2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

満たされたい♪

昨日は雑誌を楽しみに「仕事、頑張ってきます!」とか言ってたくせに、
すっかり手ぶらで家に直行した私・・
最近、肝心なコトを度忘れしちゃうんですよね~・・
ちょっとお勉強なんて始めたせいかしら??
私の脳内でパニクってる??
でも♪恋してれば、脳が活性化されるってお友達が言ってたし!!大丈夫(-∀-)笑
そんなわけでやっと、Myojo&ポポロを連れて帰りました♪
さっくりと感想行きます


Myojo
“何か悪いことしたっけ(笑)”罰ゲームだらけのすごろく大会☆

このとつ不足の悶々とした私にとって、どれもこれもとっつー可愛いーーー(((( *≧∇)ノノノ
いちいち可愛くてキュンキュンしちゃいますハートR
5人でわちゃわちゃしてる楽しそうな雰囲気も、
STARTのカッコ可愛いとっつーも、
はっしーのお尻をたたこうとしてるとっつーも、←なんか喜んでる自分が・・
すっぱいお顔のとっつーも、←一番萌えショット
青汁の飲みっぷりがいい男らしいとっつーも、←ドキドキ・・ハート
そして、ウサギさんのとっつーも~~なんでこんな似合うの~~!?ハート
連れ去りたい衝動に駆られましたが・・(●´艸`)
もう全部のショットが可愛いーーーーハート
ダメだぁ~~今回、まともに読めません。。

はぁ~~会いたいな
滝様コンも諦め、いったい次はいつ会えることやら・・
9月に会えますように・・・
長いよぉーーーー!!


あっ!あと・・
ポポロ
とっつーがアクロバットで自信があるのは、ロンダートなんだ~♪
とっつーはアクロバットが出来るまで、結構時間がかかったんだね~
ふみクンが努力家って言ってたね♪
すごく分かる気がする・・一人で黙々と練習してそうだよね
今までも危なかったことがあったんだ~~
なんか子供の頃から怪我とか多くて危ない思いしてる人っていますよね。
でも無傷だったり、奇跡的に助かったり・・
とっつーもそんなタイプな気がする~
守られているんだね!!人より強いパワーがありそうだし☆


お楽しみの「エビリディ新聞」では、とっつーは読書にハマッてるんだね♪
宮部みゆきさんの本かぁ~
単細胞な私は明日、本屋さんへ向かうでしょう
好きな人が興味を持ってるものとかを、知れるのって幸せですよね!?heart02



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございますLOVE
すごく励みになってます!!
23:57  |  雑誌☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

うふ♪

ポポロ5月にA.B.C-Z出ますねハート
(ジャニwebに詳細あり)


やったーーーーヾ(*>∀<*)ノ


A.B.C-Z
新学期のお約束!?
頭のてっぺんから足の先
まで!5人の体をぬきうちで
チェックしましょ!
A.B.C-Zドキハラ身体検査!!




Kis-My-Ft2
読者のみんなに真剣
アドバイス!
恋のお悩み相談室♪


って書いてありますぅハート


ぬきうちで身体検査なんて~~ キャハハー(つ∀`*)っ゚.:。+゚⌒☆
嬉しすぎるんですけどーーー♪

どうせならえびきすで一緒にやっちゃえば良かったのにぃかお


きっとまた、『エビリディー新聞』もあるよね!?アップロードファイル

とっつーの最新情報が聞けるといいな♪
webで近況が聞けない分、
リアルなとっつーが分かって嬉しいですよねッ♡




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑お帰りの際にポチッと応援していただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますsn2




18:54  |  雑誌☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

コトバの温度☆

昨日はいつも飲んでる花粉症の薬を変えて、ちょっと強めのを飲んだせいか、
胃痛で苦しんでましたぁ~怖い
でも今日は復活!!お腹は空くし、バッチリ治ったみたい♪
そんな中、昨日ガンバって、オタ誌は買いに行っちゃいました・・えへ

3誌 感想です♪


●duet
『超プライベート座談会 InaZuma☆Boysの休日。』

滝沢革命を終えて、久しぶりにちょっとのんびりムードのA.B.C-Zの近況ってことで、
みんなノビノビ撮影しててなんかいいねハート
小さいショットがたくさんあって、嬉しくなる♪

メイクしてもらってるとっつーは初めて見たかも♪
ガシッと頭抑えられちゃってるのがなんか可愛い(*´艸`*)
メイクは好きなんでずっと興味はあったんですけど、
今になってメイクさんのお仕事にに憧れちゃうんですよね~♪←下心あり・・( ̄∇ ̄)

とっつーのアップの写真は、ちょっと目が照れてるよね~
可愛いーーheartレンズ越しでもいいからドアップが見たーーい(ノω`*)

座談会では、相変わらずはっしーいじりで楽しそう~~!!
とっつーは『ヘブンズ・ドア』見に行ったんだぁ☆
映画のジャンル広そうだね!!
最近は小説たくさん読んでるみたいだけど、好きな作家さんって誰なんだろう??気になるぅ♪

それと、戸塚家の味付けは濃いんだぁ~ふぅ~ん♪
そういうの聞けるのってすごい嬉しくないですか!?ukiuki
我が家は薄味派ですょ♪食べに来て~


Jr星Bang DXの「A.B.C-ZのB級グルメ」(P156)はとっつーが出てますね♪
この表情、可愛いーーーー.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

「料理は基本しないっス!」
もぅ~~その言葉ツボ!!作れない人っていいよね~~きゃー
ホント納豆、大好きだよね!!いい子だ~♪
その納豆オムレツ、絶対美味しそう~今度作ってみようっと!!


●wink up
「女の子に花束をプレゼントするときをイメージして!」
がテーマ♪
いつも「女の子」って言われちゃうと凹んじゃうんだよね~。。
気持ちは24で止まってるんだけど・・ウフ
とっつーちょっと表情が硬い感じ。。

とっつーは家族で温泉行ったんだね♪
“これが世の中の日曜日なんだな”って実感したって書いてあったね。
普段、お仕事がお仕事なだけに、
普通のお休みを経験できないものね~
のんびりすぎるくらいのんびりできるのは本当に少ないと思うから
いい時間過ごせて良かったね姫系キラキラ
心も体も静養できたのかな。。


そして、カレンダー撮影こぼれ話(メイキング&オフショット満載)

これ切る時って、ホントムフフ・・ってなりません!?
ぅわ~~~!!とっつーとはっしーがぁーーーは-と
もぅね~
羨ましい通り越して、とっつーになりたい!!!
スタジオのすみっこでギターで熱唱するとっつーが可愛いハート


●POTATO

『コトバの温度』
すごくいいテーマ♪

とっつーの寝癖にも見えるふわふわヘアが可愛いね♪
好みはストレートの方が好きだけど・・
表情がすごい優しいね♪

とっつーの好きな言葉。「いつでもほほ笑みを」
とっつーのためにあるくらいピッタリなコトバだね!!
“人としていつも笑顔を大切に・・ ”って簡単のようで難しいよね。。
だからとっつーの笑顔は人を幸せにしてくれるんだねムフフ



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ






09:38  |  雑誌☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

ふたりで買い物しよ♪

ずっと心配してたPopoloもmyojoもとっつー、ちゃんといましたね泣き顔
昨日、相方チャンからとっつーが載ってることを聞いて安心はしてたんだけど、
自分の目で確かめてさらにホッ・・・♪
いつ撮ったのかな~革命やってる時期かな!?

もぉ~~Popoloのとっつーのデートコース、超ツボなんですけどーーー

うわさマンの絵文字発見!!→うわさマンデートのお約束5か条

①飽きさせないよ!

一緒にいるだけで飽きませんハート
とっつーの普通の行動が面白いから飽きないょあっかんべー

②3回手をつなごう
3回でも4回でも5回でも・・ウフ

③話を聞くよ!
ず~っと目を見つめて聞いてくれそうだよね♪
考えただけで、ドキドキしてきたムフフ
顔見られてると思うと意識しちゃって、
何話してるかワケ分かんなくなりそう~~(>_<)ハート
私もいくらでも話聞きます♪

④メールでサプライズ
ん~~。。試着室でmailかぁ・・着替えてる途中だと見ないかも~~汗
とっつーゴメン♪

⑤楽しく会話しよう!
いろんなこと、語りたいな♪
ランチだったら正面に座って遠すぎず、近すぎずの距離で、
カフェでお茶ならカウンター席で隣りに座って語り合いたいハート
とっつーとまったりいいなぁ~~♪
はぁ~顔見てるだけで幸せのほほんb


あと、メンバーの最新情報「エビリディー新聞」では、
とっつーは最近、本をたくさん読んでるんだね♪
本、大好きだよね~!!男の人の本好きってすごく好きですjumee☆ufu1
きっと、子供の頃、お母さんが寝る前とかにたくさん読んでくれたんだろうな♪
そういう子は大人になっても本好きだもんね☆
本屋さん巡りをしてるとっつーにバッタリ!!・・なんてあったらいいのにな~ムフフ


『新春滝沢革命』ビックリ事件では、
「今回の舞台で試練の場で大きな壁にぶつかりました。芝居に関する悩みで心が折れかけたんだけど、滝沢くんのひとことで克服できました。お芝居って最高!」
とっつー、そんなことがあったんだね。。
大きな壁を乗り越えたからこそ、心に響くあんなステキなお芝居を見せてくれんだね。
改めて・・タッキーの存在は偉大ですねキラキラ・オレンジ
人として、先輩としても慕われるのが分かる気がします。
ステキな先輩がいて良かったね♪

そうそう最初ページで“今月からスタートしたレギュラー近況コラム『エビリディ新聞』をお見逃しなく”って書いてあるけど、『エビリディ新聞』ってことは、A.B.C.-Zが担当ってことだよね!?
来月も出るってこと・・エエェッ!?!?



な~んか、久々に明るいBlogを書いた気がします♪
あとは、はなまるで、今のとっつーの生の姿をこの目で見れたら・・・姫系キラキラ


続きに拍手レスです♪


読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください
キラキラとっつーに会える日までもうすぐ・・姫系キラキラ

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ


18:50  |  雑誌☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

期待と不安

今日はめちゃめちゃ寒かったですね~~風
土曜日の暖かさをはなんだったんだろ汗


仕事中に有線で、KAT-TUNの♪ワンドロが流れてきて、
おーーっニコニコはーとと、テンションが上がると同時に、
昨日の少クラを思い出しちゃって・・またもや とっつ-が恋しくなっちゃったけど・・
来月の少クラでワンドロのバックで踊るA.B.C.-Z全員のが見たかったなぁ・・
でも、そのうち見れるよね・・きっとニコ

まだ情緒不安な感じではあるけど・・
今日は、昨日とは違って、確実に前向きになってきてる♪
たくさんの戸塚担のみなさんも昨日は本当に辛かったと思います。。
少しずつでも元気出てきましたか・・・!?

明日は、はなまるの日。
予告では、手が映ってたけど、あの手は太チャン??
とにかく、スタジオに何事もなかったようにいてほしい。。
「みなさん、ご心配おかけして申し訳ありませんでしたー!!」って、
深々とお辞儀をしたとっつーの姿が見えてくる・・
願望だけど・・

明日を待ちましょうね姫系キラキラ


それから・・J-webの方から雑誌の嬉しいお知らせがありましたね♪
Popolo4月号にA.B.C-Zが出るんだぁハート
100%で喜べないのが残念・・
とっつーは載ってるのかな~~


読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン


拍手をくださった方ありがとうございました!!
とっても励まされましたうるうる
とっつーへのエールがきっと届くはず・・・姫系キラキラ

19:54  |  雑誌☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
