2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

とっつー(102)の日♪

今日は『102の日』ですね~♪
スーパーで賞味期限見るたびに、10月2日にいちいち反応しちゃってます♪笑


そうそう♪今日は勉強の息抜きに、お友達にダビする金髪時代のとっつーの少クラを探してたんだけど、久々に見たらめちゃくちゃ若いっ!!!可愛いーーーー(ノ∇≦*) キャ♪
少年ぽさでいっぱいなのにセクシーなんだよね~~ハート(赤)

あの頃は金髪のとっつーは苦手だったけど、
なんでだろーー・・すごくいいっグー
また茶髪とか金髪にしてほしいくらい♪

ついでに、懐かしいYOU達!まで見ちゃいました☆
とにかく若くてもう~キュンキュンしちゃって(●′艸`●)゚+。:.゚゚+。:.゚
あの頃、好きになり始めて半年くらいの時で、1番盲目な時代だっただけに
いろんな想いが押し寄せて、懐かしさでいっぱいになっちゃいました照れっ
今日こそはA.B.C.来るかな・・って、
いつもYOU達!のエンディングをドキドキしながら待ってたなぁ
A.B.C.が出た日は嬉しくて泣きましたから~(´;ω;`)ウゥゥハート

ホント・・男の子の2年の月日って、大きいね~
いろんな経験を積み重ねて、仕事に、自分に、自信がついて成長していくんだなぁ~って
母目線で思っちゃいました☆



しばらくはとっつーに会う予定はないけど、
少クラだけを楽しみに・・絵文字名を入力してください

ドリボも行きたいなぁ~~
大阪行っちゃおうかな・・
相方チャンとのA作戦立てちゃおうかな~なんて( ̄▽ ̄)



それでは、勉強に励みたいと思いますグー


【追記】
今日はなんとなくオクラ入り納豆を朝・夕で食べちゃいましたっ!!
とっつーの大好きな組み合わせだもんね
めちゃくちゃ美味しかった(∩∀`*)
納豆、最高っ!!グー



FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚



17:26  |  戸塚祥太☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

☆THE好青年 戸塚祥太☆

お久しぶりでーーーす(*u艸U)

『Saturdayジャニーズ』 ついにとっつーの番
正直、写りが心配だったけど・・髪型とか髪型が・・・笑
期待してなかっただけにビジュがイイ~~~グー
新聞 開いた瞬間、ニンマリしちゃったもんほっ
とっつーデカッ!!!ちゃんと映ってるぅ~あ~良かった
ちょっと前髪がビミョ~かな・・( ̄▽ ̄)
とりあえず安心が先だったかも♪笑


でも見れば見るほどイケメンッすきすき!
大好きなギターを持って、ナチュラルに写ってるんだけど、
なんか男としての余裕を感じる!!

何度も新聞取り出しては見てるんだけど、
カッコイイのにホワ~~ンって癒されるheart02


改めて・・・とっつーの発する言葉って、本当に好きだなぁ
どうしてこんなにギュ~~ってくるんだろ・・♪



●仕事
常に心がけてるのは、全力を出すことと、与えられた役割を全うすること。
コンサートや舞台では会場に足を運んでくれる人がいる。
そういう人達が「見たい」と思う僕を見せたいというのが一番。
「一生修行」

ぅんぅん、いつも伝わってるょキラキラ
どんな時も全力で一生懸命なとっつーを好きになったんだもん照れっ
「一生修行」って、カッコイイねっ
私も自分が男だったら1度は言ってみたいわ~


●ライバル
昨日の自分

この言葉もとっつーらしいよね!!!
とっつーのためにあるくらピッタリだと思う☆


●どんな人
「トッツー」の愛称で呼ばれてるのは、みんなに愛されてるからだと思う。
喜怒哀楽で言うと「怒」だけはめったにないですね。
「人には優しく」

先輩、後輩関係なく「トッツー」って呼ばれちゃうのは、
とっつ-の人柄だよね♪
あの笑顔を見せられちゃったら男同士だってキュンってなるよね?なるに違いない!!笑
とっつーは熱ーーい男だけど、芯から穏やかな人なんだろうな
怒ってる姿なんてイメージわかないょ♪


●理想の女性
ぱっと出会って自分の心が動かされた人がそうなるのかな。
親を大事にできない人は完全NGです。

キターーー☆☆☆
年上戸塚担には嬉しい返答♪
白ワンピとかじゃないよ~「ぱっと出会って・・」って、
誰もがチャンスあるってことですょ~~←まぁ好みのタイプはあるでしょうけど・・♪
無理なのは分かってても、妄想が楽しめるも~~ん( ̄▽ ̄)♪

とっつーは家族大好きだよね♪
本当にいいご両親なんだろうなぁ・・
どうやって育てたらあんないい子になるんでしょう??
男の子で親を大事に思える子っていいよね


●グルメ
納豆が大好きです。
1日3個食べますね。
マヌカハニーというはちみつをなめています。

納豆同好会入ってるだけあるね!!笑
私も納豆大好きだから分かるけど、一気に3パックとか食べたことあるし♪
でもね~納豆は相当栄養あるから、
夕飯のときにビールと一緒にとかは栄養摂り過ぎちゃうんだって汗

気になるマヌカハニー
気になる方は↑見てみてください♪
そういえば、とっつーって喉強くないんだね。


●宝物
ギターが友達なんですよ。


らしい~ねくり抜きハート1
在庫一掃セールなんてタイミングに出会えて良かったね!!
このギターがとっつーの手元に行くのも運命だったんだょSTギター・青


●ハマッてます
最近は散歩にハマってます。

そんな散歩中のとっつーとバッタリ遭遇なんてしてみた~~い音符
おじいちゃんやおばあちゃんに話しかけられたんだぁ♪
とっつーは優しいオーラが出てるからね照れっ
その光景が目に浮かんでくるょ~♪


いや~~♪大満足な記事で嬉しかったハート音符

今日は午前中、家のことやっててなかなか出れるタイミングなくて、
どーしよ~売り切れちゃうかもーー!!って、1人で焦ってたら・・
ちょうど、夜勤明けのダンナから電話が来て、
「今セブンイレブンアップロードファイルにいるんだけど・・」ってキラキラ
とりあえず1部無事にGet!!
そして、あとからこっそり第2段の日刊を3部お買い上げしちゃいました
記念すべき記事だもんねハート



今日は、私の大好きな人達の物や情報が1日でいっぺんに届いて
ステキな1日でしたっくろーばー3

さて、明日からまた勉強モード入らねば・・!!!


ではまた更新できるときにしま~す☆
おやすみなさいねこ




FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚





18:15  |  戸塚祥太☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

久々のとっつーは・・♪

またまたひさぶ~です゚+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+.
今日はチョッピリ時間に余裕があるのでPC開いちゃいましたっheart02
何日ぶりだろ~~。。mailも20件以上たまってたし・・あせっ

相変わらずジャニ離れな日々を送ってます~
今日は仕事から帰ってから、久々たまってる百識見ましたーー!!
とっつー少し痩せたね~(*´U`*)
顎のラインがスッキリして、
日焼けして髪の毛も伸びてて・・
すごいセクシーなんですけどーーハートふわふわPink
はぁ~~カッコイイ・・・すきすき!

なんか・・半年ぶりに街で元彼にバッタリ会ったような
そんなドキドキ感だったなぁ(//∇//) 手書き風シリーズ二個ハート←お得意の妄想。笑

あ~~ん、早くナマとつに会いたいよ~~ぐすん…
jr.コンも行く予定ないし、ドリボもまだ未定だし。。
いつ会えるかな・・(o;ω;o)
でもガマンした分、幸せも大きいはず!!



あ、そうそう!!出遅れちゃいましたが・・
キスマイの単独コンが決定しましたねキラリーンキラリーン
キスマイ担の方、本当におめでとうございますっ!!!

A.B.C-Zと同じくらい大好きなグループだから本当に嬉しかったハート

でもでも・・
えびきすコンをもう1度やってほしかったなぁ~・・(>_<)ハート

えびきすファンとしては、どうしても、えびきすで夢を・・って想いは変わらない。。
でも、こうして、別々の道を進んでいくんだよね。。


キスマイ単独コン、きっと、私も参戦すると思いますハート
相方チャン、待ってるよぉ~~♪


で!!A.B.C-Zの単独コンの予定は!?
A.B.C-Zの単独コンをやってくれる日も来るよね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
その幸せの瞬間を早く味わいたいっキラキラ

これまでいっぱいいっぱい努力して頑張ってきたんだもん。
秋にきっと『何か』あるよね♪


さぁて、もうすぐMステ♪
なんとなく期待はできないけど・・・
もし、とっつーが出てくれたら泣いちゃうかも~~嬉し泣き


FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚




★14日21時・22時 16日20時・21時 拍手くださった方、ありがとうございました★

18:53  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.08 (Wed)

プチハッピー☆

昨日は七夕でしたね~キラリーン
願い事はとりあえず、心の中でしました♪
まず、1番は家族の健康!!健康じゃなくちゃ楽しめないもんね~ウインク
この先、舞台が待っているからね~~ハート←そっち??笑

まぁ、それだけじゃないけど・・
お金があっても健康じゃなきゃ意味がない☆
まぁお金があって健康に越したことはないけど・・( ̄▽ ̄;)
体調悪いときや、怪我した時って、つくづく健康体って素晴らしいなぁって思いません!?

あとは・・えびきすの夢がいい形で叶いますように・・・ハート
彼らもファンも誰も悲しい想いのない、最高な形で夢が叶うといいな


あ、そうそう♪昨日、銀行で番号札が『102』だったのーーーは-と
もぅ眠くてポケ~っとしてたんで、数字見た瞬間、目が覚めて、
即行、相方チャンにmailしちゃいました♪笑

いつも、私、「103」と縁があるみたいで惜しいんですよ~~

気持ち的には102じゃないと意味がないかならちょっぴり悔しいんだけどね・・

こういう小さな幸せ1つ1つを感じて、
きっと、いいことある♪って信じていくと、
いいことってあるかも・・heart

人って、何かあって落ちるときはとことん落ちちゃうけど、
でも、何かがキッカケで、気持ちが上がるときもすごい勢いで上がるんですよね~
単純でおバカ私だからかな・・



それから、プレゾンのグッズの詳細が出たみたいですね~~♪

『PLAYZONE2009 太陽からの手紙』

・パンフレット     2,000円
・クリアファイル    500円
・フォトアルバム    1,000円
・ショッピングバッグ 500円
・キーホルダー    1,300円
・バンダナ       1,000円
・オリジナルフォトセット(個人/9種類) 各600円

わぁ~~欲しい!!とっつーのないけど・・
なんかグッズってテンション上がっちゃうんですよね~~↑
私は行く予定はないんだけど、実は行きたかったりする
何気に隠れたいチャンファンなもんで・・♪

キスマイ主演の舞台、楽しみですねっ!!!
行かれる方は楽しんできてくださいねハート
初日がごくせんと同じ日なんだね~~☆☆

さて明日に響くのでそろそろ寝ます~~
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございますLOVE
すごく励みになってます!!

03:02  |  戸塚祥太☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.04 (Sat)

元気の元はやっぱりとっつー☆

ご無沙汰で~す☆
最近、仕事やら私事でいろいろと凹むことがあったり、
忙しい日々が続いてて、
な~~んにもする気になれなかったのですが・・

突然モードが切り替わって、
たまっていたHHDを昨日、一気に見ましたっハート
まずはカツカツ、百識・・そして、少クラのvanlla、
MステにHi!Hey!Sey!の愛・革命を数回リピリピ・・
ひゃ~~とっつーカッコイイーーー(((( *≧∇)ノノノ
愛・革命のとっつーはホントうっとりしちゃう~~♪
でも、子供達と一緒に見てたので、しまりのない顔は見せられなかったけどえへ
あんまりカッコイイ~カッコイイ言うと、息子達が焼くので面倒くさいの
だから一緒に見るときはいつも加減しながら、とっつーカッコイイね~って♪


え~~っと・・
ここから、ちょっと真面目なお話になっちゃいますが。。

今回の滝様コンに行けなかったことはすごく残念で寂しかったけど・・
でも、いろんなことに気付くことができて良かった。
これは、イヤミでも、負け惜しみでもなく、素直な私の気持ちです☆

コンサートや舞台で東京で会えて当たり前だったことが
初めて絶対的に会えない辛さというのを経験して
地方の方達や、事情があって会いに行けない方の気持ちが
少しでも分かることができた気がします。。

今までは頭では分かっていたつもりでも、
本当の辛さまでは分かってなかったかもしれないなぁって。。
今回、改めて感じましたね(>_<)
自分にとっていい経験になりました☆


それから、もう1つ。とっつー愛を再確認できたことハート
TVでとっつーのクシャッとした笑顔を見るたびに、ジワ~~んって好きが染み渡るの・・絵文字名を入力してください
愛しくて、ドキドキして、ホワワ~~ンって温まって・・♪
とっつーを感じる幸せな瞬間がすごく好き!!
きっと、戸塚担の方(特に30~40代)って感じ方が同じなんじゃないかな照れっ

今回、男になったというとっつーをこの目で確認できなかったのは残念だけど・・
次に会ったときが楽しみ~~(ノ▽≦*)
これ以上男になってるなんてどうしましょーーー!!!


はぁ~~タッキーと歌番組とかに出てくれないかな~・・ハート
最近、ナマでTV番組でバックで踊るとっつーを見てないよね~~!!

こうなったら片っ端からHHD&DVD見ようっと~~


そうそう♪今日の王様のブランチで、とっつー映ったみたいですねハート
まんまと見逃しました・・(Mさん、mailありがとです♪&お返事してなくてごめんなさい(*;ω人))



さ~~て、明日からはお勉強も復活しなきゃ~~☆


FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございますLOVE
すごく励みになってます!!



22:53  |  戸塚祥太☆  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
