2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.09 (Wed)

か~くめいだぁ~~(*ノ≧∀)ノ

今日はPCお休みの予定だったけど、
書かずにはいられないわーーー!!!
いやぁ~~出遅れましたが・・・
とうとう滝沢革命の詳細出たんですねーーーー(p≧∀≦q)〃
しかも今回、「新春 人生革命」と「新春 滝沢革命」で昼と夜の公演で
どちらの舞台にもA.B.C.が交互出演音符
革命の方はとっつー&塚チャン、ふみクン&ごっちの組み合わせなんだね♪
同時期に2つの舞台を掛け持ちで、2つの役を演じるなんて、すごいことですよね~・・
だって、素の自分と、もう2人の役の自分がいて、
それぞれの役にもなりきるわけだから
3人の自分が常時いるって感じ???
ジャニーズだからこそ、できるんだよね~~(>_<)

革命は大好きな舞台だから、とっつーも出てくれたらなぁ~♪とは願ってたけど・・
まさかまさか・・ホントに掛け持ちになるとはビックリ!!
キスマイとハッシーの出演は予想通りだったけどハート


私達、ファンはたくさん逢える予定が増えてすっごく嬉しい!!
でも・・やっぱり、このハードスケジュールを考えると、
時期的にもいろんな心配が尽きないです。。。
なんとかなんとか、無事にやりきれることを祈ってますキラリーン


とりあえず、まずはシーラブの予定は立っているので良しとして、
次は、帝劇枠でハガキを出して、
そして、次は革命の申し込みだわ♪
もうすぐ届くのかな~~☆
あ!!その前にキスマイコンも申し込まなきゃーー(*≧▽≦*)♪
こんなに続けて楽しみがいっぱいなのは嬉しい限りなんだけど・・
やりくりがホント大変ーー出費


絶対訳分かんなくなりそうだから、日程を書いておこうっと♪



【新春 人生革命】
出演:森光子
滝沢秀明

錦織一清(特別出演)
Kis-My-Ft2 橋本良亮
        
 【新春 滝沢革命】
主演:滝沢秀明

特別出演:錦織一清
出演:Kis-My-Ft2 橋本良亮

※交互出演/★:戸塚・塚田 ☆:河合・五関


【新春 人生革命】          【新春 滝沢革命】
2010/1/1(金・祝)          ☆ 17:00

    1/2(土)             ☆ 17:00

    1/3(日)            ☆ 12:00 ☆ 17:00

    1/4(月)            ☆ 12:00 ☆ 17:00

    1/5(火)            ☆ 12:00 ☆ 17:00

    1/6(水)            ☆ 12:00

    1/7(木)

    1/8(金) ★ 13:00      ★ 18:00

    1/9(土) ★ 13:00      ★ 18:00

    1/10(日) ★ 13:00      ★ 18:00

    1/11(月・祝) ★ 13:00

    1/12(火)           ★ 18:00

    1/13(水) ★ 13:00      ★ 18:00

    1/14(木)

    1/15(金)           ☆ 18:00

    1/16(土) ☆ 13:00     ☆ 18:00

    1/17(日) ☆ 13:00      ☆ 18:00

    1/18(月)            ☆ 18:00

    1/19(火) ☆ 13:00     ☆ 18:00

    1/20(水) ☆ 13:00     ☆ 18:00

    1/21(木) ☆ 13:00

    1/22(金)           ★ 18:00

    1/23(土) ★ 13:00     ★ 18:00

    1/24(日) ★ 13:00     ★ 18:00

    1/25(月)           ★ 18:00

    1/26(火) ★ 13:00     ★ 18:00

    1/27(水)           ★ 18:00

    1/28(木) ★ 13:00


FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚




23:53  |  滝沢革命☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.20 (Sat)

年明けには・・♪

今朝は薮クンの舞台の単独主演決定にビックリしましたぁ!!
おめでとうございまぁす祝
とっつーも薮クンにお祝いmailとかしてるのかな♪

JUMP薮、先輩タッキーと新春舞台戦争!
東京・日比谷を舞台に、ジャニーズ新春舞台戦争が勃発だ!! Hey!Say!JUMPの薮宏太(19)が米ブロードウェーで人気を博したミュージカル「SHE LOVES ME」で、年末年始に単独初主演することが19日、発表された。上演劇場はシアタークリエ。同時期には400メートルしか離れていない帝国劇場で先輩、滝沢秀明(27)の公演が予定されているが、「負けてないと言われたい!!」と挑戦状を叩きつけた。
サンケイスポーツより

帝劇での滝沢革命再演ってことだよね?キラリーン
タッキー舞台があることが確実に分かって嬉しい~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
滝沢革命、私はツボなんですよね~~大好きな舞台ですheart02
ってことは・・今年もカウコンは帝劇から中継なのかしら!?

革命での♪2人の夜を歌うとっつーが好きすぎて、
今から興奮してますっ(((( *≧∇)ノノノキャーッ←早い??
あと、なんといっても、ミラクルワールドだよね~ハート
キャワすぎるタッキー・とっつー・はっしーの3人がまた見たいな(●´艸`)

今年と同じ流れでその後は演舞城なのかな・・??
ドリボは出るのかビミョ~~だけど、
楽しみが増えて嬉しい~~(´∪`*人)♪



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚


08:04  |  滝沢革命☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

滝沢革命☆1/23(1部)

★1階 Q列 上手側★

~第1幕~

滝沢革命、2回目行ってきましたぁ
私的にはMy千秋楽だったので、最後の挨拶のあたりは、
なんだか切なくなっちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

席は思ってたより近くて、上手寄りに来てくれれば肉眼でハッキリ見える距離☆
今日は1階席だったので、2階では見れなかった場面とか動きとか
発見がいっぱいでした


【オープニング】
会場が暗くなるこの瞬間がホントたまらない(((( *≧∇)ノノノキャーッ
♪愛・革命
A.B.C.-Zは舞台の上、Kis-My-Ft2は舞台の下に登場
この時点でとっつーのキラキラオーラ大放出してました

2階ではおでこまでしか見えなかったフープ技が見れて嬉しかったな~♪
はぁ~コレが目の前だったら・・ドリボではそんなミラクルがあったけど・・
もう一度味わいたいな(*´∀`*)

♪二人の夜
この曲すごい好き~~
とっつーのダンスがホントカッコイイーーー
口に手を持っていくあの振りがたまらない(*/∇\*)

森の海賊
とっつーが守り神を削りながら胡坐かいてるあの姿が可愛くて可愛くて♪
で、みんなで「革命だー!!」って叫ぶところで、
とっつーは「か~~~くめいだぁー!!」の「か~~」が無駄に長いの♪
あえて目立つように言ってるのかな
みんな何回も言ってるのに、とっつーためてるから2回しか言わなかった!!笑

船のシーン
今日はとっつ-の寝顔が見れなかったょ~
アレは2階の特権ですね
1階からだと、なんにも見えないんだ~!!
こないだ見といて良かったぁ
あの寝顔はお宝だと思います
船とスクリーンに映る森の映像の時にいつも思うけど、
この時ホントに寝そうにならないのかなって♪
音楽もいい感じだし、薄暗いしね☆
で、朝になり、「海の海賊になった~」って、みんなで喜ぶ時に
とっつーとはっしーが喜んで抱きつくお芝居ちゃんとしてるんだけど、
すごい可愛くて、このシーン見ると癒されるぅ

竜宮城

上手側のセットの所にとっつー登場!!
唯一この時上手にくるって分かってたのに、タッキーの風船のお魚さんをポーーっと見てた私
気付いた時は遅し・・
なんか心地いい声だな~って思ってたら、とっつーで慌てて見たけどはけちゃった(´;ω;`)

そして、女性ダンサーとのダンスはやっぱり今日も優しくエスコートしてました♪
とっつーの1つ1つの動きがリードする感じじゃなくて、
包み込むような優しさなんだよね


ミラクルワールド
一番楽しみだったミラクルワールド♪
もぉ~~~~可愛すぎて涙出ちゃったょ
この生き物はなんなの~~(((( *≧∇)ノノノキャーッ!!
とっつーをスモールライトで小さくしてお持ち帰りしたかった

みんなで水をくぐるところは、とっつーちょっぴり失敗して、
エビキスコンの時みたいな子犬っぽくなってたぁ~
ハッシーは相変わらず水玉を通過しなきゃだからびしょ濡れで可愛かった♪
ホント3人の歌う姿が可愛すぎて何度も見たくなるぅ~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
でもその分、下の3人は逆さまでキツそう~すごいよね~!!
大丈夫かな・・って、見ててハラハラしちゃいます~~

光る竹林
その後、太チャンが「大将軍の遣いのものが光る竹林に来いと・・・」ってセリフを言うと、
ニッキさんが「光るちく・・ちく・・」って、シモネタでホント面白い!!
太チャン、今日は思い切り笑っちゃってましたタッキーもね!!
コレを笑わず我慢するのはキツイよね~♪
そして、その後のごっちは偉い!!!
コレの後なのに、真顔で「光る竹林・・」ってセリフ、よく言えるよね
続いてふみクンも笑わず偉い!!!
きっと、前の会話のやりとりを聞かないようにしてるのかな♪


決戦
大将軍のラップだったかな!?すごいカッコ良かった~

無事だったのを確認した時にかな!?とっつーがはっしーの顔に近づけて、
ホッペか頭を両手でムギューってやったの!!
それはもぉ~~萌え~~でした

今日も太チャンが塚チャンを切って、蹴り落とすシーンが涙出ちゃいましたぁ
塚チャ~~ン(´;ω;`)太チャンひどいょ~・・・

で、みっちゃんが切られた後、とっつーが前回の時は「ぶっ殺してやるーー!!」って、
何度も何度も言って、迫真な演技が見れたんだけど今日は言わなかった




~第二幕~

翼クンの骸骨とのシーンは、今日は「だから保険に入っとけって言ったのに・・」って言ってました♪会場大爆笑!!

「♪バランス」「♪Taste me」は最高~~


空中玉乗り
とっつーと塚チャンが玉乗りの時に、
太チャンとみっチャンの歌ってる曲がすごい好き
CDにしてほしいくらいステキ
2人とも歌う声が高音で澄んでるからこの曲でハモルとホントきれいだった
何かでまた聴きたいな・・♪♪

そして、最後のメンバー紹介では、とっつーは深々とお辞儀をして、最後に頭を上げてました♪
とっつーのこういう姿が大好き

SHOWTIME
やっぱり「♪REAL DX」は盛り上がりますね~♪
2人ずつの組み合わせでタッキーの両側で歌って、
それぞれと顔を見合わせて歌ったり踊ったり
タッキーの温かさが伝わってきました
とっつーはガッツリ踊っててカッコ良かったな~(●′艸`●)゚+。:.゚ラボラボ゚+。:.゚

エンディングの「愛・革命」の時、最後に塚チャンが濡れたタッキーを
受け止める時に、受け止めきれず、水のギリギリのとこで止まって
塚チャンまでびしょびしょになっちゃいました!!

今日のとっつーもキラキラで、元気で、可愛くて、カッコ良くて最高でした!!
会うたびに好きが増えていく~

ただ今日、1つ困ったのが・・とっつーの真面目なセリフとかダンスの所々で、笑えるんです♪
これは戸塚担なら分かると思います
みんな笑うところじゃないところなのに、ぷぷっ♪ってなっちゃうから、
笑いこらえるの必死でした
コレはトツボとでもいうのかな♪
分かってもらえますかねぇ!?
15:43  |  滝沢革命☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

滝沢革命☆1/15(1部)~一幕~

革命マイ初日行ってきました~~!!
初めての2階席は全体が見渡せてすごく良かったです
1階席は間近で見れる興奮と楽しみがあるけどね~
できるものなら1階席と2階席の両方を何度か見れるといいな

一言では言い切れないけど、ストーリーは(○・ε・●)ん~~??な感じでしたが、
映画館で大作映画を見てるような、
昔話のミュージカルをみてるような、
少クラ観覧にきてるような、
いろ~~んな場面があって、どんどん引き込まれていきました!!
最高な舞台でしたぁ

でも、昨日の寝不足が祟って、プロローグでのニッキさんの「串本節」の話の辺りは、
な~んか心地良くてウトウトしてきちゃったけど、必死で起きてました
でも、えびきすが登場すると一気に目が覚めるんだよね~
その瞬間の顔は見られたくないかも・・笑

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


レポは書けないので感想いきま~す♪

★2階 D列 上手側★

~第一幕~


・会場が暗くなって「♪キセキ」から始まり、タッキーはフライングで登場!!
フライングを目の前で見たのは初めてだったのですごい感動
とっつーを見る前からウルウル・・

・「♪愛・革命」生で聴けて嬉しい~~ヾ(*´∀`*)ノ
バックで踊るえびきすがずっと見たかったょ~~~
ここから涙が止まらず、望遠鏡が見えなくて困った!!
セリフと一緒に水のカーテンにセリフの文字が降ってくる

・フープは下手がとっつー・ごっち、上手がふみクン・塚チャン。
私の席からだと顔だけがなんとか見れる感じでした~
もうちょい上の方でやってくれたらなぁ~♪

・とっつーは「革命だぁーーー!!」と木彫りを掲げて、叫ぶ。
男っぽくかっこよく演じきってたね☆

・船上のシーンでは、とっつーの寝顔がホント キレイですっごい可愛かった
結構長い時間寝顔が見れてもう惚れ惚れしちゃいました
朝になり、目覚めて太陽がまぶしそうな演技もするとっつーもまた可愛い~!!
この場面は2階の方が美味しいかも!!

・暗黒軍が出てきて、その時のふみクンの顔が悪いったらないの!!
もう怖すぎる~~(´・ω・`;)
ごっちは違った怖さ。
本当の冷酷な悪みたいな表情で迫力あったね!!

・ミラクルワールドは、はっしー(黄色)・タッキー(ピンク)・とっつー(水色)の
3人が超ーーーーー可愛い(/∀\*)キャハ★
お持ち帰りしたい衝動にかられました
下のごっち・ふみクン・塚チャンは逆さまで大変だったよね~

・水遊びのシーンはとっつー濡れなかったよね♪
はっしーは大変なことになってたけど・・☆
すごい楽しめました~

・また戦いが始まり、太チャンが裏切るんだよね!!
ホントにショックだった~。。えーーーーーって思ったもん。。
で、塚チャンが切られちゃって、塚チャンを太チャンが足で蹴り落として・・
もう涙が止まらなくなって、バッグの中でタオル探し。
そのあと、みッチャンも切られちゃって
で、とっつーが『ぶっ殺してやるーー!!ぶっ殺してやるーー!!』って、
何度も狂ったように言う迫真の演技が感動しちゃって、かっこいいやら、感動やら、
とにかく涙が止まらなかった。:゚(。ノω\。)゚・。

・竜宮城でもらった玉手箱を開けてしまい、
煙が出てきておじいちゃんに。。。
ここで1幕終了。

二幕は後ほどUPしま~す☆
14:57  |  滝沢革命☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
