♪



読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
キラキラとっつーに会える日までもうすぐ・・姫系キラキラ

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ
23:31  |  Mステ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

とっつーを感じながら・・♪

今日は、仁友チャン&亀友チャンと、カラオケでちょっと早めな亀チャンBDのお祝いしてきましたケーキキラキラ・オレンジ

お友達がとっつーの国旗を作ってきてくれて、とっつーもケーキに一緒にのせてもらっちゃいましたえへっ
そして、ケーキのあとのとっつー国旗は、おいなりさんの上に移動にこにこa
それだけで、とっつーを感じられる♪
なんか一緒にいる気分でした~ハート

みんな、「とっつーはどうなの??大丈夫なの??」って、
心配してくれてて、すごく嬉しかったなぁ~泣き顔
こうしてKAT-TUNファンのお友達からもたくさんのエールをもらえて元気補充してきました!!
みんなありがとねハート

今日はKAT-TUNオンリーで歌いまくりましたぁ♪
すご~~~く楽しすぎて、帰りたくないくらいだったけど、
気持ちが満たされると同時に・・
帰りのバスの中、ものすごくとっつーが恋しくて恋しくて・・・
突然泣きたいくらい、会いたくなっちゃって。。。
ん~~~・・なんでかな~~・・・

でも、そんな時、あるBlogを読んで、一気に霧が晴れました!!!

とにかくとっつーに会えることを信じ続けますキラキラ


さぁ~♪
今夜のMステはいったいどうなるんだろう・・・
期待はしてないけど、どこかで、もしかしたら・・・って思っちゃう♪


続きに拍手レスです♪



読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
とっつーの笑顔に会えるその日まで・・頑張りましょうね姫系キラキラ

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン


いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ

15:48  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

一歩一歩・・♪

今日は、雨ですね~傘
なんだか今日の雨は、みんなの涙に感じます。。。

昨日は、歌ってるとっつーを無性に見たくて、少クラを手当たり次第見てました・・きらきらはーと
どのとっつーも懐かしくて、1年くらい会ってないんじゃないかって・・そんな気がしちゃって。。。

はなまるの太チャンお疲れ様でした・・って言葉を聞いた日から、
光が見えて、心に余裕を持てるようになったけど・・・
でも・・生の本人の声を、笑顔を見るまでは、やっぱり不安はとれないですね。。。

少クラのガシガシ踊るとっつーを、キラキラ笑顔のとっつーを見ていたら、
子供みたいに、ぅえーーーーん・・泣くってなってた。
大人でもこんな風に泣けちゃうなんてね・・


こんなそんな今日ですが・・・
仁友チャン達と、亀チャンB.Dのお祝いにカラオケ行ってきます!!
みんなに大丈夫!?汗って心配されちゃってるけど、ちょっと気分転換してきます♪
♪愛・革命歌っちゃおうかな・・太チャンみたいにセリフ言い切れなさそうだけど・・・笑
あとね・・一番今とっつーを感じたいのは、『街』です・・・
絶対泣いちゃうな・・・この曲を歌うとっつーが大好きなんですよね~ムフフ


それから、今日はMステもKAT-TUN出ますねらぶ
バックはどうなるのかな~~
いろんな想いがあるけど・・ちょっぴり期待して待ちます。。。


それではまた夜に~LOVE


読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
とっつーの笑顔に会えるその日まで・・頑張りましょうね姫系キラキラ

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン


09:27  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

はなまるな気持ち♪

太チャン、とっつーのピンチヒッターお疲れ様でした!!
ありがとぅ~♪

番組が終わったと同時に、相方チャンから電話がきて
2人で号泣でした~~号泣


来週、他のJr.が・・なんてことないよね!?

とっつーが戻ってくるって思っていいんだよね???

でも、ヒカリガミエタ・・・・・・キラキラ


今日は始まりから「とっつーのピンチヒッター」としか触れなかったから、
やっぱりかぁ・・・と苦しくて・・押しつぶされそうになったけど・・・
でも太チャンにありがとう・・って気持ちも大きくて、涙をこらえながら見てましたうるうる

なんとなく、今日のヤックンと岡江さんの表情が所々曇って見えたのは気のせい???
いろいろ知ってるんだろうなぁ・・このお二人は・・・

今日はとっつーがいない覚悟もできてたのもあるし、
太チャンの頑張りもしっかり見ておきたくて・・・
今日のはなまるは、真っ直ぐ見れた気がします。


太チャン、ロケ頑張ってたね♪
スタジオでも相変わらず落ち着いてサラッと上手に進行してたよね笑顔
でもやっぱり、太チャンは夜の顔のイメージが強い・・♪朝から色気ムンムンハート
アーガイル太チャンも見納めだねらぶ
最後の「2週間お疲れ様でした~」って、言った後の和らいだ表情がなんかこっちまでほーーっとした。。。


はなまるという生番組に出てたからこそ、
とっつーの状態を知ることができたんだよね。。
この番組に出てなかったら、何も分からなくて
もっと大変な状態になってたかもしれないと思うと怖い。。。

本当に、はなまるは、とっつーにとって、
戸塚担にとって、
すごく大きな大切な番組だな~って心から思います姫系キラキラ

でも、やっと、出口が見えてきたような感じで・・楽になれました。

とっつーが帰ってくるまで
ずっと待ってます。
だから・・しっかり、休んでほしいです。

この貴重なお休みはとっつーがパワーアップするための
大事な充電時間だからね。


続きに拍手レスです♪


読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
とっつーの笑顔に会えるその日まで・・頑張りましょうね姫系キラキラ

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

たくさんの拍手をありがとうございましたうるうる
とっても嬉しいですハートふわふわPink
とっつーへの愛を温めて待っています・・・
12:35  |  はなまるマーケット☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

期待と不安

今日はめちゃめちゃ寒かったですね~~風
土曜日の暖かさをはなんだったんだろ汗


仕事中に有線で、KAT-TUNの♪ワンドロが流れてきて、
おーーっニコニコはーとと、テンションが上がると同時に、
昨日の少クラを思い出しちゃって・・またもや とっつ-が恋しくなっちゃったけど・・
来月の少クラでワンドロのバックで踊るA.B.C.-Z全員のが見たかったなぁ・・
でも、そのうち見れるよね・・きっとニコ

まだ情緒不安な感じではあるけど・・
今日は、昨日とは違って、確実に前向きになってきてる♪
たくさんの戸塚担のみなさんも昨日は本当に辛かったと思います。。
少しずつでも元気出てきましたか・・・!?

明日は、はなまるの日。
予告では、手が映ってたけど、あの手は太チャン??
とにかく、スタジオに何事もなかったようにいてほしい。。
「みなさん、ご心配おかけして申し訳ありませんでしたー!!」って、
深々とお辞儀をしたとっつーの姿が見えてくる・・
願望だけど・・

明日を待ちましょうね姫系キラキラ


それから・・J-webの方から雑誌の嬉しいお知らせがありましたね♪
Popolo4月号にA.B.C-Zが出るんだぁハート
100%で喜べないのが残念・・
とっつーは載ってるのかな~~


読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン


拍手をくださった方ありがとうございました!!
とっても励まされましたうるうる
とっつーへのエールがきっと届くはず・・・姫系キラキラ

19:54  |  雑誌☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

いろんな想い。

昨日は夕方あたりから少クラ公録にとっつーがいるのかどうか・・
不安がグヮーーっと押し寄せてきて、今まで無理に抑えてきた壁が一気に崩れ落ちちゃいました。。
自分では、「大丈夫・・」って、思ってたんだけどね。。。

なんでもいいから情報がほしくて、もぅ苦しくて・・・・・
少しの間、いろんな情報に振り回されてました。
信じちゃいけないの分かってるのに、考えるほど、悲しくなっちゃって・・

そんな弱りきった私を、相方チャンは冷静に、受け止めてくれてありがたかった。。。
私も徐々に落ち着きを取り戻し・・・

そんな状況の中、ダンナ様が早く帰ってきたので、
バタバタと時間が過ぎちゃったけど。。

お友達を通して、少クラ公禄に行かれているお友達から情報聞くことができて
本当に救われましたうるうる

公録にはとっつー不在で、なんの説明もなかったようですね涙
やっぱりかぁ・・・

自分も辛い中、一生懸命情報を下さったYさん、心配でmail下さって温めてくれたMさん、
ポジティブな考えで勇気づけてくれたYちゃん、これからも辛い時は話し聞くよって言ってくれた仁担のNさん、そして・・
夜中の長電話に付き合ってくれた相方チャン、
みなさん、本当に本当にありがとうございましたハート

こんなに辛い時に気持ちが温かくなれるって嬉しいらぶ


今でも、不安はあるけど、
私の中では落ちるとこまで落ちたので、もう上がるだけ!!

はなまる当日は正直、怖いけど・・とっつーがいても、いなくても・・
待てる覚悟はできてます。

ただ、この先の「待つ」という、余裕がほしいです。
何か一言でいいから少しの安心を、ファンに与えてください!!

とっつーに「おかえり、待ってたょ♪」って、
笑顔になれる日を待ってます・・LOVE




読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

たくさんの拍手をくださってありがとうございます!!
とっても励まされましたうるうる
とっつーへのエールがたくさん届いてますように・・・姫系キラキラ



03:06  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

真実はどこに・・・

いよいよ、今日は少クラ公録の日。
とっつーはいるかな・・・
いろんなウワサを耳にして、今日というか、今、初めて自信がなくなった(>_<)
今までなら、ウワサはウワサ・・って、聞き流せたんだけど・・
今はダメみたいですうるうる
もう限界だょ~~

あのはなまるの日から、とっつーの出てる番組をまともに見れなくて、
百識も流しながらコーヒーのとこしかちゃんと見てなくて、
とっつーは回復して元気なのか、それとも・・・・・
なにも分からない状態がただただ、不安で。。。

今日、久々たまってるHHDを見ました。
ロケには映ってた、とっつ-最初のお休みの回。
あの笑顔がすごーーーく懐かしく感じて、
なんか照れくさいような嬉しさと同時に、寂しさがどーーーってきた・・
あれから12日、経ったんですね~

太チャンの回は、今日は見れなかった。なんとなく・・・
もしかしたら、明後日また、とっつーじゃないかも・・って。。。
あーーーーーーダメダメこんな風に考えちゃ!!

こんなにもとっつーの存在が大きいなんて・・
日に日に不安と愛しさが大きくなる・・
「大丈夫」って、信じてるのに、涙が溢れて止まらないや・・・
子供達にはこんな顔見せられない。。
フゥーーー。頑張れあたし!!
頑張れみんな!!

さっき相方チャンに弱ったmailしちゃって、
いっぱい勇気づけられました姫系キラキラ
今すぐ新幹線飛んで行きたいって、言ってくれて嬉しかったなぁうるうる

今は真実を待つしかないんだよね。
今は待つことを頑張る。

・・何よりも誰よりも一番辛い思いをしているのはとっつーだもん。

とっつーの笑顔に早く会いたいけど・・
急がないから、絶対にまた笑顔で戻って来て・・姫系キラキラ

この今が笑える日がくるよね。。

また、みんなの『可愛いーーー』『カッコいいーーー』の連発するBlogが読みたいょ・・

今無性に叫びたい・・



とっつーが大好きーーーーーーーーーー

待ってるからーーーーーーーーー






読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

拍手をくださってありがとうございます!!
とっつーの笑顔で満たされる日がきますように・・・ハート
17:29  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.15 (Sun)

とっつー元気!?

昨日のマッチコンに行かれたお友達から、早速mailをいただいて、
A.B.C-Zいたのにとっつー不在を知らされました・・うるうる
生番組のはなまるもお休みしちゃってるし、
やっぱりこういう世界はとっつーの意思では動けないだろうし・・・
きっと、明日の少クラ公録からの復帰になるのかな・・・ジャニーさんならそう考えそう。
・・できれば、はなまるの生の番組でとっつー本人の口から一番に聞きたいッ(>_<)
でも明日、公録行かれる戸塚担の方は会いたいよね・・
本当に少しの情報も入らないのは辛いですね・・
せめて、明日なんでもいいから
とっつーの話題に触れてほしい。
とっつーの姿を見れたらなにより安心だけど・・・

なんだかまた気持ちが振り出しに戻っちゃうなぁ・・・
でも、考えたって真実は1つしかないんですよね。。
とっつーは必ずまた笑顔で戻ってくる!!って、そう信じますきらきらハート


とっつー、元気!?
仕事したくてウズウズしてるよね!?
会える日をファンは待ってるからね。
あの時のように・・Jクンの時みたいに、同じ思いはしたくないよ涙


きっと、復帰したら今の不安や悲しみなんて、
すっ飛んでいっちゃうんだろうな♪

とっつー、とにかく待ってるからね。



読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン


拍手をくださってありがとうございます!!
とっつーにみんなの想いが届きますように・・姫系キラキラ



以下、拍手コメントレスです♪
11:39  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

幻が見えちゃった♪

昨日のミニステの時にKAT-TUNのバックに樹が出るって、聞いた途端、
もしかして・・キラキラって、小さな期待をしてたけど、
やっぱり、えびきすは出なかったですね。。
まぁ、順番的にも、はなまるが先なのかな・・なんて考えながらも、ちょっと残念な気持ちも・・
最初に思ってしまったのが、もしかして・・KAT-TUNのバックはこの子達に世代交代!?汗なんてよぎっちゃった。。。
まだ来週もあるし、小さな期待を持とうっとハート
それにしても、they武道の山亮クンはダンスが目立つねぇ~!!
あの子はこれからグングン伸びていきそうですね♪
聖&樹の兄弟ラップの後に、クルクル回る4人の姿を見ると、
どうしようもない切ない気持ちが溢れてきて涙が出そうになりました・・
無意識にここにはいないA.B.C.を探しちゃってて・・ホントに幻覚が見ちゃったうわぁ・・・a

ジュニボクン達もthey武道も頑張ってたけど、
やっぱりKAT-TUNのバックで踊るえびきすを見たいハートふわふわPink

きっと、とっつーもMステ、見てたんだろうなぁ~
なんか聖&樹のラップをニコニコしながら見てそうだね♪

とっつーが恋しく恋しくて仕方ないけど・・
またTVで活躍する姿が見れるのを、本当に楽しみにしてますムフフ


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

【追記】

それから、今日のバレンタインは、我が家の息子チャン達のチョコの数は・・・
本命チャンからそれぞれ1個ずつでした~~ハート
上の子は3年連続その子からもらっていて、純愛中なの♪
2人を見てると微笑ましいわ~~のほほんa

下の子は、正反対におませさんなので、いつチョコを渡しに来てくれるか気になって気になって♪
インターホンがなると、すっ飛んでいきました!!
その好きな子のこと考えると「ドキドキしちゃう・・」ってニコーってして可愛いくなっちゃいましたニコニコはーと
「ママも分かる分かるーーードキドキしちゃうよね~ハート」って、
相手はダンナ様ではなく、とっつーねえへ
とは言いつつ、ダンナにも、感謝の気持ちを込めて、チョコケーキとloveレターも添えてあげましたょ♪
こうして、とっつーとっつー騒いでても、はなまるお休みした日も、一緒に考えてくれたり、
よかったね~って、いつも話も聞いてくれるし、何気にとっつー応援してくれてるんで♪

これからもあきれられない程度にオタ生活していこうっと!!
言えないこともちょっぴり・・いや・・たっぷり!?あるけど。。






読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン


拍手してくださって、ありがとうございます!!とっても励みになりますニコ
11:00  |  Mステ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

きっと、もうすぐ・・・♪

はなまるの日から3日、経ちましたねぇ・・
あの日はただただ、心配で、不安で、苦しくて・・
分からないってことがこんなにも不安なことなんて。
何をやっても頭から離れなかったなぁ~
いろんな想いがグルグル行ったり来たりしてして、
ようやくたどり着いた気持ちは・・
『また会えるハートふわふわPink』って♪
そう思ったら、そこから楽になったというか、とっつーが回復してる姿が見えてきました姫系キラキラ
相方チャンから言わせると、私はスーパーポジティブらしい♪笑

やっぱり、大好きな人が「病気」って聞いたら、
ファンは泣きたいくらい心配しちゃうのは当然のことだし、
でも何も分からない、何もできない。。
みんなそれを乗りこえるしかないんだよね。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。

お友達と気持ちを分かち合えたり、励ましてもらったり、
他担のお友達も心配してくれたり、
すごく心強かった号泣みなさん、ありがとぅ。。。

そして相方チャンとは、タイムマシーンで、来週の水曜日に飛んでいってTVの前で正座して一緒に見たいね!!なんて、言ったりしてました♪

きっと、この間のサッカーサッカーボールの試合も「おっしゃーー!!」なんて燃えながら見てたんじゃないかな・・♪

今まで、走り続けて頑張ってきたんだもん、さすがのとっつーだって故障しちゃう時もあるよね。
今はもう、仕事したくてウズウズしてるかもしれないよね泣く


もし、もしもそうじゃなかったら・・・・・・

ゆっくり休んでほしい。
これからまた活躍する為の大事な休憩時間だと思って・・

今はとっつーの笑顔を見れる日がくることだけを考えていこうと思ってますニコ

不安じゃないって言ったらうそになるけど・・
またあの可愛い笑顔に癒される日がくるって、信じてます姫系キラキラ

絶対に・・・・・LOVE

来週、生のとっつーに会えたら『好き』の気持ちがどこまで上がっちゃうんだろ~♪



読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン


拍手をしていただいてありがとうございます!!同じ気持ちで応援してるんだと思うと頑張れます
ハート


09:59  |  戸塚祥太☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

愛しさでいっぱい。。。

今日は はなまるを家族と一緒に見てて良かったかも・・・
多少、大丈夫な振りしなきゃだし、さすがに本気で泣いたりできないし・・汗取り乱さないですんだ♪

1日中、お家の片付けやったり、学校の役員のお手紙の記事作ったりと・・なんだかんだ忙しいお休みでしたが、とっつーのことががずーーーっと頭から離れません・・・涙
時間が経つほど、心配で心配で、何がどうなってるのか・・
ただただとっつーが愛しくてしかたない・・・(>_<)3はーと
もぉ~いろんな想いで溢れそうでした。。。
とっつーのニコニコな笑顔と切ない表情が頭の中をグルグル回っていて・・

でも、今日は相方チャンとずーーっと、mailや電話でいっぱい励ましてもらえて嬉しかったLOVE
お互いダンナサマがいたから思う存分は話せなかったけどね・・あっかんべー

とっつーの助っ人はやっぱり太チャンでしょ♪
正直、太チャンは朝の爽やかな青年じゃぁないよね・・
夜が似合うイケメンだけど・・・ふきだしハート
なんか太チャンで良かった~~って思えるんです。
そりゃ~~このポジションは譲れませんけど
太チャンにお願いね・・って思ってますキラキラ

はぁ~~~・・もうなんでも受け止めます!!
とにかく来週とっつーに会える事だけを信じたいですねムフフ
それで もし・・・まだ復活できない状態であったとしても、いくらでも待ちます・・


とっつぅー、祈ること、待つことしかできないけど・・
とっつーの笑顔に会える日をホントに待ってます。。。


こんな時だけど・・昨日の百識でとっつーのカプチーノの反応が可愛かったねコーヒー&ハート
まだじっくり見る気になれないので、もう少し落ち着いたら見ようかな・・


そうそう!今日は、プチハッピーな願いが叶ったので、とっつーへの願いも叶うといいな~jumee☆star1a
・・というのはですね~~

親戚の田舎でつけたたくわんがめちゃくちゃ美味しいんですよ~~酸味が最高で、お店では買えない味で!!
そのたくわんが無性に食べたくなって、スーパーで似たようなもの買いに行って家に帰ると・・
そしたら、な・なんと!!そのたくあんが届いてるのーーー!!!
もう信じられなくて、テンション↑
すいません・・たくわんな話で・・苦笑汗

プチハッピーな私のこの願いがとっつーにも届きますように・・・clover


読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

拍手ありがとうございます!!とっても励みになりますハート





23:43  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

とっつぅーー・・・・・・・

とっつーいなかったね。。。
竜チャンがはなまるカフェで出てる時に、とっつー呼ばれなかったから、
毎回は出させてもらえないのかな・・なんて、いい方に考えてたんだけど・・涙
とっつぅーーーーーーーー(TωT)

「教えて!チエコセンセー!」のとっつーの優しい声が愛しくて仕方ないょ・・・(ToT)heart
とっつーに会いたい・・・うるうる

でも、今日は、ピンチヒッターで太チャンが来てくれましたーーキラキラ・オレンジ
慣れない生放送を頑張ってたよね!!
今日は家族みんなではなまる見てたんだけど、
太チャンが出てきて、大騒ぎでした♪
ダンナにもうるさい!って言われちゃうし・・汗
子供達も太チャンはよく知ってるので、3人でワーワーしてました☆
代役が太チャンでなんだか安心しました。。
とっつーの助っ人お疲れ様でした!!ありがとうl。。。

とっつー、もう少しだけ休養が必要なんだよね、きっと。
今はしっかり病気治して、元気に戻ってきてね。。。

とっつーが一番辛いんだよね、「この位置は譲れません!!」って言ってたもんね泣く
とっつー、待ってるょ。。



読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

拍手ホントにありがとうございます!!とっても励みになりますハート

10:51  |  はなまるマーケット☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

明日は はなまるな日になりますように・・・

今日のはなまるの予告にはとっつーいなかったですね・・うるうる
でも・・今までも予告で映らない時もあったしね☆
明日は動物園のエコ~♪

スタジオにはニコニコ笑顔なとっつーがきっといますよね・・はーと

そして、明日のはなまるカフェのゲストはKAT-TUNの竜チャンです♪
いいとものテレフォンショッキングにも出ますね!!
翼クン→竜チャンへ来たようですハート
とっつーが復活していたら、また何か絡みがあるといいなぁムフフ
この2人の絡みも楽しそう♪♪

いつもは1週間があっという間に感じるのになぁ~~
こんなに長く感じたのは久しぶりかも・・・


とっつーの笑顔に早く会いたい・・
どうかどうか、とっつーが元気になってますように・・キラキラ



読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください


FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

拍手ホントにありがとうございます!!とっても励みになりますハート

23:31  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

演舞城~~♪

今、気付きましたぁーーー!!!
慌ててポスト見に行ったら、情報局からハガキが届いてたぁ~~~LOVE

滝沢演舞城もいよいよですねぇ~(p≧∀≦q)〃
テンション上がるぅ~~↑

タッキーの直筆メッセージがあって、こういうのって嬉しいね~♪
とっつーならもーーーーっと嬉しいですかお

Jr.の出演者詳細はまだなんですね~~(>_<)汗とか
でも・・えびきすは出るよね!?うん♪出るとも出ますとも~~きっとぉ!!
はぁ~~できるだけ、早いうちにお知らせがあるといいですね。。。

ホント、何から何まで急すぎて、日程出すのが大変~~~アップロードファイル
締め切りが18日なんて、早いでしょう~~・・・
来月公演だから仕方ないか・・・う~ん

KAT-TUNコンも明日辺り、申し込みくるんだよね~~アップロードファイル
キャーーーホントどうしましょ!!
嬉しい悲鳴なんですけどね~~ハート

これからたくさんのお仕事が待ってるだろうえびきす達♪

なんだか演舞城のハガキが来て、これからが勝負の時なんだけど・・
なんでかな・・ひと段落着いたような気持ちなのは。。

まだとっつーの生の元気な姿をこの目で見ないと安心はできないんだけど・・

とっつーを信じきっちゃってるから、
不安だけど、安心なんです。

きっと、戸塚担の方なら分かってもらえる気がします。。

水曜日、きっと とっつーのあの笑顔が待ってるよねムフフ




読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

拍手ありがとうございます!!励みになります絵文字名を入力してください
00:36  |  滝沢演舞城☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

SWEETなとっつー♪

少クラ感想ですハート


オープニングは「♪Love so sweet」
A.B.C-Zがなかなか出てこなかったから、いつ出るんだろぅって、
ちょっぴり不安になったけど・・最後にちゃんと出てきましたね~LOVE
「こんな好きな人に~♪」の時のとっつーが、歌に感情入っていて、歌ってる表情がすごいカッコイイーー・・・ムフフ
その後、そのまま後ろに下がっちゃったから、アクンとぶつかりそうになっちゃってたね♪笑


今日のテーマは『SWEET』

「SWEET」メドレー

A.B.C-Z出るのかな~と思いながら見ていたら、出ました~!!
「♪愛のMerody」いい曲だね 音符
「あの空の彼方に 愛のMelody♪」の時の、とっつーの動きが好きですハート
足をそろえて、下半身左右にフリフリ!?って言うのかな。。なんか魚っぽい動きなの!!
とっつーらしくてアレ、大好き~~♪
とっつー&ごっちにカメラ来た時にせっかくのアップなのに、
とっつーの目線はいったいドコに・・(-ω- ?)


「♪青天の霹靂」
この曲は思い入れの強い曲なので、なんだかドキドキしちゃったなぁ~ムフフ
2005年の少クラが見たくなっちゃいました♪
この頃はとっつーは見てなかったからなぁ・・今見るとすごい新鮮なんですよね~(*´艸`*)


熱血!ジュニアリーグ!ダンシングいすとりゲーム

はぁ~面白かったぁ~~!!

ROUND1
とっつー、フリは一生懸命で可愛いんだけど・・座る気ないよね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
無茶振りの「五関ジャンケン」可愛かった♪笑


ROUND2
またまた踊ってるぅ♪
今回はちょうど席が空いてて座れてラッキーだったね☆
次もまた座る気ないとっつー♪
けいチャンに「とっつーがさ~全く気付いてないんだけど・・今のピーに・・なんで気付かなかいんだよ!!」って言われて、
「カメラにちょっとアピールしちゃってて・・カメラ狙ってたんですけど、ちょうど切り替わっちゃって・・・」
アハハ♪とっつーに振ってくれて嬉しかったぁ~~ukiuki

ROUND3
最後は全員で1つのイスをとることに!!
「♪Real Dx」がくるなんて~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
♪リアデラのフリ見てると、テンション上がるーー↑
ここでも全然座る気なしのとっつー♪

最後は激しかったですね~おかしい~~!!!
ホント楽しかった~(p≧∀≦q)〃


そして、キスマイの新曲「♪Kis-My-Calling!」 
意外すぎてビックリだったけど、すごい可愛くて、元気になるね!!
個人的には、にっかちゃんだよ~!がまた聞けて嬉しかったなぁ~♪♪
太チャンもしゃかりきに踊っててすごい可愛いかったね♪
みんな楽しそうなのがいいーー!!

エンディングは「♪Love is・・・~いつもそこに君がいたから~」

いきなりとっつーソローーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
「ここにある僕の気持ちを~♪」
今度はちゃんとカメラ目線だね、嬉しい~~カッコイイーーーハート
すごく気持ちこめて歌ってて、ジーーンってきた・・キラキラ
短かったけど、最後にとっつーソロが聴けて幸せでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


収録は体調崩す前だったけど・・
こうしてTVで元気なとっつーの姿を見れることがホントに嬉しい・゜・(PД`q。)・゜・



読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです
ニコニコはーと

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

拍手ありがとうございます!!励みになります絵文字名を入力してください
00:35  |  ザ・少年倶楽部☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

とっつーSmile♪

やっとやっと、本屋さんでオタ誌買いました~~~heart2
3誌を手にして真っ直ぐレジへ!!
Wink upのキスマイの表紙を見た瞬間、
感動と興奮で“うひゃぁ~~~~ハート”って声が出そうになっちゃったけど、
さすがに恥ずかしいのでこらえました!!
お家に帰ってから、まずはウワサのWink upのトリプル表紙♪
表紙のキスマイのページの裏にはA.B.C-Zの表紙が!!とっつーがぁ~~うわぁ・・・
この瞬間・・嬉しいのと、感動と、ホッとした気持ちがど~~っときました・・♪
とっつー、ホント可愛い~可愛い~~~3はーと
でもね、何度も見てると、最初は可愛いしか感じなかったのに、
あれ?男っぽいかも・・って見えてくる・・不思議~~♪
まぁ、結局はカッコ可愛い~~~んですよね!!

そして、センターのページにはJr.カレンダー発売記念ということで、
Jr.カレンダーのシールがーーーーーー
私こういうの使えないんですよね~♪
やっぱ2冊目購入しないとダメかな・・ニヤニヤ

ソロショット~~LOVE
これ、『natural』がテーマなんだよね!?
どう見てもセクシーショットでは???jumee☆ufun1b

とっつーのセクシーショットはもぅ~~ステキすぎるぅ~~~~
なんて可愛いんでしょう・・・心臓痛いです・・・
でも、可愛い中にも誘ってるようなセクシーな目をしていて・・・かお
これがとっつーの魅力なんだろうなぁ~~
可愛かったり、男らしかったり、優しさ&セクシーだったり・・はぁとvv

このコーナーの表紙のとっつーも、好き~~
黒いクッションを枕にして目を閉じてるとっつーもステキ・・・
はぁ~~クッションになりたい・・のほほんb

A.B.C-Zの対談も面白いですね♪
はっしーgまたいじられてて、トークが面白いッ!!
とっつーは革命の楽屋では読書してたんだね~
何の本か気になる~♪
またいつかweb企画とかでいろいろ聞けるといいなぁukiuki

とっつーは、はっしーのおもりなんだね♪この2人ってホント可愛い~~(ノ∀`●)♪
とっつーが読者のためにバルカン3000の説明してるとことか、
読書中に話しかけられても、相づちうったり、
バルカン3000の会話も全部聞こえてるって、いうとことか・・
なんだか微笑ましくて幸せになっちゃうLOVE
きっと、外見は全然違う2人だけど、
どこか似たもの同士みたいな部分があるんじゃないかな♪

滝沢革命のページでは、全員揃ってのショットがカッコイイーーー!!!
みんないい顔して映ってる~~キラキラ(オレンジ)
とっつーだいぶニヤけてるけど・・可愛い♪
ミラクルワールドのとっつーも見たかったなぁ~
あ~ん、タッキーと被っちゃってる~~アップロードファイル

今日は、Wink upだけ、感想でした~~!!

おやすみなさぁいねこ



読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです
ニコニコはーと

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

拍手ありがとうございます!!励みになります絵文字名を入力してください
14:49  |  雑誌☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

演舞城再演キターーー!!

「滝沢演舞城’09」再演来ましたねーーー ハート

嬉しい~~嬉しすぎるーーー!!!

姫系キラキラ平成21年3月29日(日)~4月25日(土)全42公演姫系キラキラ

スポーツ紙に載ってるそうですハート

さ~て、今日こそはW誌買いに行くぞ~~~~


~追記~

「タッキー座長公演で2大劇場を最年少制覇」

 滝沢秀明(26)主演舞台「滝沢演舞城」(東京・新橋演舞場)が4年連続で上演されることが6日、発表された。1月末に主演舞台「新春 滝沢革命」(東京・帝国劇場)を終えたばかり。同じ年に帝劇と新橋演舞場で座長公演を行ったのは、森光子と大地真央だけ。2劇場を史上最年少で制覇する滝沢は「プレッシャーはありますが、常に自分の作品を競争させ超えていきたいです」。

 忠臣蔵などの歴史絵巻や源義経の物語を盛り込んだベースは変わらないが、今年の目玉は滝沢が手掛けた短編映像。お化けが滝沢のいる楽屋の窓をたたいた瞬間、楽屋ごと地中深く落ちていくミステリアスな内容で、映像と舞台上の滝沢をシンクロさせるなど凝ったものになりそう。映像には近藤真彦やKAT-TUN、Hey!Say!JUMPらが出演予定。映像制作が趣味の滝沢が、企画、脚本、出演、監督、撮影、編集まで1人6役をこなす。滝沢の27歳の誕生日に合わせて3月29日に開幕し、4月25日まで42公演を行う。

<日刊より>




読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです
ニコニコはーと

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

拍手ありがとうございます!!励みになります絵文字名を入力してください
09:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

こんなにも・・・

昨日も何も変わらない生活していても、
やっぱり、とっつーが心配で、心配で・・・涙
なんだか頭から離れないです。。。
百識もはなまるもいつものように、どうもリピリピして見れなくて・・・

体調不良って事しか分からないから、
いろいろ考えてしまって、余計不安になる。。。
でも、一番悔しいのはとっつー本人なんだよね号泣
今回たった1回、はなまるで生のとっつーの笑顔が見れなかった事がこんなにもショックを受けてるなんて・・


今はホント貴重なお休みだと思うし、ゆっくり休んでほしいな。。

とっつーの笑顔を、みんな待ってるからね・・姫系キラキラ

きっと来週は、須藤さんの横でとっつーのニコニコ笑顔が見れるはずLOVE

とっつーが元気になりますように・・・・


さ~~て♪雑誌買いに行こう~~っとにこにこaふきだしハート






読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです
ニコニコはーと

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

拍手ありがとうございます!!励みになります絵文字名を入力してください
10:35  |  戸塚祥太☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.04 (Wed)

はなまるぅ~~(´;ω;`)

待ちに待ったはなまるぅ♪
え~~~ん、とっつーがいない~~~。。。
体調不良でお休みなんて、あのとっつーがよっぽどだよね・・・・・・
さすがのとっつーも疲れから体調崩しちゃったんだろうなぁ。。。
それにしても心配だょーーうるうる

ロケのとっつーはめちゃめちゃ可愛くて元気なとっつーが見れて嬉しかったけど・・
やっぱり、とっつーがいないスタジオは寂しいね号泣

お家からはなまる見てたのかな・・寝込んでてそれどころじゃないかな・・・
来週、元気になったとっつーに会えることを祈ってます・・キラキラ・オレンジ

とにかくゆっくり休んで
また元気な姿を見せてね涙

はぁ~~・・とっつぅ~~(´;ω;`)




読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです
ニコニコはーと

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

拍手ありがとうございます!!励みになります絵文字名を入力してください
16:55  |  はなまるマーケット☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

魅惑のAnjel~♪

昨日は久々の少クラでしたね~~heart2
ちょうど夕飯の支度と重なるので流しながら見てました~♪
ここ最近、とっつー不足で病んでて、とにかく歌って踊るとっつーが見たくて見たくてーーーハート(赤)
天ぷらもできたし、一段落ついたので、子供達に「食べる前にとっつーだけ見せて~お願い」ってお願いして
3人で仲良く少クラ鑑賞しちゃいました♪
珍しく上の子も少クラに釘付けで、どうやら ふみクンがお気に入りみたいにこハート
下の子ははっしーに憧れてて、笑っちゃったのが・・「A.B.C.-Zでは今誰が好き~!?」って聞いたら、
『可愛いと思うのはとっつーだけどね・・♪』ってsn小1の男の子に言われちゃうとっつーってぇ!!
とっつーだもんね~可愛いものは仕方ないか♪

今回のテーマは『飛躍

オープニングは白いファーの衣装でA.B.C-Z登場☆
とっつーとはっしーの2人のコンビが可愛い~♪♪

ゲストがHey!Say!JUNPで、えびきすの出番少なかったね泣

ネタバレでは聞いてたけど、A.B.C-Zの新曲きましたね~~♪
その前の座りトークでは、革命の楽屋ははっしーととっつーが一緒で、
はっしーは何をするにもとっつーに確認するって話してましたね♪可愛いえへ
でも、なんだかんだ言ってもとっつーも頼られて嬉しいんだろうなぁ♪
このB型コンビは癒される~はーと
「♪InaZuma☆Venus」曲調がなんか昭和っぽい感じしません!?
すごい好き~~~かお
私でも振り覚えられそう~~♪
とっつーソロもちゃんとあって、嬉しかったなぁheart2

トツボ①「♪心まで奪うような眼差し」の「」の後の吐息が~~jumee☆ufun1b
トツボ②「♪夜空の真下ぁ~の「真下ぁ~」のちょっとハスキーな高音の声がイイーーー!!!
トツボ③「♪魅惑のAnjel」とっつ-UPキターーー!!なにぃ~この可愛いのに挑発的な表情は~ハート
はぁ~~・・とっつーの歌い方、歌う声がホント好きjumee☆love1b

ちょうど、革命舞台の休演日の収録だったんですよね~。
お疲れだったとは思うけど、やっぱこういう時ってキラキラしてる~~~キラキラ
髪型もめちゃくちゃカッコいいーーー!!!
赤いキラキラ衣装がさらにカッコ良さを引き立ててる感じ☆


そして『Jr.にQ』では、納豆同好会が~~♪
この3人が出てくると嬉しくなっちゃう~!!
とっつーは「オクラと卵」で、最近はご飯とは別に納豆だけで食べるって☆
無性に納豆食べたい時やるやる~ニコニコ。 横向き

エンディングは「勇気100%」でしたね~
ん~~。。えびきすはあんまり映ってなくて残念・・・。

今回の少クラは舞台中のキラキラなとっつーが見れて満足満足~~♪


いつもありがとうございます♪♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです
ニコニコはーと


リボソFC2 Blog Rankingリボソ
23:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

おめでとぅ~~☆

今日から2月ですね~雪だるま
なんだか1月はあっという間に過ぎちゃったなぁ~・・
慌ただしく年が明けて、革命舞台に夢中になりハート
そして、あっというまに終わってしまった感じ・・・涙
コンサートや舞台が終わっちゃった後の
この1ヶ月間っていつもポッカリしちゃうんですよね~。。

いつも職場で有線が流れるんですが、
お店オープンする時間に必ず「♪愛・革命」が流れるんですぅheart
この曲で始まるから『今日もガンバろぅ姫系キラキラ」って思える♪
でも、やっぱり切なくなっちゃう涙
セリフのとこで、まず「ヒデアキ~~!!姫~~!!えーん」って思いになって、
セリフの後のチャラララ~♪・・・のとこからはとっつーが踊る姿が頭の中ぐるぐる回って、
会いたくてまた切なくなっちゃう~~。。。
この曲が終わると、仕事モードに切り替わるんですけどねうふ
はぁ~~会いたいなぁハートふわふわPink


それから♪今月のWink upの表紙がKis-My-Ft2なんですね~o(*≧∇≦*)o
すごい、すごーーーーい!!!
ホントにおめでとぅ~~~キラキラ
いつかいつかA.B.C-Zが表紙を飾る日もくるよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そしてそして、今日は、久々の少クラですねうわぁ・・・
動いてる生とっつーは毎週会えて幸せんなんだけど、
やっぱり歌って踊るとっつ-も見たいハート8
楽しみ~~♪♪
14:42  |  雑誌☆  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
