2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

Mステ。

ミニステで出演者がスタジオ入る時にはっしーが映ってキャーーー絵文字名を入力してください
もしかして・・!?キラリーンって、わずかな期待は裏切られ・・・
やっぱり、平成生まれクンばかりだったねぐすん…
なんかメンバーの選び方がよく分かんないですね。。。
なんではっしー1人だけなんだろ~jumee☆whyL

重度なとつ不足の私にとっては、ナマはっしーが見れたおかげで
とっつーを、そしてA.B.C-Zを感じられて嬉しかったけど・・すきすき!
はっしーありがとぅハート


それにしても・・・

最後のちびっこの裸祭りには笑っちゃいました笑
脱がせる必要あったのかな~・・・
滑って転んじゃってる子もいたしね。。
母目線で言わせもらうと・・
自分の子と重ねて見ちゃうとなんだか複雑でした
男の子のいるママさんはきっと同じ感情なんじゃないかな・・


でも・・ちびっこ達の中の白いシャツのはっしーは異常にセクシーだったね照れっ
はっしーしか見てなかったもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とっつー達は明日からは新潟ですね~カラオケ マイク
ツアーも残すとこ、新潟、北海道と合わせてあと10公演!!
1日2公演とか本当ハードだと思うけど、体に気をつけて頑張ってください(*>ω<*)ノ

あ、亀チャンがwebのカツマニュで言ってたけど、
「liveして東京戻って舞台の稽古してって感じです」って♪
・・・ってコトは・・A.B.C-Zも一緒だよね

ツアーに稽古と体が心配だけど・・
とっつー少し痩せちゃったしね汗

でも、忙しいながらもすごく充実してそう☆

キラキラとっつ-に会える日を楽しみにしてます。:*:・(*´ω`pq゛



それから、明日の裸少はとっつー&薮クンだねっ
早く癒されたーーい(*´∀`*)


FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚



★14日23時×2 15日2時・11時 16日11時・20時・21時 20日17時 
拍手くださった方、ありがとうございました★



22:36  |  Mステ☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

とつ不足。。。

昨日は、MステSPでしたねぇ~♪
予約バッチリだったのに、KAT-TUNのトークの時に、
亀チャン「赤西クンはどうですか?」でピタッと止まってて・・・
容量不足でやっちゃいましたがっくり
なんで今なの~~って、帰ってから半泣きでした~~(っω;`。)
でも相方チャンから救済してもらえそうなのでホッ~~heart02
メドレー10曲、早く見た~~い!!!

途中から、バックにえびきす付いたんだねハート
でも・・お城組の4人はやっぱりいなかったんだね。。
残念だけど・・リハで忙しいんだろうなぁ~
いよいよ明日、初日を迎えるんですねキラリーン
ひゃぁ~~なんだかテンション上がるぅ~~↑←明日は行かないけど・・


凹みながらも、Mステを途中からリアルタイムで見てて、
Pチャンの「♪抱いてセニョリータ」で
亀チャンが私服で飛び入りした時の
映像が見れて嬉しかった~~ハート
とつ不足の私には最高の映像でしたぁ~~!!
あの曲のバックで踊るとっつーが大好きすぎて、
ビデオが切れそうになるくらい見てたもん♪←当時はHHDがないお家でして・・汗
今見ても、ホント ドキドキする~゜*(。+u艸u●)*゜
可愛いのに、すごいセクシーなんだよね~
1つ1つの振りがいろんな表情があって、
特に、「じれったいのよ~♪」の後の投げチュウがぁ~~ハート
カッコイイーーーは-と
この時のバックのみんなの顔が素でビックリしてて、可愛いんだよね~♪
太チャン、塚チャンはニッコニコだったよね~
とっつーはビックリの方が大きかったのか、
途中からニコーって可愛かった♪
ホントこの回は衝撃的だったなぁかお
とっつーを好きになって、間もない時期でもあったから
ただドキドキしてましたムフフ


あと、東と幼い頃の亮チャンの映像は初めて見ましたぁ!!
亮チャン、びっくりするくらい可愛いかった~~


気になったのはやっぱりシブがき隊の映像☆
今となっては、はなまるでとっつーのことを
父親目線で見守ってくれてるけど
やっクンもとっつーと同じ時期があったんだなぁ~ってキラリーン
つくづく先輩の重みみたいなものを感じました~
やっクンもキラキラしてて、カッコ良かったね!!

ちなみに、私は当時、モックン派でしたぁ~~えへ
みなさんは??



今回のMステで思わぬ形で踊るとっつーが見れて嬉しかったけど、
早く今の歌って踊るとっつーに会いた~~い!!!
もぅかなりのとつ不足で干からびそう・・・
はなまるで会えてるだけでも贅沢なんだけどね。。

慣れてくると、人間欲が出てくるものですね~~苦笑汗

あ!!お城の前に少クラでとつ補充できるんだねハート
もう少しの辛抱だわ♪





FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしてくださると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています゚*。(*'v`*)。*゚





12:14  |  Mステ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

期待しちゃおうかな・・♪

今、亀担のお友達からmailが来て、

今日のMステ、KAT-TUN10曲メドレーだって~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノハート

すごすぎるうぅぅ-----!!!!!


うちわ準備してMステ待とうかしら~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日のバックは期待してもいいよね!?

がっつり踊るえびきすが見たいね~~heart02heart02

楽しみすぎるぅ~~!!!





FC2 Blog Ranking




読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございます!!
とっても励みになります゚*。(*'v`*)。*゚




17:51  |  Mステ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

まだお預けかぁ・・・

昨日のMステでKAT-TUNのバックにえびきす期待してたんだけど、
えびきすバックはまだお預けでしたね涙
でもお城の稽古で忙しくて都合つかなかったのかな~なんて♪
だったらいいのにね・・らぶ

いきなり度アップの慎太郎から映って可愛かった♪
♪RESCUEの曲がカッコイイだけに、
あの笑顔から真剣な表情に切り替わる時がなんだか母目線で面白かったょ☆


シングルランキングの時に、1位の♪RESCUEで前回の映像が映って
えびきすバックはやっぱカッコイイーーキラキラ
ほんの少しの時間なんだけど、えびきすの踊りに見惚れてましたぁハート←とっつーいないけどね。。

途中からえびきす出るんじゃないかと、目を凝らして見てたんだけど
仁とバックを交互に必死に見てましたエヘ

それにしても、あの狭いステージにチビっ子達がワラワラいましたねぇ~~~
番協さんも凄かった~~
まぁあの場にいたら、大興奮だよねやじるし
でも もうちょっと音声下げてくれたら良かったのにな・・歌が聴こえないょ~~汗


再来週のMステSPにKAT-TUNが出るので、
今度こそ、えびきすがバックについてくれるといいなハート←えびきす全員集合で☆

この曲で踊るとっつーの姿が目に浮かぶぅ~~♪
けど、早く本物がちゃんと見たいね。゚+.(≧∇≦)゚+.゚

一応、百識でとっつーの歌って踊る姿は見れたんだけど・・笑
そろそろ、とっつー不足の限界がきてますきゃー
でもでも、とっつーは体調はどうなってるのかな・・
たくさん動けるようになったかな・・

再来週のMステで本当の意味の
ガッツリ歌って踊るとっつーに会えますように・・・ハート








FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますsn2

02:11  |  Mステ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

久しぶりの安心感♪

Mステ見ました~ハート
バックにチビッコ達がワラワラいる中、えびきすがいたーーーーーうわぁ・・・a
最初にごっちを見つけて、そのあとはっしーが見えて、いないと分かっていても、
必死にとっつーを探してました。。

でも昨日は嬉しいお知らせを聞いたあとだったので、
落ち着いてとっつーのいないえびきすを見てる自分がいました。

この曲もKAT-TUNも踊るエビキスもめちゃくちゃカッコイイーーーーーーハート
仁のソロパートの「Call my name♪」の時に、後ろにえびきすが集まるんだけど、
その時すごいテンション上がっちゃって・・きっととっつーがいたら、
はっしーのいたポジションにいるのかな~とか、
この曲で踊るとっつーを想像しながら見てました。
あ、みっチャン、玉チャンがいなかったね・・

そして、昨日はとっつー復活のお知らせmailをくださって、Mさん、本当にいつもありがとうございますheart
お母さんのように暖かくて、いつも心配してくださって・・ありがとうございます!!

あと、Yチャンには、はなまるの取材に来たことが書かれてるBlogを教えてくれて、ホントありがとう!!このBlogを読んで、どんなに救われたか・・・

前回のはなまるで、一筋の光が射し、そして昨日は明るい光を全身であびるくらいの嬉しさを感じることができて・・こんな安心感は久しぶりです。

この取材は来月放送ようですが、もういつでもいいや♪
とっつーが戻ってくる・・もうそれだけで・・・泣く

とっつーの元気な姿を見れる日まで、もう近いんだね・・ハート

はぁ~~~~~良かった。。

でも、これからも無理しないで、頑張っていってほしいけど・・
そうもいかないのかな・・
とっつ-のペースでがんばってね。

とっつーに逢える日までもうすぐ・・
楽しみだょ~~~!!

たくさんの『おかえり』の言葉が待ってるよ♪



読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
キラキラとっつーに会える日までもうすぐ・・姫系キラキラ

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ
23:31  |  Mステ☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
