2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

とっつー(102)の日♪

今日は『102の日』ですね~♪
スーパーで賞味期限見るたびに、10月2日にいちいち反応しちゃってます♪笑


そうそう♪今日は勉強の息抜きに、お友達にダビする金髪時代のとっつーの少クラを探してたんだけど、久々に見たらめちゃくちゃ若いっ!!!可愛いーーーー(ノ∇≦*) キャ♪
少年ぽさでいっぱいなのにセクシーなんだよね~~ハート(赤)

あの頃は金髪のとっつーは苦手だったけど、
なんでだろーー・・すごくいいっグー
また茶髪とか金髪にしてほしいくらい♪

ついでに、懐かしいYOU達!まで見ちゃいました☆
とにかく若くてもう~キュンキュンしちゃって(●′艸`●)゚+。:.゚゚+。:.゚
あの頃、好きになり始めて半年くらいの時で、1番盲目な時代だっただけに
いろんな想いが押し寄せて、懐かしさでいっぱいになっちゃいました照れっ
今日こそはA.B.C.来るかな・・って、
いつもYOU達!のエンディングをドキドキしながら待ってたなぁ
A.B.C.が出た日は嬉しくて泣きましたから~(´;ω;`)ウゥゥハート

ホント・・男の子の2年の月日って、大きいね~
いろんな経験を積み重ねて、仕事に、自分に、自信がついて成長していくんだなぁ~って
母目線で思っちゃいました☆



しばらくはとっつーに会う予定はないけど、
少クラだけを楽しみに・・絵文字名を入力してください

ドリボも行きたいなぁ~~
大阪行っちゃおうかな・・
相方チャンとのA作戦立てちゃおうかな~なんて( ̄▽ ̄)



それでは、勉強に励みたいと思いますグー


【追記】
今日はなんとなくオクラ入り納豆を朝・夕で食べちゃいましたっ!!
とっつーの大好きな組み合わせだもんね
めちゃくちゃ美味しかった(∩∀`*)
納豆、最高っ!!グー



FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚



17:26  |  戸塚祥太☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう!!

なんですかね~?!102(トッツー)DAY
私が反応してしまう数字は…1101と1118ですVバースデーと岡田サンバースデーです
Makopon |  2009.10.03(土) 01:23 | URL |  【コメント編集】

●Makoponさんへ☆

お返事が遅くなりました~m(__)mi-201
いつもコメありがとうですっv-238

いやぁ~やっと試験が終わって、久々にPC触りました♪
解放されました~~i-234


102(トッツー)DAYに反応してくれて嬉しかったですi-178

Makoponさんは1101&1118なんですね~(●ゝ艸・)
好きな人が関わる数字って大好きですー♪
そうそう、11月はとっつーのお誕生日なので、
なんか縁がありますねi-189i-189
みゆ→Makoponさん |  2009.10.12(月) 01:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
