2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

ついに・・・♪

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ついに青い封筒が来ちゃいましたね

ドキドキで開封
緊張の瞬間がたまらないッ

結果は・・まぁまぁな席でした☆
ドームに比べたら、狭いし音響もイイし♪

チケットが自分の手元に来て、改めてファーストコンサートなんだって実感


そして、グッズの詳細
大変なことになってますね!!ポスター個人のもアル~~
今までポスターは買ったことないけど・・買います!!!初ポスター
どこに飾るわけでもなく、ただただ、持っていたいな
キャ~♪クリアファイルまで個人が
きっと、フォトも種類数未定になってるけど、ソロが出るんだろうな♪
ぃや~~ドキドキですね~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

08:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

えびきす~♪♪

A.B.C.-ZKis-My-Ft2

ジャニwebでエビキス期間限定連載が始まりましたね
11月までと言わず、連載にしちゃってください♪

久しぶりのとっつーの文章、待ちに待ってたょ~

『チョリーッス』っていきなり可愛いんですけど

『俺と付き合ってください』って・・・ただでさえドキドキしながら読んでるんだから~
はぃ、年上でもいいですか!?

A.B.C.にはっしーが入り、進化したA.B.C.-Zを楽しみにしてますょ♪
でも今までのA.B.C.らしさも残しておいてね

そして、とっつーの言葉に感動です

それもこれも、応援してくれるファンのみんながいるからです。

どんなに遠くにいても、姿が見えなくたって、言葉を交わすことができなくたって、僕だけに届く文字で、背中を押してくれたファンのみんな!
ありがとうね
やっと日々の感謝を返せそうだよ。
ファン孝行できるよ(笑)


とっつーの優しい言葉でウルウルきちゃいました(ノД`)・゜・。

ホントに遠くて、言葉も交わせないけど、大好きな想いが届いていると思うと嬉しいね

それから、ありがとうはこっちが言いたいです!!
とっつーの極上の笑顔にどれだけ元気をもらっていることか♪♪

これからもずっとずっとついていきます

コンまで2週間ハラハラドキドキ待ってるよ(●ゝω・)ノ【I love you☆】

それから、はっしー☆みんなに可愛がってもらってるんだ~♪
そしてはっしーの存在はいいスパイスになってるみたいで♪
頼もしいお兄ちゃんたちがいてくれて良かったね
A.B.C.-Z期待してます

ふみきゅんは、相変わらず元気そうだね♪
モ○マネ期待してるよ~

塚チャンは、読んでいて温まるね♪
体育の先生やってるんだぁ
アクションスターみたいなこと、ちょっと怖いけど期待してます

ごっちは、歌やダンスで覚えるのが難しいなんてこともあるんだ!?
完璧なごっちダンス、楽しみにしてます

こうして直接5人の言葉が聞けてホントに良かった。
つくづく、温かいグループだな~って感じました

VIVA LA VIDA!~人生バンザイ~
とっつーの喜びにあふれた顔が目に浮かびます


今日はチケットが届きますね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

ほどほどいい席が当たってますよぅに・・・

15:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

ステーキな関係☆

金曜日記事、久々出ちゃいましたね
ん~~。。もう慣れたというか、免疫できちゃってます(゚▽゚;)
24才の男の子が恋愛なんて普通ですよね。
ただお仕事がジャニーズでアイドルで・・・特別だけど・・・
仁が嫌な思いしてなくて、今、幸せなら、見守っていたい
本人はそれほど気にしてなかったりして・・

それよりも♪KAT-TUNでのお仕事待ってるよ~
14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

カツカツ♪(9/24)

さてさて、や~っとカツカツ感想です♪
未公開というより、総集編に近かったですね~
まずは・・・仁の生着替えはなかったぁ
やるわけないか・・

セフィロス仁、何度見てもステキ~
しょこたんのコメントって面白いママ、ちびっちゃいましたかぁ♪笑

あと放送作家との対談は同感できないけど・・・可愛い仁がたくさん見れました
『全然理解できない、え?』本気で納得できない感じで、
その後の『あっ!そうか』の言い方が可愛いすぎ
『ウゼー!』の目つぶった時の顔はキュンキュンきちゃいました
なんでこんな自然の反応がいちいちステキなの~

そして、幼稚園児と絡む亀チャン♪
「カネナシくん」・・って。。亀チャン、軽く困ってて可愛かった
あと、ヒロトくん♪名前から親近感アリアリでいいキャラでしたね
愛とは・・1・2・3にも肉
めちゃめちゃ愛おしい子でしたね~♪♪

パフィーの回は、完全に未公開で面白かった~!!
亀丸ウケた
そして、そして、今回一番の萌え
仁がメンバーのあだ名言う時、『カメー』って!!!カメって言った
もぅね・・仁亀のこんなことでもダメなんです
幸せ・・・♪♪

それから、火サスの柳沢慎吾が「ごめんね、つまんなくてもウケてね。」の後の「いやいやいやいや大丈夫です」の仁が優しくていい子~

未公開は少なめだったけど楽しい30分間でしたぁ!!

来週は涙涙・・の回なんですね~
私も間違いなく号泣だな~
ホント涙もろいんです。

そして予告、ニット帽かぶった仁が可愛い~~(〃▽〃)

6人揃ってるし、楽しみですね

05:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

*an・an*

~ク-ルでやんちゃでセクシーで。
 赤西 仁を今すぐ抱きしめたい!~
‘08好きな男


本屋さんでは開かず、家までガマンしました(*>ω<*)
ページを開くこの瞬間を待ってました~

クールな色気漂わせつつ、ときたまハラハラさせられる・・それが仁

自らを『タレント性がない』と分析する。

もし自分と同じ人間がもう一人いたら、感じ悪いヤツって思うだろうな(笑)
人と簡単に打ち解けられないからだろうけど・・
とはいえ、本気で腹を割った相手とはとことんつきあう性分。


だから仁が好きなんです
だからこそ魅力があるんだょ。

家族や仲間を全力で大事にしているし。数こそ少ないけど、仲間はみんなオレの人生そのものなんです。

そんな風に全力で人を想えるってステキ
仁の人生に入ってる仲間の方達は幸せだね・・

そして、この言葉。。

オレ、歌ったり踊ったりするのは大好きなんです。最近は自分のスタンスが見えてきたから、リラックスして仕事ができているのかも。
ファンのみんなもオレの性質をわかってくれて見守ってくれるタイプの方が多い気がするし。すごく感謝しているんです。
ファンの方がいなくちゃ”赤西仁”は成り立たないから・・


仁からそんな言葉が聞けたなんて夢のよぅ
ずっとずっと待っていたかもしれない。
聞きたかったこと、知りたかったこと、全ての答えを聞けた感じ♪
正直、いつもファンの想いって届いてるかな・・って、あった。。
仁は簡単にいかない男って仁ファンは一番分かっていたしね。
でもこのインタビューのおかげで全てが埋められた感じです

歌うことも踊ることも大好きなのは、今回のコンサートですごく伝わってたょ
そして、赤西仁とファンはお互いなくてはならない存在
ファンのほうは仁なしでは生きていけませんけど(ノω`*)ノ" ンフッ

ホントに仁が好きで良かった
03:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

ほんわかとちゅ♪

先週の始まりの登場が良かっただけに、今日もワクワク画面にへばりついてたら・・
え~~でしたが、すぐに可愛いお顔が見れて、ホッ♪でした

今日のはなまるは・・『地産地消』はなぜ安い?
とっつー髪伸びましたねェ~いつも早いよねェ♪Hなのね

チョッピリ元気がないように感じたけど、コンのリハの毎日でお疲れなんだろうなぁ・・(>_<)
でも、可愛い笑顔は健在でした

地産地消の説明も口が回ってなくて、「食て」がなまっちゃうし可愛かった♪♪
ヤックン、笑ってましたよね!?
そして、『教えて~チエコセンセ~!」も今日は優しく控えめにニッコリ

毎度、羨ましいなぁ~須藤サン♪傘さして2人で並んで歩いてみた~い
八百屋さんがオープンして、歩き出す前に、とっつー須藤サンが一歩出るのを
待ってますよね紳士~゜*。(*´▽`)。*°
こぅいうさりげない優しさが好きだな~

またまた須藤サン、羨ましいゎ♪
川沿い一緒に歩きた~い
こういうシチュエーション、なんかツボなんです

あと、橋本サンが「夏には夏の野菜しかできませんから」って説明する直前のとっつー!!
先生に怒られてるみたいで立ち方が可愛いすぎるんですけど
ツボッちゃいました(*^-゚)v♪

今日もあれ??もう終わり~って感じでしたね。。
とっつーのお手振りはお預けだね。。。

でも今日も朝から可愛いとっつーに癒されました

あ♪今日一番嬉しかったコト・・
料理研究家の方と同じ名前なので、ドキドキしちゃいました
リピリピしょうっと・・
01:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

*an・an*

*好きな男ランキング*

仁、トップ3入りおめでとぅ!!!
仁の存在を認めてくれたんだよね
好きな男・抱かれたい男・抱きたい男・恋人にしたい男・セクシーな男
みんなランクインしてるなんてスゴイ!!!

ソロページのショット&インタビューが早く見たいな
明日、この手にするのが楽しみ~~♪♪


.。゚+..。゚+.追記.。゚+..。゚+

今頃気づいちゃいました。。。
OXYのあの2人はパーマンズじゃん
なんか嬉しくなっちゃいました
15:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

*myojo11月号*T♪

バスケバトル~

コンサート記念と言うことで、A.B.C.&キスマイ合同企画~♪
なんかこういうのいいね
ファーストコンサートが決定したばかりの取材なのかな~
なんかこの写真からやる気満々なパワーを感じるゎ

とっつ-、バスケの経験ないんだ~意外でした!!
はなまるの時、ちょっと苦手そうだったもんね
でも今回のバスケで3Pいれたんだ~ガンバッたじゃん
とっつーはコツをつかんだらすごくうまくなりそう♪

それと、ピンクTシャツのとっつーがホント可愛ぃ~~
ピンクが似合うな~♪イケメンッ

タオル巻き巻きとっつーも可愛い
このやや下から写る角度の笑った口の形がツボです

来月、ソロページとかこないかな~・・


23:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

.。*゚+.*.。激うる系OXY゚+..。*゚+

オトコも潤いは必要だ。

OXY見ましたーーーーー
これを書く前に何度リピリピしたことか・・♪♪
もぅ~仁がキレイったらありゃしない(((≧▽≦)))
ローションペチペチしながら、顔を上に傾けた時、軽く口が開いた顔が女の子みたい
そのあとの仁のアップ~『アップもOK』当たり前です!!
少し照れ気味の優しい笑顔がイイ♪うっひゃ~可愛いぃ~~
そして最後、一番のツボ!!
『OXY』って、なんでここでセクシー仁がくるの~(超ツボ)
あの口はエロ過ぎる~もうクラックラです(*ノД`*)

うるうる繋がりで、メンソレータム・ウォーターリップまで流れて幸せ~♪♪
画面右に釘付けでした
潤ってみる?
何度見ても心臓が痛いょ・・はぁ~カッコいぃ~
15:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

*Myojo&ポポロ11月号*J♪

*Myojo*
勝運学園 秋の定期試験

ちょっと読むのが疲れました


仁ってゆっちのこと好きだよね~

仁の大切なものの順位。分かってるけど、亀チャンみたいに答えてほしかったな。。

今でもちゃんと募金してるんだね、仁のそういう心が好きです

*ポポロ*
KAT-TUNの楽屋へいらっしゃ~い

楽屋の風景ゆる~い感じでおもしろい


仁とじゅんの、この前携帯の番号知ったって
しかも聖も今頃アドレス交換!?笑

仁ママ特製おにぎりだぁ
こういう姿見ると、仁も普通の人間なんだ~って思える♪

まったりの6人ってなんか好き

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

今日はヲタ誌&OXYでカサカサな心もウルウルになりましたッ
09:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

OXY♪

今朝、OXYの新CMが流れたそうですね
今夜のスマスマは要チェックです!!


少クラプレミアム&Mラバはまだ見れていないので後ほど。。。


そして今日は、ヲタ誌フラゲの日ですね♪♪
仕事が終わってからのお楽しみ~
早く潤いた~~い
01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

☆KAT-TUN☆

台風が過ぎ、すっかり秋ですねェ~

明日の少年倶楽部プレミアムのステージリポートは、KAT-TUN
女王魂の様子が流れるんでしょうね
そして、Music Loversもリクエスト集で出ますね♪♪
明日の放送2本が楽しみィ


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

それから・・山P、明治大学卒業しましたね。おめでとう
4年半、仕事も忙しい中、頑張りましたね♪

Pチャン日記で、『これで100%仕事に打ち込める!!』って書いてありました。
山P、これからも応援してますょ~

きっと、まぶだち達でお祝いのPartyやるんだろうなぁ


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

そして、そして、luminodotオフィシャルブログをまた見に行ったら、追記が載ってました♪

『赤西さんの作成した富士山の絵柄は、元々弊社でも持ち合わせていたモチーフですが、こちらから赤西さんへ下絵の提供などは一切行っておりません。
今回ダウンロード用にアップしたテンプレートは、あくまで番組内での画像と、弊社のモチーフを併せて作ったものです。
弊社から下絵をお渡ししているわけではないので、あそこまでお一人で作られるには、相当な根気と絵心が必要です。
文字の色の組み合わせなど、センスがある方で無いと描けないと思いますので、担当者一同、番組をみて感服し、ブログにかかせていただきました。』
・・とのことです

仁は富士山のモチーフだけ元にして、あとは自分で考えて作り出したのですね~
つくづく、仁の才能と集中力はすごい
恐るべし赤西仁
番組を通して、仁のいろんな才能が発掘できて、ファンの方も知ることができてホント嬉しいですね~
カツカツ、終わらないでね。。。切実な願い

ヲタ誌、早売りまであと1日!!早く潤いた~~い
02:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

チケット~♪

A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 ファーストコンサートチケット
横アリ公演:9/27(土)配達指定日だそうです
来週が待ち遠しい~♪♪
07:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

カツカツ♪(9/17)

友近サン、キャラ濃かったぁ~!!おかしかった。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
まずは、ピザ屋の西尾一男サン。
仁竜の部屋に入る直前の会話♪
竜『寝てた。』仁『コンサートのあとは・・』って・・
そのあとは気になるぅ~
も一つ☆西尾一男サンが部屋を出たあとの仁♪
素で横になろうとしていて、ハッとしている感じが可愛かった
素が見れた瞬間って、幸せ~♪♪

そして最も強烈キャラ、吉山外子サン。
「ちょっとのいて~」って、仁の座ってたイスに
はぁ~羨ましィ~イイ匂いしそう+゚*。:゚
吉山サンに引きながらも優しく突っ込む仁が好き~♪
そして「ごまかしの人生送ってるんですよ!」のあと、キャラにキレ気味の仁が
昔のミンテレかウタワラの時の陣内サンとのお化け屋敷コントの
キレる仁を思い出してしまいました
あれ大好きなんですよね☆

ぃや~どの部屋も面白かったですね~
特にゆっち☆
もぉ~!!アーガイルといい、なだぎなぎらサンってリアルに間違えるし(*≧▽≦)
そのままのゆっちでいてね

久々の動くKAT-TUNが見れて嬉しかったな~♪
そろそろ歌うKAT-TUNも見たいのですが・・
02:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

巣鴨からぴょん♪

いきなりぴょこ~んと登場でしたね
めちゃくちゃ笑顔で、もぉ~なんでこんなに可愛いんでしょう~

今回のはなまるは「エコに取り組むチエコな商店街」
スタジオのとっつーはビジュも良くて、相変わらずキラッキラでしたぁ
教えて~チエコセンセー!って言う時のとっつ-の顔が
ホントに可愛ぃーーー
所々、なんかポヤ~ンとしている間がありませんでした!?
すごいツボだったんですが

須藤さんと厚木のなかちょう大通り商店街へ♪
いいなぁ~とっつ-の隣で歩いてみたい(*′▽`*)+゜☆
一瞬にして妄想スイッチ入っちゃいました

今回のはなまるは時間が押していたみたいで、最後いっぱいいっぱいの
時間の中で「みなさんの繋がりと言うか・・いいですね」って、
うまく(!?)まとめてましたね♪
来週は、最後の可愛いポーズでバイバイ見せてね~
16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

仁マニュ♪

仁マニュ、まだだろぅなぁ~と見てみたら・・
おぉ~~UPされてるぅ予想外でアワアワしちゃいました!!
珍しく・・定時更新でした~♪仁、ありがとぅ

楽しい毎日を過ごさせて頂いてる
仁が笑顔でいられてるんだって思うと、ファンは何より嬉しいんだょ
でも風邪引いちゃったんだ、仁。。。
そういう時にこそたっぷり睡眠とって早く元気になってください。
健康が何よりだね

相変わらず仁らしい文章で・・いつも、んふっ♪ってなる
この消化しきれない気持ちがなぜか嬉しかったりするんですよねェ
また6週間後、楽しみにしてますょ~♪

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


それから・・
レインボー富士山「luminodotオフィシャルブログ」に仁がJ・フォスターにプレゼントした伝説の絵柄のことが書かれてるそうですね

~赤西仁さんの集中力とクリエイティブ力に感服~
とのことです

明日、いやもう今日だ♪
レインボー富士!完全公開!
13:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

少クラ♪(9/14)

少クラ見ましたぁ~♪
オープニングは今回も翔央とA.B.C.☆
とっつー、タンクトップ短かッ
サイズ間違えちゃいましたか!?
口をう~ってするのが好き♪

喜びの歌♪
「止まらねぇ~~~!」のアップ、なんか笑ってしまいました
とっつーすごい楽しそう
ステージ上がった時、カメラ目線の首かしげが可愛い~
高音なところ歌う時に片目つぶるとこ、ツボです!!

INTO MAIN♪
ドリボズ~~!!記憶が蘇るね、相方チャン
もしかして記憶飛んでたりして・・・!?笑
また亀チャンwithA.B.C.のが見たい
あ、ハッシーのことも書こうかな♪
この子ホントに中学生なのセクシーすぎる
緩いダンスが魅力的なのかも

キスマイ 海賊♪
ニカチャンが亀チャンに見えてしょうがない

Jr.リーグでは、『オレの大好きな今日ペペロンチーノだ♪』って、
素のとっつーの声みたいで、なんだかドキドキしちゃいました
その後のモグモグが可愛すぎです(〃▽〃 )
無性に裸少が見たくなっちゃった!!

エンディングは、冒険ライダー♪
最後の方で、見えない位置にいたのに、薮クンの後ろからとっつー登場~☆☆
薮クンと仲良しさんで、ホント好きなんだね

今週の少クラは、出番は少なかったけど、可愛いとっつーがた~くさん見れました

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

あと・・・
JAMPのwebにとっつーの名前が出てるを知り、見てみました~☆
裕翔、とっつーと薮クンの3人で、映画&カラオケ行ったんだね
なんか微笑ましいメンバー♪
完全に母目線だぁ。。。
とっつーと薮クンは優しさライセンス持ってるのね~
とっつーいつも前売り券買ってあげるんだぁ~
優しいお兄ちゃん
でも目線は一緒だったり!?笑
そんなとっつーが大好きなんだけどね(o・∀・o)
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

パーマンズ♪

ブログのスキン、早々と変えてみましたぁ
やっとしっくりきた

中ぺ♪によると、仁と聖パーマかけたんですねぇ
仁と聖のコンビ名パーマンズクルリンズ
クルリンズのほうが好きかも
この間のカツカツの時よりもクルンクルンなのかしら!?
ゆっちも見てたはずだけど、仁に会ったのはいつ以来なの
早くクルクル具合が見たいなぁ♪♪
来週のウインナーが楽しみ
また夜中に大爆笑の予感!!笑
08:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

カツカツ♪(9/10)

カツカツ、今週もリアルタイムで見ましたぁ

亀チャン、カリスマスタイリスト パトリシアさんと109でお買い物♪
それにしても亀チャン
衣装を進んで持ったり、マイクまで持ってアシストしたりと・・
こんな気遣いのできるアイドルはいないです

そしてそして、予告♪
ウインナーを見つめる仁が可愛すぎ
来週が楽しみィ~~+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
06:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

チェックネクタイ♪

今日のテーマ「リサイクル雑貨」

チェックのネクタイつけてるぅ~
なんですか~あの可愛さは~♪♪

朝から癒されちゃいました+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+

須藤さんとも息がピッタリ合って、嬉しそう☆

コーナーの最後では、テロップを指しながら楽しそうに頭フリフリ、カメラ目線
ホントに21歳ですかぁ!?!?
可愛すぎるぅーーーーーー

1日ガンバれそうです
00:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

エビキスコン♪

当落始まりましたね~♪
横アリ初日、とれましたぁ
初日は初体験~
相方チャン、楽しみだねェ(p≧∀≦q)♪
 うちら横アリまで迷わず行けるかな~・・・


いつの間にか、横アリもA.B.C.-Zに・・・
16:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

☆初ブログ☆

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○


ご訪問ありがとうございます
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Wёιсοмё☆.。.:*・゚ ☆


初めまして♪
【A.B.C.-Z】の戸塚祥太クンと【KAT-TUN】の赤西仁クンが大好きheart2
小1と小3の息子のママしています、30代主婦のみゆです。
昔からジャニーズは好きな方でしたが、こんなにハマッたのは初めてでした♪
ジャニーズに日々癒され、 もぅジャニーズなしの生活なんてありえませんハート

もしかしたら理解できない方もいるかもしれませんが、
私のココロには、とっつーと仁への2つの想いが存在しています姫系キラキラ
単純にどちらが好きとかではなくて、
それぞれの想いが違う愛の形で、違う場所にあります。

本当に2人が大好きで、同じBlogで書き綴るのが辛くなってしまい
別々の場所で仁Blogと、とっつーBlogを始めました☆

ここでは全部を伝えきれないので、
興味がありましたら仁BlogをのぞいてみてくださいLOVE


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○



【仁との出会い】2005年7月

ふと目にしたCM『ダンスダンスレボリューションwithマリオ』
を見てから全てが始まりました☆
踊っている2人を見て今まで感じたことのない
衝撃が体中を走りました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

KAT-TUNの『仁亀』という存在を知ってからというもの
その日からブログ巡りの毎日♪
日に日に想いは急速に溢れて、いつしか仁の虜に・・・heartheart
仁の歌声・笑顔が大好き絵文字名を入力してください
刺激的な存在の仁にいつもドキドキしています(●´艸`)

仁亀の絡みは特に目がないですハート


【とっつーとの出会い】2006年7月

何気なく、TVのバレーボールを観ていると、
可愛い存在だったとっつーが
急に男っぽくなっている姿を目にしてドッキリハート8
その日をキッカケにとっつーが気になり始め、そして・・
MステでKittyで歌って踊るとっつーを見て
一気に堕ちました(人´ω`*).☆.。.:*・゜

とっつーの笑顔・鼻横にできるエクボ・甘い歌声
背中・時折見せる男らしい顔・独特なダンス・・・
全ての動きが大好き絵文字名を入力してください
とっつーの言葉の全てがツボですキラキラ・オレンジ

なんといっても、可愛さとセクシーさのギャップがたまりません(*ノ∀`*)



お友達募集中です♪
お気軽にコメント・メッセージくださいねsn2


(2009 3.15★更新)

08:08  |  初めまして☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
