2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

イケ麺はとっつーでしょ☆

昨日はプレゾン初日、無事に終えたみたいですね♪
千秋楽まで事故や怪我もなく頑張れますように・・・

で、いきなり初日にA.B.C-Zが見に来たそうでビーーックリ!!!
会えた方はラッキーでしたね~が羨ましいっ
A.B.C-Zもツアーに舞台とこれから忙しくなるね~~!!


そうそう昨日は何十年ぶり!?かに6時間お勉強しちゃいました
秋にある試験までそんなに時間がないので、できる時にやっていかないとね~
勉強量が多くてとてもじゃないけど、覚え切れないの
30代でも頭フル回転で頑張ります~~p(○´∀`)q ♪

そんなちょうど疲れた時に裸少の時間になって休憩
久々、感想で~~す☆


続きからどーぞ♪


08:01  |  裸の少年☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

小悪魔なとっつー♪

とっつー、裸少にも帰って来たね~~おかえりッ(*ノ≧∀)ノハート
久々だわ~~この満たされる感じ~♪♪
もぅ~嬉しくてたまらないょハート

とっつーの笑顔って、どうしてそんなにキュートなんだろ??
どうしてそんなに美味しそうに食べるの~??
とっつー見てるとキラキラオーラがいっぱいで眩しくなるキラキラ


なんかなんか とっつー、一回り大きくなった感じがしたのは気のせい???
お休みしてる間に、いろんなこと考えて、感じて、そして・・
何かがキッカケで何かが変わった??
上手く表現できないけど・・そんな気がしてならない☆

とっつーさらに、いい男になったねキラキラ
・・と言っても可愛いことには変わりないけどね~アップロードファイル


続きに裸少感想で~す♪
01:13  |  裸の少年☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
