2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

報告です②

突然ですが、本日を持って『BEAT FAST』の更新を終了したいと思います。

しばらく放置してましたが、いつも見に来てくださってる方、たまたまココにたどり着いた方も、
このBlogを読んでくれたこと、本当に嬉しく思います♪
とっつーを愛する方達、そして担当は違うけどこのBlogに遊びに来てくれた方も、
お友達のみなさんも、繋がりを持たせてくれたこの場所に・・・


ハートありがとうハート


えっと・・・このBlogを終わりにする理由は1つです♪

私が目で追う先の人が変わりました。


橋本良亮クンに心を奪われてしまいましたハート


いろいろあって、気持ちを確かめるためにいったドリボ。
とっつーへの気持ちがちゃ~~んと確認できたはずだったのに・・・

あのドリボがきっかけで、日に日に心が動いてしまいました

ずーーっと、お気に入りの子だったけど、なんといっても、彼は若いくまった…
だから、自分の中で10代はダメダメ・・・ってルールみたいなものがあって、
いつもどこかでブレーキをかけてたのかな~~

でも・・ある時、まぁいいか♪って、Doorが開いて、抑えていたものがドーーーーって
溢れ出しちゃいましたheart02

歌って踊ってるはっしーはあんなにセクシーでカッコイイのに、
しゃべるともぅ~~可愛すぎるっ(ノ∇≦*)♪
そのギャップと普通にトークできない人が好きみたいです・・笑
そういうのも含めてツボなんですくり抜きハート1


そして、ここで、もう1つ報告します。

赤西仁クンを卒業します
仁がジャニーズの扉を開いてくれて、仁を、KAT-TUNを応援してきて4年。
「赤西仁」は完成されてて、もう何も不安はないというか、
私の中で何かが満足してしまったみたいです。
“これ”っていう決定的なものはないんだけど、
自分の心が自然と答えを出したとでもいうのかな。。


キラキラでも、仁はずっと私の中で永遠に輝いてる人ですキラキラ



このBlogはとっつーが大好きだった自分の記憶が残されてるので、
消さないで残しておくつもりです♪

とっつーを好きになって良かった・・って、心からそう思います照れっ
何よりも・・とっつーの笑顔が大好きでしたハート
とっつーの笑顔に癒され、元気をたくさんもらえて、キュンキュンさせてもらったょハートR
あの笑顔には誰も敵わない☆
とっつー、大好きにさせてくれてありがとう。

あ・・うちの息子がね、「とっつー好きなのやめちゃうの?」
って、寂しそうに言われちゃった
なんかその言葉に妙にしんみりしちゃった・・ぐすん…



これからは、心機一転、はっしーBlogを始めたいと思ってますハートふわふわPink

Charm~橋本良亮クンに魅了されて~

もし良かったら遊びにきてください<(__)>



【P.S】
リンクのお友達のみなさんには改めてご挨拶に行かせてもらいますね♪



2009.10.18
   さとと-花ピンクみゆさとと-花ピンク



03:13  |  愛した人☆  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

解放されたぁ~~(´∪`*人)♪&報告①

お久しぶりです~~音符
やっと、やっと、先週試験が終わりましたぁ━━ヾ(●∀●)ノ━━!!!

体調崩したのが試験の2週間前でホント良かった・・キラキラ・オレンジ
が、しかし・・私って、なぜかイベントや行事がある日って、
女の子の日2daysにどんぴしゃ大当たりなの
KAT-TUNコンでしょ~、旅行(海とか)でしょ~、
野球観戦でしょ~(ほぼ98%笑)そして・・・今回の試験( ̄□ ̄;)


なんでわざわざそういう日ーーーー!?

ラスト3日間で勉強追い込みして、なんとか頑張れましたっグー
今回の試験で合格しないと意味がない理由がちょっとあって、
どうしても1発で合格したかったので30代主婦、死ぬ気で頑張りました!!
ここまで頑張れたのも、ある人のおかげなんだけど・・
心からありがとうって伝えたい

合格通知が届くまで不安はあるけど、
この私でも、ここまで頑張れたので、これから新しい何かに挑戦したいことがあったり、
いつかやってみようとかその気持ちがあれば、みなさんもぜひぜひチャレンジしてくださいっ
年齢なんて関係ないですポイント


試験前日には、とつ友チャンから買えなかったドリボの写真&嬉しいDVDが届いて、
当日には、試験を終えてヘロヘロな私の元に相方チャンから嬉しい写真&DVDのお祝いが早々届いて、
もぅ~ホントにありがとぅーーーー絵文字名を入力してください

お友達の愛を感じながら、試験に挑めたし、帰ってからも愛で癒されましたぁ♪


やりきった後のジャニ生活は最高ー



そんな日々を送っている私ですが・・・
今日は、ここで報告したいことがあります。

長くなるので、一旦絵文字名を入力してくださいします☆









03:11  |  私事☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

とっつー(102)の日♪

今日は『102の日』ですね~♪
スーパーで賞味期限見るたびに、10月2日にいちいち反応しちゃってます♪笑


そうそう♪今日は勉強の息抜きに、お友達にダビする金髪時代のとっつーの少クラを探してたんだけど、久々に見たらめちゃくちゃ若いっ!!!可愛いーーーー(ノ∇≦*) キャ♪
少年ぽさでいっぱいなのにセクシーなんだよね~~ハート(赤)

あの頃は金髪のとっつーは苦手だったけど、
なんでだろーー・・すごくいいっグー
また茶髪とか金髪にしてほしいくらい♪

ついでに、懐かしいYOU達!まで見ちゃいました☆
とにかく若くてもう~キュンキュンしちゃって(●′艸`●)゚+。:.゚゚+。:.゚
あの頃、好きになり始めて半年くらいの時で、1番盲目な時代だっただけに
いろんな想いが押し寄せて、懐かしさでいっぱいになっちゃいました照れっ
今日こそはA.B.C.来るかな・・って、
いつもYOU達!のエンディングをドキドキしながら待ってたなぁ
A.B.C.が出た日は嬉しくて泣きましたから~(´;ω;`)ウゥゥハート

ホント・・男の子の2年の月日って、大きいね~
いろんな経験を積み重ねて、仕事に、自分に、自信がついて成長していくんだなぁ~って
母目線で思っちゃいました☆



しばらくはとっつーに会う予定はないけど、
少クラだけを楽しみに・・絵文字名を入力してください

ドリボも行きたいなぁ~~
大阪行っちゃおうかな・・
相方チャンとのA作戦立てちゃおうかな~なんて( ̄▽ ̄)



それでは、勉強に励みたいと思いますグー


【追記】
今日はなんとなくオクラ入り納豆を朝・夕で食べちゃいましたっ!!
とっつーの大好きな組み合わせだもんね
めちゃくちゃ美味しかった(∩∀`*)
納豆、最高っ!!グー



FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚



17:26  |  戸塚祥太☆  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

DREAM BOYS☆千穐楽

出遅れちゃいましたが・・
DREAM BOYS☆千穐楽おめでとうございます
出演者の皆さん、1ヶ月間お疲れ様でした!!
大きな怪我も事故もなく、無事に終えることができて良かった・・(*pωq*)

昨日、千穐楽を観に行かれたお友達のお友達からの情報では、
亀チャンはA.B.C-Zもとスノーマンも呼んで、
1人ずつ挨拶させてくれたみたいですね♪
はっしーが長くなっちゃって巻きが入っちゃったらしいけど笑
他のメンバーは名前の挨拶だけになっちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)笑


今回は1公演だけの観劇で、本当はもう1回行きたかったんだけど・・
でも・・1回でも帝劇に行けて良かったheart02

ドリボは大好きな舞台で、想い出も、、思い入れも大きすぎる舞台照れっ
今までのドリボらしさを残しつつも、新生ドリボになっていて、すごく新鮮だった!!

なんと言っても、悪役とっつーが見れたのは貴重だよね~♪
悪ぶってるとっつーが忘れられないもん
もしかしたら、これからはこの役が定着しちゃったりして・・♪笑
あと、はっしーカッコ良かったなぁハート


来月は13日から大阪公演が始まるけど、
それまでの間で、少しはお休みとかはあるのかな~??
大阪は25日まで21公演、まだまだハードな日は続くね~(><)
体調には本当、気をつけて頑張ってほしいです。



次の楽しみはシーラブかなくり抜きハート1
あ、その前に、キスコンだぁ~~音符

とっつー全ステするとかなんとか言ってたらしいね(●′艸`●)
会場で会いたいよ~~


【P.S】
体調の方はなんとか復活しました~♪
ご心配おかけしましたm(__)m

試験も全部終えて早くスッキリして萌えたーーーい絵文字名を入力してください


FC2 Blog Ranking



読んでくださってありがとうございます♪
↑↑よかったら1クリックしていただけると嬉しいです
ハート

たくさんの拍手をありがとうございますLOVE
とっても励みになっています、頑張れます゚*。(*'v`*)。*゚







17:52  |  DREAM BOYS☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

早く萌えたいっ。゚(´。pω・`。)゚。

☆☆携帯より☆☆

久々に寝込んでおりますぅ…(ToT)
月曜日の夕方から熱が出て、夜間で診てもらったんだけど、インフルエンザは(-)、で、次の日 24時間後に調べに行っても(-)。
ただの風邪みたいなんだけど、喘息があるので発作がかなり辛かった(>_<)
インフルエンザじゃなくて熱が下がらない風邪も流行ってるみたいですょ~
今日で5日目なんですが、やっと熱が下がり、あとは喘息早くよくなぁれ~~

つくづく健康が一番!!って思いましたね。
家族には至れり尽くせりで、ホントみんなに助けてもらって感謝、感謝です(;_;)
こう弱ってる時ってじゎ~~って、愛を感じるんですよね~(*´ω`*)

そんな中..ダンナ様にはポポロとan・an買ってきて(^人^;)ってしっかりおねだりしちゃいました♪笑
30代の中年男がアイドル誌かよっ!って言いながらも買ってきてくれるダンナは優しいゎ♪♪笑


と言うわけで、みなさんもくれぐれも風邪には気をつけてくださいね!!

私事だけですみませんm(__)m

早く萌えたいっ!!
ってその前に試験だぁ~~(-o-;)





10:10  |  私事☆  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
