2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

★☆A HAPPY NEW YEAR☆★

:.。゚+.Α ΗαρρΥ ηεω Υεαγ゚+.゚。ヽ(*´∀`*)

今年も、とっつーと幸せな時間がたくさん過ごせたらいいなぁ♪
時間は限られちゃうけど・・
今年もとっつーを全力で応援していきますッ
とっつー大好きな皆さん、えびきす大好きな皆さん、そして、偶然ココにたどり着いた方も
今年もどぅぞよろしくお願いします!!

ぃや~~久々に自分のBlog開きましたぁ~~♪
年末はホントに忙しすぎて、年賀状は以外は全くパソコンに向かう時間がなくて
しかも年賀状もまだ終わってないょ~~
我が家はいまどき珍しい、お正月をいとこ全員で盛大にやるお家なので、
その準備が忙しいったらないんです~
全部手作りなの。みんな担当のお料理がそれぞれ決まってて、
私はスペアリブ&そばつゆ担当☆
30、31日はそれはそれはもうバタバタで・・・
でも♪忙しいながらも、お姉ちゃん達(ダンナの)と
ワイワイおしゃべりしながら楽しいんですけどね
美味しいものた~くさん食べれるし♪
ただ、カウコンだけは一生行けないけど・・
コレばっかりは仕方ない。。
まぁ、今は家族で一緒に年越ししたいし
なので・・・
他でた~っぷり楽しませてもらっちゃいます!!!


カウコンでは、帝劇からの中継でしたね~
えびきすが映った瞬間、ゾクゾクした・・(>_<)
いろんな興奮が、体の中から放出されてた
今日、革命行かれた方は帝劇で一緒に
年越ししたんだね
ちょこちょこ帝劇中継が入り込んで、その度にドキドキ興奮しながら
とっつー探しでホント嬉しかったなぁ~
とっつー、キラキラしてた
あ~~・・早く会いたい!!!
15日まで待ちきれないょーーー

カウコンはまだリピリピできないので、時間ができたら感想書きたいです♪

それでは、また明日も忙しいので、寝ます。。

おやすみなさ~い☆
15:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

ハピバ♪

今日は、上の子のお誕生日でしたぁ~
9年前の今日、この世に生まれてきたんだ~って思うと、
赤ちゃんの頃が懐かしいです
あ!私も9才年取ったってコトね・・Σ(ОД○*)
来年4年生になるんですけど、上級生組に入るのがなんか信じられな~い
うちは男の子2人なんで、とにかく幼い♪
2コ違いなせいもあるけど、すごい仲良しだけど、いつもケンカしていて、何に対しても対等・・
下の子はたくましいね
でも上の子って言うのはいざと言う時に強いんですょ~
頼りになるんですよね☆
私もそぅかも~♪長男長女ってどっちかじゃない!?
のんびりポヤ~ンタイプか、しっかり者!!か。。。
私は完全にポヤ~ンだわ(●´艸`)

我が家はジジババが集まれる日にお祝いをするので
早めにお祝いしちゃうことが多いんです~♪
ケーキも前の記事で野球ボールのケーキを写真upしちゃったので、
今日は可愛くアイスにロウソクさしてお祝い
食べたい物リクエストではピザが食べたい!!って☆
普段、高いから買わないことを知っているだけに遠慮なく言ってきた♪

こういうの注文するのって、超久々~!!
いつも思うけど、ピザ屋さんって、夜なのに、初めて来るお家なのに、
なんで20分で来れるの~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
方向音痴の私からすると、ホント尊敬しちゃう、すごいね
しかも!ピザ屋のお兄ちゃんイケメンだったの
いや~~なんだか楽しくなっちゃいましたぁ


今日は大掃除とHHDの整理とで追われていて
裸少も少クラプレミアムも見れてないです(o;ω;o)ウゥ・・・
はぁ~~とっつーに会いたい。。癒されたいょーーー

書きたいこと、いろいろあるんだよなぁ~~
でも、時間と自分に余裕が出てきたら書きたいと思います♪

あッ!!明日は待ちに待ったBiDan 発売日ですね~~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
どんなとっつーが見れるんだろ・・キメキメ!?かな
できれば鼻横エクボつきの笑顔も載ってるといいなぁ
えびきすぅ~~あ~~楽しみ~~~


12:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

はなまるSP

クリスマスも終了~あとはもーいくつ寝るとお正月
我が家は旦那さんの実家に行くくらいですが
皆さんはどんな年末を過ごされるんでしょうか?

クリスマスのテンプレかなり気に入ってたけど
新しいテンプレにしてみました。
戸塚さんが大好きな色ピンクカラーのテンプレです。
まぁなーんてスイーツなんでしょ?
そして可愛らしい。
昨日はいろんなテンプレ探して楽しかったなー。

今まで、ナチュラルでシンプルなテンプレが多かったんだけど
たまにはいいよねー。(*^_^*)

さて、とっつはママンの美味しいチキンを食べたのかなぁ。
楽しい時間を過ごしたかなぁ。
うん。そうだねーそうに違いない


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


きゃぁぁぁぁぁ


OPからとっつがぁぁ

きた━━━(*゚∀゚人)━━━♪♪

ちょっwwwwwwwwwwwww
まじまじまじぃぃぃぃ??

いやーん今回おじさんベストじゃない!
フードつきのなんか若者っぽい服着てるぅぅぅ
しかも!
みんなと同じ席に座るのかしら??
えーすごくない??やだやだやだー嬉しい~

「はなまるマーケットオープン」ってやった!!!!!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

すっごいすっごーい。
可愛い可愛い。OPから、なんか挨拶してるし。
しかも、やっくんから「エコアイドル」とか言われて
レギュラーの皆さんから微笑まれてるし
すごいなぁぁ。

(↑∀↑))))))いいんでしょうか・・・・・・。←うれし泣き

今日は、子どもらと映画に行くので用意しなくちゃ
いけないんだけど。。


何もできない・・・。

ひぃぃとっつが初おめざ食べてる~
鼻横えくぼが「こんにちは」してる~
あ!噛んだ~
可愛い~
もぐもぐしてるぅぅぅぅ

洗濯は?掃除は?着替えは?
空さんまだジャージなんですけどー。
あ、髪型は先日よりましです。(ましって・・)
可愛いですー!!!!

とりま落ち着け自分。
落ち着こう自分。

ヾ(≧ー≦)ゞくぅぅぅぅぅ。嬉しすぎてやばい
11:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

ステキなプレゼント☆☆

仁記事のお引越しがあったり、お家のことで忙しすぎて

書きたいこといっぱいなのに書けないのが悔しぃ~~

しかも百識もはなまるもまだ見てないょ~~

でも片付けながらはなまるとつを見て幸せ感じてたら、

あ゛ーーーー!!!録画が終了しちゃいましたぁ(;△;)

おめざのコーナーで終わっちゃった。。。

HHDがいっぱいでやってしまいました…

救済を頼むしかないわ~~

でも、いろんなとこで聞いたけど、

とっつー優勝したんだねおめでとぅ~~(ノ∇≦*)

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

それから・・私事ですが。。

相方チャンからステキなX'masプレゼントをいただきましたぁ

ついに明日、大阪にお引越ししてしまいます。。。

旅立つ前に東京での思い出をたくさん、たくさ~ん、一緒に作りました

初の仁ポスター&仁フォトアルバムをいただいちゃった♪♪(持ってないの☆)

だいぶ前に、ポスターを買っておいてくれたみたいなんだけど、

引越しの片付けの時にどこからかそのポスターがでてきたそうで・・忘れてた???

でも、私のために買っておいてくれて、ホント嬉しかったなぁ~(TωT)

そして来月は私の誕生日というのもあって、ず~~っと欲しかった、

赤いタータンチェックの水筒をプレゼントしてくれました!!

これには粋な計らいがありまして・・

横アリのえびきすコンに行ったときに

時間つぶしにホームセンターのようなお店に行ったんです♪

で、その時に、私が一目惚れで「コレ可愛いーー♪欲しいけど、荷物になるしなぁ・・」

とあきらめて帰ったんです。

そしたらそれを覚えていて、買ってきてくれて°・(ノД`)・°・

もう~愛を感じちゃいましたょ

はぁ~~。。これからは、すぐに会って、一緒にキャ~キャ~できなくなるけど・・

なんかまた、戻ってくるような気がして・・

でもKAT-TUNコンやえびきすコンがあるときは、

大阪から遠征してくれるし、その日を楽しみにがんばる!!

そして、相方チャンをココまでとりこにしてくれた太チャンに感謝してます

Jr.にはぜ~~ったいに堕ちないって宣言してたのにね

今でも不思議です

でもコレだけは言っておきますが、私が引きずり込んだわけじゃないです!!笑

こうして、一緒にえびきすを応援できる人がいるって、
嬉しぃですね~♪幸せ
05:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

報告します☆

(人´∀`)Merry.。..☆。.:*Å*:.。☆..。X'mas.(´∀`人)

今日はX’masですね~
仁は仲間とパーティを楽しんでるかな~・・
とっつーは番組、舞台のお仕事で忙しいかな・・
・・そんな今日、報告があります

Blogを始めて数ヶ月、2人への想いを書いていきました。
でも、・・同じ場所で2人への愛を語っていくのが
だんだんしんどくなってしまって…

偶然にもここにたどり着いて読んでくれた方、
いつも読んでくれている方、
どちらのファンの方が多いのかは分かりませんが、
ホントにありがとうございます

で!!今日から、ここの場所では
とっつーBlogでやっていきたいと思います♪

そして別の場所で仁Blogを始めました
今までのヤプログでの記事も残しておきたいので
お引越しもしました!!

A.B.C-Zも(Kis-My-Ft2も)好きな方、KAT-TUNも好きな方、
そして、
掛け持ちを理解していただける方は、

もう1つの★BEAT FAST★ にも遊びに来てくださいね


そして、リンクされているお友達のみなさん、
これからもよろしくお願いしますm(__)m









18:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

待ちきれな~~い♪♪

*・*・*携帯より*・*・*

ゆっちのドラマ『Rescue』の主題歌がKAT-TUNで、3月発売だそうで~(*^m^*) ムフッ♪
これはこれは嬉しい展開になりそうな予感♪♪

2月にも出ちゃうのにこのままアルバムとかとか出て、
春にはツアーなんてあったり!?o(*≧▽≦*)o
妄想が膨らんじゃいますね~♪♪

あと、DVDのCMも流れてるみたいで!!
CM携帯から見たけど、仁が"バーン"って☆☆☆
カ、カッコイイーーー(゜ё゜)
26日まで待ちきれないね~~
で、で、MCもノーカットとか!!
キャ~~楽しみ楽しみヾ(≧▽≦)ノ"



15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

KAT-TUN新曲ーー!!

「J-OneRecord」HPにて新曲「♪ONE DROP」の詳細がUPされてます☆

カップリングの「♪D-T-S」はロッテ「プラスX」のCMソング~!!

KAT-TUNの新曲、とうとう発表になりましたね~~.゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱり、「神の雫」の方が主題歌かぁ
ゆっちのドラマの方は誰なんだろ~!?
なにやら3パターンあるとか・・
予約が大変だ~~(;△;)o


~↓HPより~

ロック。メンバーの亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」の主題歌
に決定。「D-T-S」はメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング。
初回限定盤の同梱DVDには「ONE DROP」のビデオ・クリップ、およびそのメイキ
ング映像を収録。通常盤/初回プレス仕様にはM3「タイトル未定」を加えた全3曲
を収録。通常盤にはM1「ONE DROP」、M2「D-T-S」とそれぞれのオリジナル・カラ
オケを加えた全4曲を収録。
12:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

少クラクリスマスSP~♪♪

昨日の少クラはリアルタイムで、息子たちと一緒に見ましたぁ
とっつーが出る度に私が「とっつー可愛いーー♪」と、ついつい言ってしまうと・・
下の子はジェラシーの嵐で「僕ととっつー、どっちが可愛いの!!」って。。笑
完全ライバルになってました(´-ω-`;)ゞ
というわけで、じっくり見れたのは夜中・・と、言ってももれなくダンナ付き
ちょうど、飲み会から帰ってきて( ̄▽ ̄;)
なので・・じ~~っっくり見れたのは、さらに深夜でしたぁ
さぁて、やっっと感想いきまぁす!!

3週連続、少クラでとっつーが見れて嬉しかったなぁ~
ビジュが可愛すぎッ゜+。゜(≧ε≦)。+゜

オープニングではA.B.C-Zは白い衣装でステキでしたね~♪
とっつーのダンスもかわいかっこいい~!!
ゲストの薮クンと光の後ろで座ってるとっつーが映った時、
最初、足をガッと開いて座ってたんだけど、男らしくてドキってしちゃった
そのあとは、ブルーのスーツの蝶ネクタイクン、なんか落ち着きないよね
床に足をコンコンしてたり、足を組んで伸ばして動かしてたりと…可愛いなぁ~もぅ
お子ちゃまみたい(ノ∇≦*)

時々後ろで、映り込むとっつーも可愛いかった~
舌をペロッと出したり、目をパチパチさせたりっと・・♪、

そして、えびきすで座りトークでしたね
思わず拍手しちゃいました~
えびきすコンの映像が流れると、キューーーーンってきちゃう。。。
あの日に戻りたいなぁ・・(●´艸`)
♪Daybreaker
えびきすで花道わーーって歩いてくるの見ると興奮蘇ってくる~
この曲聞くとダメ~~泣けてくるーー
エビキスコンに行きたいーー
あ~~ホントに夢のような楽しい時間だったなぁ~~

♪スタシカ
カッコイイ~~肌蹴てるーー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

♪祈り
この曲ホントステキだね~~
太チャン、みっちゃんの安定したハモリがイイ~。。涙を誘うね~
千賀チャンの低音のラップもかなり好き♪

♪Days
またもやジーーーン
。。。コレ聴くと切ないね~

改めて、・・いいコンサートだったね
早くDVD化してほしいな~!!

そして次は♪vanillaの曲紹介で、
とっつー『いくぜっ、せーの!』
A.B.C.-Z『♪vanilla』
ごっち笑っちゃってたね☆私も・・笑
とっつーらしい掛け声で可愛かった~
やっぱり♪vanillaはいいね
カッコイイ~~~
振りもいいし、とつパートの「♪淫らなKissでほどけななるまで」の「」のとこの表情がたまらない
できればセクシーな表情がいいけど、あの笑顔もいい♪
いつかいつか・・
PVとかが出たら、アングルとっつーで見てみたいなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

熱血!ジュニアリーグにも出てましたね♪
とっつーはあんまり活躍してなかったけど、
遠慮してたのかな。。
とっつー優しいからねぇ

それから、残念だったのが…
A.B.C.でのオリ曲もやって欲しかったなぁ(´ノω;`)

エンディングは、全員で♪シンデレラクリスマス
とっつーのアップが可愛いかった~~.゚+.(´∀`*).+゚.

今週は、楽しみがまだまだ続くね~
はなまる&はなまるSP楽しみーーー!!!
01:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

いろいろなところで仁登場~!!

ブログ巡りをして知りましたが、J-webの“関ジャニ戦隊∞レンジャー”のすばるのところに仁登場してたんですね
楽屋がKAT-TUNの隣で、赤西氏と結構話したとか(〃・ω・〃)
この前のベストアーティストの時に、KAT-TUNと楽屋が隣で、
「赤西氏と結構話した」って書いてありました♪
仁は「本当に良い奴だ。普通な感覚で、フラットで話しやすいし。楽しかった!」って
なんかすばるからこんな言葉が聞けるなんて嬉しいね♪
どんな話したんだろね~(*′∀`)

そしてもう1つ!!
ジャズピアニストの松永貴志さんのblogに仁が登場してました♪
今日、D&Gのパーティーに行ってきました!
またまたダンサーのTAKAHIROさんと、モデルの杏さんと、KAT-TUNの赤西さんと一緒でした!
」と書かれてます!!
BANDAGE関係なんですかね~
パーティ好きそうだから、楽しんできたんじゃないかな

最近はいろんな場所で仁の名前が出てきたりと、
お仕事の幅が広がって、どんどん遠くに行ってしまう気持ちにもなるけれど・・
役者として、アーティストとしてもっとBigになってほしいです
これからの仁が楽しみ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

あ!!昨日の内クンのライブに仁くんが来たそうですよ~~
いいなぁ~~♪会えた人はラッキーだね(v≧∀≦)-☆

★今後の予定★

12/20(土)「kindai」/ゆっち
     「VoCE」(2月号)/亀チャン
     「Ray」(2月号)/ゆっち
     「ポポロ」・「Myojo」
  24(水)カツカツ「総集編」♪ホワクリクリスマス・イブVr.で披露!!&ADロケ!!
  25(木)「Hanako」:亀チャン(表紙)
  26(金)「With」「MISS」:亀チャン

  26(金)「Mステスーパーライブ」
      出演/KAT-TUN/NEWS/関ジャニ∞ほか
      KAT-TUN(DONT U EVER STOP/White Xmas)
      NEWS(SUMMER TIME/太陽のナミダ/Happy Birthday)
      関ジャニ∞(無責任ヒーロー)

  26(金)「オリ★スタ」
  
  27(土)「Como」/ゆっち

  28(日)「ザ・少年倶楽部プレミアム」プレミアムショー/KAT-TUN
  29(月)「世界記録工場」亀チャン
  29(月)「小学5年生」/亀チャン
  29(月)「小学六年生」/亀チャン・ゆっち
  29(月)「BiDaN」/ゆっち(表紙)
03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

ひさぶ~♪

あらら・・・4日ぶりの更新になっちゃいました
私事でここのところ忙しくて・・(*´Д`)

あ、そうそう♪滝沢革命、後半もチケット届きましたね
席は、ん~~。。初めての2階席でした・・・
でも!前の方だし、お友達が良く見えるって言ってくれたし、
行くからには楽しんできま~す
なんといっても生とつに会えるんだもんね・*:.。☆..。.(´∀`人)
えびきすコン以来かぁ・・・

そういえば・・とっつーの少クラ公録の時の様子は耳にしてたけど、
はなまるとっつーもいつもの元気オーラがなかったね。。
TVを通してでしか、とっつーの様子知ることできないから、
とっつーのあの笑顔を見るまで心配だな~
アイドルだって、人間だもんね・・
でも。どんなに体調悪くたって、嫌なことがあって凹んでたって、
TVの前ではなんでもない顔で、笑顔でいなきゃいけないんだもんね。
ホントに大変なお仕事してるなぁ~ってつくづく思いました

それから・・今、blogのことで考えていることがあって、
ちょっと悩んでます。。。
考え固まったら、報告しますッ


あと♪
またテンプレ元に戻しました
コレだ~!!っていうのになかなか出逢えなくて~。。
リクエストしたテンプレ早くできないかな~♪
求めているのができたら、とうぶん変えないはず

それではおやすみなさ~い
17:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

☆BiDaN☆

12月29日発売のBiDaN2月号にえびきすが~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

12周年記念特大号:表紙は、KAT-TUN中丸雄一
とじ込み付録 16ページA.B.C-Z Kis-My-Ft2
2009 ヘア&ファッションを独占Scoop!

これってすごいですよね~!!!
どんな感じに載るんだろう・*:.。☆..。.(´∀`人)
えびきす、どんどんお仕事が広がっていくね
13:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

ベストアーティスト♪

KAT-TUN、早々登場しましたね~
仁は最後に歩いてきてカメラにいっぱい映ってたね(ノω`*)ノ"

♪Real Faceが流れてる時、仁、照れを抑えるためか、
ほっぺかきかき、鼻の下かきかきして、結局ニヤけちゃった仁が可愛かった~
つくづく・・KAT-TUNの曲って、豪華アーティストが手がけた楽曲ばかりですねすごいなぁ…

で、仁だけ画面から消えたと思ったら・・
大塚愛チャンのために通路を道をつくってあげたんだね
とっさにそんな気配りできる仁ってすご~い
紳士だわ~~((((*≧▽)//

今日も「♪なぁ~ぜ~」の仁の表情もステキ
「♪またいつかぁ」の仁のビジュがイイ~~
で、マイクも動いちゃうとこが可愛かったなぁ♪
歌が終って、仁が真っ先に軽くお辞儀してましたね~可愛くペコって♪

亮ちゃんが質問され答えてる時に、
仁が後ろ向いて笑ってた~!!すばるとやすと話してたのかな!?
すごい笑顔だった♪

倖田來未チャンの後ろの仁、ちょっと気緩んでた!?(*′∀`)ニヒ♪
顎のとこに手おいて、カメラに映ってるのに気がついたのか、
軽くハッてしたように見えたけど~♪笑
いいよね~こういうなにげないしぐさが

そして支持データ☆
10代から50代まで女性の支持が高いのは納得だけど、
40代男性支持が高いのにはビックリでした!!
で、そのあとの小窓の亀チャンが「ありがとう!」
って言ってるんだけど、カッコイイ~~ヽ(〃・ω・〃)ノ

ぽにょで笑ってる仁亀もあったり、
亀ちゃんぽにょ持ってたり、(←好きそう!!)
歌い終わってもTVから離れられなかった~♪

MステSPは2曲楽しみ~~・*:.。☆..。.(´∀`人)
12:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

ポロリ♪

昨日は中ぺにでさらっと「レコーディング」って、ポロリ発言してくれたね
ゆっち~嬉しい情報をありがとぅヽ(〃・ω・〃)ノ♪
どっちかの主題歌だよね!?
まさかの両方とか!?両A面とか!?
どちらにしても楽しみだね~

そのうちどちらかの番宣CMで確認出来ますね♪

もうすぐベストアーティスト2008が始まりますね~
08:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

少クラ♪(12/14)

少クラ、や~~っと見れました((v≧∀≦)-☆
今回はとっつーの映りが全てツボーーー
夜更かししながら見てたんですが、目が冴えちゃって冴えちゃって

オープニングはダンス♪
最初はっしー先頭に一列に並んでたから、見事みんな隠れちゃってたね!!
途中からとっつー、センターにいて嬉しかった~

今回のテーマは2008

「ヒット」メドレー
A.B.C-Zは、「♪truth」&「♪風の向こうへ」の2曲を
「♪truth」は、“♪それはまるで百合のように…”のとこのポーズがとっつーらしくて
好き~
で、
そのあとの“♪汚れを…”の時の歌う表情が男っぽくてステキ
「♪風の向こうへ」は、とっつーのソロが可愛い~~~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
“♪雨の向こうへ”~の「」で息をはく歌い方がホント大好き~
そのあと指をクルクルしてるあの顔は可愛すぎる~~~!!!
もぅなんでなんでそんなに可愛いんですか!?

~平成ポスト~
A.B.C-Zの座りトークがありましたね♪
はっしーが入って変化はあったかとの質問で、
楽屋が賑やかになって・・・そして♪
とっつー「まず、僕に抱きついてきますね」キャ~~~―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!はっしーいいな~
とっつー「僕は、抱き枕かと・・正直ビックリしましたねぇ」
と言ったあと、
ゆっち「ちょっと、滑ったね」
って冷静に突っ込まれ、
照れてる笑顔がもぉ~~たまらない
鼻横エクボつき!!コレコレ~~
この笑顔を見ると、癒されすぎて脱力感(*′∀`)♪
そして、
はっしー「二日間会ってなかったので・・寂しかった」
って~~♪この2人って可愛いよね~

「♪STAR SEEKER」
最初にごっちのダンス!!ホントカッコいいね~完成されたダンスだね
“♪So glooming night…glooming night!!”のとっつーの声は
何度聴いても好きだわ~~(ノω`*)ノ

“♪いつの間にかALL round is alone”の「alone」の時の
首がユラユラするとこが可愛いのにセクシーに感じちゃう

2回目の「♪今 それだけ」のとっつーがカッコ良すぎるーーー
一瞬なのにここまで釘付けにさせられるなんてすごい

あと最後の「LIE and BRIGHT」のとっつーのアップーーー☆:・゚.*(〃゚艸゚〃)~*.゚・:☆
すごい少年っぽいのになんでセクシーに見えるんだろ
もぉ~♪スタシカ ツボ満載でリピりピで進まないよ~~!!

~NEWS・ 関ジャニ∞・KAT-TUN 2008スーパーヒットメドレー~
ゆっち・慶チャン・丸の3ユニットでSPメドレーを♪
とっつーは、丸、千賀チャンと「♪ワッ八ッ八ー」
とっつーが∞の曲歌うと可愛いんだよね~♪
すごい楽しそうでこっちまで笑顔になっちゃう~(*′∀`)♪

~熱血!ジュニアリーグ!~
「DANCINGイス取りゲーム」めちゃめちゃ笑えた~~!!
ごっちのおもかわ(=面白くて可愛い)キャラといい、塚チャンのケツ筋は素晴らしいね
爽やかに2人を弾き飛ばしちゃったよ!!笑

そのあとの「すっかりその気でFIGHT!-petit-」っていうコーナー、面白かった♪♪
前回もちょこっとやったけど、大我のマニアックモノマネ好きだわ
すごい上手いよね!!
あと、ごっちのマジックも、ん~良かったょ♪笑
ニカチャンはなんだかツボで笑えた~
ふみとしや&玉ヶ谷は可愛いかった~~♪
とっつーも面白いことやってくれそうなのにな♪

そしてエンディング☆
「♪Days」でした。。
なんかこの曲を聴くと切なくなっちゃうね~
コンサートが終わっちゃう~って気持ちが蘇る
また、えびきす12人でコンサートやらないかな
すごい会いたくなっちゃうよ。。

来週は、クリスマスSP
楽しみですね♪
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

ライブDVDジャケ写&雑誌がいっぱい♪

J-net&J-ONE Records、J-webでジャケ写と収録曲がアップされましたね

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

【DISC1】
OVERTURE
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
DON’T U EVER STOP
12 o’clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-“G”
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART

【DISC2】
MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL, NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un-」
Peacefuldays
OUR STORY ~プロローグ~
ハルカナ約束

☆「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録ですね~
仁が堪能できるぅ~~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

そしてそして、本日は雑誌ラッシュ~~!!
今月の雑誌にそれにしても、大変な量でございます( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも・・雑誌類買うだけ買って、まともに読まずに満足しちゃうんですよね~
手にしちゃうと幸せなんですもの~
なので、雑誌の感想が放置状態です

それしても、怒涛の露出ラッシュは終わっても
まだまだ続きますね~
ざっと今週の予定
15(月)TVガイド、TVジョン、 TVぴあ、月刊SONGS 、中ペ
16(火)ベストアーティスト 、じゅんのマニュ
17(水) カツカツ(1:33~2:04) 、中ぺ
18日(木)月刊TVnavi、月刊ザ・テレビジョン、TVガイド(お正月超特大号)
19日(金)中ぺ
20日(土)M誌、P誌
21(日)少クラクリスマスSP


まだまだ楽しみがい~~っぱいですね
09:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

いい思い出…☆








コレ
可愛いでしょ♪

水晶玉を押してカップルの関係を占ってくれるんだって

          









昨日は東京ドームのイルミネーションを見に行ってきました~
幼稚園の仲良しママ友親子3組で、相方チャンとの東京生活の思い出作りに…
と~っても寒かったけど、めちゃくちゃキレイでした~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
どこもかしこもキレイでデジカメで撮りまくっちゃいました!!
私にとって、ドームコンサートなんで
ココに来ただけで、ちょっとテンション上がっちゃいました・・♪
相方チャンは、LaQuaにはTクンのことで
思い入れがアル場所なんで、こっそり(ちゃっかり!?)想いながら
楽しんじゃったみたい

そして子供達は(男の子組は)久々の再会というのもあって大はしゃぎで、
テンションが高い高い
小1~中1までの娘チャン、息子チャンと・・年齢はバラバラだけど、
みんな仲良くて♪
特に相方チャンとことはしょっちゅうお家遊びに行かせてもらってるし、
親子でもホントに仲良しだから、
あと、2週間で東京を離れてしまうのがまだ信じられないなぁ。。。
時間を無駄につかわないように楽しむぞ
子供達は帰り、眠そうだったけど、ホ~ント楽しい夜が過ごせたね




        

01:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

カレンダー&チケット♪

ジャニweb&ジャニnetにカレンダーの詳細出てますね

『ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3』

★壁掛け式ポスターサイズ マンスリーカレンダー
☆スペシャル付録:素顔満載!「スペシャルフォトブック」

ポスターサイズって~~Σ(・ω・ノ)ノ
あのサイズなのかしら!?
飾れないじゃーーん!!できればちゃっかり飾れちゃう小さめサイズが良かったな。。
しかもお持ち帰りも大変そう~~。。。
マンスリーだと全部で12枚かぁ~
でも付録の方は楽しみ~~

それから・・今日から、新春滝沢革命の前半チケットが届いているようですね
私は中旬なので、もうちょっと先になりそう♪
はぁ~青い封筒が届くまでドキドキだね

明日は、少クラだぁーー
楽しみ、楽しみ~~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
08:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

クランクアップ!!

『BANDAGE』無事、クランクアップしましたね
仁、お疲れ様でした~~!!!!!
東宝HPにて『BANDAGE』のキャストがUPされてます♪

【東宝HPキャスト一覧より】
赤西 仁、北乃きい、高良健吾、柴本 幸、金子ノブアキ、
笠原秀幸、杏、伊藤 歩、財津和夫

笠原サン・・「ごくせん」で仁と共演、黒銀と敵対していた高校の生徒役☆
高良サン・・「ごくせん」仁と共演、同じ3D生徒役☆
金子サン・・RIZEのメンバーであり、以前カツカツで仁がRIZEの「♪日本刀」を聴いているとのこと♪

公開は2010年1月で変わらないですね
公開が待ち遠しい~~(p≧∀≦q)〃
俳優仁を見れる日が楽しみで仕方ないです
映画の中で歌う仁が見れるなんて夢のようだね*:.。☆..。.(´∀`人)


11:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

やっと*:.。☆..。.(´∀`人)

佐川急便さ~ん!!待ってたよ~
『SUMMARYのオリジナルフォトセット』届きましたぁ!!
この時はSUMMARYもグッズも買いに行けなかったんです。。。
とっつーのオリジナルフォトがずっとずっと欲しくて、
4ヶ月越しに、や~~っと叶いました
上目遣いの上から撮った、あの1枚にやられました
コレだよコレーーー。+゚(*ノ∀`*)。+゚
あ~ホントに嬉しい

最近、写真が増え続けて大変な状態です…
絶ー対ダンナには見せられないよーーo(>ω<)o
私の秘密のバックにしまってあるの♪
…って、ジャニうちわ一式セットの中になにげなぁくしまってあるだけだけど
時々ゴソゴソ出してはニヤケてます~

そういえば、最近ジャニwebからの代引きが多かったから、
配達のおじさんがいつも同じで、気を遣ってくれるの♪
ジャニーズって、分かるみたいで、
小さい声で、「ジャニーズwebからです~」って
う~ん、いい人ですね♪
06:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

カツカツ♪(12/10)

今日は、相方チャンのお家で一緒に夕食を食べてきましたぁ
ダンナは会社の人と外食でして、こんなこと滅多にないので♪
相方チャンの残り少ない東京生活を、少しでも一緒に過ごしたいな・・
なんだかまだ実感無いんですけどね~。。

楽しい時間はあーーっという間で、いつも通りのDVD鑑賞
今日は「Can!ジャニ」のへタレたっちょんを見て癒されちゃいました~
見た方は分かると思いますが、お子ちゃまな甘えん坊のたっちょんは
いや~~おかしかった!!((*´∀`))ケラケラ
そして、昨日のカツカツも見て大爆笑♪♪
さてさて、このままカツカツ感想いきま~す

亀&竜のB型コンビの部屋♪
まず、亀チャンのお腹すいた顔は確信犯だよね~
亀チャン、可愛いなぁ…
なだぎさん、ホントに面白いね~!!
亀チャン、首を傾けて腰をクイクイして、
「ねじってちぎる!!」はホント可愛かったぁ

仁&じゅんのの部屋は・・・あ、仁またハット被ってる~キレイなお顔が見えないよ~o(>ω<)o
なだぎさんも、まさか仁がやるとは思わなかったのか、
「あなた男前だけどやってみる?」って
やっぱ仁がこぅいうダンスをやるのは、ちょっと気を使ってる感じだったね!!
長崎じんじんも奈良じんじんも「ドスンッ!!」って、
凄い音してたけど、
なんてカッッコいいのーーーでもお尻大丈夫かしら??
仁って何やってもすごいね~つくづく。。


そして、ゆっち&聖の部屋♪
私かなり、好きです~新垣さんのマザコンネタ!!
メガネをしつこく触るのとか、「お母さんが・・」連発発言とか超ウケた~((*´∀`))ケラケラ
なんでだかクセになるぅーー♪

予告ではミリオネアされてる仁が可愛かった~
すごい楽しみーー(p≧∀≦q)〃
14:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

ロマンチストクリスマス♪

こんばんわ~
またまたテンプレ変えてみました♪
ハート・リボン・キラキラ系大好きなもんで…
新しいテンプレを発見した途端、『おぉーーー可愛い』って、
衝動的に変えちゃいました


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


…というわけで、はなまる感想行きたいと思いま~す!!

今回は時間が押し押しでしたね~
短すぎるよ~~~(TωT)
でも、可愛いとっつー見れたからいいとしましょ

今回のテーマは『チエコなリメイク・クリスマス』
とっつー、スタジオの挨拶では…
「おはようございます!はなまる代表、エコ大賞を目指しています、
戸塚祥太です!!」

相変わらず滑舌イイね~
アレって言わされてるのかな!?アドリブ~??

今回の『チエコセンセー!」の時の表情がなんだかおかし可愛いーー♪♪

エコ*コモノにクリスマスならではのアイデアがあるとのコトで再び教えてもらうことに!!
ってコトは、とっつー2回もここに訪れたんだぁ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
会えた人が羨ましいなぁ~

ツリーの飾り可愛いですね~♪オーナメント、作りたくなっちゃう
そして、「プリンのカップと、ソフトクリームのカップを合わせると、
何かの形に見えてきませんか!?」
って高橋さんが言うと、
とっつーが目を細めて「なんか植木鉢みたいな形ですよね」
って、表情が可愛いーーでもちょっとまぶた腫れぼったい感じ!?
そして先生が「これが、ミニツリーになるんです」
「これがこれがクリスマスツリーのミニ版ですね」
って、穏やかに感心するとっつー♪
そのあとは、とっつーの工作の時間
ミニツリーを作りながら、「わぁーーこういう作業でも不器用さが出るんですね」
って、なんか素の声が聞けて嬉しかったなぁ♪
不器用な男の子が大好きです~
でも高橋さん「いやいや、男性らしい」
って、フォローしてくれて、とっつーもニコーってしてた
ツリーを手に持って、「もうちょっとコレをこういう風に…」
って、一生懸命イメージを話してるとっつーの指に付いてるのがツボ
出来上がると「ジャジャーーン!!』って、自然と出ちゃうのが可愛いよね( *´艸`)クスッ♪
ロマンチックなクリスマスツリーを作ったとっつー
タイトルは…ロマンチストクリスマス
って、嬉しそうな笑顔がたまんなーーい

そして次は、チエコなラッピングを教えていただくことに♪
先生が説明してる時、とっつー見つめすぎでしょーー(´・ω・`;)
こっちがドキドキしちゃうよ~~

アルミ箔のカップの間にある紙を重ねて
花を作るなんてすごいアイデアですね~♪
可愛いかも!!

スタジオに戻ると、あっという間に終わっちゃいましたね
つくづく…生は大変ですね~
でも、司会進行も慌ただしい中、スムーズに頑張ってましたね
ホント頼もしくなったなぁ~

また去年みたいなSP企画やらないかな~♪
ぜひぜひとっつーをよろしくお願いします






15:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.10 (Wed)

塚チャンハピバ♪

・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

塚チャン、22歳おめでとう~~~

塚チャンは、どんどん色気が出て、カッコ良くなっていくよね
21才は嬉しいこと、辛いこと、いろんな思いがあった年だったんじゃないかな。。
でもえびきすコンという大きな夢が叶って良かったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その中でも塚チャンの連続バク転は本当にすごかったです
感動しました

これからもアクロバットの先生であり、体操のお兄さんとしてガンバッてください!!
塚チャンの温かい人柄が大好きで~す♪
ずっと、ずっと、優しくて明るい天然塚チャンでいてね


07:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

仁マニュ☆キターーー!!!

blog更新しながら、何気に時計を見たら6時過ぎていたので、
仁マニュまだだよなぁ・・と思いながら携帯を見てみたら…
UP>の文字がピコピコしてるーーー
もぅ慌てて見ちゃいました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

仁はもうばっちし予定立ててワクワクしてる所なのね
仲間とパーティしてワイワイ過ごすのかな…
「ちょっとワタクシ今から予定があるのでここらへんで失礼します」って、(仁の絵文字は手振ってないけど)
何の予定なんだろ~!?プライベートかしら??
ん~~気になるね

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

~今週の予定~
12/9(火)
雑誌「女性自身」KAT-TUN(俺たちのクリスマス・キャロル!/表紙&グラビ
ア)

KAT-TUNマニュアル(赤西仁)

12/10(水)
カートゥンKAT-TUN:なだぎ武の出張ダンスレッスン!
(※放送時間変更あり/24:08-24:39)

中丸のページ更新

雑誌「FINE BOYS」(1月号):亀梨和也

「ザ・テレビジョン」連載:愛はKAT-TUN

12/12(金)
雑誌「オリ★スタ」雪の街で6人が願う切ないXmas届けます/KAT-TUN
中丸のページ更新

09:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

Taratulaさんのブログ&オリ★スタブログ&Pチャン日記etc…♪

ホワクリ♪祭りも落ち着いて、ちょっと寂しいモードに入ってきてますが。。
先週のMステで共演したTaratulaサンのblogに仁の名前が出てましたね
オープニングから仁に絡まれ、終始和やかに番組は進行したとのことです♪
仁とは本番中も「何かオープニングいきなりすいませんでした」
「いやいや、逆に和ませてくれてありがとね」的なやり取りもあったそうで
本番終了後にKAT-TUNのメンバーと挨拶をした時に、
彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐでした。
ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。
アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。

Taratulaさんのブログに書かれてます♪
なんか嬉しいね~・゜・(PД`q。)・゜・
人間性を見てもらえて認められたってすごいことですよね。。。
ただカッコイイだけじゃなく、男性から男性をリスペクトするって
本物のかっこ良さですよ~ぅん
ファンとしても誇りをもてますぅ~
つくづく…KAT-TUNを好きで良かった(TωT)


オリ★スタblogに撮影裏話がUPされてますね♪
昨日は竜チャン&聖の事がUPされてたみたいで、
本日は仁&亀チャンの撮影裏話がUP~
撮影の合間にデカトランプで勝負
亀「うりゃ!」仁「あぁ~!!」亀「もう1回!」なんて言いながら、
真剣勝負になってたみたい!!
で、結果は仁の勝利
仁はガッツポーズ、亀チャンは「あぁ~!!」と頭を抱えてたんだって
負けず嫌いの2人だから、かなり燃えただろうなぁ!!
私はそんな2人に萌えますぅ~~

そして仁はスタジオに置いてあったギターを発見すると、
ギターの弾き語りを始めて『BANDAGE バンデイジ』の台本を取り出して
真剣に読み込んでいたって

亀チャンは仁が弾いたギターで弾き語りをしたとか~゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!。
即興でギターの弾き語りをしている2人は、
“オーラがあって、かなり様になってた”と書かれてました
それと、ギターだけでなくて、撮影中にいろいろ歌ってたのも
このふたりでしただって!!!
こんなにこんなに仁亀仲良しを見せちゃっていいの???
もぅ~~最高!!!!!オリ★スタblogさんありがとう~~*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、24日のカツカツで『♪White X'mas』フルで披露ですね
クリスマスイブに♪ホワクリが聴けるなんて嬉しぃ~~

それから、デビューから8作連続1位
おめでとぅーーー(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
今朝のめざましで流れたそうですね♪
ズームは毎日録画してるんだけどな~


それから~Pチャン日記に久しぶりに仁登場
寝不足になるくらい長電話したなんて~!!
きっと話が尽きないんだろうなぁ( *´艸`)♪
仁の電話越しの声、どんななんだろ。。Pチャンが羨ましいょ~

今日は仁マニュの日ですね~
おおーーー!!!UPされてる~~(p≧∀≦q)〃
長くなったのでココで私もUPしま~す!!


00:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

えびきす~~♪♪

昨日からまた風邪をぶり返しちゃったみたいで、もぉ~嫌んなっちゃう~
今年後半は弱ってますが、心は元気です♪
家族がお買い物行ってる間に、た~~っぷりお昼寝したので
だいぶ復活しました~
そのまま誰も起こしてくれなかったら、朝まで爆睡コースだったかも~
鼻の薬ってめちゃくちゃ眠くなりますよね~!!

でも…今日は待ちに待った少クラ~
寝ていられないよ~~!!
久々、歌うとっつーを見てドキドキしちゃいましたぁ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
少クラ感想で~す☆☆☆

今日の少クラ・・・とっつーカッコイイーーー
とっつーの髪型、すごいイイですヤバイ・・・
コンのポスターよりもパーマが緩めですごい好き!!!
可愛いのにカッコイイ~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

オープニングは「♪雪が降ってきた」
太チャン&はっしーの声かけで、
トップはA.B.C-Z!!とっつービジュいいね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ステキ
シルバーの衣裳で右肩の白いフワフワの毛が可愛い♪

今日のテーマは 

【冬メドレー】
A.B.C-Zは少年隊の「♪湾岸スキーヤー」
なんか5人ていうのがしっくりくるね~
とっつーが映ってる時、眉毛ピクってなるのが可愛かった♪

最後の「♪星をめざして」は「行こう~♪」のとっつーソロが~~~゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
すんごい笑顔でなんて可愛いのーーー
それに首筋の血管が男らしいーーー!!!

【熱血!Jr.リーグ!】
☆もしもシリーズ☆
~もしも○○が△△だったら~
とっつーvsみっちゃん♪
とっつー、このコーナー始まってから、
「もしもシリーズ」何しようかと頭がいっぱい、いっぱいな感じだったね!! 
みっちゃんは、「もしも中尾彬がATMの機械だったら・・」
面白かった~!!結構似てたんじゃない!?
みっちゃんガンバッたね♪
そしてとっつー
「もしもアントニオ猪木が、メイドさんだったら・・」
とっつーやりきったね~!!偉い偉い
始まる前のカウントの時、喉ごっくんってなってた~、緊張するんだろうな~
猪木顔で・・“おかえりなさい、ご主人様ーシャーこのやろう、なんだこのやろう、
コーヒーにしますか?お茶にしますか?パンにしますか?ごはんにしますか?
シャーこのやろう、なんだこのやろう、それよりご主人様ー何名ですかー?
いくぞー!1.2.3.ダァーーーー!!”って感じにがんばったね笑笑
終わったあとのはにかみ笑顔が可愛い~~
いい勝負の2人だったけど、とっつー負けちゃったね!!

そして次はふみクンvsごっち♪
「もしも松潤がコンビニの店員だったら・・」
相変わらず面白いね~
ごっちは「もしもチャラ男が警察官だったら・・」
“もしもし、ママー!?手錠忘れちゃった~”って、やりきったね♪
えへって顔が可愛いかったょ~!!
ごっちの勝利でしたねっ☆
いや~、みんな偉いよ~~イケメンなのにガンバった

エビキスで「♪WISH」A.B.C.は4人でしたね~
「They武道」は新しいユニット??嵐コンでついてたのかな!?
えびきすの白い衣装がステキだった~
舞台を降りて、台の上へ~♪とっつー、なんて優しい笑顔なの~
癒される~~♪♪
それから太チャン~(*≧ω≦*)
歌い終わった時の爽やかな笑顔がなんてセクシーなのーー
さすが太チャンだね
【jr.にQ】
「やっぱり鍋はこれだ
とっつー男らしい字で「戸塚祥太」って書いてありましたね
『水炊き』
トリのモモ肉をサッパリとポン酢で! って、書いてあったね
私も好き好き~♪♪

【平成ポスト】
ゆっちが「ちょっと暑苦しいかもしれませんが・・納豆同好会のみなさ~ん♪」
って紹介すると、
みっちゃん、ふみクン、とっつーが飛び出すように出てきましたね
納豆について熱く語る3人が可愛かった~♪
とっつーが言ってた納豆オムレツは絶対美味しいと思うな~
3人とゆっちとのやりとりが笑えたね!!

そして、次は太チャンソロの「♪Let me 」
エロエロですね~18禁だよね
バックで踊るごっちもかっこよかった
みっちゃんソロの「♪It Can't Be 」
えびきすコンでやった2曲でしたね☆
とっつーのソロも聴きたかったな~

エンディングは「♪真冬のナガレボシ」
千賀チャン&ハッシーで始まって、
ん~~♪はっしーの声いいね~
・・と思ってたら、とっつーのソロがキターーーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
すごいすごいイイ~~!!!
でもあの座り方は目のやり場にちょっと困るけど♪
さっきもしてたよね~(ノ∇≦*)
ホントとっつーの声って甘くていい~癒されるぅーー

今回はとっつーがいっぱい見れて嬉しかったなぁ~♪
また来週も楽しみ~~

14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

一言。。。

      ★☆HAPPY BIRTHDAY☆★



今日は、上の子のちょっと早めのお誕生日会をするために、
久々両親がお泊りに来ました♪お誕生日は年末なんですけどね
お友達がケーキ屋さんで働いていて、そこのケーキ屋さんには
野球のボールの形のホールのケーキがあって、めちゃくちゃ可愛いの~
しかも美味しすぎてビックリでした!!ヾ(≧∇≦*)〃
ちなみに中身はね…♪
スポンジケーキに生クリームがた~っぷりで、
シンプルだけどホワッとしてて、すんごいミルキーなのに甘すぎない、
完成された味でした
どちらかというと我が家はチョコ派なんですけど、
10秒たたないうちに完食してましたー(。-∀-)笑
とにかく美味しかった~~
誕生日当日は家族でまたお祝いしちゃいます
きっと、アイスになりそ~う!!
我が家は私以外、3兄弟(ダンナ込みで)はケーキより、アイスの方が好きなので、
ケーキの代わりにレディー○ーデンにロウソク立ててお祝いしたりします
本人のリクエストなもんで♪ちなみにようかんがリクエストできた時もありました

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

さてさて・・・
最近、KAT-TUN事で大忙しで、とっつーのコトが全然更新されてなかったけど、
とっつーは健在ですので、ご心配なく。。。って、誰も心配してないか

なんとな~く、ここに書いておきたくて…

なんというか・・
不器用なもので・・とっつーも大好きです
時々思うんですが、こういう愛の形でいいのかな!?・・って。
でも、素直に仁もとっつーも大好きです!!
全く違う形だけど、ずっとずっと2人を応援していきます

今日は、この辺で。。。

3誌も買ったし、幸せ~
近いうちまたとつ事も更新しま~す♪♪


14:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

Mステ3週目♪

わ~い♪久々リアルタイムで見れましたッ
今夜のMステも最高ーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
中ペでゆっちが言ってた通り、PVの時の衣装でしたね
PVとは何か違うと思ったら、仁パーカーないんだね♪♪

オープニングでは、じゅんのの誕生日の話題で、
ほぼメンバー全員からお祝いしてもらったけど、
仁一人だけ何もしてくれなかったみたいで、しょっぱなから突っ込まれちゃいましたね
相変わらずな仁♪じゅんののメアド登録してあげて~

じゅんののKY話おかしかった~!!
亀チャンのサプライズも台無しにしちゃってじゅんのらしいね~♪
そして、1ホールのケーキを半分以上、気を遣って食べるじゅんのが可愛い
今日は仁、端の方にいたからトークはないかと思っていたけど、
仁もじゅんののKY話に参加☆
『おかまいがないんです』って…ん~~ん(○・ε・●)?
仁だから、まぁいいか
でもそのあとに聖が小さい声で、「遠慮ないんです」ってさり気無くフォローしてない!?
じゅんののの新しいダジャレに6人揃って皆さんにぺこぺこぺこしてて、もぉ~おもしろい!!
でもじゅんのの笑顔ってホントいいよね~
今週はビジュもすっごく良くて、The・仁って感じでカッコ良かった~

イントロ流れてるのに仁、笑いこらえてるょ~!!めっちゃ笑顔だし
ゆっちも、竜チャンも、じゅんのもすごい笑顔だょ~
曲紹介の間に何があったんだろ~!?
KYネタ引きずってたのかな~気になるわ~(≧Д≦)
亀ちゃんはかなり笑いこらえてたよね!?
面白かったけど生だし、途中笑っちゃうんじゃないかとハラハラした~!!
亀チャン、こらえてたからいつもより声出てなかったね!!
「♪夢色~」からが一番辛そうだった気が…(。-∀-)笑
仁は今日はすごい声伸びていて一番良かったカモ
「♪聖なる~」からの仁亀が重なる映像がステキ~~
「♪永遠に好きなのぉになぁぜー」の「なぁぜー」のマイクを持つ手がすごい歌に感情入っててカッコイイ

ゆっちパートにいく前、亀チャン、ゆっちをすごい見てるー

あと、今日の仁ツボも1コ♪
「♪手で解けた雪の花びらは~」の「びらは~」の時の歌う表情にドキッとしちゃいました

そして、歌い終わったあと、仁亀竜で聖を見て笑ってましたね♪
「♪あの頃の~」のとこ誰か間違えてなかった!?
リピリピしてみたら、多分、聖が「♪あの空」って歌詞間違えちゃったのカモ~


今日は歌もフルだったし、扉が開いたあとの白のセットがすごいステキでしたね
最高なMステでした~゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

あ♪スーパーライブへの出演も決まりましたね!!
行きたいけど12月はバタバタで厳しそうだな~。。。
ん~~会いに行きたいな

『White X'mas』1位おめでとぉ~~

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


あと!!オリ★スタ買っちゃいました
こんな美味しい320円はなかなかないですよ~
仁亀、ステキーーー!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
表紙+もぎたて+11ページって~
11:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

PV感想♪

冠初披露キターーー!!(゚∀゚)

ん・・・?衣装、みんな赤!赤西!(違)

ひさびさなハット仁くんに萌え。
やっぱりハット好きvv

目が見えない角度がなぜかかっこいいと思ってしまったり。

しかしメガネだのマフラーだのハットだの
最近素直におキレイなお顔を見せてくれませんね。(笑)
でもなにかと小物をちょいちょい入れてくるの好きだからOK

カメちゃんの髪型は雫さん?
Mステのときとは若干違うけどかっこいいわぁーー。
スーツが似合いそう。
しかももうドラマCMスポット流れたそうで。
みーたーいー!!

「ワインに恋した」だって。きゃぁvv

ってか、おおーーー!!
またロケーーー!!
しかも来週なだぎーーー!!(好き!)
しかもじんじんハットーー!!(LOVE)

そろそろ祭りおわりにしなきゃ。(笑)






ジャニーズブログランキング

web拍手を送る



コメ返eriさん↓




【Read more・・・】

編集 | 00:43 | カートゥンKAT-TUN | CM(0) | Top↑
2008.12/03 (Wed)
せーの、




今日amazonから届いたwhite X'masとsnidelのワンピです。
最近snidelめっちゃ好きなのー。
珍しくアーガイルです。中丸に影響されたわけではありません(冫、 )
嘘です。影響されました。(カワイイんだもん)



PV&メイキング!!

メイキングの、 


じんかめがぁぁぁ !!


きゃぁぁぁ!!絡んでる!!絡んでるよーー!?
合成?合成?本物ー!
え、今までのツンツンぶりはどこいったんだか
かめが自分から絡みに行ってるー!!

仁くんのうれしそうな顔がかわいすぎるー!

絶対せーの言うの亀なのね!
リードされてるじんじんかわいいぃ!素敵!
打ち合わせ済みとか素敵!

てか思った。
いくらツンツンしててもクールぶってても大人ぶってても
ほんとは亀もアホなんだな、という。(笑)
なんか安心したよ。ほんと。
最年少なのに妙にしっかりしちゃってるもんだから
なんかふだんから無意識に背伸びしてるようなカメ。
「がんばらなきゃ」オーラが出てるカメ。
そういうカメもすっごくかっこよくて大好きだけど
優等生でもいい子ちゃんでもない
こうゆう素でアホみたいな亀が好き。
ただ無邪気にみんなに甘えてればそれでいーんだよ。
甘やかしてくれるおにーさんたちの中心で
ニコニコたのしそーに笑ってればいい。
じんじんの横ででも♪

あんなくっだらないグダグダコントを
延々とたのしそーにやってるいい年したアホ6人が
かわいくてどーしようもなかったです♪

そしてこーきの「バーカ」はお腹痛かったです。(笑)
「なんだあのバカは!?」 ごもっとも仁さま!(爆)

やっぱり好きです。KAT-TUN。

今回はひとりひとりの撮影で6人の絡みがあんまなかったのが
すっごくさみしかったんだけど。(涙)
やっぱりみんなそろってるときのほんわかした空気が
好きでたまりません。


仁くんのソロ撮影、やっぱり車ってシチュエーションがかっこよかったぁ。
フードがもうツボでツボで。
そして頬杖ついたポーズにきゅーーんってなって。
頬杖つく人好きなんですよ。(よくわからないけど)

そしてあの目線。
カメラ目線じゃないから目が合うわけでもないのに
仁君の目線ってまっすぐすぎて、なんかムダにドキドキしてしまうんです。
あーー何をしても絵になりすぎてどうしましょう。。

「好きな人のところへ行くときはあんなふうに歩かない。」

なんかこのセリフが好きでした。
なんかリアルっぽい仁君の言葉とか聞くたびに
きゅーーんってしてしまいます。

前髪上げて(はやとみたい)
「暑い。」ってのとか「やめた!やめた!」とか
子供みたいでダメです。かわいすぎて。


そ・れ・か・ら!!


口笛でwhite X'mas吹いたあとに「んーー・・・」ってのが




もうめっちゃ好き!!!



なにそのけだるいの!
部屋でくつろいでるみたいー!
飽きちゃった猫みたい!
なでなでしたい!だきつきたい!

あと、寝っ転がりながら「あるきだーせばー!!」
ってめっちゃ歌ってる仁君が本当好き。
どんだけ自然体なのって。(笑)
仁くんって突然歌うよね。
違う人が映ってるのに、遠くで仁くんが歌ってるのが聞こえたりして。
「あ、仁君歌ってる」って。
すぐわかるのね、あの声。
切なくて伸びのいい声。
サマリー舞台裏とかってあの声聞きたくて仁君映ってないのに
そこのシーンばっか見てたもん。
歌うこと好きなんだなぁ、って、あの声を聞くたびに思うんだな~。

あーーなんかメイキングだけで長くなってしまった。
PV、やっぱりすっごく切なくて好きです。
ハッピーエンドでもアンハッピーエンドでも
それぞれなんか好き。
勇気をもらって好きな人のところへ歩いてくシーンって
仁君じゃないけどすごく好きです。
たっちゃん見て3秒置きに「かわいい!かわいい!」言ってました。
うれしそーにプレゼント持って歩いてくとこがかわいくてかわいくて。
やっぱり反則です。あのぽんぽん帽は。
カメの切ない顔も抱きしめたくなるから反則です。
むしろカメを振る女なんていません。(本気)
そして中丸がかっこよすぎてダメです。
あーーなんか、好きです。中丸。


さ、カツカツまでリピり続けよう。
工場・・・ピザ工場だったんだね。(爆)



10:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

盛りだくさんな日々♪

やーーっと更新できるぅ~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウレシー!!
ぃや~~なんだか忙しい2日間でして。。
子供達の方がひと段落すると、
ダンナが帰ってきて、ご飯の支度が始まり、にたどり着く前にバタンキュ~でした。
ダンナは悪くないんだけどね
やっぱり夫婦の会話は大事だからね
若い男の子に恋しちゃってるイケナイ妻ですが…(。-∀-)ニヒッ
こんな時間だけど、今夜はガンバるっすー(p`・ω・´q)

あ~~書きたいコトが山ほどある~o(*≧ω≦*)o
性格的にパパッと書き上げられないので…地道に書いていきま~す
upするまで何時間もかけてるもので…

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

まずは…
またまたスキン変えてみました♪
やっぱりピンクが落ち着くみたいです

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

え~っと!!一昨日(12/3)になってしまいましたが、相方チャンとジャニショへ行ってきましたぁ
初め予定してなかっただけに、予想外のジャニショ行きが決定しちゃいまして

2週間前に行ったばかりなのに、仁&とっつーをたぁ~くさん連れて帰りました
この日は新写真発売日だし、すごい混むだろうと思って気合い入れて行きましたが、
10時前に着いたら10時半の整理券がもらえて、あっという間でした

ホワクリPVの写真の方は、もうどれもステキすぎて、うっとり☆・゚:*(´ω`*人)
即行決まった1枚は、仁ソロの車の中のパーカーの帽子被ってる仁
表情がたまらない
右下を向いてて、切ないの~゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!
あと、混合ではゆっちと映ってて、
仁がソファーで寝転がってるのがあるんですが、この2人が可愛い~
どんだけ仁、安心しちゃってんの~♪って感じの1枚です
そしてそして・・
仁亀の2ショットがヤッバいですo(*≧ω≦*)o
ソファーに座ってるんだけど、クラクラするくらいカッコイイーー

それから、とっつーの写真はこの間で、ほぼ全買いしちゃったんですが、
レジで並んでる間に混合の方のもいいのが見つかっちゃったりして、
レジで番が来た頃には増えてました
仕方ないよね~(。-∀-)笑

幸せな気持ちに満たされるとお腹がグゥグゥ♪
今日のお昼は竹下通りのおしゃれな感じのお店でこんなの食べましたぁ

  

サーモンアボガト丼&イチゴのミルフィーユうまかった~~
でももう一杯食べれたかも~


帰りはTV誌を買いに!!
うひゃ~大変!!KAT-TUNだらけでした
ちょっと前だったら、厳選して買ってたけど、
今は無理みたい。。。
買わなきゃいけない使命感が…
ガイドは最高でした~

はッ!!まだまだ書きたいけど、そろそろ寝なきゃ
続きはまた今日!!

おやすみなさい何時間寝れるかな~
09:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

フラゲ♪&仁メッセ♪

日にちはすぎちゃいましたが…
今日♪ホワクリフラゲしてきましたぁ

ジャケットもホント、ステキで、CDとDVDのデザインもセンスいい
そして、ブックレットが、もぉ~カッコいい
ため息出ちゃうくらい゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

一番のお楽しみのメイキングは、期待通り最高でした!!
工場長ネタも面白い展開になってるし、仁亀の絡みも多いし、
最高の仕上がりになってますね
感想はまた明日、今日だ♪書きまぁす

ホワクリ特設サイトには仁からのメッセージがありますね
ぅ~ん、仁らしいね♪
あっさり短い(。-∀-)笑 期待はしてなかったけどね♪

そしてそしてー!!今日はTV誌はKAT-TUN祭りですね
すごい楽しみ~~♪
表紙って、ホント嬉しいですよね
夜はカツカツで♪ホワクリ披露もあるとか!?

あと、ジャニショではPVのフォトも出るし、ホワクリ祭りだーー

それと、亀マニュにはまだ<UP>のピコピコがないね
ドラマの方で忙しくなってきたのかな…
気長に待ってるよ~亀チャン♪
14:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
