2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

ホワクリ祭りスタート♪

今日から12月ですねホント一年が早い~(-ω-;)

いよいよ今日からホワクリ週間~
J webではPVレポが、もう~~最後までいってたぁ!!

仁のソロカットで、運転席で映り方のテストをしている時、
自分でクラクションを「パッ」って鳴らしちゃって
「おわっ」ってビックリしたり、(カツカツでの運転の時
思い出すね)
セットの雪で遊んでみたり、可愛い仁が書いてありました

Mステのレポから早々とHEY×3のレポに変わってるし!!(´・ω・`;)
まだOAされてないけど、いいのかな!?
読みたいけど、ちょっとガマンします!!(>_<)
楽しみ半減しちゃいそうだからね。

メンバーからのメッセージはまだないけど…
発売日からスタートかしら???
でも、突然6人まとめて一気にUPされてる感じもする~

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

【今週のKAT-TUNスケジュール】

12月1日(月)
●HEY×3
●中ペ

12月2日(火)
●『White X’mas』フラゲ

12月3日(水) 
●『White X’mas』発売日
●カツカツ
●ジャニーズショップにてホワクリPV&ジャケ写のオフショット写真発売
●TVぴあ/表紙(地域別5種)
●TV LIFE/表紙
●ザ テレビジョン/表紙
●TVガイド/表紙
●中ぺ

12月4日(木)
●うたばん
●3誌(早売り)

12月5日(金)
●Mステ
●オリ★スタ/表紙
●3誌発売日
●中ぺ
23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

気分転換♪

クリスマスモードに入ってきたので、スキンをちょっと変えてみました
ホントはピンク系のがあれば嬉しかったんですけどね~☆
自分のテーマで「赤」って、絶対無いからなんか慣れないけど…
たまにはいいかな
私は服とかはモノトーンの黒・白・グレーとかが多くて、
小物とか雑貨はピンクが欲しくなるんですよね~♪
可愛いもの、キラキラしてるものが大好きで
見てるだけで、幸せになっちゃうんですよね~
でも、時々無性にピンクの服が着たくなる衝動にかられます


さてさて、話は変わりまして…
昨日は、相方チャンちへ遊びに行って、ま~ったりとDVD鑑賞
過去のMステを見たり、2005の思い出深い少クラや、演舞城を見たりと、
もぉ~キュンキュンしっぱなしでした
当時はメインのKAT-TUNしか見ていなかったので、
バックのえびきすはほとんどNOチェックでして。。。
こうして久々に違う目線で見ると、
大興奮でしたーーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
相方チャンの娘チャンもとっつ-探しが早い早い!!
とっつーをよく見てくれてるだけあって、やっぱり動きで分かるみたい♪♪

一番の衝撃的映像だったのが・・
2005あたりかな・・MステのKAT-TUNの「♪青天の霹靂」のバックのえびきす達~!!
黒タンクに黒ズボン。どう見てもレオタードにしか見えなくて。。。
でもイケメン勢ぞろいでレオタードなのがなんか恥ずかしいやら可愛いやら
この時代にリアルで見てみたかった♪
この話題で盛り上がってたんだろうな~(*´艸`*)うふ♪
そして、今まで何事にも冷静だけど、熱い想いの相方チャンに変化が・・
太チャンに出逢ってからというもの、限界メーター振り切って壊れてます。。。
恋って、すごいパワーがあるよね~


でも。。。
こうして“あの時期”にとっつーに出逢えたのも運命なのかな~。。
仁に出逢って、ジャニの道へどっぷりハマリ、
今だから、こういう環境の中で楽しめることができて・・・
もし、もっと自由と若さががあったら、自分がドコまで行ってしまうのか怖いけど・・
1週間でいいから体験してみたいですね~
な~んて、時々考えたりしちゃいます♪

あ、そうそう!!
今朝、えびきす横アリのオフショットセットが届きました
私、頼んでたんだ・・
ダンナがお休みだったのでドキドキしちゃったけど、
なんとか気付かれず済んでホッ。。。
そういえば、サマリーのはまだかな???

18:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.29 (Sat)

白~~!!!

出遅れましたが・・・

昨日のMステ~♪
ゆっち髪切ってるーーー(ノε`*)ンププ♪
ドラマ仕様とはいえ、思い切ったね~ゆっち
いけない・・自然に笑ってしまうゎ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも、男前になったょ!!

そして、そして♪念願の“白い衣装”キターー
オープニングの時、仁がタモさんと竹内さんの後ろで(真ん中に)スタンバってて、
カメラが向くとじゅんのに腕を引っ張られて戻されて
すごい笑顔な仁
ずっと待機してる仁が可愛かった~~1分近く頑張ってたょ!!笑

先週とはセットも変わって、ホワクリのジャケ写に近い感じでしたね

ダンナが一緒に見ている中、ぅわーー!!ツボの瞬間が(*´艸`*)
仁パートの「♪永遠にぃーなぁぜ・・」の「♪にぃ
はもぉ~~ヤバイデス。。。
あの吐き出す息がたまらなぁい+。:.゚(人〃∇〃)*+
お髭とメガネの仁はあんまり好きじゃないのに
見れば見るほど癖になるのはなぁぜ!?
すごくセクシー見えて仕方ない~・・・
リピが止まりません(ノ∇≦*)

雛檀では仁亀隣りなのにちょっと距離が開いてたけど・・・
2人が並んでるってだけで嬉しい~
それと、ブーツも色違いのように似てるし、
やっぱりハモる時は何度聴いてもゾワゾワーーってなる

今回は先週より短かったけど。。。
大満足でした+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
来週はどんな衣装かな~

あっ!!J webにMステレポがUPされてますね~
仁のお髭はやっぱり映画のためだったんだ!!
ゆっちが不思議そうに「ヒゲ剃らないの?」って聞いたんだって
ホントこのコンビって大好きーー((´∀`*))♪


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

それから・・・
今日はじゅんの~ Happy♪(*^-^)ノ”? Birthday
いつも笑顔を絶やさず、元気をくれるじゅんの♪
ギャグではたまに大滑りして寒いときがあるけど…
そんなじゅんのがKAT-TUNの癒しの存在なんだよね
これからもじゅんのらしく輝いてください

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

それから・・
NAOさんblogにKAT-TUNのコト書いてありました♪

イントロもピアノソロもフルで、ヤバかったそうで
何よりも歌がすごい感動したと・・そしてエモかったって
「エモイ=激情」というらしいです!!(´・ω・`;)
初めて聞いたかも
NAOさんのKAT-TUNへの想いとか言葉がいつも優しくて、温かいですよね♪
02:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

PV♪&工場長!!

SPACE SHOWER TVで流れたWhite X'mas♪ (EDIT Ver.)
見ましたぁ~~
ワクワクドキドキしながら正座でスタンバイ!!
あら~・・・あっという間に終わっちゃったぁ(´・ω・`;)
まだフルでは流せないんでしょうね。。残念
でも、あと4日でフルがたっぷり見れるし、まぁいいか♪

そしてそして、J-webのホワクリ特設サイト
Topixのビデオクリップ撮影レポの★Vol.3★に、
工場長ネタが書いてありますね~!!!
読んでておっかしいったらないですよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アハハ!!!
正直に言いま~す。。。
私、PVはもちろん楽しみだけど、
メイキングが一番楽しみかもーー
もぅね~~毎回笑いすぎて泣いてますもん
今回は新展開なようで・・
ゆっちは誰が何役だったか忘れちゃったみたいで、
聖が丁寧に説明してから始めたんだって♪
亀チャンはまた地主さんなんだね
行き当たりバッタリで役が決まるから楽しいよね~

今回も「学校の理事長」からよく分からない「黒幕」まで
色んな役が出るそうで・・コレだけで、もう笑い泣きしてます(*´▽`*)
仁は何役なんだろうね
あ~~楽しみ楽しみぃ~~(ノ∇≦*)
6人でワーワー楽しんでる姿をメイキングで見れるのが嬉しいですね!!
あともう少しだぁ

さてさて、今夜はMステ♪
今夜こそ、ミニステに登場するかな!?


08:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

エア亀チャン最高~~!!

カツカツめちゃめちゃ面白かった~
はるな愛チャンサイコーです!!(≧∇≦*)(*≧∇≦)

定番のエアあやや&エア聖子チャンもおかしかったけど、
海賊帆のMCカメはレアですよ~
わざわざ引っ張り出してくれてありがと~~

まさかのMCカメに、夜中に必死で声を押し殺して大爆笑!!(*≧∇≦*)
素で焦ってる亀チャンがおかしいやいら可愛いやら♪♪
手を叩きながら笑う亀チャンも可愛いかった

私、4年目にして知りました

『SAYレンガ~』だったんだ!!!
ずっと聞きとれなくて、4年がすぎてしまったょ

そして・・仁
はるな愛チャン、最高だね!!
ガンガン仁を攻めていて楽しかった~
照れて笑ってる仁って好きーー
「ジンジン」「アイアイ」面白かった~(p≧∀≦q)〃
いろんな妄想疑似体験してる感じになりませんでしたぁ!?
あ♪はるな愛チャンが仁に「おまえのファンなんだよ!」って、
言ってたけど、あれホントなんだろうね
収録後はどんな会話してるんだろう~!!

今回一番萌え~だったのは・・
はるな愛チャンの腕を掴んでるとこ~~たまんなぁい!!ヾ(≧∇≦)ノ"
仁亀、2人ともやってた~


それと、じゅんのと聖の「ワンワン」はめったに見れないですよね~♪
可愛いかった

今回、はるな愛チャンにやられっぱなしのKAT-TUNでしたが、
たまにはいじられてる彼らをみるのもいいね

もう今回のカツカツは永久保存版ですね
14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

地球に優しい男!!

昨日は、KAT-TUN事が大忙しでバタバタな日でした~
それ以外にもちょっとドキドキなコトが起きたりと・・

さて♪今日はとっつー事を書いて癒されちゃいます


今回のはなまる~♪『今注目のエコ資源』

TSUTAYA(横浜みなとみらい)の絵本コーナーの一角にある、
「KIDS ROOM」が大人気とのこと☆
そこには可愛いおもちゃのキッチンがあって、
ちびっ子チャン達が遊んでるところへとっつーも中へ
そして「段ボールみたいな、かたい紙で出来てるよね」って
話かけてたね♪またまたお兄ちゃんなとっつーが見れたね
お店の方から、全て紙でできているというコトを聞き、
ただの紙ではなくて、地球に優しい間伐紙で作られているとのコトでした♪

そして、スタジオのとっつー…♪
地球に優しい男になりたい、戸塚祥太です
と挨拶をして、やっくん大ウケで、“最高”って言ってくれましたね

間伐紙でおもちゃのキッチンを作っている会社を訪ね、
間伐紙を見せてもらうことに・・♪
紙を触ってるとっつーの手がキレイだね(*´ω`*)
間伐紙で作る家具って、すごい可愛い~♪
結構、頑丈なんですね~!!テーブル(!?)の上に乗って「おぉ~」のとっつーの顔が可愛い
発見~~
とっつーの靴下をチェック♪グレーで、黒のラインがあった
あと、スニーカーって緑色なんだぁ!!(p≧∀≦q)
自分のスニーカーなのかな~可愛い
私、普段あんまりチェックしない人なんですが、
なんだか今日は気付いちゃいました!!


スタジオには、間伐材のはなまるオリジナルのイスが作られてましたね☆
とっつー説明しながらも、時々目線がチラチラとカンペ見たりと
落ち着かない感じだったね~
生は大変だよね(>_<)

今回も可愛いバイバイのとっつーが
見れて良かったぁ

なんとなく…いつもより、目がスッキリパッチリしてなかった気がするぅ~
寝不足が続いちゃってるのかな。。。
金縛りはどうなったんだろぅ。。
ちょっぴり心配です


00:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

大忙し~~!!

嬉しいお知らせが次々ときますね~!!(≧∇≦*)(*≧∇≦)

2009-2010 
ジャニーズスクールカレンダー/KAT-TUN

3月20日発売
2009年4月から2010年3月までの1年間カレンダー


今年は、KAT-TUNと、Jr.の両方買う予定です
カレンダーって、家では飾れないし今まで買わない人だったんですが。。
前回、初めてのKAT-TUNのカレンダーを買ってからは、
もぅ~買わずにはいられませ~ん(>_<)
ステキすぎるんだもん
なんで今まで買わなかったんだろぅ・・


なんだか今日は一気に嬉しい情報がバーッと入ってくるので
ついて行くのにやっとです~

それから、J-webでは『ホワクリ♪ リリース記念特設サイト』がオープンされてますね♪
メンバーからのメッセージはこれからの更新のようで、
TopicsではPVの撮影レポが載ってます♪
Vol.1がアップ☆
それぞれのシチュエーションの様子が楽しく書かれてます
これからのアップも楽しみ~~♪

メンバーからのメッセージ、いつ届くのかな~
仁はどんなメッセージをくれるんでしょうね♪
相変わらずなあっさりかしら・・
10:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

PV解禁♪

や~~っと、見れた
WSでPV解禁されましたね~!!

“メンバーそれぞれプレゼントを手にしながらも
渡す勇気が出ないところに金色のサンタさんが登場して、
一歩を踏み出す勇気をプレゼントしてくれる”
…というストーリーになっていたんですねェ
ステキ~.+゚(*´艸`*)゚+.
メンバーも出来上がりを見て、「おしゃれだなぁ~!!」って言ってたみたい♪

仁は車の中での設定で、
左ハンドル乗ってましたね!!
似合うね~カッコイイーー

意を決してドア出る表情がま~たカッコイイね .+゚(*´艸`*)゚+.
仁のプレゼントの箱は間違いなく『指輪』でしょうねッ
メンバーそれぞれの設定が“らしい”ですよね♪


今夜はSPACE SHOWER TV
「NEW CUTS」24:00~24:30
White X'mas (EDIT Ver.) / KAT-TUN


そして、明日もSPACE SHOWER TVで、
27日15時~16時(ちなみに14時からはNEWS♪)
30日16時~15時


フルで見る日が楽しみですね~~(p≧∀≦q)〃

00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

元旦発売~~!!!

KAT-TUN LIVETOUR 2008~QUEEN OF PIRATES~
DVDキターーーーー
発売日が1/1って~~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
フラゲは大晦日ですね...
めちゃくちゃせわしないかも~。。。
でも、ショップによっては26日以降受取可能なところもあるそうなので、
お店の方に聞いて見ても良いかも♪
今回のDVDはマルチアングル付きなので、今から楽しみでテンションが~~

★↓DVDの詳細内容です★

[仕様・体裁]
DVD2枚組
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。


[データ] <収録内容>
T∀BOO/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/GOLD/Jumpin’ up/ノーマター・マター/12o’clock/PARASITE/w/onotice??/夏の場所/TEN‐“G”/愛のコマンド/LIPS/WILDS OF MY HEART/MOTHER/FATHER/SIX SENSES/HELL,NO/SMACK/愛の華/LOVEJUICE/僕らの街で/SIGNAL/SHE SAID.../喜びの歌/Crazy Love/Real Face/「un‐」/Peacefuldays/OUR STORY~プロローグ~/ハルカナ約束
他、全三十数曲収録予定

~新星堂HPより~
08:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

えびきす連載感想、やっとUP!!

やっと、えびきす連載の感想が書けるぅ~♪
ホントは、その日にUPしたかったのですが、
喘息の発作があったりして調子が悪く、なかなかに向かえませんでしたぁ。。。
普段は元気なんで、よく「○○は風邪ひかないんだよ!」って言われるくらい
なんとか復活しました!!

もぅ~溢れる想いでいっぱいだぁーーー
とうとう、えびきす連載が終わっちゃいましたね…
最後にとっつーの愛がたっぷり詰まった日記、ホント嬉しかったなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとぅ…とっつぅー

代々木コンの直後に書いてくれたんだね~
その時の興奮と感動と感謝の気持ちを、
ファンのみんなに直球で伝えたかったんだよね

いつもとっつーは優しいよね♪コンサートに来れなかったファンの想いも
ちゃんと大事に考えてくれていて・・
もし自分がそうだったら、ホントに救われると思う

そして、そして♪
ファン(私)にとって何よりも嬉しい♪
とっつーの近況をリアルに日記で伝えてくれるなんて

百識王の日、リアルタイムで見たのかな・・
はなまるの日ってことは、朝早そうだしあんま寝てないじゃん!!
それで、あの日のとっつーチョッピリ目が腫れぼったい感じだったのかな。。
状況分かってると、なんかそういうの考えられるのが楽しい~

はなまるが終わってから、みんなにお祝いいただいたり、
須藤サンからは可愛らしいハットもらったんだね♪
やっぱり姉ちゃんって存在なんだぁ

そして・・『母ちゃん』って呼んでるんだ(*´ω`*)
私も息子からは母ちゃんですょ♪
男の子の母ちゃん呼びって、可愛いよね~

とっつーは若いのに、家族と一緒に過ごす時間の大切さがちゃんと分かってるんだね
お母さんに産んでくれたことを感謝できるなんて、ホント偉いょ!!
なんだか私が言われてる気分で感動しちゃいました
お母さんの愛情たっぷり料理で育ってきたのがよく分かるょ~♪
そしてお父さん、兄妹へのメッセージも温かくて心がホッコリしました

他のメンバーからもみんな感謝の気持ちがたくさんを書いてあって嬉しかったなぁ♪
ふみクンととっつーは刺激しあえるいい関係!!良きライバルでいいよね
あと、はっしーはホントとっつーに可愛がってもらってるのね
この2人って、気が合うんだろな~♪

それから・・塚チャン。もぅ~~一番泣かされたぁ(´;ω;`)ウゥゥ
塚チャン、ホントは怖かったんだね・・・
そんな思いがあったなんて。。
メンバー愛の深さに感動しました
これからも怪我だけはしないでね!!

コレで連載が終わりなんて寂しすぎる。。。
こんなに楽しいのにもったいない!!
また違う形で、毎週連載ができること祈ってます
10:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

Mステ~☆☆☆

ホワクリ♪のリピリピが止まりません。。。

正座でスタンバイしながらそのまま、固まって見てたかも・・

仁の歌う声を久々に聴いて、ジーーンときました
ちょっと緊張していたよね。。
1番のサビ前の「好きなのぉ~にぃなぁぜー♪」の上のハモリが仁で、
下が亀チャンだったんだ☆
仁の歌う表情が切なくて『care♪』を歌う仁と重なって見えちゃいました
仁亀がハモる時、仁が声出しずらそうだったからか、
亀チャン、仁の方を見て気にしてるように見えた。。。
なんとなく、竜チャンの声が一番この曲にはあってる気がしました♪
6人並んでるだけで、感動しちゃいました

トークでは、竜チャンの家でX'mas会をしたという話で、
仁は夜中に来てビンゴだけ参加したら、ダーツのセットをちゃっかりGetしちゃったそうで♪
さすが仁は強運の持ち主だね
「やんくみー!」って、久々聞けてちょっぴり感動!!
隼人を感じられて嬉しかったなぁ~

それにしても、仁 痩せたね~(>_<)お肌も荒れ気味だし。。。
映画の撮影と歌番組の収録とかでハードなんだろうなぁ・・・

あと・・マッキーの新曲に繋ぐ間の♪チャラチャチャチャ~♪のMステの曲が流れてる時、
カメラ目線の後、素で照れ笑いする亀チャン、めちゃめちゃ可愛い~~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

それから・・
中ペの<UP>のピコピコと同時に、GOODSの文字の横に<UP>の文字もピコピコ
★12月3日(水)より、新写真発売開始
★130枚以上が新写真/オフショット

だそうです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
「ホワクリ♪」のPV撮影の時のオフショットかな~
楽しみ、楽しみ~♪♪

今日ジャニショ行っちゃったけど、また行かなくちゃ~~
CD、雑誌、写真と、お財布がいたたたぁ・・・

あと!!中ペでポロリありましたね
「Ray」にKAT-TUN載るですね
15:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

指定バト~ン☆☆

今日は寒いですね~。
体調も良くなって、つくづく健康って素晴らしいーーって感じましたぁ~!!

さてさて、滝沢革命ですが・・今回一公演しか申し込まなかったけど、
とりあえず無事取れていて一安心
今になって、もう一公演申し込んでおけば良かったカナ~なんて・・
今回は初めての1人での観劇なんで、いまいちテンション上がりませんが。。
またとっつーに逢えるんだって思うと幸せです
チケが届くまでのドキドキもたまらないね~♪


それから・・いろんな雑誌にえびきす祭りですね~
オリスタ・ポポロ・Myojoの3誌を買っちゃいました!!
オリスタ&ポポロは初めてA.B.C.-Zが載った、記念だもんね*:.。☆..。.(´∀`人)


それでは・・遅くなっちゃいましたが、
ようチャンから貰ったバトンやりたいと思いまぁす♪
09:20  |  バトン☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.21 (Fri)

可愛い大人買い!?

今日は寒くなくていい日でした
久々、いつものメンバーでジャニショへ
今日は整理券もなく、スムーズに入れましたょ♪
朝早めに行ったので、開店前に列ができていましたが、
100人ずつ区切られて、ちょうど最後尾の100人目(!?)が私達で、
オープンと同時に入れてちょっぴりラッキーでした
お店の中は相変わらず混み混みでしたけど・・・
とっつーの写真、可愛い大人買いしちゃいました
相方チャンは慎重派なのに、今までになぃ買い方で暴走してました

もうすぐサマリーの写真が届きそうなのに~止められない~~
可愛いくて、カッコイイ写真ばかりなんだもん
そして、そして、お昼はジャニショのお隣にあるビュッフェでランチを
お腹いっぱい食べてきました!!
ココのデザートのティラミスが美味しいのなんのって。+゚(*ノ∀`*)。+゚
おすすめです♪♪
ア!!そぅそぅ~ちなみにご飯として出されてるお米が仁多米なの!!
「じんたまい」ではなく、「にたまい」って、読むみたい・・
仁担のNチャンとテンションになっちゃいました♪

久々、4人でジャニトークを繰り広げ、楽しかったなぁ
元々は仁担&亀担の2×2のメンバーだったんですけど、
徐々に相方チャンと私に変化が・・(。-∀-) ニヒ♪
えびきすコンの興奮をいっぱい語っちゃいました
Nチャンは仁一筋で、もう1人のKチャンは今亀熱が下降中でちょっと残念
停滞期って、誰しもありますよね。。。
Nチャンはホントに仁一途で、これから先もずっとそうなんだろぅなぁ
楽しい時間はあっという間でしたぁ♪

今日はプチハッピーが3つありましたッ
まず・・?朝の電車から久々に富士山がハッキリ見えたコト♪
?100人目に選らばれたコト♪
そして最後?原宿駅前で偶然にもNEWSのアルバム『color』の宣伝トラックに会えたコト♪

たいしたことじゃないかもしれないけど・・
そういうことが幸せに感じるんですよね~

地元についてからは本屋へ立ち寄り、予定外のオリスタ買っちゃいました。。。
明日はポポロ&Myojoが呼んでいる~~(≧∇≦*)(*≧∇≦)
どぅしましょ
08:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

百識王♪(11/18)

今回も、ダンスの百識王

ロケで、翔央&高田くんがソウルダンスを習いに
先生の名前にドッキリJIN先生なんだ~カッコイイね
翔央が苦戦してるなんて、ソウルダンスって相当難しいんですね~
そして練習の成果をスタジオで披露することに!!

翔央オンステージでしたね
あのなりきりはすごい~~!!!
高田クンも頑張ってましたね~☆
見ている周りも踊りだして、太チャンは普通にすぐ踊れそう♪
そしてイノッチ先生が踊りたくてウズウズしてて
「俺もうガマンできない♪」って言うと、
とっつーも「先生、俺もガマンできないですー」って・・
違う方向にとっちゃうじゃーーん
とっつー一生懸命盛り上げてましたね♪
そしてしばらくダンスは続き・・

そして、JIN先生が登場♪
みんなでソウルダンスのステップを練習したましたね~
なんかとっつービミョ~な感じでとっつーらしいね

小窓に映るとっつーは見ていて飽きない~♪
ペロッと舌出したり、目がキョロキョロしてたり、全部可愛い~~
あと、とっつーがパラパラって答えた時がツボでした
首まで動いちゃって、指差して『パラパラ!?』って、答え方が可愛くて笑えた~

とっつー自分なりのムーンウォークに挑戦!!
なかなか上手じゃん
その後は太チャンがサイドウォークをカッコ良くサラッとやってくれましたね♪

最後の締めは、みんなで円になって不思議な動きのふにゃふにゃな動きをして
手をパンとたたいて終わり。。おかしい~~~♪♪


今週もとっつーの笑顔満載でしたね
やっぱ百識って美味しいね
00:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

ハピバ♪&はなまる♪

.。*゚+.*.。★Happy Birthday☆゚+..。*゚+






今日は相方チャンの娘チャンのお誕生日でした
で、ちゃっかりとっつーの分もお祝いしてもらいましたぁ
最初、ケーキ屋さんで「とっつー」って、書いてもらおうと思ってたんですが
店員さんが若い方だったので、恥ずかしくなっちゃって・・
「しょうたくんで・・」とお願いしちゃいました・・(>_<)
娘チャンに、“しょうたくんってだれ!?”って聞かれちゃったけど、
「とっつーだよ♪」って答えると、“あ~~♪”と、納得
とっつーはとっつーで覚えてたみたいで
ケーキはめちゃくちゃ美味しかった~
来年は、手作りガンバろ~っと♪


それでは、はなまるの感想で~す☆★☆
13:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

KAT-TUN祭り♪

オリ★スタ 12/5発売のがKAT-TUN表紙決定ですね
オリ★スタブログにKAT-TUNの取材&撮影について書かれてます
6人は終始ハイテンションで、
撮影もインタビューも大盛り上がりだったそうで、相変わらずですね
『White X'mas』ということで、6人の理想のクリスマスなど
いろんな話をたっぷり語ってもらったようです

早売りジョンには、ジャケ写っぽいの載ってるそうです~♪
明日、朝一で買いに行かなきゃ!!

あと、スピレDVDの初回限定には、
パッケージに仁の写真が載ってるんだぁ
私は買わないけど、買われる方は到着が楽しみですね

着うた配信がdwango.jpサイトにてスタート
配信期間は11/19~12/2まで♪

配信に伴い、PVを使用したCMが11/19より放送開始予定だそうです
明日のWS関係は要チェックですね~~Σd(ゝ∀・)!!
09:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

KAT-TUN事♪

かなり出遅れちゃいましたが・・・

まず、HEY×3の次回予告にKAT-TUN映りましたね
仁亀並んでるーーーウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!
仁が『立派だったんで・・』ってなんだろ~~???気になるぅ
ケーキの食べ方でどんな心理が分かるんでしょうね♪
来週が楽しみすぎます

そして、少クラプレミアム♪
プレミアムショーにKAT-TUN!!
プレミアムゲストは∞の安田章大くん♪

12月21日は『少クラ X’masスペシャル』
こっちにもKAT-TUN出るといいなぁ

ちなみにまだ見てないので感想は後ほど・・・

楽しみがいっぱいで幸せ~~
23:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

お疲れ様&おかえり~!!

久々の風邪っぴきでしんどいです。。。2年ぶりくらいかも~
でも書きたいことがいろいろある~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今日は朝からWSチェックしてたけどえびきすは映りこまず・・・
空港での出迎えはすごかったですね~

メインコンが終わって休む間もなく、上海までお疲れ様でした!!
無事に帰ってきてホッとしました

キスマイは内クンのバックのお仕事、本人たちは帰国してから聞いてたりして・・・!?
12月のA.B.C.-Zのお仕事は、滝沢革命のリハのみなのかな・・・
今後の予定が気になりますね~

あ、そうそう♪えびきす連載も来週でラストなんですね~。。。
寂しいよ~
みんなの充実した様子がすごく伝わってきた
みっちゃんの目標はお互い別々なコンサートかぁ・・
“仲間であり、ライバル”ステキな関係だよね

太チャンはいったい何人もの太チャン担のハートを
打ち抜いたんでしょう
罪な男ですょ~ホントに

そして、横尾クン☆彼はすごく真面目な子ですよね~
横尾クンのことはまだあまりよく知らないんですけど・・
すごく気遣いができる優しい子なんだろうなぁ~って、文章から伝わってきました♪
一番ビックリしたのが、亀チャンからmailが来てたんだぁ!!
行く予定だったなんて・・
それだけでなんだか嬉しい気持ちになってしまいました


今日は少クラ公録でしたね~
上海帰りのえびきすに会えたなんて羨ましいです


23:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

いろいろな一日♪

昨日は一度携帯からUPしたんですが、
なんでだか途中で文章が切れちゃってました
改めて・・・昨日の私の一日~

昨日は我が家の3兄弟(ダンナも含め♪)はドームまで野球観戦に!!
(私の頭の中はドーム=コンサート)
お弁当作りでバタバタとなんとか送り出し‥

そして、その後は、私の時間~
久々の相方チャンちでのプチジャニ会(。-∀-) ニヒ♪
今日は夕方から予定が入っているので、限られた時間の中、
DVD鑑賞&おしゃべりを楽しみましたぁ
エイターな娘チャン達もえびきすにハマりつつあり、いい兆候☆☆☆
この間の裸少での玉チャンが、食べたあとに
モグモグしながら『あのね‥』と感想言う玉チャンがツボらしく、
何度もリピリピ見せられ(自分も喜んで見てたけどね♪)
そして、もう1コは・・
少クラでの玉チャンがコンサートが終わってから、
髪をアイロンでセットしてから帰るとの話で、
みっちゃんが『イッライラ‥』のところがまたツボらしく、
エンドレスに見せられましたぁ
と~っても楽しかったです♪♪
どんどんえびきすにもハマってね

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そして、今日は学生時代に仲良しだったお友達のお父さんのお通夜がありまして、
久々に地元に行ってきました。
このお友達は、両親、子供のコト、それ以外にもいろいろあり、
ホントいい子なのに、昔から苦労ばかりしてしまう子でした。
今は2人目を頑張っていて、でもなかなかできず、そんな辛い中、
お父さんの死が・・・
ホントにこの子には幸せになってほしい。。って心から願いたいです。。

こういう場での友達との久々の再会になってしまいたが、
みんな変わってなくて・・
ただ私が変わってたかも~(-o-;)
ジャニにハマってることをカミングアウトすると、
『え!!みゆが~!?』って引かれながらも、でも周りのママ友達多いよ~って言ってたので、
そぉ~でしょって♪
そして、その中の1人の友達の息子チャンが、
なんと!!芸能界に入っていて何本かの映画とCMにも
出演しているとの話を聞きビ~~ックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
ホント可愛くてイケメンで社交的で、芸能界向きなんですょ
とりあえず、jr.は分からないと思って、「赤西仁クン好き!?」って聞いたら、
「えーーー」だって
どぅやら、福山っちに夢中のようで、憧れの存在らしいです!!
で、キッカケというのが、ごくせんのクマが大好きで、
TV誌に載ってるクマ見て、“僕もここに載りたい”って思い、
自分からこういうお仕事したいって、言ったらしいですすごいね・・・
可愛い顔してるのでジャニーズはどぅって
聞いちゃいましたが、またもや「えーーーー」の返事。。。
路線が違うみたいね
とりあえず、「みゆちゃんだよ」って、アピッときました
身近でこんなことあるなんてビックリでしたぁ

仕事から帰ったらジャニ事UPしたいと思いまぁす!!
書きたいコトがい~~っぱい
08:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

ついに!!!

内 博貴☆ソロコンサ-ト決定

(日程)
 12月20日、21日
  横浜アリ-ナ
  01月03、04日
  大阪城ホ-ル

(公演名)
  『内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!』
Question?や桐山照史らジャニ-ズJrのロック好きメンバ-とともに
会場で計5公演を開催。7万5000人を動員予定だそうです!!
ジャニ-喜多川社長は内容次第で「ソロ活動かグル-プか今後の活動方向を決めたい」と
話しているそうです☆
NEWSや関ジャニ∞の歌に加え、自身の持ち歌も披露する予定とのこと。

内クン、内クン担の皆さん、ホントにホントにおめでとうございます
.
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

そして!!来週のMステにKAT-TUN出演
再来週の予定でしたが、もしや2週連続とか~~!?ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

いよいよ「ホワクリ♪」を歌うKAT-TUNをTVで見れるんですね(つω`●)
楽しみ~楽しみ~~
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

番協&ホワクリ♪

昨夜、YOU&Jからまたまた番協のお知らせ来ましたね

【赤西 仁】
特別番組エキストラ、番協受付予定
11/17(月)AM8:59まで受付予定
☆収録日11/20(木)
☆収録場所、時間は未定


まだ、決まったばかりなのかな~!?
またまた応募が殺到するんでしょ~ね!!
今回はお仕事入ってるので応募は無理そうだなぁ・・
幸運にも参加された方は羨ましいですこれからですが・・
参加された方は、もの凄い箝口令が出るんでしょうね~
でも、仁の様子だけでも聞けるといいです!!

そうそう
『ホワクリ♪』の発売が近づいてきている中、
詳細が少しずつあきらかになってきて嬉しいですね~


★初回限定盤の同梱DVDには「White X'mas」のビデオ・クリップ、
およびそのメイキング映像を収録。
さらにメンバーの最新フォトを使用したPremium Booklet(20P)封入。

★期間限定盤にはオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。初回限定盤にはビデオ・クリップ、およびそのメイキング映像を収録
メンバーの最新フォトを使用したPremium Booklet(20P)封入
期間限定盤にはオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録
(J-One Recordsより)


メイキングが超楽しみです~~
工場長シリーズがどんな展開になっていくのか楽しみでしかたないね 

それから、歌番組情報も入ってきてるし、
どんなフォーメーション&どんな衣装で歌うのか気になるな~


着うた先行配信やホワクリ♪CMも流れますよね~(p≧∀≦q)〃
PV解禁前にはWSとかでお知らせもあるだろし
準備が大変だ~~!!

仁の映画、ゆっちのドラマ、竜ちゃんの舞台、亀チャンのドラマと・・
こんなにもいっぺんにメンバーがお仕事入るなんて
今までなかったですよね~
聖とじゅんのは何かあるのかな。。気になるところですが・・
08:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

今日の珍ラッキーな出来事~♪

今日は、子供の幼稚園の時からのママ友仲良し4人組で、
銀座の『某N蔵』のしゃぶしゃぶ屋さんへ
食べ放題なだけに、食べた食べた・・・コレが美味しいの~

その前に、今流行っている、H&Mの列に並び開店を待っていると、
遠くの方でキグルミみたいな2人がいて、良く見ると、
ザ・たっちの2人でした~~
ラジカルでの、あの短時間の撮影だったようで(分かりますよね??)あっけなかったです。。
あ、結局は海老天の格好でした
そして、その後はまたまたプチミラクルが・・
ロケバスが止まっていたので、興味津々なミーハー私達
その1人が相方チャンなんで、
私が『ジャニーズかな~??カツカツの罰ゲームロケかな~??』
なんて期待したりしてテンションでした!!

しばらくすると。。谷原章介さんがタバコをくわえながら外に
出てきて、ん~~やっっぱ芸能人はオーラがアル
細くてイケメンでしたょ~

そしてそして、歩いていると・・
私が『あーーー!!!』って配送用の小さい車を発見なんと・・・
亀和って書いてあるの!!!コレにはビックリでした
前にどこかのブログさんで見たことがあって、コレかぁ~♪って嬉しくなっちゃいました
ね~♪相方チャ~ン

その後は「帝劇も見に行ってみる??」って、
相方チャンが言ってくれた言葉が嬉しくて、久々の帝劇へ向かいました
もぅタッキーのポスターが貼られていましたぁ

ここでの「ドリボズ」はホントにステキな思い出が詰まった場所で、
今でも全然色褪せてない・・
大切な大切な場所なのです

ここでまた舞台があると思うと幸せです

あ!!締めに『某S疋屋』(バレバレ・・)でフルーツサンデー食べました
フルーツが美味しすぎてたまらんかったです!!
今日は超~~贅沢してしまいましたが・・
まぁたまにはいいか♪息子チャン達・パパ、ゴメーン
.
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

今夜のMステでは、タッキーソロでドラマ番宣のためかと思ったら、
出来たてほやほやの滝沢革命の新曲披露しましたね
舞台では、今日踊ってたjr.クンたちのところがえびきすなんですよね!?
もっともっと迫力あって、魅せてくれるんだろうなぁ~~

コンサートが終わった後って、必ず会いたい病にかかるんですよね
楽しかったのに、切ない気持ちの方が勝っちゃう。。。
でも今回はとっつーのTVの露出が多いから救われそうです
ウフ♪明日はとっつーの裸少ですね
可愛いんだろうな~♪♪

でも彼は海の向こうかぁ・・・
それ考えると寂しくなっちゃうけど・・・・゜・(PД`q。)・゜・

明日から2日間、嵐の先輩達とガンバってください!!!
日本から応援してるよ~

今日のえびきす連載の感想はまた明日書きたいと思いますぅ★

もぅ限界・・眠い・・おやすみなさい

07:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

KAT-TUN事☆更新


久々のKAT-TUN事、更新です
気持ちに余裕がなくて、私、突っ走っちゃうタイプなんで・・・
正直、仁に気持ちが戻るか、自信がなかったけど・・
落ち着きを取り戻し、今までどおり2人を愛して行きます。多分・・

さてさて!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
亀チャン、ドラマ主演決定おめでとぉ~
久々だね、ホント嬉しいです
仁亀好きな私としては、
仁の活躍はすごく嬉しいけど、
亀チャンとは常にライバルな状況でいてほしいんです。。。
やっぱり・・・嵐の前の静けさだったんだ~
何はともあれ亀担の皆さん、おめでとぅございます!!

ドラマ主演決定に亀チャン「初めてのサラリーマン役なのでどうなるか?
自分でも楽しみです」と、意気ごみを見せてましたね♪

ゆっちも亀チャンもドラマスタートってコトは・・・
主題歌はどぅなるのかな~
やっぱり、亀チャンのドラマの方でKAT-TUNの曲かな!?
2009年はKAT-TUNでスタートなんて嬉しいですね

それから・・
先週と続き、昨日カツカツ面白かった~~!!!
大爆笑でした(p≧∀≦q)

カツカツ感想できたらUPしようっと☆★
10:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

☆☆トッツーハピバ☆☆

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌?┐.・*:

とっつー22歳のお誕生日おめでとうーーー!!!

今回、ついに、念願だったえびきすファーストコンサートという
大きな夢が1つ叶ったね
とっつー、ホントに良かったね

コンサートでは司会進行の役目を果たしたり、
新しいお仕事の百識のメンバーになったりと、
とっつーの活躍の場が増えてとても嬉しいです!!

でもその裏側にはたくさんの苦労があるかと思うけど・・
とっつーの頑張りはみんなちゃんと見てるから・・♪
ずっと応援してるょ


とっつ-の笑顔に癒され、
歌う声でドキドキさせられ、
ダンスの動きに釘付けになり、
真面目な一生懸命な姿に心を打たれ、
とにかく・・
戸塚祥太が大好きです

とっつーを好きになって、たくさんの幸せが増えました

年齢も境遇もかなり違うけれど・・
とっつ-の笑顔はその壁を壊してしまいます

こんなにも愛しくて、癒してくれる
こんなにも元気がもらえる

とっつーの存在はホント大きすぎる。。。

いつもたくさんのパワーをくれてありがとう゚.+(〃′ω`〃)ゞ。゚+.

これからもいろんなお仕事を経験して、
どんどん輝いていくとっつーが楽しみです
でも・・・いつまでも可愛いとっつーの部分はそのままでいてね(*⊃ω`*)
とっつーに出逢えて、ホントに良かった

そして・・これからもその極上の笑顔でみんなを幸せにしてね

22歳もステキな1年が過ごせますように・・・
00:00  |  Birthday☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

あらら・・・(´・ω・`;)

脳内とつ祭りの中、はなまる見ましたぁ
前髪がぁ・・・笑
アレ・・代々木の時に短くなったけど、こんな揃ってたの(´m`???)
可愛すぎる
来週はちょこっと前髪に動きをお願いします~♪

さて、今日のはなまるは『チエコなリメイク』
身近にあって、普通に捨ててしまうものを新しく生まれ変わらせる、
アイディア リメイクをするとのことです☆
とっつーカンペを一生懸命見ながらニマニマしてて可愛い♪

いつもの「教えてーチエコセンセー!」から、
「レッツ!リメイク!」に変わって、ウィッシュポーズに~(`・ω・)メ
とっつーキマッてたね!!前髪可愛いけど・・笑

ロケでは、都内にある出版社へ☆ひそかにあるリメイクグッズがあるとのこと♪
お菓子のパッケージでリメイク雑貨小物を作っていて、
それを「エコ*コモノ」というそうです♪
どれもこれもカラフルで可愛い~すごいこと考えましたよね!!

そしてリメイク雑貨のデザインを担当した、平田さんとソファーに座って質問♪
あんな近くで目を見て話されたら息できないやぁ~((≧ω≦*))
とっつーがいるってどんな感じなんだろ~

レシート入れが完成して、もう1つのおすすめが・・ってナレーションの後に、
とっつがのチラッて見るんだけど、素のチラで可愛いかった♪
この時、平田さんが作ってるのひたすら見てたのかな~
あと、トッポの箱に両面テープを貼り付ける時、手伝ってる~♪
とっつーの手が近いょ~!ヒャァ~
封筒が完成してから、平田さんとの距離が近くない??ヾ(≧∇≦*)〃

スタジオに戻り、とっつーの手のアップが続いて幸せ・・
「このペリペリをはがすんです」って言うとっつー♪なんて可愛いの
もういちいち可愛いくて大変(つω`●)
あのペリペリは楽しそう~!!作ってみたいな♪

そして次のロケは織物教室へ☆
とっつー、“はた織り機、生で初めて見ました”って感動してましたね!!
はた織り機で、古布使って織ってリメイクするとのことで、とても楽しそう♪
洋服や、バッグ、ポシェットなどを作っていて、ブローチにはビックリ!!中身は流木とは

そしてとっつーも作ったという、チョッピリいびつなコースター
“何ですかコレは・・”って笑われたね
岡江さんめちゃくちゃ笑ってましたよね♪きっと・・愛くるしい気持ちだっただろうなぁ♪
空き箱で作れるとのことで、とっつーガンバったね~
ここでもまた手のアップがたくさん見れて嬉しい♪
爪も白い山がちゃんとあって、健康な印だね!!母目線で安心しました

はぁ~今日も可愛いとっつーがたっぷり見れましたね!!

来週は22歳になった、イケてるとっつーが見れたらいいな


無事にファーストコンが終わって、また、週末は上海ですね~
くれぐれも体調崩さないように頑張ってね!!

はなまるのHP見てみたら、とっつー作コースターありました


01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

百識王♪(11/12)

リアルタイムで百識王、見ちゃいましたぁ
かなり、眠かったけど・・・ガンバりました♪
百識の感想やっとUP

とっつー2回目の百識王♪
今回のテーマは『ダンスの百識王』

こうしてず~っと、とっつーの表情見ていられる番組って、ホントおいしいよね

『世界で最もダンスといわれるアラビアダンスを一般的にベリーダンスという』って問題の時のとっつー、ニコニコ考えながら首動かしたり、険しい顔したりと・・
答えられなかったけど、コレ知ってたよね~~
はなまるでレッスンしたのにぃ!!あ~ん、残念♪

その後の問題もいろいろ答えてましたね☆

サンバの問題はギリギリで答えを言えて正解
こうやって考えてる顔とかじっくり観察できて嬉しい~

そして、ジャニーズに入って最初に踊ったダンスは!?とのことで
まずは太チャンが、V6の「can do!can go!」を踊ってて
ちょこっとなのにカッコイイ

イノッチが“他にいますか~!?”って聞くととっつーが
『僕もオーディションの時は覚えてますね~』って
『♪明日に向かってっていう曲とか昔合ったじゃないですか~』って言いながら
席を立ち、軽く歌いながら嬉しそうに踊ってて可愛かったぁ
でもズボンがパツンパツンじゃない??わざとかな。。目がいっちゃいません??
こんな可愛い子が踊ってたら、そりゃ~合格するよね
この百識でダンスが見れるのは嬉しかったなぁ~

その後の翔央の「パドブレ」っていう基本のダンスをした時の
あるあるネタがを話しているとっつーがすごい素な感じ~
イノッチが松岡クンの話をしていて、とっつーが「怒られたりしないんですか!?」って聞いたあとの、「へwww!」がすごい可愛かった

小窓に映るとっつーはどれもみんな可愛くて、また来週のダンス後編が楽しみ♪♪
16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

楽しみはまだまだ・・・♪

少クラの「Vanilla♪」のリピが止まりませ~~ん
とっつーソロのパートがステキすぎて・・・

とっつーのお誕生日まであと1日

明日のはなまるでは、お誕生日前の21歳のとっつーの見納めが
リアルで見ることができて嬉しいですね

あと、今週の裸少ではまたまた、とっつー&玉ちゃんコンビが出ますね
あ~楽しみ~♪♪
最近のとっつーは進行上手だから安心して見れちゃう

そして、今夜は百識王~!!
これでもかってくらい出てくれますねぅふ♪

まだまだえびきすモードからしばらくは抜け出せないね~

雑誌の方もみんな最高のビジュでカッコいいったらないょ~~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
明日は、仕事がお休みなので、ジャニDayにしようかな♪

それでは、おやすみなさぁい
15:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

代々木オーラス☆感想(11/9)

今はただただ、コンサートの余韻に浸ってます゚.+:。(o´Д`o)゚.+:。
ホント楽しかったぁ~~

こんなコト、初めてなんですが・・
2度目のとつ堕ちしました
いつも見るたびに“可愛い~~♪カッコイイ~~♪”の連発だけど、
そんなレベルじゃないかも。。。
大変・・(>_<)この先どうなっちゃうんでしょう・・・

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さてさて、や~~っと感想UPです

08:20  |  Concert☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

いろんな想い。。。

はぁ~~。。終わっちゃいましたね・・えびきすコン
一日経って落ち着いたけれど・・
時間が経てば経つほど、なんだか苦しい・・・

最初、横アリコンのみ入る予定でした。
振り返られた代々木コンのオーラスのチケは持ってたんですけど、
お家の事情で代々木コンには行かないつもりでした。。
でも・・
やっぱり会いたくて(>_<)
なんとか行けることになり、
しかも、代々木の初日まで入れることに・・!!ゆなサンありがとぅ
私にとって2daysは初めてのことでした☆☆

行かないつもりだった相方チャンも代々木コンも一緒に行けることになり
いろんなことが予定外の展開になって幸せでした

何よりも、私の大切な相方チャンと一緒に行く
“東京”でのコンサートはこれが最後。
だからこそ、
代々木コンはとってもステキな思い出が作れました

大阪行っても、太チャンに会いにきてね
可愛いとっつーにもね♪

また後でオーラスの感想UPします
06:57  |  Concert☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

☆代々木コンラスト☆

A.B.C-Z・Kis-My-Ft2・ジャニーズJr. ・スタッフの皆さん、
ファーストコンサートお疲れ様でしたーーー!!!!!
横アリ5公演&代々木3公演と全8公演、無事に終わり
大きな怪我も事故もなくホントに良かったです。。。
ステキなコンサートをありがとぅ!!!!!

もぅ~えびきす最高~~~~~

メインコンを初めて経験して、大変なこともいっぱいあったと思うけれど、
充実感に満ち溢れていて、みんないい顔してましたね♪
このファーストコンですごく自信がついた輝きなんじゃないかな

今、自分の感情がおかしなことになってる。。
とっつーが好きすぎて、もぅどぅにかなりそうヾ(≧~≦*)ノ
しばらくは余韻に浸っています
もうすでに、とつ不足だけど。。。
とりあえず寝まぁす


今日の感想はまた後で書きます♪
16:06  |  Concert☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
