2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

お引越し完了♪

突然ですが、お引越しました!!
こちらまで遊びに来てくださった方、ありがとうございますにこハート

リンクしていただいているお友達のみなさんのところへは
順番にご連絡させていただいています♪


これからも
★BEAT FAST★をよろしくお願いしますm(_ _)m音符



11:15  |  ☆新とつBlog☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

めざまし&百識♪

めざましTVで滝沢革命やってましたね~~(5:52と6:47の2回)
とっつーいっぱい映り込んでて嬉しかったなぁ(´∪`*人)♪
なんかホントに終わっちゃったんだぁ・・って、実感と同時に興奮再来!!!

「♪Home Party」が始まると、ケーキの上に大量のキラキラテープが降ってきて、
ふみクン「あ~!!あ~~
とっつー「あーー」って、顔で映ってて可愛かった~(。-∀-)ニヒ
その直後の「HEY!HEY!HEY!」ってノリノリに歌ってるとっつーも可愛いーー
ラインダンスもみんなすごい楽しそぅだったね♪混ざりた~~い

最後に塚チャンの元気な笑顔が見れて安心しました

昨日の特別公演行かれた方のブログで、
タッキーが「またこの作品で皆様の前に立ちたい」と、言ってくれたみたいですね
滝沢革命再演、待ってます+゚*。:゚+(*´U`*)+゚:。*+


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


それから昨日の百識見ましたかぁーーーーーーーー(ノ∇≦*)
リアルタイムで見てたんですけど、
とっつーあんなに見せちゃっていいの~~!?
アレって深夜枠で正解だよね(*>艸<)

興奮しすぎて大変でした~~

百識感想は後ほどupしますぅ♪♪
23:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

千秋楽、お疲れ様でした!!

タッキー、A.B.C.-Z、Kis-My-Ft2
そして、出演者の皆様、スタッフの皆様、1ヶ月間本当にお疲れさまでした!!

途中、ハプニングももあったけれど・・・
無事にこの日を迎えることができて良かったです

今回の舞台でもキラキラオーラいっぱいのとっつーを見るコトができて、
ホントにステキな思い出になりました+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
とっつーの熱い演技はすごく心に響きました
同じ空間にいられる、あのステキな時間に戻りた~~い

そして!!今日は仁とゆっちが来たそうで~~
会えた方はホントラッキーでしたね~いいなぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
特別公演はどんな感じだったんでしょうね
DVDになるのが楽しみで仕方ないです~~(*>艸<)


今日の打ち上げはみんなでどこ行ったんでしょう♪
とっつーは明日もはなまるで朝早いから大変だよね
明日のはなまるでも舞台のこと触れてくれるかな!?
明日もどんなはなまるとっつーが見れるのか楽しみ~~
とっつー頑張ってね!!

この後はえびきすは少しお休みがもらえるのかな~。。
ゆっくり休んでパワーアップした彼らにまた会いたいですね~

5月にはKAT-TUNコンも控えているし・・♪(バックに付くものと思って)


本当にお疲れ様でした!!!
ステキな時間をありがとう~~

今回、ただ1つ・・相方チャンが一緒じゃなかったのだけが心残り・・・
次は絶対、絶対行こうね


そして、そして、・・・
今日は、ある場所でまさかのミラクルも起こり、一生忘れられない日になりました

07:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

恥ずかしながら・・・

土曜日から、久々に実家に帰っていましたぁ♪
実家までの道のりはまさにカツカツの仁&ゆっちの罰ゲーム状態でした
見てる方は分かると思いますが、寒い中、オープンカーで移動という過酷な罰ゲーム!!
というのは・・うちの子はいつも車酔いしてしまうので、
季節を問わず、高速以外は窓全開で走るんですぅ~過酷でしょ!!
仁とゆっちの気持ちがちょっぴり分かった気がしましたぁ
さすがに帰りは半分でいいから閉めようよって言って、閉めちゃったけど・・
寝るまでが勝負なんですぅ
そしてお兄ちゃんとは対照的に、下の子は・・
走り出して5分もしないうちに目的地までいびきをかいて爆睡(-ω-;)
ホント兄弟って面白いですね~♪

そしてそして♪今日は恥ずかしながら・・私の誕生日(ノ∇≦*)ポッ
堂々と年齢を言えなくなってきちゃったけど、
大人になると早生まれで良かった~って思えますね♪
気持~ち、年取るのが遅い気がしません!?

でもね、親になって分かったコトは、
誕生日は年をとる日じゃなくて、
自分がこの世に誕生した大切な日なんですよね~
自分がお産した日のことを思うと、
子供達にもこの日がくる度に喜んでもらいたいなぁって・・
やっぱり、いくつになってもステキな日でありたい。+゚(*´∀`*)。+゚

今、もしかしたら人生の中で一番充実してるかもしれない♪
家族、そして友達、恋()と。。。
大切なものがたくさん見つかった今が一番かも
全ては、ジャニーズと出逢えたからかな
今、一言では言い切れないけど・・
いろんな部分で変われたし、変化があった☆
何よりも、
心から信頼できる夫婦のような友達に出逢えたことが一番の幸せ
そして、たくさんの優しいお友達、出逢えたコト!!
もちろん、前からのずっとお付き合いのあるお友達も、みんな大切です
ジャニーズに出逢って、嬉しいこと、悲しいこと、憤りを感じたこと、
いろんな想いが溢れる場所だけど、
ホントに幸せな時間を与えてもらえました

これからもい~~っぱい楽しむぞ~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜

とっつーありがとぅ

それから、お祝いmailをくれたお友達、ホントにありがとぅです











16:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

滝沢革命☆1/23(1部)

★1階 Q列 上手側★

~第1幕~

滝沢革命、2回目行ってきましたぁ
私的にはMy千秋楽だったので、最後の挨拶のあたりは、
なんだか切なくなっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

席は思ってたより近くて、上手寄りに来てくれれば肉眼でハッキリ見える距離☆
今日は1階席だったので、2階では見れなかった場面とか動きとか
発見がいっぱいでした


【オープニング】
会場が暗くなるこの瞬間がホントたまらない(((( *≧∇)ノノノキャーッ
♪愛・革命
A.B.C.-Zは舞台の上、Kis-My-Ft2は舞台の下に登場
この時点でとっつーのキラキラオーラ大放出してました

2階ではおでこまでしか見えなかったフープ技が見れて嬉しかったな~♪
はぁ~コレが目の前だったら・・ドリボではそんなミラクルがあったけど・・
もう一度味わいたいな(*´∀`*)

♪二人の夜
この曲すごい好き~~
とっつーのダンスがホントカッコイイーーー
口に手を持っていくあの振りがたまらない(*/∇\*)

森の海賊
とっつーが守り神を削りながら胡坐かいてるあの姿が可愛くて可愛くて♪
で、みんなで「革命だー!!」って叫ぶところで、
とっつーは「か~~~くめいだぁー!!」の「か~~」が無駄に長いの♪
あえて目立つように言ってるのかな
みんな何回も言ってるのに、とっつーためてるから2回しか言わなかった!!笑

船のシーン
今日はとっつ-の寝顔が見れなかったょ~
アレは2階の特権ですね
1階からだと、なんにも見えないんだ~!!
こないだ見といて良かったぁ
あの寝顔はお宝だと思います
船とスクリーンに映る森の映像の時にいつも思うけど、
この時ホントに寝そうにならないのかなって♪
音楽もいい感じだし、薄暗いしね☆
で、朝になり、「海の海賊になった~」って、みんなで喜ぶ時に
とっつーとはっしーが喜んで抱きつくお芝居ちゃんとしてるんだけど、
すごい可愛くて、このシーン見ると癒されるぅ

竜宮城

上手側のセットの所にとっつー登場!!
唯一この時上手にくるって分かってたのに、タッキーの風船のお魚さんをポーーっと見てた私
気付いた時は遅し・・
なんか心地いい声だな~って思ってたら、とっつーで慌てて見たけどはけちゃった(´;ω;`)

そして、女性ダンサーとのダンスはやっぱり今日も優しくエスコートしてました♪
とっつーの1つ1つの動きがリードする感じじゃなくて、
包み込むような優しさなんだよね


ミラクルワールド
一番楽しみだったミラクルワールド♪
もぉ~~~~可愛すぎて涙出ちゃったょ
この生き物はなんなの~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ!!
とっつーをスモールライトで小さくしてお持ち帰りしたかった

みんなで水をくぐるところは、とっつーちょっぴり失敗して、
エビキスコンの時みたいな子犬っぽくなってたぁ~
ハッシーは相変わらず水玉を通過しなきゃだからびしょ濡れで可愛かった♪
ホント3人の歌う姿が可愛すぎて何度も見たくなるぅ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
でもその分、下の3人は逆さまでキツそう~すごいよね~!!
大丈夫かな・・って、見ててハラハラしちゃいます~~

光る竹林
その後、太チャンが「大将軍の遣いのものが光る竹林に来いと・・・」ってセリフを言うと、
ニッキさんが「光るちく・・ちく・・」って、シモネタでホント面白い!!
太チャン、今日は思い切り笑っちゃってましたタッキーもね!!
コレを笑わず我慢するのはキツイよね~♪
そして、その後のごっちは偉い!!!
コレの後なのに、真顔で「光る竹林・・」ってセリフ、よく言えるよね
続いてふみクンも笑わず偉い!!!
きっと、前の会話のやりとりを聞かないようにしてるのかな♪


決戦
大将軍のラップだったかな!?すごいカッコ良かった~

無事だったのを確認した時にかな!?とっつーがはっしーの顔に近づけて、
ホッペか頭を両手でムギューってやったの!!
それはもぉ~~萌え~~でした

今日も太チャンが塚チャンを切って、蹴り落とすシーンが涙出ちゃいましたぁ
塚チャ~~ン(´;ω;`)太チャンひどいょ~・・・

で、みっちゃんが切られた後、とっつーが前回の時は「ぶっ殺してやるーー!!」って、
何度も何度も言って、迫真な演技が見れたんだけど今日は言わなかった




~第二幕~

翼クンの骸骨とのシーンは、今日は「だから保険に入っとけって言ったのに・・」って言ってました♪会場大爆笑!!

「♪バランス」「♪Taste me」は最高~~


空中玉乗り
とっつーと塚チャンが玉乗りの時に、
太チャンとみっチャンの歌ってる曲がすごい好き
CDにしてほしいくらいステキ
2人とも歌う声が高音で澄んでるからこの曲でハモルとホントきれいだった
何かでまた聴きたいな・・♪♪

そして、最後のメンバー紹介では、とっつーは深々とお辞儀をして、最後に頭を上げてました♪
とっつーのこういう姿が大好き

SHOWTIME
やっぱり「♪REAL DX」は盛り上がりますね~♪
2人ずつの組み合わせでタッキーの両側で歌って、
それぞれと顔を見合わせて歌ったり踊ったり
タッキーの温かさが伝わってきました
とっつーはガッツリ踊っててカッコ良かったな~(●′艸`●)゚+。:.゚ラボラボ゚+。:.゚

エンディングの「愛・革命」の時、最後に塚チャンが濡れたタッキーを
受け止める時に、受け止めきれず、水のギリギリのとこで止まって
塚チャンまでびしょびしょになっちゃいました!!

今日のとっつーもキラキラで、元気で、可愛くて、カッコ良くて最高でした!!
会うたびに好きが増えていく~

ただ今日、1つ困ったのが・・とっつーの真面目なセリフとかダンスの所々で、笑えるんです♪
これは戸塚担なら分かると思います
みんな笑うところじゃないところなのに、ぷぷっ♪ってなっちゃうから、
笑いこらえるの必死でした
コレはトツボとでもいうのかな♪
分かってもらえますかねぇ!?
15:43  |  滝沢革命☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

今夜は・・♪

今日は急遽、革命2回目行くことになりましたぁ
この間は2階からの眺めを楽しめたけど、今日は1階後方からの席で楽しんできます
今日も元気なとっつーに会えるといいな(●′艸`●)゚+。:.゚ラボラボ゚+。:.゚

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

あと!!今朝は嬉しいビックリNEWSが飛び込んできましたね
5月にKAT-TUNコンが決定
バックはえびきすつくよね!?
あ~~♪楽しみが増えて嬉しすぎるぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
02:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

はなまるカフェにとっつ~~♪

今日のはなまるカフェにとっつーが~~
慶チャン、ありがとぅ~~!!
ジャニーズ繋がりでとっつ-の話題が出るかな~って期待してたけど、
まさかまさか、カフェのコーナーで出てくれるなんてね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

前回、えびきすコンの映像が出た時にまんまとオープニングを録りそびれてしまって、
それ以来、毎週オープニングから録るようにしてたのでホントに良かった~~

やっクンがジャニーズ繋がりと言うことで、とっつーを呼んでくれました~
とっつー「おはようございまーーす!!」と元気にキラキラ登場☆☆☆
小山、おはよ~!!」って手振ってる♪
もぉ~可愛いーーーーーー(*´艸`*)
とっつーはいつも『小山』って呼んでるんだね
年の差は2コ違いだけど、年齢ではないんだ~~☆

2人のやりとりが面白かったなぁ!!
2人とも一緒に共演できて嬉しそうだったね
慶チャンがこの立ち位置が羨ましいって言うと、
とっつーは、「ココでの立ち居地は死守します!!」って男らしかったねちょっと猪木っぽかったけど・・

慶チャンと、とっつーとの距離は「近すぎず、遠すぎずのベリーナイスな距離」なんだね♪笑
みんな大ウケでしたね~!!
岡江さんや須藤さんも「冴えてるね~」って褒めてくれて良かったね♪

慶チャンが「取んないで~!」って言った後のとっつーの笑顔が
もぉ~~~!!最高の笑顔で好き~~
なんて優しいの~可愛すぎるぅ~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ
ココだけで何回リピリピしたかな~♪

慶チャン 「早くハケてくれる~?尺がちょっともったいないから
とっつー 「そっかー、取りすぎちゃった!?ゴメンゴメン!!」の
ゴメンゴメン』がすごいツボ
ドキドキしちゃったのは私だけ??
いろ~~んな妄想が一気にスイッチONしちゃいました

最後に須藤さんが普通にバイバイってやってる姿がなんか自然で
見ていて嬉しくなっちゃいました
お姉さんな存在なんだろうな~☆

1分間でこれだけ楽しめるなんてね
たくさんのとっつーの笑顔が見れて
大満足でしたぁ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)


チエコ先生!のとっつーも可愛かった~~~♪
感想はまた後で!!

おやすみなさ~~い
16:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

今日のプチネタ(●ゝω・)ノ

今日はジャニ友チャンではない仲良しのお友達から
『Mステのとっつーカッコ良かったね!!』って
mailが来まして、タッキーの歌はそっちのけで
『とっつーとっつー』連呼してくれてたみたい
小3の息子チャンと中1の娘チャンもとっつーを応援してくれていて、
ジャニファン以外の人からも見てもらえるのがすごい゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。嬉しい!!
普段、お友達は、はなまるの可愛いとっつーしか知らないので、
Mステのカッコイイ~キメキメなとっつーを見て、
ギャップを感じたみたいで少々照れ気味でした~♪笑
しかも中1の娘チャンに、「やっぱりとっつーは可愛いね♪」って言われちゃった
とっつーの可愛さは、年齢は関係ないのね~~

それと、職場でいつも有線が流れているんですが、
♪愛・革命が3時間の間に2~3回流れるんです
その度に私の頭の中は踊っているとっつーでいっぱいになっちゃって、
しまいにはお掃除の洗剤の『除菌革命』にまで
反応して喜んでいる自分がいて、なんか笑っちゃった


09:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

日刊たいチャ~~ン*:.。☆..。.(´∀`人)

日刊スポーツ2部GETしてきましたぁ~~(相方チャン分)
太チャン、すごいすご~~い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
「藤ヶ谷太輔」ってでかでかと太チャンの写真が載っていますね~~
ホントに美人さん・・・イケメーーーン
すごくいい顔してるね♪

コンビニでチラッとめくってみたら、いきなりどーんと写真が見えたから普通にニヤついちゃいました
店員さんに見られてないといいけど♪

『幼稚園の先生になりたかった』って書いてありましたね☆
こんなイケメン先生がいたら危険だよね

インタビューもいっぱい載ってるし、写真もステキだし、
永久保存版ですね

そしてそして!!「◆次回はA.B.C.-Zの橋本良亮です」って、書いてある~~
来週も楽しみ~~~♪♪
これはどういう基準で選ばれるんでしょうね!?
とっつーも出てほしいな(●′艸`●)゚+。:.゚

相方チャ~~ンすぐに大阪に太チャンをお届けするから待っててね~~♪♪



07:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

滝沢革命☆1/15(1部)~二幕~

★2階 D列 上手側★

~第二幕~

・時代は2060年の廃墟に。。
 骸骨になってしまった翼クンがいて笑えた~~♪

・大きなスクリーンに仁亀は映画とドリボの宣伝&JUNPからのメッセージがありました~
大画面に映る仁にドッキリしてしまったけど、今日はとっつーの日なので
嬉しい気持ちをセーブ♪顔のニヤケは止まらずでしたが・・


・とっつーは下手の方で女性ダンサーと踊ってました~~
分かってたけど、生で見ちゃうと辛いね・・・
あ~~ん・・羨ましぃ~~~
私もダンサーになりたい(*>ω<*)!!
生まれ変わったら絶対ダンサーになるぅーー

この時とっつー何を考えてるんだろうなぁ・・って思いながら見てたんだけど、
女性ダンサーの方にすごい気を遣ってる感じでした
優しくエスコートしながらも、緊張が伝わってきました。
ここでも一生懸命なとっつーらしさが出ていました

・とっつーと塚チャンは、空中での玉乗り♪
すっかり定番になってきたね☆コレって塚チャンきつそうだよね~
 
・ニッキさん、歌とダンスのシーンはやっぱり貫禄あってすごい!!
 
・場面は再び廃墟へ。。
おじいさん2人での二人芝居はまったりしすぎてまたまた、うとうと・・
二部は会場がすごい暖かかったしね♪
ここで、ヒデアキの父親は大将軍だったことと、姫とヒデアキが兄妹だったことが明かされる。
一番(○・ε・●)?だったのが、姫はたいチャンの子を身ごもっていた・・・って
え??いつ???普通にワケわかんなかったです。。ちょっと違う方向に考えちゃった

・ヒデアキが若返る変わりに、姫がおばあさんになって死んでしまう・・・

『愛革命』でした・・・

二幕終了。


☆ショータイム☆覚えてませ~ん・・ちょこっとだけ

コンサートのように立って盛り上がってました!!
♪愛想曲の時だったかな、タッキーのステッキがぴょ~~んって飛んで行っちゃいました
タッキーはほとんど顔色変えずに半笑い気味で歌ってた♪
そんなハプニングもあり、塚チャンが拾いに行ってました♪

♪REAL DXはえびきすでやった時のパートで
タッキーと一緒に歌ってました!!
リアデラはやっぱいいーーーー


1回しか見てないので、ホント覚えられないですが、
ホントに最高ーーな舞台でした~゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜
役を演じきってるとっつーも、踊ってるとっつーも、
歌ってるとっつーもたくさん見れたし、大満足でした
早くまた会いたい・・・(*´艸`*)

16:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

イケメン~~♪♪

二部の感想の感想の前に・・♪

昨日のMステの時間は夕飯&ダンナもいたので、
「タッキーの時だけ見させて」って、お願いしてなんとか見れました♪
我が家はご飯中はTV禁止なお家なんですが、
Mステだけは生だから、「生じゃなきゃ意味がないの~」って、
いつも訴えてるので分かってもらえてるみたい☆子供みたいね
相方チャンにもタッキーの出番になったらmailしてもらって助かった~!!さんきゅ~

久々のMステバックにA.B.C.はステキだった~~~
最初にいつもごっちから目に入って、ふみクンと・・
左の方を必死に探してると、いたいた
最初はあんまり映ってなかったけど、サビあたりからはとっつーたくさん映ってたね
とっつーホントにカッコイイ~~~(●′艸`●)゚+。:.゚キュン゚+。:.゚
前日に会ったのになんか不思議な感じでした。。。

☆一番のツボ☆
最後の「♪かーくぅめいッ」の「いッ」の時の顎を上にくって上げたとっつーの顔が~~~
カッコ良すぎて心臓が痛かったょ~

そして最後は、タッキーwith A.B.C.で映って、
とっつーのカメラ目線がすごい男前*:.。☆..。.(*ノωノ)
どうしようかと思っちゃた。。どうするんだ??笑

ただただ、かっこ良かったなぁ~
やっぱり、今忙しくて充実してるんだろうね♪
キラキラな生のとっつーに会えて嬉しかったなぁ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


ただ1つ残念だったのが、えびきすじゃなかったこと。。。
キスマイ出なかったね(´;ω;`)ウゥゥ
バックで踊るえびきすがホントに見たかった・・・
また元気で踊る姿が見たいなぁ・・

それから☆☆
滝沢革命の千秋楽追加が出たようですね♪
滝翼FC入ってるお友達から聞いてビックリ
FC会員900名限定なんですね~
VTR収録特別公演なんて、当たった方はホントにラッキーだよね!!
お友達も当たるといいな*:.。☆..。.(´∀`人)


04:15  |  Mステ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

滝沢革命☆1/15(1部)~一幕~

革命マイ初日行ってきました~~!!
初めての2階席は全体が見渡せてすごく良かったです
1階席は間近で見れる興奮と楽しみがあるけどね~
できるものなら1階席と2階席の両方を何度か見れるといいな

一言では言い切れないけど、ストーリーは(○・ε・●)ん~~??な感じでしたが、
映画館で大作映画を見てるような、
昔話のミュージカルをみてるような、
少クラ観覧にきてるような、
いろ~~んな場面があって、どんどん引き込まれていきました!!
最高な舞台でしたぁ

でも、昨日の寝不足が祟って、プロローグでのニッキさんの「串本節」の話の辺りは、
な~んか心地良くてウトウトしてきちゃったけど、必死で起きてました
でも、えびきすが登場すると一気に目が覚めるんだよね~
その瞬間の顔は見られたくないかも・・笑

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


レポは書けないので感想いきま~す♪

★2階 D列 上手側★

~第一幕~


・会場が暗くなって「♪キセキ」から始まり、タッキーはフライングで登場!!
フライングを目の前で見たのは初めてだったのですごい感動
とっつーを見る前からウルウル・・

・「♪愛・革命」生で聴けて嬉しい~~ヾ(*´∀`*)ノ
バックで踊るえびきすがずっと見たかったょ~~~
ここから涙が止まらず、望遠鏡が見えなくて困った!!
セリフと一緒に水のカーテンにセリフの文字が降ってくる

・フープは下手がとっつー・ごっち、上手がふみクン・塚チャン。
私の席からだと顔だけがなんとか見れる感じでした~
もうちょい上の方でやってくれたらなぁ~♪

・とっつーは「革命だぁーーー!!」と木彫りを掲げて、叫ぶ。
男っぽくかっこよく演じきってたね☆

・船上のシーンでは、とっつーの寝顔がホント キレイですっごい可愛かった
結構長い時間寝顔が見れてもう惚れ惚れしちゃいました
朝になり、目覚めて太陽がまぶしそうな演技もするとっつーもまた可愛い~!!
この場面は2階の方が美味しいかも!!

・暗黒軍が出てきて、その時のふみクンの顔が悪いったらないの!!
もう怖すぎる~~(´・ω・`;)
ごっちは違った怖さ。
本当の冷酷な悪みたいな表情で迫力あったね!!

・ミラクルワールドは、はっしー(黄色)・タッキー(ピンク)・とっつー(水色)の
3人が超ーーーーー可愛い(/∀\*)キャハ★
お持ち帰りしたい衝動にかられました
下のごっち・ふみクン・塚チャンは逆さまで大変だったよね~

・水遊びのシーンはとっつー濡れなかったよね♪
はっしーは大変なことになってたけど・・☆
すごい楽しめました~

・また戦いが始まり、太チャンが裏切るんだよね!!
ホントにショックだった~。。えーーーーーって思ったもん。。
で、塚チャンが切られちゃって、塚チャンを太チャンが足で蹴り落として・・
もう涙が止まらなくなって、バッグの中でタオル探し。
そのあと、みッチャンも切られちゃって
で、とっつーが『ぶっ殺してやるーー!!ぶっ殺してやるーー!!』って、
何度も狂ったように言う迫真の演技が感動しちゃって、かっこいいやら、感動やら、
とにかく涙が止まらなかった。:゚(。ノω\。)゚・。

・竜宮城でもらった玉手箱を開けてしまい、
煙が出てきておじいちゃんに。。。
ここで1幕終了。

二幕は後ほどUPしま~す☆
14:57  |  滝沢革命☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

とうとうマイ初日♪

ついに、この日が来たーーーー゚+.(*ノェノ)゚+.!!!
なんか今日になって、やっとやっと、実感わいてきたッ☆
Blog巡りをしていろんなレポ読んで、なんとなくストーリーは分かったような、
分かんないような・・だけど、
とにかく!!生とつに会えるんだもん
今日は、初めての1人舞台観劇。
楽しみだけど、不安。。
とある場所で迷わないか・・とか・・
電車乗り過ごさないか・・とか・・笑
ね!!相方チャン
一緒だと心強いんだけど、今回は現場から生中継しちゃうね♪

実は数分の間、チケが迷子ちゃんになってしまいかなり焦りました
こんなこと初めてなんですが・・
年末の片付けの関係でいつもと違う場所にしまっていて
あーー良かった。ホントに良かった~

舞台のレポは初なので、ドキドキワクワクだぁ~~
今日は楽しんできま~す(*・ω-)⌒☆*。゜
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

またまた殿~~♪

Hi!Hey!Say!やっと見れた~~
先週、見事取り忘れたから諦めてました~
リンクしているお友達が番協で入っていて、
いろんなとつ情報聞いてたから、見れてホント(´∪`*人)ウレシイ♪
タッキー「愛・革命」を歌っていましたね~
バックにはA.B.C.がガッツリ踊ってて、カッコイイ~
とっつーのビジュ、すっごい良かった~~

あ~~もうすぐだぁ(*´艸`*)
明日、明後日とお仕事頑張れば とっつーに会えるんだ♪
頑張れ、私~~
生とっつーに会うのって、えびきすコン以来!?
ずいぶん昔に感じる。。。
超~~~会いたいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そうそう、今日、大阪に行ってしまった相方チャンと久々電話で話して、
楽しかったな~~
今までだったら、何かあればすぐに会えて一緒に少クラ鑑賞してキャーキャーできたんだけどね。。
でも、お互い寂しいのと、とつ&太チャン(@相方チャン)にも飢えてるから、
なおさら熱がヒートアップしてて話が尽きない尽きない
この距離も慣れるまでもう少し時間がかかるけど、
この距離も楽しい場所になれるといいな。。

えびきすコンが発表になれば会える予定もすぐにでも立つのにね♪
その日を楽しみに待ってるよ~~!!



16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

祝☆鏡開きなBIRTHDAY




今日は下の子の7才のBIRTHDAYでしたぁ
なんといっても鏡開きに生まれてきためでたいやつです
今ではこんなに元気でやんちゃな子ですが、
妊娠6ヶ月の時に、少量だったんですが破水してしまい一時は危険でした。。。
ある先生には、「堕ろしますか?」って、簡単に聞かれ、
ものすごいショックで涙が止まらなかったけど、
別の先生の診察では、「大丈夫ですよ、誰がそんなことを・・」って!!!
先生によってこんなにも違うなんてね・・
自宅安静して、張り止めのお薬を飲み続け、家族の協力の下、危険な時期をすぎると、
早産どころか、予定日をすぎても出てこないし・・(-ω-;)
今度は歩き回って、そしたら見事その日の夜に、『パーーーン』って、
音がして、ホントの破水をし、無事産まれてくれました
しかも、生まれた瞬間から助産婦さんから褒められちゃいました♪
7:58に産まれ、病院の朝礼が8:00からで、「朝礼前に出てきてくれていい子ね~♪」って
そして、ダンナも立会いだったんですが、ダンナも無事会社の朝礼にも間に合い、
ホント先生孝行、親孝行な子でした
と・・そんなこともありましたけど、今となっては、懐かしい思い出ですね~
今の姿を見てると大変だったことも忘れちゃいますね

ドコのお家の下の子もみんな一緒だと思いますが・・
ものすごい腹黒いし、お調子者だし、ずるがしっこいんですが・・可愛いの
なんなんでしょうね~~下の子って♪

+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ .:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+

さてさて、今日の少クラは夕飯作りながら流して見てたから、
明日、ゆ~~っくりリピリピして感想書きま~す☆

そうそう、少クラ観覧中に、じぃじが部屋入ってきちゃって、ちょっぴり焦りました
リビングの一角にはささやかなとつコーナーがあるんだけど、
それは慣れたというか、気にしないと言うか・・
でも観覧中だけは恥ずかしくて~~(つω`●)
たまたま付いてたふりをして、何気なく消しに行ったら、下の子(ジャニ好き)が、
「ママな~んで消すの~~!!」って、余計なことを。。。
「TVがもったいない!!」って思ってもない事を言って、なんとか消しましたょ~
じぃじはどぅ思ってんだろ~~



13:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

殿~~~☆☆☆

来週のMステは殿が出演しますね~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
「♪愛・革命」の生はまだ見れてないけど、
えびきす付くよね!?
きゃ~~楽しみ☆☆☆
でも16日って、18時から舞台あるけど、生中継でやるのかしら???
私は15日がマイ初日なので、次の日にまた生の動くとっつーに会えるといいな・・



15:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

少クラ♪(1/4)

今回のテーマは未来
オープニングは「♪はつうた」
とっつーと塚ちゃんで「Happy New Ysarーーーー!!」って
とっつー超可愛い~~

●未来メドレー
A.B.C-Zは「♪Believe Yore Smile」
「♪歩いてゆこ~どこ~ま~~も~♪」の時の表情が
優しくて好き~(つω`●)
で、「も~」の時の眉毛ピクッてなる顔がホント好き

「♪すれ~違~いもすべて~」の時に、とっつーのアップがきて、
また優しくてキュンキュンしちゃいました
とっつーって、歌う曲全てに思いを込めて歌うよね~
ホント、とっつ-の顔見てるだけで、ものすごい幸せになっちゃう(´∪`*人)♪

●熱血Jrリーグ
「新春!お絵かきFIGHT!」では、いや~~笑った!!
トップバッター、太チャンvsふみクンのリーダー対決☆
太チャーーンひどすぎるくらい牛さん下手だったね
なんでも器用にできちゃうイメージがあったから、
なんか可愛く見えたょ~~こういうギャップって、面白いね♪

とっつーは待ってる間がやっぱり緊張してる感じだったね~
で、とっつー&千賀チャンの番がきて「獅子舞」の絵のお題でしたね☆
獅子舞って聞いたときから、とっつー座りながらすっごい考えてたね!!
ゆっちに「絵 上手いもんね♪」って言われると、
とっつーすごい嬉しそうに「ホントですか!?」って☆
絵にはかなりの自信があるはず♪
書き始める前に足をガッと開く立ち姿がステキ~~男っぽいね
書きながら悩んでる顔がアップになって可愛かった~
さすがだね~とっつー、獅子舞ホント絵上手!!
心配そうにお客さんの方、見てるとっつーが可愛かったな

そしてそして、ゲストはタッキー&Pチャンでしたね♪豪華~
「愛・革命」のバックのエビキスを初めて見れて感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これ見ちゃうと、早く生とつに会いたいょ~~
あ~ん、1週間後なんて長いよ~(´;ω;`)

●あなたにお手紙書きましょう
ふみクンとごっちでしたね~♪
なんかすごくいい関係なのが伝わってくるね
とっつーの名前も出てきたし、あの頃からとっつーは可愛かったんだね♪
分かる分かる~可愛い決まってる

そして、「♪Crazy Accel」見ました☆
ちょっと複雑でした。。。
同じ曲に思えない
でも・・はっしーは悪くないんだよ。。
でも見ながらも心がズキズキ・・・
いろんな想いはあるけれど・・
とっつーのソロだけはそのままにしてほしかったなぁ。。。
とっつー、最後の方、踊ってなかったね・・
体調悪そうだったとは聞いてたけど、とっつーならやりきる人だと思うし・・
よっぽど辛かったのかな・・
それとも・・
早くとっつーの元気な顔を生で見たい!!

そしてエンディング!!
「♪Day breaker」聴きたかったよ~~
コレ聴くとダメだぁ~~
ジーーンって蘇る
「♪考えるだけじゃ本能がリミット~」可愛い~~
あと、はっしーと太チャンが向き合って歌って、
照れ笑いみたいにするところも可愛いかった~♪
「♪やぶりすてろ~~」の時に指クルクルしてるとっつーが可愛すぎるぅーーー(ノω`*)ノ"
でもその後、とっつー手を振ってなかったね・・

今回の少クラはいろんな想いや心配とかもあったけど、
最高でした

毎週エンディングは「♪Day breaker」がいいな
16:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

今年の運は!?

お正月休みもとうとう終わって、今日からお仕事でした~☆
体鈍ってるかと思ったけど、結構動けてビックリ
そうそう、なんでかというと、家族で4日に浅草へ初詣に行きまして、
朝からスケジュールでいっぱいの日だったから、
めちゃくちゃ歩いたんですよね~だからだぁ(*´∀`*)
でも次の日、足腰筋肉痛でボロボロだったけど

で、ドキドキ・ワクワクのおみくじを引いたら今年は・・
でした~♪
私、今まで半吉か大吉か凶しか出たことなくて、吉が一番嬉しいかも~
大吉だと、今が最高の運だから、その後は悪い方にしか行かない気がしちゃって。。
でも吉だと、大吉より下だからその先はいい方にしか行かない感じがするのは私だけ??
・・だから吉が一番
お友達のTチャンには話したんですが、うちのダンナはな・なんと!!4年連続『凶』でした~
ある意味すごいでしょ☆笑
Tチャ~~ン、うちのダンナ今年もまさかのも『凶』出たよ♪
もぅ、子供達と大爆笑でした~~
ここまでくると笑うしかないです☆でも、毎年、風邪も引かず心身共に丈夫なんで大丈夫

とりあえず今日は、ここまでにしま~す♪
明日はフリーな時間が多いので、雑誌買いに行ったり、少クラの感想も書きたいな


14:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

うひゃ♪

きゃ~~!!とっつーに会えた~~夢の中でね
家族で一緒にデパートに入ろうとしたら、交差点(イメージは銀座)で
信号待ちしてるとっつーがいて、
黄色いチェックのネルシャツにジーパンで、反射的に『とっつー
って、声に出しちゃって、そしたら照れくさそうにニッコリしてくれて~゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!
でもその日、会ったの2回目という素晴らしい設定になってるの
1回目はよく覚えてなくて、多分そっちも偶然会えたんだけど、やっぱり笑顔もらえた
とにかく黄色チェックのネルシャツが鮮明で・・何かの雑誌で見たのかな??
12・1月号も見てみたけどなかったんだよね~☆
黄色ってどんな意味があるんだろう!?
・・・で、気になったので調べちゃいました☆☆
黄色は幼稚な感情の象徴でもあり夢の中で恋人が黄色の服を着ていたら本当はもっと甘えたいと思っているのかも?!濁った黄色は、成功の直前にアクシデントが起きるかもしれない暗示です!慎重に、気をつけて!
という結果でした
恋人じゃなぃけど・・『好きな人=とっつー』と言うことは、とっつーに甘えたいんだ!?私

年明け早々、嬉しい夢が見れて幸せでした(人´ω`*).☆.。.:*・゜

01:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

待ちきれな~~い♪

今日はダラダラな一日で、珍しく一歩も外に出ない日でしたぁ~スッピンだし・・
なんかお化粧しないと楽って人もいるけど、
私はしないとダメ。。一日気合入らなくて、なんか落ち着かないんですよね(-ω-;)
早く朝になってほしいくらい☆

さてさて、革命も2日目に入りましたね♪
ドリボズやファーストコンを思い出させる演出があるみたいですね
大量の水を使っての演出が見せ場のようですね~

ショータイムでは、タキツバメドレーや、リアデラと、かなり盛り上がっていて、
カウコンでも見れたけど、殿のフライングも迫力満点のようで♪
2階席でもバッチリ見れそうだね良かった~

パンフもカッコイイらしいので超~~楽しみです

あと、ドリボズが9月にあるんですね~~(p≧∀≦q)〃
ひゃ~~ドリボズ~~!!相方チャン、ついにきたょ~
またメンバーが気になるところですが・・
えびきす出るよね??代わりになれる子たちはいないよね??
あ~~。ドリボズは、とっても思い入れのある舞台だから、
考えただけで、あの時の感動とドキドキが蘇る~~
まだあの頃はblogやろうなんて思ってもなかった。。
あの時の気持ちやレポ書いてみたかったなぁ
ココでは書けないこともあるんですが・・
今年は念願のドリボズレポが残せるんだ!!

あ☆まずは殿の革命だね
ブログ巡りしなきゃ~♪♪





14:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

え~~っと・・人って、忙しすぎると、その時は辛さとか悲しみとか忘れられるんだね~
いきなりしんみりなっちゃいますが・・
私事ですが、相方チャンが年末にとうとう大阪へ行ってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
お見送りをしてる時も、した後も、な~んか実感あるような、ないような、よく分かんない気持ちで、今でも不思議な感じ。。。
仲良しなお友達が大人の事情で遠くに行ってしまうのは
大人だから受け入れなきゃいけないんだけど、
受け入れちゃうと、悲しみが大きくなっちゃう気がして、
だから、今でもまた戻ってくるかも~♪って、
受け入れる一歩手前のとこで
構えてます
今日は久々に、年賀状見たらウルウルきちゃったなぁ
もぅね、娘たちが可愛いくて、可愛いくて(´;ω;`)
ただでさえ、涙もろいのにぃ~。。

それと、夜の土手って、ダメだぁ~~
暗い空が遠くまでず~~っと続いてて、
この空は大阪まで続いているんだなぁ。。って思っちゃう。。

この文章読んでると、な~んかまるで遠距離恋愛みたい

出逢いがあれば別れもある。
今年はもぅ一歩を踏み出して頑張らないと

これからは違う形でえびきすを、
太チャンを、とっつーを、応援してこうね!!



18:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

ふぅ~~。。。

大忙しなお正月の大イベントがや~~~っと終わったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やりきった!!
でも・・完全には解放されないんだけどね~(´;ω;`)
年賀状があとちょっと残ってるのと、子供達の宿題がぁーー。。
冬休みなのに結構あるんです!!
早くこの状況から抜け出したいょ~~
早くとっつー 一色に染まりた~~~い

BiDanとかカウコンとか書きたいことは山ほどあるんですが、
私事で。。。
とつネタはホントの意味で、時間と自分に余裕が出たらにします♪

あっ♪でも一つだけ・・
着ボがすごいことになってましたね~~
ブログ巡りもほとんどできなかったから、なにも知らなくて~(-ω-;)
とっつーこんなにやっていいの!?
Happy New Year!Smile your on stage
どっちも低めの声で、なんかとっつーじゃないみたい
なんかちょっっぴり緊張した。
そういえば、えびきす連載の時の言葉だぁ~♪
とっつーの好きな言葉なのかな
ん~~ステキな言葉だね、「Smile」と言えばとっつーだもんね
次のリクエストは、できれば優しい口調で男っぽいのがいいな♪
「オレがいるから大丈夫だよ」とかとか!?(〃ノωノ)

さて、そろそろ寝ます☆言い逃げ~~
おやすみなさい

あ!!コメントのお返事もう少しおまちくださいね
ホントごめんなさい。。。
17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
