2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

飛んで行きたーーーーい!!!

滝様コン、2日間とも無事に終わったようですね~お疲れ様でしたheart02
今回、どーしても参戦出きず、泣く泣く諦めたので、
余計にとつ不足でおかしくなってましたが・・
でも♪行けなかった私のために、参戦したとつ友チャンから興奮mailをいただきましたっ♪
(Yチャン、Yさん、ありがとうですハート
読みながらニヤニヤ・キャーキャー1人で興奮しちゃいましたぁ(*ノ∀ノ)

A.B.C-Zは新曲を歌ったそうですね~♪
爽やかな今までないような曲だそうで♪
あ~~ん、早く聴いてみたいなっ!!!


あと、タキレンジャーというコーナーで、とっつーの役は「助けて、タキレンジャー!」って、
呼ぶ役らしく、可愛かったそうです~~sn2
やっぱ、とっつーは悪役には向いてないもんね☆


で!!ウワサのエロエロダンスがすごいらしいですね~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ
エロ過ぎて尋常じゃない・・は-とって聞いて、
この興奮をどこに持っていっていいのやら~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
1人で怪しい人になってました~(家の中でね

でも、妄想が特技な私は、mailのやり取りの途中からもうすでに会場に行ってましたけど♪笑
本当にとつ友チャンの生のレポが聞けたおかげで、
とっつーを感じられて嬉しかったなぁ~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

次に会える約束はホントにいつになるか分からないけど・・・
今は頑張らなきゃいけないことがある分、耐えられそうです☆
逆になんにもなかったら、ん~~。。もたないかも・・

こうしてHappyな気持ちをお裾分けしていただいて、
とっつーも元気なのが分かったし、
次の楽しみのために頑張ろうっと!!

今夜と明日はBlog巡りで忙しくなりそうだわ~♪




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


いつも拍手をありがとうございますLOVE
すごく励みになってます!!



01:02  |  Concert☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.15 (Mon)

KAT-TUN Break the Records 東京ドーム☆6/14

ドームコン12日目、行ってきましたぁーーーー(*ノ≧∀)ノ
今日は21ゲート31列目、バクステより少し上手側の席でした☆

会場全体が見渡せて、今まで見えなかったバクステを肉眼で見ることができて、
視界が違うといろんな発見があって楽しい♪

さぁて・・2日経つと記憶が段々薄れてきて怪しいですが・・・
仁&とっつーなんでとにかく忙しい~私でした(。-∀-)ニヒ

セットリストはほとんど変わってないのでポイントだけ感想行きまぁす!!

・1582ではこんなにちゃんととっつー見れたの初めてでした☆
亀チャンにバケツで水をかけるとき、真剣な表情でバケツをスタンバッてて、
水をかける時は、肩の辺りにそ~~っと、優しくかけるのheart02
そういうところがとっつーらしいんだよね♪
とっつーが亀チャンに巻物を渡して受け取る係りだったんだね~
表情がすごく真剣でステキでした~~
で、ふみクン担目線でも見てみたんですけど、
ふみクン大変だよね~巻き巻きするあの役目は・・ご苦労様でした!!


・WINDでは、この振り大好きーーー(ノ∀`●)♪
これも初めてちゃんと見れて嬉しかった
バクステで踊るA.B.C-Zがみんな可愛い~~
とっつーがよくやる両手で指を1にするポーズポイントで踊ってるんだけど、
本人は無意識っぽいよね☆多分、癖なのかな~♪
あれがたまらなく好きですごいテンション上がっちゃいましたーー↑
あと、汗でちょっぴり髪が(顔周辺)えびきすコンの時のワンコみたいだったの!!
ただでさえ可愛いダンスなのに、とっつー可愛いすぎっheart


・Vanillaはめちゃめちゃ興奮したぁーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
周りは仁担さんだらけだったけど・・
相方チャンに、ニコニコ見守られながら・・←目線はたいチャンだけど♪
構わずキャ~~言ってました(≧∇≦)
モニターで大きく映るとっつーも見逃したくないし、
双眼鏡からくっきり見えるとっつーも見たいし、
でも肉眼でペンラも振って歌いたいし、
大慌てで見てました~!!
最後の千手観音の時のとっつーはホント・・カッコイイーーー
なんかス~~って貧血みたいに倒れそうになっちゃいましたハート


・FireBeatになると、気分はえびきすコンにスイッチON
えびきすが大好きだぁーーーーってすごく思ったハート
この時、もうメインコンで頭がいっぱい(人´ω`*).☆.。.:*・゜


・仁プロデュース
♪Le cial
♪ムラサキ
♪SIX SENSES
♪LOVE or LIKE

仁Dayに2回行けたミラコ~に感謝です
バクステでムラサキを歌う仁亀を肉眼でちゃんと見れたのがホント嬉しくて♪
と言いつつも・・かなり興奮してたので見れてないような気がしないでもない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・WHITE WORLDは途中からLuckysが白い布の人形の手を引いて、
とっつーは女性を扱うようにすごく優しくエスコート♪
昨日もまた同じ事を考えちゃいました~あの布になりたい・・・( ̄▽ ̄)
モニターにLuckysが一人ずつ映るごとに、歓声がすごい!!
ホントにみんなカッコ良くてうっとりしちゃった(´∪`*人)♪
とっつーが映るとどうにかしたい気持ちがMAXになって
この距離がもどかしかった~~(><;)


・KAT-TUNダンスバトルでは変わらず、とっつー&ふみクンが進行役☆
フライングの仁亀対決では2回目の時に、スタッフさんがタイミングを間違えてしまって
センターステの噴水が仁亀に噴射!!
仁は手足バタバタしてて、早く下ろせーーー!!って感じだった
仁「あとでスタッフ集合ね~!」って!!笑

その後のWILDS OF MY HEARTでは、
亀チャン「聞こえない」→「冷たいよ」と
仁「君の声♪」→「冷たいよ」って、2人して替え歌に


・NEIROでは完全に聴き惚れていました♪
途中、ハッとしてとっつーを思い出して必死に探すけど、
自然とすぐピントが合って見つかるんだよね♪
あの独特なとつ動きで分かっちゃう
ちなみにたいチャンも見つけやすい1人です♪


・アンコールは♪Peaceful days(アンコ1回のみ)
最後のメンバー紹介ではモニターにドアップに映るとっつーにキューーン゚.+(〃ノωノ)゚.+°
めちゃめちゃ男前でカッコイイーーー!!!!!
しかし・・またもや前髪がおでこに張り付いてて・・笑



昨日はずっと念願だった相方チャンとのドームコン参戦と、
一緒に行くのは初の仁友チャン親子と参戦ができて本当に良かった♪

あ、そうそう!!今回、相方チャンとの2ヶ月ぶりの再会では、
スルーはなく、無事会えたんですけど、
やっぱり私達が絡むと、何かしらハプニングはついてくるみたいです。。。
偶然にも似たような素材の色違いのような服を着てきて、
お互い2個ずつパックのお茶を買っていて、
「はい、生茶♪」って渡されたのは思い切り野菜ジュース。
どうやら自動販売機側のミスみたいだけど、まぁ、好きだしいいか♪って、
家帰って一口飲んだら・・・え??思いっ切りトマトジュースだしーー
嫌いじゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)
コンサート会場でトマトジュース飲む人ってあんまいないよなぁ~って、
考えてたらおかしくなって1人で笑っちゃいました♪
あ~良かった、家で開けて

・・・と言うわけで、今回3回行けて本当に幸せでしたっキラリーン
いろんなお友達と参戦できて、いろんな出逢いもあり、
初会いしたお友達もいたり、はぁ~~楽しかったなぁ・・
改めて・・こうして、いろんな出逢いにめぐり会わせてくれたKAT-TUNに、仁に、とっつーに
ありがとうの気持ちでいっぱいです。:゚(。ノω\。)゚・。



そして・・
とっつー13日間お疲れ様でした!!
7/22からの全国ツアーも、やっぱりとっつー達がつくのかな!?
ツアーはお留守番組だけど、遠くから応援してるよっヾ(●´∀`●)
頑張ってね・・・!!

次にとっつーに会えるのは、いつなんだろぅ~~
やっぱり、滝サマコン行かないとかな・・



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚



23:53  |  Concert☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

ついに~☆

いよいよドームコンラスト2日間ですね~heart02
今日、行って来ますっ(´∪`*人)♪
約3週間ぶりって、なんかな久々のような、つい最近会ったばっかりのような・・ビミョ~な感じ♪

チケットに、うちわにペンラに、お財布、携帯、準備はOK☆
今日は出発できるのは4時過ぎでバタバタになりそうな予感(-ω-;)
・・てか、毎回コンや舞台の日って余裕を持って出れたことがないんだよねーー
今日こそは相方チャンとの久々の再会で、通りすぎないないようにしなくちゃ(。-∀-)笑

あ、そうそう!!亀チャンラジオで、DVD収録が入るとか話してたようですねっハート

今日はバクステ近くの席なのでA.B.C-Zがたくさん見れるといいな♪

なんだかまだ実感ないけど、ナマとっつーに会えるーーー照れっ

今日は思いっきり楽しんできます(*´∀`*)ノ。+゜*。

FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


11:54  |  Concert☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

京セラドーム☆ラスト

大阪3daysも無事、終了したみたいですねキラリーン
本当にお疲れ様でした!!!

お友達から電話で興奮レポをいただいたので、ちょこっとその様子を(o´∀`o)ノ
(Yチャン、さんきゅ~~

日替わりコーナーはじゅんの☆
・青天の霹靂
・サムライ☆ラブ☆アタック
・オリジナル・ブルー
・Crazy Love


今回のゲストはヒガシが来ていて、バクステあたりから鑑賞♪
バクステの客席に向かって「KAT-TUNに聞いてみたい事は?」って始まって、

「昨日何食べた?」って質問では、
メンバーで焼肉を食べに行ったそうです!!今年、初なんだって~~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
わちゃわちゃ、もめながらも楽しそうに食べてる6人が目に浮かぶわ~

「好きなタイプ」の質問では、
仁「家事ができて、可愛くて、性格が良くて、料理ができる子で ・・・
最終的にはフィーリングの合う子」
ヒガシも同意だったそうで~♪ちなみに私も~~やっぱフィーリングでしょ照れっ


あと、A.B.C-ZはVanlla♪キスマイはファイヤビーをステージで☆


Wアンコはハルカとウィルビー の2曲♪


はぁ~~2週間後にはまた東京ですね~♪あっという間なんだろうなぁ・・
予定はないんだけど・・会いに行きたくなっちゃうよぉーーー3はーと


今日も裸少とっつーを何度も見てはニヤニヤ・・・ニヤニヤ
完全にとつ不足でかなり病み中。。。

好きな表情を繰り返し巻き戻すこと数回・・(*´艸`)ウフ♪

こんな時、ドアップたっぷり、もぐもぐとっつー盛り沢山の裸少は
ホントありがたいですheart02

いっつも可愛いんだけど、今回 特に可愛いツボ多かったから、
時間があれば感想書きたいと思います~♪←最近サボリがち・・

また来週もとっつーなんて幸せーーー.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚














22:40  |  Concert☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

京セラコン初日&滝様

京セラ、1日目 無事終わったそうですねハート
ゆっちのバンジーは、大阪からなくなったみたいで♪
良かったね~ゆっちsn2
これで、思う存分コンサートが楽しめるねえへ

日替わりコーナーは竜チャン☆
・FIGHT ALL NIGHT
・SPARKING
・GLORIA 
・ツキノミチ

東京と同じ。

Wアンコ・挨拶なし



インフルエンザで心配は尽きなかったけど、
予定通り京セラドーム公演ができて
本当に本当に良かったですね(≧▽≦)ハート

これから参戦される方は楽しんできてくださいねーーheart


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


そして・・

滝様 CONCERT’09

Youも乗っちゃいなよ~Tackey Summer JET

出演(予定):A.B.C-Z Mis Snow Man/
演奏FiVe(上里亮太 牧野紘二 中江川力也)


A.B.C-Zがつくんだねっハート

ツアータイトルが、「滝様」って~~きゃっ
決まったとなると行きたくなる~~!!!


リンクしているとつ友チャンのBlogに書いてあったんだけど、
私も同感で、メインではなく、バックのjr.を見るためだけにコンサートに行くっていうのが
ちょっと前までは なんでそこまでできるんだろぅ??・・・って思ってました。

私はKAT-TUNとA.B.C-Zが大好きだから、
KAT-TUNのコンサートしか行ったことなかったんだけど、
でも・・・
ここまで自分もjr.に、とっつーに ハマッてしまうと、
会いたい想いが溢れちゃって止められないハート8
こんなにも心を揺さぶられるとは・・・照れっ

改めて気付いたけど・・・
jr.の魅力は計り知れないね~~



それから、来週のMステはjr.が出るんだね~~きゃっ
でも、きっと今の時期では優馬クンでしょうね☆
バックはチビッコ達だけかな・・・
ささやかな期待を持ちながら来週を待とうっとうるうる




☆続きに拍手コメレスです☆




FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚







22:39  |  Concert☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
