2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

やっぱり5人じゃなきゃね♪

こんにちわヾ(・∀・*)

や~っと、子供達の春休みも終わり、
今日から新学期が始まって、ホ~~ッ♪

・・・と思ったら、今日はダンナがお休みだぁ~笑
お出掛けしてる間にBlog書かなきゃ~~!!


昨日は久々美容室へ行ってきましたぁ♪
いつもと違うところに行ったんだけど、
スタッフの方もすごい感じよくて、いいとこ見つけちゃったsn2
寝不足続きもあって、3回寝ちゃいました~アップロードファイル
カラーリングしてる時に頭カックン、シャンプーしてる時に腕ブラ~ン、
マッサージ中にまた頭カックン・・・汗
もぅね、全てが上手で気持ちいいの~♪
お疲れですかぁ??って心配されちゃったけど・・えへ

痛んでるとこだけカット&カラーリングして、
お城の準備はバッチリですウインク

私のMy初日は土曜日なのでもう少しだぁ(*ノ≧∀)ノ
相方ちゃんとも3ヶ月ぶりに会えるのでホント楽しみハート
二部に入るので、時間までは原宿デートを満喫予定☆
今週、お城のためにガンバルゾ~~!!
早くとっつーにも会いた~~い笑顔☆ハート



さてさて、続きに少クラ感想です★





02:07  |  ザ・少年倶楽部☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

とっつーの輝く場所☆

今回の少クラは、先週とは違って楽な気持ちで見れました♪
とっつー不在なのを覚悟して見てたんだけど、
4人のA.B.C-Zで、「InaZuma☆Venus」はどうしてもとっつーの声が聴こえてきちゃう☆
とっつーの歌声って、誰と歌ってもとっつーの声が通るんですよね~♪
それだけ、特徴があって響く歌声ってコトだよね姫系キラキラ

とっつーのいない少クラ見ちゃうと、どうしても切なくなっちゃうけど
もう今は元気になったんだもんね♪
もうすぐとっつーの歌う姿もダンスも見れるよね・・.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
その日が来るのが待ち遠しい~~!!


熱血Jr.リーグは、今年最後だったのにとっつーの姿が見れなくてホント残念だったなぁ雫
もう1週待ってくれればいいのにぃ♪

ふみクンとごっちの「新ネタ限定モノマネ」は面白かったね~~!!
ふみクンは亀チャンの♪LIPSの終わり方で、めちゃめちゃ似てた~
ふみクンよくチェックしてるよね♪
あと、ごっちは、ゆっちのファンサしてる時のマネがすっごい似てて笑えた~~!!
年間の優勝チームは、ドリームボンバーズでした♪

そのあとはみんなで♪Day braker
この曲を聴くと嬉しくなる~~ムフフ
どんな場面でも、「とっつーがいたら・・・」って考えちゃって、いろんな笑顔が浮かんでくる♪

こうして歌う姿を1ヶ月以上見てないと、体に悪いみたいで
無性に動いてるとっつーを見たくて、満たされたくて
昔のばかり見ちゃいますね♪
今日は、抱き枕の回♪STAR SEEKERを歌った時の少クラ見てました~
やっぱ5人のA.B.C-Zは迫力ある!!
カメラ目線のとっつーがたまらな~~いきゃーハート

はなまるの可愛いとっつーも大好きだけど、
少クラはホームであり、今一番輝ける場所☆
とっつーの歌って踊るカッコイイ姿がリアルタイムで見れるといいなぁハート


あと、KAT-TUNのバックで踊るえびきすは最高に。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!
最初の方で仁の右側に太チャンが並んだ時はゾゾーーってキタ!!←セクシー対決見てるようでウフ
「runnin’up i’m runnin♪」の時の1人ずつ動いていくダンスがカッコイイ!!!

あともう1つ☆
ボイパの時の全員のダンスがステキすぎるぅーーーー
あ~~ココにとっつーがいたら・・見てみたいょ~~!!!
見れるよね、もうすぐハート

今週のMステのKAT-TUNのバックがえびきすだったらいいですねキラキラ





FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑ポチッと応援していただけると嬉しいですハート


☆ランキングに参加してます☆


いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになります
sn2
16:43  |  ザ・少年倶楽部☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

思い出は・・秘密基地!!

今日は我が家の3兄弟(ダンナも含む)は、WBCを見に行ってて、
夕方から私はFree☆Timeを満喫してま~~すえへっ
お弁当を作って送り出し、夕飯は1人での~~んびり♪
たまにはこういうのもいいね~ハート



さて、今日はとっつー不在の少クラでした。
とっつーがいないと分かって、覚悟して見たけど、
やっぱり寂しいね・・・。゚(゚*´Д⊂グスン


今は、あの笑顔を見れたからこそ、こうして今日の少クラを見れた♪
でも、あの頃だったら絶対、無理だったなぁ・・・たらり

TVを見ていると、なんだか公録行かれた方の気持ちになっちゃって、
とっつ-がいない現状を目の当たりにしたんだと思うと、切なくて苦しくて・・
涙が溢れてしまいました。。

でも、とっつーは戻ってきたんだよねムフフ
なんか、改めて実感もできました!!

今月の公録はとっつーどうなるのかな~~



では、続きに感想いきまぁす♪

22:21  |  ザ・少年倶楽部☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.09 (Mon)

SWEETなとっつー♪

少クラ感想ですハート


オープニングは「♪Love so sweet」
A.B.C-Zがなかなか出てこなかったから、いつ出るんだろぅって、
ちょっぴり不安になったけど・・最後にちゃんと出てきましたね~LOVE
「こんな好きな人に~♪」の時のとっつーが、歌に感情入っていて、歌ってる表情がすごいカッコイイーー・・・ムフフ
その後、そのまま後ろに下がっちゃったから、アクンとぶつかりそうになっちゃってたね♪笑


今日のテーマは『SWEET』

「SWEET」メドレー

A.B.C-Z出るのかな~と思いながら見ていたら、出ました~!!
「♪愛のMerody」いい曲だね 音符
「あの空の彼方に 愛のMelody♪」の時の、とっつーの動きが好きですハート
足をそろえて、下半身左右にフリフリ!?って言うのかな。。なんか魚っぽい動きなの!!
とっつーらしくてアレ、大好き~~♪
とっつー&ごっちにカメラ来た時にせっかくのアップなのに、
とっつーの目線はいったいドコに・・(-ω- ?)


「♪青天の霹靂」
この曲は思い入れの強い曲なので、なんだかドキドキしちゃったなぁ~ムフフ
2005年の少クラが見たくなっちゃいました♪
この頃はとっつーは見てなかったからなぁ・・今見るとすごい新鮮なんですよね~(*´艸`*)


熱血!ジュニアリーグ!ダンシングいすとりゲーム

はぁ~面白かったぁ~~!!

ROUND1
とっつー、フリは一生懸命で可愛いんだけど・・座る気ないよね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
無茶振りの「五関ジャンケン」可愛かった♪笑


ROUND2
またまた踊ってるぅ♪
今回はちょうど席が空いてて座れてラッキーだったね☆
次もまた座る気ないとっつー♪
けいチャンに「とっつーがさ~全く気付いてないんだけど・・今のピーに・・なんで気付かなかいんだよ!!」って言われて、
「カメラにちょっとアピールしちゃってて・・カメラ狙ってたんですけど、ちょうど切り替わっちゃって・・・」
アハハ♪とっつーに振ってくれて嬉しかったぁ~~ukiuki

ROUND3
最後は全員で1つのイスをとることに!!
「♪Real Dx」がくるなんて~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
♪リアデラのフリ見てると、テンション上がるーー↑
ここでも全然座る気なしのとっつー♪

最後は激しかったですね~おかしい~~!!!
ホント楽しかった~(p≧∀≦q)〃


そして、キスマイの新曲「♪Kis-My-Calling!」 
意外すぎてビックリだったけど、すごい可愛くて、元気になるね!!
個人的には、にっかちゃんだよ~!がまた聞けて嬉しかったなぁ~♪♪
太チャンもしゃかりきに踊っててすごい可愛いかったね♪
みんな楽しそうなのがいいーー!!

エンディングは「♪Love is・・・~いつもそこに君がいたから~」

いきなりとっつーソローーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
「ここにある僕の気持ちを~♪」
今度はちゃんとカメラ目線だね、嬉しい~~カッコイイーーーハート
すごく気持ちこめて歌ってて、ジーーンってきた・・キラキラ
短かったけど、最後にとっつーソロが聴けて幸せでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


収録は体調崩す前だったけど・・
こうしてTVで元気なとっつーの姿を見れることがホントに嬉しい・゜・(PД`q。)・゜・



読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです
ニコニコはーと

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

拍手ありがとうございます!!励みになります絵文字名を入力してください
00:35  |  ザ・少年倶楽部☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
