2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

解放されたぁ~~(´∪`*人)♪&報告①

お久しぶりです~~音符
やっと、やっと、先週試験が終わりましたぁ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!!

体調崩したのが試験の2週間前でホント良かった・・キラキラ・オレンジ
が、しかし・・私って、なぜかイベントや行事がある日って、
女の子の日2daysにどんぴしゃ大当たりなの
KAT-TUNコンでしょ~、旅行(海とか)でしょ~、
野球観戦でしょ~(ほぼ98%笑)そして・・・今回の試験( ̄□ ̄;)


なんでわざわざそういう日ーーーー!?

ラスト3日間で勉強追い込みして、なんとか頑張れましたっグー
今回の試験で合格しないと意味がない理由がちょっとあって、
どうしても1発で合格したかったので30代主婦、死ぬ気で頑張りました!!
ここまで頑張れたのも、ある人のおかげなんだけど・・
心からありがとうって伝えたい

合格通知が届くまで不安はあるけど、
この私でも、ここまで頑張れたので、これから新しい何かに挑戦したいことがあったり、
いつかやってみようとかその気持ちがあれば、みなさんもぜひぜひチャレンジしてくださいっ
年齢なんて関係ないですポイント


試験前日には、とつ友チャンから買えなかったドリボの写真&嬉しいDVDが届いて、
当日には、試験を終えてヘロヘロな私の元に相方チャンから嬉しい写真&DVDのお祝いが早々届いて、
もぅ~ホントにありがとぅーーーー絵文字名を入力してください

お友達の愛を感じながら、試験に挑めたし、帰ってからも愛で癒されましたぁ♪


やりきった後のジャニ生活は最高ー



そんな日々を送っている私ですが・・・
今日は、ここで報告したいことがあります。

長くなるので、一旦絵文字名を入力してくださいします☆









03:11  |  私事☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

早く萌えたいっ。゚(´。pω・`。)゚。

☆☆携帯より☆☆

久々に寝込んでおりますぅ…(ToT)
月曜日の夕方から熱が出て、夜間で診てもらったんだけど、インフルエンザは(-)、で、次の日 24時間後に調べに行っても(-)。
ただの風邪みたいなんだけど、喘息があるので発作がかなり辛かった(>_<)
インフルエンザじゃなくて熱が下がらない風邪も流行ってるみたいですょ~
今日で5日目なんですが、やっと熱が下がり、あとは喘息早くよくなぁれ~~

つくづく健康が一番!!って思いましたね。
家族には至れり尽くせりで、ホントみんなに助けてもらって感謝、感謝です(;_;)
こう弱ってる時ってじゎ~~って、愛を感じるんですよね~(*´ω`*)

そんな中..ダンナ様にはポポロとan・an買ってきて(^人^;)ってしっかりおねだりしちゃいました♪笑
30代の中年男がアイドル誌かよっ!って言いながらも買ってきてくれるダンナは優しいゎ♪♪笑


と言うわけで、みなさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね!!

私事だけですみませんm(__)m

早く萌えたいっ!!
ってその前に試験だぁ~~(-o-;)





10:10  |  私事☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.06 (Sun)

☆9月6日☆

私がこのBlogを始めてから、今日で1周年になりますキラキラ
Blog巡りの日々を送っていた自分が、書く側になるとは・・♪
こうしていろんな想いを書き綴ることができる場所があるって幸せです照れっ


最初は、1つのBlogで仁ととっつーへの想いを書き綴ってましたが
別々の場所にして良かったな~って・・♪
どうしても、想いを吐き出すのに遠慮してしまう部分があったしね汗


それから、バック担を好きになって感じたのは、
1年1年が濃いんですよね~。
KAT-TUNに、仁にハマって、半年後の1番盲目な時期にデビューが決まって
すぐに願いが叶って幸せの絶頂を感じることができて・・ハート

そして・・
A.B.C-Zを応援してきて、3年目にトツニューし、
今だからこそ、jr.時代から応援してきたファンの方の気持ちがすごく分かりました。
デビューまでの道のりを一緒に歩いて行ける・・こういうのって嬉しいねハート音符
でも、jr.を好きになると、辛いこと、悲しいこともつきものだけど・・
それを乗り越えて、乗り越えて、
その分幸せも大きいのかな照れっ

こうして、嬉しいことも、そうじゃないことも乗り越えられるのは、
とっつーのおかげで出逢えたとつ友さんやいろんなお友達がいるから♪
本当にみなさん、ありがとうございますっ!!!



今は特にまったりな更新になってしまいますが・・
これからも自分のペースで、とっつー愛を綴っていけたらな~って思います♪
今後もどうぞよろしくお願いしますm(u_u)mハート



・・と言うわけで、今日 ドリボでとっつーに逢いに行ってきますheart



FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚

06:54  |  私事☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

ひゃ~~

またまたお久しぶりですっ(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんなにBlog放置してしまうなんて・・慣れって怖いね苦笑
正直、Blogやめようかな・・なんて考えてしまったりもしたけど、
でも・・この場所があるから、たくさんのステキな繋がりや出逢いがあったり、
いろんな想いを語れたりできるんだ・・って思うとやめる勇気もなくて。。

しばらくはこんな不定期なペースで更新していくと思いますが
お友達のみなさん、これからもどぅぞよろしくです顔文字1(背景黒用)

そしてそして、
こんなにも不定期なのに、このBlogに遊びに来てくださってる方がいることが
すごくすごく嬉しいですハートありがとぅございます!!!

Blogを書いてる方は山ほどいるのに、このBlogを見つけてくれて
いつも見てくださってる方がいると思うと本当に励みになってますっ


先月からちょっぴりジャニ離れしちゃってますが、
早くジャニモード全快になりたーーーい゚+.・゚+。.(≧∇≦)。+゚・.+゚


そうこうしてる間に今日で7月も終わりかぁ~。

そして、KAT-TUNコンも仙台が始りましたね~ハート音符
仙台からスノーマンもついたみたいですね♪
とっつー達も、頑張ってたんだろうなぁ☆

なんだかすご~く長いこと会ってない気がする・・
あ~~ん、とっつーに会って大量のアドレナリンを放出したい気分ーー(*ノ≧∀)ノ



あ、そういえば明日は帝劇枠のチケが届く日だわくろーばー3当たってればね♪

郵便屋さんのバイクの音が聞こえる度にドキドキしちゃうーーきゃー
ピンポーーン♪って鳴った時のあの興奮をまた味わいたいなハート

ドリボでとっつーに会えることを信じて・・・☆☆





FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


22:00  |  私事☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

ひさぶ~な再会♪

ひさぶ~~です゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
とうとう子供達も、夏休みですね~!!
今年こそは宿題&自由研究を最初のうちにチャッチャと片付けるぞーー!!←母もかなり気合必要だよね

ここ最近、PCに向かう時間が少なくて・・というより、
たどり着かないと言った方がいいかな・・( ̄∀ ̄;)
仕事&試験勉強&家事でいっぱいいっぱいで
30代の私には限界でした~ヾ(;´Д`●)ノヒーーー

でもでも♪書けなくても、とつ情報は気になるんですよね~
とつ担さんの今の心境とか、新しいとっつー事はないか・・とかね♪
多分、とつ担のみなさんより、今はだいぶ冷静な私かもしれないけど
とつ愛の大きさは、な~~んも変わってないですからっハート←・・って、誰も心配してないか。。笑


そうそう!!そんな中、夏休みが始まったと同時に
我が家に大阪から相方チャン一家が上陸しましたっsn2
まぁ、ママ同士はとっつーとたいチャンのおかげで会える機会はちょいちょいあるけど~♪ねっ
娘チャン達(相方チャン)&息子達で会うのは7ヶ月ぶりで久々の再会だったんだけど
最初は恥ずかしそうだったけど、数分でいつも会ってるような状態に・・♪
子供って早いよね~!!
お昼前に到着して、今回は夜まで一緒に過ごせたから嬉しかったなぁ~♪
ホントはダンナに夜勤にしてもらう予定だったんだけど、
どうしても都合がつかず、今回はお泊りはできなくて・・・来年こそは!!
てか、東京に帰ってきてくれることが1番嬉しいんだけどねキラキラ
まぁ、でもこればっかりはね・・ダンナさんの会社に念を送っておくから~・・怖
でも、私達がこのまま2人で東京にいたらどうなってたんだろ~~
かなり心配な面もあったりする~~


それで、前々からやらねば!!と思ってた雑誌の切り抜きも
お手伝いしてもらって、や~~っと、たいチャンを大阪へ連れて帰ってもらえることができました
相変わらずお菓子を食べ通しで、まったりトーク楽しかった~~さとと-ピンクハート
今はこうして、会える日が限られちゃうけど、この形が当たり前になってきたのが不思議☆


つくづく・・とっつーとたいチャンに感謝です~キラキラ
それぞれがこんなに離れていても、
大切な糸でみんなが繋がっているんだよね~~heart
ただ・・赤い糸じゃないのが残念だったけどーー・・( ̄▽ ̄;)

いろんなお友達の糸で繋がっているけど、
やっぱりジャニーズって、特殊だと思うんだよね~

いろんな好きな形や想いがあるかもしれないけど・・

カッコイイ姿見せられてキャーキャー騒いじゃったり、
苦しいくらいドキドキさせられちゃったり、
可愛いくてキュンキュン母性本能くすぐられちゃったり、
真剣に泣けちゃったり、
お腹痛くなるくらい大笑いさせられたり・・♪

本当にいろんな感情や想いを抱かせてくれるよねウインク

ありゃ汗なんだか語っちゃいましたが・・

とにかく・・・・
今言いたかったことは、ジャニーズに出逢えて、
そして、とっつーを、ジャニーズを好きになって良かった照れっ




☆続きに拍手コメレスです☆



FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚

17:49  |  私事☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
