2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

卒業。:゚(。ノω\。)゚・。

とっつーはなまる卒業なんですね・・そっか~泣き顔
本当に終わっちゃうんだぁ~。。。

最初、チエコ先生のコーナーが終わるだけだと思ってて、油断してた。。
コーナーの終りに何も言ってなかったから、来週もとっつーいるものだと・・
まさかのまさか、この時期に卒業なんてね(/д`ο)゚。

仕事の準備し始めちゃったから最後まで見てなくて、
Yチャンからのmailで知って、慌てて早送りして見ました焦る3(Yチャンありがとね♪)

涙がポロポロ・・止まらない。:゚(。ノω\。)゚・。

とっつー、2年間本当にお疲れさまでしたキラリーン
最初の時の映像も映してくれて、いやぁ~~初々しかったねぇ~さとと-花ピンク
一緒になって心臓バキバクして見てたのがなんだか昨日のよう・・・

この2年でとっつーの表情がすごく大人の男になった気がするキラキラ←可愛いことには変わりないけどね♪


初めてのレギュラー番組で生放送っていうのは、
本当に大変だったと思います(>_<)

とっつー言ってたけど、「元々、機転のいい方じゃないんです。」
って、でも生放送で鍛えられたって☆
とっつーはすごく頭の回転いい子だと思うな~
アドリブとか、その日によってすごい冴えてたり、
すごい考えちゃってたりするけど、
そんなとっつーがとっつーらしくて好きなんだよねさとと-ピンクハート

はなまるという番組で体験したこと全てが、
とっつーのこれからに繋がっていくと思います。

はなまるファミリーの皆さんから
たくさんの暖かい言葉をいただいてたね♪
見ていて本当に心が温まって、涙が止まらなかった。。
はなまるファミリーと出逢えて、
たくさんの人から愛されて、
とっつーはjr.の中でも本当に恵まれてると思う♪
そして、私達戸塚担も・・clover

とっつーの仕事に対しての姿勢や、
周りの人への気配り、誠実さ、
そして、ファンを大事に想ってくれるとっつーだからこそなんだろうな♪


毎週水曜日に、もぅ とっつーに逢えなくなっちゃうんだぁ・・
寂しいね・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん



いったい、何回リピリピして何回泣いたかな~泣き顔


でも、とっつーは、やりきったって感じの清々しい笑顔だったよね!!!
本当に男として一回り大きくなったと思いますキラリーン


とっつー、本当に本当にお疲れ様でした!!
たくさんの癒しと、幸せをありがとうheart


これからも
ずっとずっと、応援してます♪
とっつーについていくからね!!!






FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています゚*。(*'v`*)。*゚









16:43  |  はなまるマーケット☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

エコも仕事も全力投球なとっつー♪

更新がお久しぶりになってしまいましたぁ~ヾ(;´Д`●)ノ

ここ最近、家事がひと段落すると睡魔に勝てず、
お布団に誘惑される日々が続いてますぅ・・
なんでだろ~~毎日眠くて仕方ないZzz…(*´?`*)。o○~~
今までだったら、何が何でも目半開きでも
PCに向かえたんだけど・・年のせい??苦笑

新学期が始まり、書類書きにも追われ、4月はホント忙しいね~~kao04
昨日は下の子の保護者会があって、
担任の先生は、上の子が2年間お世話になった先生で、
またまたその先生にお世話になることに~
お互い「縁がありますね~♪」って
ちょっとうっかりさんな先生なんだけど、
すごくいい先生なのでホッとしました♪

そして、今日も上の子の保護者会だぁ~~汗

はぁ~~ガンバろぅ。。。


さてさて~それでは、続きにはなまる感想です☆
09:09  |  はなまるマーケット☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

パラパラ・・♪♪

今日から、4月ですね~桜
なんだか早いなぁ~♪

新生活が始まる方も、心機一転する方も、
みなさん、頑張ってくださいね~!!
そして、これからたくさんの出逢いも待ってますねキラリーン

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ジャニwebで早速、更新されましたね城

滝沢演舞城’09
タッキー&Lucky LOVE
期間限定特別企画
~殿の命~

今回のお題は・・・
『自分にとってラッキーなことは?
この場を借りて俺に言いたい事は?』

今週の金曜は三郎とっつーと源老けのりだってふるーつ☆Cultivation・笑(小)
明後日かぁ~楽しみですねッ!!!



さてさて、続きに今日のはなまる感想で~すハート

12:50  |  はなまるマーケット☆  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

1日1エコ実践中なとっつー☆

今日から子供達は春休みにトツニュ~~桜1
しばらくバタバタな日々になりそうですε-(;-ω-`A) フゥ…

春ということで・・
最近、ダンナが早番の日が多くて朝が早いので
送り出してから二度寝にハマっちゃってます(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
なんだか最近寝ても寝ても眠いんですよね~♪
11時過ぎるとオネムで夜更かしできないし、年のせい???
そういう時期なんです、きっと♪笑
なんかそういう時ってありません~!?にっこり




さてさて、昨日のはなまる感想で~すheart02

今回のテーマ は「おうちのエコ家事」

おきまりの挨拶は「1日1エコ実践中、戸塚祥太です!!」
須藤さんに「はぁい素晴らしいでーす、はいッ」
と、サラッと褒められ(笑)
その後の微笑んだ顔が可愛かったsn2

フリップで説明してるとっつーが
なんかたくましくカッコ良く見えたなぁキラリーン
結構長めな説明だったから、
最後の方だけ噛みそうになっちゃったね♪
笑顔が見れて嬉しい~~ハート
こういう時ってガンバレ!って思いながらも、
とっつー噛め!!って念じちゃいません!?
だって可愛い笑顔が見れるんだもんえへ



今回のロケで訪れたのは「株式会社拓図コミュニケーション」☆
主婦のアイデアでいろんな家事の技があって、
勉強になることがいっぱいでした~♪

破れた靴下の再利用では、
物干しに靴下を履かせて
毎回サッとお掃除をするとか面白い!!


そして食べ物のチエコでは、ヨーグルトを無駄なく食べきる方法を☆
コレ、いいですね~♪
スプーン1杯ぐらい残ったヨーグルトの容器に
コップ1杯の牛乳をシェイクすると
ヨーグルトドリンクに変身なんてビックリ!!
とっつーごくごく美味しそうに飲んでたね~笑顔にっこり眉なし


そして、はなまる主婦のお宅にとっつーが伺い・・・
ってーーー!!!
チエコ先生じゃなくてもお悩みがあれば来てくれるの!?ハート8
チエコさんになるのは無理だけど・・
お悩みならありますよ~~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
こういう方は何かに登録してるんですかね??
下心アリアリの人はダメですかぁ??
どなたでもチャンスはあるってコトーー?

お悩みは、ゴミの分別についてということで、
マヨネーズを使い切る技が登場☆
とっつーが少し残ったマヨネーズでドレッシングを作ることに♪
大さじ3の酢と大さじ3のしょう油を注いで、フタをしてシェイク!!
とっつーのシェイク②してる姿が可愛いね~~ハート
特製マヨドレが簡単に出来上がっちゃいましたね~、美味しそう!!
とっつー、「美味しいですか、おいしいですよね!」
って自信満々で嬉しそぉ楽しい


続いては、旬の新タマネギを使ったエコ料理☆
新タマネギのエコレシピをとっつーがいただくことに♪
「シャッキシャキですね!」
って、言ってる時の指の動きがキャワきゃーハート
ラッキョウのつけ汁と、梅干しのシソを再利用なんて、すごい!!
ラッキョウの汁に漬けておくと、ずっとシャキシャキなんだね~
これは今夜作ろうっと♪

そして、使い終わった割りばしは先を削って、
お掃除アイテムにしちゃうなんて素晴らしいね☆


スタジオに戻ると、今回は時間に余裕もあって、
ゆっくりな進行でしたね☆
とっつー、ホント落ち着いてる~~
今回のとっつーのビジュはなんだか
幼い感じで可愛かった~(ノ∀`●)♪


★「チエコ」さん大募集★って書いてあったから、
来月からもとっつー続投なんだよね!?
webにも4/1(水)戸塚祥太ってあったしね絵文字名を入力してください

変更があれば、お知らせがあるはず♪

期待しちゃおッ!!


続きに拍手コメレスですハート




FC2 Blog Ranking




読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますheart2
とっても励みになります゚*。(*'v`*)。*゚



16:15  |  はなまるマーケット☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.18 (Wed)

エコの輪を広げたいとっつー♪

今日も時間押しで始まりましたね~汗最近多いなぁ・・・

相変わらずはなまるヘアーはちょっとビミョ~だけど・・
七三分け気味にされちゃってる とっつーが可愛いかった♪

チエコ先生が始まる時、すごい真剣な顔してなかった!?

今日のとっつーなんかすごい気合入ってるように感じたんだけど・・
先週から何かが違う気がするんですが気のせい??姫系キラキラ

とっつーって、舞台やってる時のはなまるは
いつも声が出ていてさらに滑舌いいですよね!?
きっと、今 舞台の練習してるんじゃないかな・・って
期待しちゃうょ~~てれてれはーと←切実に期待!!


長くなってしまったので続きからどうぞ~♪
10:16  |  はなまるマーケット☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
