2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

いってき~

19日の仁プロデュースのKAT-TUNコン行ってきました~~heart02

仕事→コン→翌日仕事で、もう~体ボロボロで、
次の日もあらゆるところが痛くて、Blog書けませんでした~~><

下書きでいっぱいになってますが・・
初のアリーナAブロはもぅ~~最っ高でしたっо(ж>▽<)y ☆

そして今日、これから行ってきます!!
今日はバクステ近くなので、どんな席なのか楽しみハート


今日は囲み取材も入るそうなので、明日は予約しておかないとね!!


感想はまとめてUPになりそう~苦笑

ではでは、とっつーと仁に逢いにいってきまぁ~~す照れっ
15:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

ガッカリ‥(ToT)

Blog、久々にUPしたのに今日はいろんなことが外れまくりな一日でした~(>_<)
まずぅ~‥
PCがウィルスのせいなのかインターネットが開けないっ!!

仕事帰りにダンナから電話でPCが大変なんだよ‥って~

思い当たるのは私のせいかも~~( ̄○ ̄;)
でも、とても言えませ~ん。。
Blogをやってることに繋がるとまずいし‥(-o-;)

ダンナは会社のUSBのせいかもしれないって‥言うから、そういうことにしてもらおうかしら(-.-;)
悪妻。。。
でも、マカフィーがどうたらこうたらで、セキュリティが危険なサイトに繋がらないように動いてるらしい‥
こういう時、PCの知識が欲しいっ!!


‥なので、PCが直るまではコメレスができなくてごめんなさい。。


それから、今日のMステ(ToT)
期待していた分、ガッカリが大きすぎて泣きそうになっちゃいました(´;ω;`)ウッ…
KAT-TUNコンのリハで忙しいんだよね~
リハも大詰めでハードなんでしょうね(>_<)
今日は残念だったけど、M.A.D.をMステで見れたのはなんか新鮮だったなぁ♪

来週もシャ・ラ・ラなんですね~

バックは女性ダンサーさんだけになるのかな!?


こうなったら、日曜日のとくばんに懸けるしかないですねっ☆☆

少クラだけじゃなく、タッキーバックで踊るLuckysの映像を見たいよォ~~((p>ω

はぁ~携帯疲れた‥
早くPC触りた~~い('~`;)


ではでは、おやすみなさぁい(U。U)zzz


23:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.04 (Mon)

アレレ・・(´・ω・`;)

初回“無限の羽”&通常盤、フラゲしてきました~~えへ5

・・・・・が!!DVDにLuckysが映ってなぁーーーい・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

映像の方はタッキーオンリーでした。。。
レコーディング風景&笑える愛くるしいキャラが出てたね♪
あれはタッキーが考えたのかな!?笑
もしかしてコンサートグッズとかで売り出されるとか??うふ

バックで踊るLuckysはTVでしか見れないのね・・はぁ。。
『タッキー with Luckys』だったら何枚でも買うのにぃ~~!!ウソです2枚は・・

フラゲする前に映ってないって聞いちゃったから、覚悟はしてたけど・・
自分の目で見て確信しちゃうとやっぱりショックだねションボリ


でも♪とっつーパートの「そんな不安は捨てて♪」
とっつーの声がちゃんと音源化されてるのが
すごい嬉しぃ~~~キラキラ
本当に短いけど、とっつーの歌う声が大好きだから、
それだけでも幸せですハート

みっチャン、たいチャン、とっつー、ふみクンと
それぞれのパートが続いて、
つくづく、A.B.C-ZとキスマイのCDが聴ける日が早く来てほしい~~!!って、
思っちゃいましたらぶ

あ。。。
タッキーの特大ポスターもらったけど、どうしよう~~苦笑い
タッキーは大好きなんだけど・・
ポスター欲しい方いませんか???
ダンナにも見せられないし、きっと、丸まって眠ったままになっちゃうなぁ・・・



それから、昨日の少クラも最高でしたね~~♪
ゲストも豪華だし、えびきすの歌も見れたし最高~~!!!

無限の羽&シャ・ラ・ラでは、演舞城の興奮がゾワ~~って
蘇ってきて泣きそうになっちゃいましたうるうる

少クラ感想はまたあとでUPしま~す♪



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったらワンクリックしていただけると嬉しいです
ハート


拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚

15:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

おめでとぅーーー!!!

玉チャン、「ごくせん」出演おめでとぅ~~~!!!!!

「ごくせん卒業スペシャル'09」で、2年生のリーダー役で出演☆
引き続き、映画にも出演するんだね~♪

Kis-My-Ft2の名が広まっていくねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
玉チャーーーーン絵文字名を入力してください
セリフがチョッピリ心配だけど・・・
頑張ってね!!!

玉チャン人気はこのままどんどん突っ走りそぅ~~だっしゅ



FC2 Blog Ranking


読んでくださってありがとうございます♪
↑ポチッと応援していただけると嬉しいです絵文字名を入力してください

いつも拍手をありがとうございます♪
とっても励みになりますムフフ

10:02  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.07 (Sat)

演舞城再演キターーー!!

「滝沢演舞城’09」再演来ましたねーーー ハート

嬉しい~~嬉しすぎるーーー!!!

姫系キラキラ平成21年3月29日(日)~4月25日(土)全42公演姫系キラキラ

スポーツ紙に載ってるそうですハート

さ~て、今日こそはW誌買いに行くぞ~~~~


~追記~

「タッキー座長公演で2大劇場を最年少制覇」

 滝沢秀明(26)主演舞台「滝沢演舞城」(東京・新橋演舞場)が4年連続で上演されることが6日、発表された。1月末に主演舞台「新春 滝沢革命」(東京・帝国劇場)を終えたばかり。同じ年に帝劇と新橋演舞場で座長公演を行ったのは、森光子と大地真央だけ。2劇場を史上最年少で制覇する滝沢は「プレッシャーはありますが、常に自分の作品を競争させ超えていきたいです」。

 忠臣蔵などの歴史絵巻や源義経の物語を盛り込んだベースは変わらないが、今年の目玉は滝沢が手掛けた短編映像。お化けが滝沢のいる楽屋の窓をたたいた瞬間、楽屋ごと地中深く落ちていくミステリアスな内容で、映像と舞台上の滝沢をシンクロさせるなど凝ったものになりそう。映像には近藤真彦やKAT-TUN、Hey!Say!JUMPらが出演予定。映像制作が趣味の滝沢が、企画、脚本、出演、監督、撮影、編集まで1人6役をこなす。滝沢の27歳の誕生日に合わせて3月29日に開幕し、4月25日まで42公演を行う。

<日刊より>




読んでくださってありがとうございます♪
↓↓ポチッと応援していただけると嬉しいです
ニコニコはーと

FC2 Blog Ranking


クラウンランキングに参加していますクラウン

拍手ありがとうございます!!励みになります絵文字名を入力してください
09:30  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
