2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

ハピバ☆

ハートはっしー16歳のお誕生日おめでとうございますハート

            *+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*



はっしーまだ16歳なんだね~
見た目と年齢がやっと追いついてきた感じだねheart02
相変わらずとっつーの方が年下に見えちゃうけど♪笑
はっしーが今20代だったら、どうなってたかな・・ちょっと危険かも・・なんて~エヘ

はっしーがA.B.C-Zに入って、最初、しばらくは動揺してたけど、
元々、気になる好きなjr.の子だったし、
大好きなA.B.C.がもっと活躍できるなら・・って・・・
気持ちを切り替えて、すぐに前向きに応援できました☆
いろんな想いはあったけどね。。


でも、今となっては、コンサートや舞台で頑張ってるはっしーを見て
すごく努力してるのが分かるし、本当に頑張ってると思う☆
あんな可愛い、おとぼけ天然キャラなはっしーだけど、
お兄ちゃん達に追いつこう、迷惑かけられない・・って思いが伝わってくるもんキラキラ


今の5人のA.B.C-Zが大好きですハート
5人にならなきゃ、「Vanlla」というステキな曲も生まれなかっただろうしね♪

A.B.C-Zで、はっしーいじりをしてるのを見ているのがホント好き~~♪
特にとっつー&はっしーのコンビは泣けちゃうくらい幸せ感じちゃう照れっ

これからも、どんどん成長していくはっしーを応援してます!!
そして、お兄ちゃん達に可愛がってもらいながら頑張ってね



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


それから、出遅れちゃいましたが・・・

8月にJr.コンが決定しましたね

「ジャニーズJr. 夏休み全員集合 1日4公演!! 」
●会場
東京国際フォーラム ホールA
<JR【有楽町駅】より 徒歩1分>
<JR【東京駅】より 徒歩5分>
<東京メトロ銀座線/日比谷線/丸ノ内線【銀座駅】より 徒歩5分>
<東京メトロ日比谷線/千代田線・都営三田線 【日比谷駅】より 徒歩5分>

●公演日 ・開演時間
8/18(火)
10:00  12:45  15:30  18:15


はぁ~。。また1日4公演なんてね~怖い

全員集合って書いてあるから、A.B.C-Zとキスマイも出ると
思っていいのかな??
どうしてこういつも曖昧なんでしょう・・・
出るなら出る、って書いて欲しいーー(≧ω≦)
火曜日かぁ~~・・また無理かな。。
でもとっつーが出るなら会いたいっハート
また悩んじゃいそうです・・


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


最近、仕事がハードなのと、暑さでバテバテで
PCまでたどり着けず、そして睡魔に勝てずな生活で・・・
お友達のみなさん、mailやコメントのお返事ができてなくてごめんなさい雫
落ち着いたらちゃんと、お返事させてもらいますね!!



FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


22:18  |  Birthday☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

ハピバ♪

ハートたいチャン、22歳のお誕生日おめでとうございますハート

       Happy♪(*^-^)ノ” Birthday


たいチャンは踊ってるだけでセクシーで、
なのに、透き通ったキレイな歌声で、
滝沢革命の時のアカペラで歌う声が忘れられません。+゚(*ノ∀`*)。+゚
本当に感動しすぎて、今でも鮮明に覚えてます♪

たいチャンにとって、22歳がステキな1年になりますように・・・キラリーン

そして、これからもとっつーのことをよろしくお願いします!!


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


本日発売の『Hanako』にはみっチャン、たいチャン、玉チャンが載ってたんですね~
そして、明日6/26(金)は 『オリ★スタ』にジャニーズJr.だって☆
内容が分からないけど、とりあえず、明日も本屋さん行ってこようっと♪

6/27(土)は『日刊スポーツ』に玉チャンですね
とっつーの番はいつなんだろぉ~~jumee☆whyL
待ち遠しいょ~ヾ(≧∇≦*)〃

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

あと、最近、ブログパーツで見つけたコレ→姓名判断~あなたの真実~
面白いですょ~♪占い好きな方にはオススメです!
相方チャンと言ってたんですが、自分より知ってるよね・・って。

興味のある方はどーぞ




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございますLOVE
すごく励みになってます!!




22:48  |  Birthday☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.18 (Thu)

ごっちハピバ☆

1日遅れちゃったけど・・・

heartごっち、24歳のお誕生日おめでとうheart
                   ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ごっちといえば、ダンディ・しっかり者・お茶目・ダンスが魅力的、そして五関様
歌番組では、必ずと言っていいほど、まずごっちを最初に見つけてしまいます♪
その瞬間、なんかホッとするんだよね~sn2

もぅ~えびきすコンの時のスタシカでのあのシルエットダンスは本当にステキでしたっ(ノω`*)ノ"
今でも焼きついてるもん♪

これからも、A.B.C-Zを、とっつーをよろしくお願いします!!



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚

12:23  |  Birthday☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.13 (Thu)

☆☆トッツーハピバ☆☆

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌?┐.・*:

とっつー22歳のお誕生日おめでとうーーー!!!

今回、ついに、念願だったえびきすファーストコンサートという
大きな夢が1つ叶ったね
とっつー、ホントに良かったね

コンサートでは司会進行の役目を果たしたり、
新しいお仕事の百識のメンバーになったりと、
とっつーの活躍の場が増えてとても嬉しいです!!

でもその裏側にはたくさんの苦労があるかと思うけど・・
とっつーの頑張りはみんなちゃんと見てるから・・♪
ずっと応援してるょ


とっつ-の笑顔に癒され、
歌う声でドキドキさせられ、
ダンスの動きに釘付けになり、
真面目な一生懸命な姿に心を打たれ、
とにかく・・
戸塚祥太が大好きです

とっつーを好きになって、たくさんの幸せが増えました

年齢も境遇もかなり違うけれど・・
とっつ-の笑顔はその壁を壊してしまいます

こんなにも愛しくて、癒してくれる
こんなにも元気がもらえる

とっつーの存在はホント大きすぎる。。。

いつもたくさんのパワーをくれてありがとう゚.+(〃′ω`〃)ゞ。゚+.

これからもいろんなお仕事を経験して、
どんどん輝いていくとっつーが楽しみです
でも・・・いつまでも可愛いとっつーの部分はそのままでいてね(*⊃ω`*)
とっつーに出逢えて、ホントに良かった

そして・・これからもその極上の笑顔でみんなを幸せにしてね

22歳もステキな1年が過ごせますように・・・
00:00  |  Birthday☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
